人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOチャンネルより二点ほどお願いです。 んの巻


ZOOチャンネルより二点ほどお願いです。

◯4月9日の「ZOOチャンネル春の感謝祭」にてチケットお申し込み頂きました方の中で、
ドメイン指定着信設定等をされている可能性があり
当方からメールを送っても戻ってしまう方がいらっしゃいます。

当方からのメールが万が一届いておらず、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、
大変お手数ではございますが、今一度設定解除等ご対応をお願い致します。

◯チケット料金ご入金済みの方には振込完了した旨をメールでご連絡頂くようお願いしておりますが、
振込完了した旨をメールでご連絡頂いていない方が若干名いらっしゃるようです。

振込完了の旨をメールでご連絡頂き、当方が入金確認の上
改めて入金確認出来た旨をメールでご連絡差し上げて予約完全完了となる運びとなります。

お振込済みの方の中でお心当たりの方いらっしゃいましたら、
大変お手数ではございますが振込完了の旨をメールでご連絡頂くようお願い致します。

何卒宜しくお願い致します。


ZOOチャンネルより二点ほどお願いです。 んの巻_f0236990_1553943.png



マッチョテングマン
by matcyo17 | 2016-03-31 15:53 | マッチョ | Comments(0)

ZOOチャンネルより二点ほどお願いです。

◯4月9日の「ZOOチャンネル春の感謝祭」にてチケットお申し込み頂きました方の中で、
ドメイン指定着信設定等をされている可能性があり
当方からメールを送っても戻ってしまう方がいらっしゃいます。

当方からのメールが万が一届いておらず、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、
大変お手数ではございますが、今一度設定解除等ご対応をお願い致します。

◯チケット料金ご入金済みの方には振込完了した旨をメールでご連絡頂くようお願いしておりますが、
振込完了した旨をメールでご連絡頂いていない方が若干名いらっしゃるようです。

振込完了の旨をメールでご連絡頂き、当方が入金確認の上
改めて入金確認出来た旨をメールでご連絡差し上げて予約完全完了となる運びとなります。

お振込済みの方の中でお心当たりの方いらっしゃいましたら、
大変お手数ではございますが振込完了の旨をメールでご連絡頂くようお願い致します。

何卒宜しくお願い致します。


ZOOチャンネルより二点ほどお願いです。 んの巻_f0236990_1553943.png



マッチョテングマン
by matcyo17 | 2016-03-31 15:53 | マッチョ | Comments(0)

ZOOチャンネルより二点ほどお願いです。 んの巻


ZOOチャンネルより二点ほどお願いです。

◯4月9日の「ZOOチャンネル春の感謝祭」にてチケットお申し込み頂きました方の中で、
ドメイン指定着信設定等をされている可能性があり
当方からメールを送っても戻ってしまう方がいらっしゃいます。

当方からのメールが万が一届いておらず、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、
大変お手数ではございますが、今一度設定解除等ご対応をお願い致します。

◯チケット料金ご入金済みの方には振込完了した旨をメールでご連絡頂くようお願いしておりますが、
振込完了した旨をメールでご連絡頂いていない方が若干名いらっしゃるようです。

振込完了の旨をメールでご連絡頂き、当方が入金確認の上
改めて入金確認出来た旨をメールでご連絡差し上げて予約完全完了となる運びとなります。

お振込済みの方の中でお心当たりの方いらっしゃいましたら、
大変お手数ではございますが振込完了の旨をメールでご連絡頂くようお願い致します。

何卒宜しくお願い致します。


ZOOチャンネルより二点ほどお願いです。 んの巻_f0236990_1553943.png



マッチョテングマン
by matcyo17 | 2016-03-31 15:53 | マッチョ | Comments(0)

ZOOチャンネルより二点ほどお願いです。 んの巻


ZOOチャンネルより二点ほどお願いです。

◯4月9日の「ZOOチャンネル春の感謝祭」にてチケットお申し込み頂きました方の中で、
ドメイン指定着信設定等をされている可能性があり
当方からメールを送っても戻ってしまう方がいらっしゃいます。

当方からのメールが万が一届いておらず、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、
大変お手数ではございますが、今一度設定解除等ご対応をお願い致します。

◯チケット料金ご入金済みの方には振込完了した旨をメールでご連絡頂くようお願いしておりますが、
振込完了した旨をメールでご連絡頂いていない方が若干名いらっしゃるようです。

振込完了の旨をメールでご連絡頂き、当方が入金確認の上
改めて入金確認出来た旨をメールでご連絡差し上げて予約完全完了となる運びとなります。

お振込済みの方の中でお心当たりの方いらっしゃいましたら、
大変お手数ではございますが振込完了の旨をメールでご連絡頂くようお願い致します。

何卒宜しくお願い致します。


ZOOチャンネルより二点ほどお願いです。 んの巻_f0236990_1553943.png



マッチョテングマン
by matcyo17 | 2016-03-31 15:53 | マッチョ | Comments(0)

ZOOチャンネルより二点ほどお願いです。 んの巻


ZOOチャンネルより二点ほどお願いです。

◯4月9日の「ZOOチャンネル春の感謝祭」にてチケットお申し込み頂きました方の中で、
ドメイン指定着信設定等をされている可能性があり
当方からメールを送っても戻ってしまう方がいらっしゃいます。

当方からのメールが万が一届いておらず、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、
大変お手数ではございますが、今一度設定解除等ご対応をお願い致します。

◯チケット料金ご入金済みの方には振込完了した旨をメールでご連絡頂くようお願いしておりますが、
振込完了した旨をメールでご連絡頂いていない方が若干名いらっしゃるようです。

振込完了の旨をメールでご連絡頂き、当方が入金確認の上
改めて入金確認出来た旨をメールでご連絡差し上げて予約完全完了となる運びとなります。

お振込済みの方の中でお心当たりの方いらっしゃいましたら、
大変お手数ではございますが振込完了の旨をメールでご連絡頂くようお願い致します。

何卒宜しくお願い致します。


ZOOチャンネルより二点ほどお願いです。 んの巻_f0236990_1553943.png



マッチョテングマン
by matcyo17 | 2016-03-31 15:53 | マッチョ | Comments(0)
-->