人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

皆様へ


僕たちDIXIESは11月11日に「アニROCKヘッドLOCK」という被災地支援チャリティライブイベントを開催いたします。
11月11日の支援金を被災地に寄付するのですが、支援先が決まりましたのでご報告させていただきます。


支援寄付先は




宮城県 石巻にあります仮面ライダーの発祥の地 「石ノ森萬画館」。


そして被災地でありながら竜巻被害にあった師匠 宮内さんの故郷である茨城県。「イバライガーR」の故郷 つくば市に支援寄付が決定いたしました!!!!!!!!!!!

つくば市は「つくば市青年会」に寄付させていただきます。





支援先が確定になり少しだけホッとしてました。



11月11日のDIXIESはデラックスです!!!

ギターにあの「TOKYO HIRO」さんを迎え、パーカッションには僕と一緒に影山さんの「ゆかいな仲間たち」に出演しました「川田てつ」さんをお迎えしまして盛り上げていきます!!!!!!!!




僕たちは今年は自主企画にはこの1本のLIVEに掛けています!!!!!!!!!

一生懸命頑張りますのでどうか応援よろしくお願いいたします!!!!!!!!!




あともう一つご報告があります。



僕の新しいパートナーです!!!!!!!!!!!!!



ご報告_f0236990_4293176.jpg



名前は





ジェスです!!!!!!!!!!!!!!!

実はジェスは3代目です!!!
初代はおかんが若い頃に大切に飼ってたジェス(スピッツ)
二代目は今年3月まで僕のパートナーだったジェス(シルバー・トイ・プードル)
そして3代目です!!!!!!!!!(アプリコット・トイ・プードル)


0歳と4ヶ月です!!!



皆様!!!どうか新生ジェスをよろしくお願い致します!!!!!!!!


          by マッチョ

by matcyo17 | 2012-05-25 04:35 | マッチョ | Comments(0)
皆様へ


僕たちDIXIESは11月11日に「アニROCKヘッドLOCK」という被災地支援チャリティライブイベントを開催いたします。
11月11日の支援金を被災地に寄付するのですが、支援先が決まりましたのでご報告させていただきます。


支援寄付先は




宮城県 石巻にあります仮面ライダーの発祥の地 「石ノ森萬画館」。


そして被災地でありながら竜巻被害にあった師匠 宮内さんの故郷である茨城県。「イバライガーR」の故郷 つくば市に支援寄付が決定いたしました!!!!!!!!!!!

つくば市は「つくば市青年会」に寄付させていただきます。





支援先が確定になり少しだけホッとしてました。



11月11日のDIXIESはデラックスです!!!

ギターにあの「TOKYO HIRO」さんを迎え、パーカッションには僕と一緒に影山さんの「ゆかいな仲間たち」に出演しました「川田てつ」さんをお迎えしまして盛り上げていきます!!!!!!!!




僕たちは今年は自主企画にはこの1本のLIVEに掛けています!!!!!!!!!

一生懸命頑張りますのでどうか応援よろしくお願いいたします!!!!!!!!!




あともう一つご報告があります。



僕の新しいパートナーです!!!!!!!!!!!!!



ご報告_f0236990_4293176.jpg



名前は





ジェスです!!!!!!!!!!!!!!!

実はジェスは3代目です!!!
初代はおかんが若い頃に大切に飼ってたジェス(スピッツ)
二代目は今年3月まで僕のパートナーだったジェス(シルバー・トイ・プードル)
そして3代目です!!!!!!!!!(アプリコット・トイ・プードル)


0歳と4ヶ月です!!!



皆様!!!どうか新生ジェスをよろしくお願い致します!!!!!!!!


          by マッチョ

by matcyo17 | 2012-05-25 04:35 | マッチョ | Comments(0)

ご報告

皆様へ


僕たちDIXIESは11月11日に「アニROCKヘッドLOCK」という被災地支援チャリティライブイベントを開催いたします。
11月11日の支援金を被災地に寄付するのですが、支援先が決まりましたのでご報告させていただきます。


支援寄付先は




宮城県 石巻にあります仮面ライダーの発祥の地 「石ノ森萬画館」。


そして被災地でありながら竜巻被害にあった師匠 宮内さんの故郷である茨城県。「イバライガーR」の故郷 つくば市に支援寄付が決定いたしました!!!!!!!!!!!

つくば市は「つくば市青年会」に寄付させていただきます。





支援先が確定になり少しだけホッとしてました。



11月11日のDIXIESはデラックスです!!!

ギターにあの「TOKYO HIRO」さんを迎え、パーカッションには僕と一緒に影山さんの「ゆかいな仲間たち」に出演しました「川田てつ」さんをお迎えしまして盛り上げていきます!!!!!!!!




僕たちは今年は自主企画にはこの1本のLIVEに掛けています!!!!!!!!!

一生懸命頑張りますのでどうか応援よろしくお願いいたします!!!!!!!!!




あともう一つご報告があります。



僕の新しいパートナーです!!!!!!!!!!!!!



ご報告_f0236990_4293176.jpg



名前は





ジェスです!!!!!!!!!!!!!!!

実はジェスは3代目です!!!
初代はおかんが若い頃に大切に飼ってたジェス(スピッツ)
二代目は今年3月まで僕のパートナーだったジェス(シルバー・トイ・プードル)
そして3代目です!!!!!!!!!(アプリコット・トイ・プードル)


0歳と4ヶ月です!!!



皆様!!!どうか新生ジェスをよろしくお願い致します!!!!!!!!


          by マッチョ

by matcyo17 | 2012-05-25 04:35 | マッチョ | Comments(0)

ご報告

皆様へ


僕たちDIXIESは11月11日に「アニROCKヘッドLOCK」という被災地支援チャリティライブイベントを開催いたします。
11月11日の支援金を被災地に寄付するのですが、支援先が決まりましたのでご報告させていただきます。


支援寄付先は




宮城県 石巻にあります仮面ライダーの発祥の地 「石ノ森萬画館」。


そして被災地でありながら竜巻被害にあった師匠 宮内さんの故郷である茨城県。「イバライガーR」の故郷 つくば市に支援寄付が決定いたしました!!!!!!!!!!!

つくば市は「つくば市青年会」に寄付させていただきます。





支援先が確定になり少しだけホッとしてました。



11月11日のDIXIESはデラックスです!!!

ギターにあの「TOKYO HIRO」さんを迎え、パーカッションには僕と一緒に影山さんの「ゆかいな仲間たち」に出演しました「川田てつ」さんをお迎えしまして盛り上げていきます!!!!!!!!




僕たちは今年は自主企画にはこの1本のLIVEに掛けています!!!!!!!!!

一生懸命頑張りますのでどうか応援よろしくお願いいたします!!!!!!!!!




あともう一つご報告があります。



僕の新しいパートナーです!!!!!!!!!!!!!



ご報告_f0236990_4293176.jpg



名前は





ジェスです!!!!!!!!!!!!!!!

実はジェスは3代目です!!!
初代はおかんが若い頃に大切に飼ってたジェス(スピッツ)
二代目は今年3月まで僕のパートナーだったジェス(シルバー・トイ・プードル)
そして3代目です!!!!!!!!!(アプリコット・トイ・プードル)


0歳と4ヶ月です!!!



皆様!!!どうか新生ジェスをよろしくお願い致します!!!!!!!!


          by マッチョ

by matcyo17 | 2012-05-25 04:35 | マッチョ | Comments(0)

ご報告

皆様へ


僕たちDIXIESは11月11日に「アニROCKヘッドLOCK」という被災地支援チャリティライブイベントを開催いたします。
11月11日の支援金を被災地に寄付するのですが、支援先が決まりましたのでご報告させていただきます。


支援寄付先は




宮城県 石巻にあります仮面ライダーの発祥の地 「石ノ森萬画館」。


そして被災地でありながら竜巻被害にあった師匠 宮内さんの故郷である茨城県。「イバライガーR」の故郷 つくば市に支援寄付が決定いたしました!!!!!!!!!!!

つくば市は「つくば市青年会」に寄付させていただきます。





支援先が確定になり少しだけホッとしてました。



11月11日のDIXIESはデラックスです!!!

ギターにあの「TOKYO HIRO」さんを迎え、パーカッションには僕と一緒に影山さんの「ゆかいな仲間たち」に出演しました「川田てつ」さんをお迎えしまして盛り上げていきます!!!!!!!!




僕たちは今年は自主企画にはこの1本のLIVEに掛けています!!!!!!!!!

一生懸命頑張りますのでどうか応援よろしくお願いいたします!!!!!!!!!




あともう一つご報告があります。



僕の新しいパートナーです!!!!!!!!!!!!!



ご報告_f0236990_4293176.jpg



名前は





ジェスです!!!!!!!!!!!!!!!

実はジェスは3代目です!!!
初代はおかんが若い頃に大切に飼ってたジェス(スピッツ)
二代目は今年3月まで僕のパートナーだったジェス(シルバー・トイ・プードル)
そして3代目です!!!!!!!!!(アプリコット・トイ・プードル)


0歳と4ヶ月です!!!



皆様!!!どうか新生ジェスをよろしくお願い致します!!!!!!!!


          by マッチョ

by matcyo17 | 2012-05-25 04:35 | マッチョ | Comments(0)
-->