人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)

ブログ更新しまーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マッチョですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


早いものでゴールデンウィークももうすぐ終わってしまいますが、5月もおもいっきり爆烈していきましょうっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


僕はGWは後輩の東鳳堂、森咲りく、中学の大親友のマッケンジーと高尾山に登ってきました!!!!!!!!!!!!





まだ大丈夫だろうと以前登った一号路からまた再チャレンジしたのですが、東鳳堂の2人や森咲りくの若さとの違いにショックを隠せない僕とマッケンジーでした!!!!!!!!!



わははははははは!!!!!!!!!!!!!


次の日は恩師 クッシーさん串田アキラさん)のお計らいで「トリコ・グルメツアー」にクッシーさんの応援に行って参りました!!!!!!!!!!!!



大復活を遂げたキン肉マンの主題歌から現在やってる人気アニメ「トリコ」の主題歌までクッシーさんのショーは
本当に最高にかっこよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



クッシーさん!!!!!!!!本当に心からありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!






そして5月に入って久しぶりの収録でした!!!!!!!!!!!!!



インターネットTV ユーストリーム内の「三ツ星キッチン nagomiレシピ」という番組にゲスト出演させていただいてます!!!!!!!!5月9日まで僕らの回が放映されてますのでどうかお見逃し無く是非とも観てくださいっ!!!!!!!


キン肉マンの話題がたくさんでてきますっ!!!!!!!!!!




どうかよろしくお願い致しますっ!!!!!!!!!!!!!


僕達一生懸命頑張りますっ!!!!!!!!!!!!!!!




三ツ星キッチンの皆様!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に心からありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!



高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)_f0236990_4364433.jpg


高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)_f0236990_4372323.jpg


高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)_f0236990_4372260.jpg









               by マッチョ
by matcyo17 | 2012-05-04 04:38 | マッチョ | Comments(0)
ブログ更新しまーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マッチョですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


早いものでゴールデンウィークももうすぐ終わってしまいますが、5月もおもいっきり爆烈していきましょうっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


僕はGWは後輩の東鳳堂、森咲りく、中学の大親友のマッケンジーと高尾山に登ってきました!!!!!!!!!!!!





まだ大丈夫だろうと以前登った一号路からまた再チャレンジしたのですが、東鳳堂の2人や森咲りくの若さとの違いにショックを隠せない僕とマッケンジーでした!!!!!!!!!



わははははははは!!!!!!!!!!!!!


次の日は恩師 クッシーさん串田アキラさん)のお計らいで「トリコ・グルメツアー」にクッシーさんの応援に行って参りました!!!!!!!!!!!!



大復活を遂げたキン肉マンの主題歌から現在やってる人気アニメ「トリコ」の主題歌までクッシーさんのショーは
本当に最高にかっこよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



クッシーさん!!!!!!!!本当に心からありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!






そして5月に入って久しぶりの収録でした!!!!!!!!!!!!!



インターネットTV ユーストリーム内の「三ツ星キッチン nagomiレシピ」という番組にゲスト出演させていただいてます!!!!!!!!5月9日まで僕らの回が放映されてますのでどうかお見逃し無く是非とも観てくださいっ!!!!!!!


キン肉マンの話題がたくさんでてきますっ!!!!!!!!!!




どうかよろしくお願い致しますっ!!!!!!!!!!!!!


僕達一生懸命頑張りますっ!!!!!!!!!!!!!!!




三ツ星キッチンの皆様!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に心からありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!



高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)_f0236990_4364433.jpg


高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)_f0236990_4372323.jpg


高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)_f0236990_4372260.jpg









               by マッチョ
by matcyo17 | 2012-05-04 04:38 | マッチョ | Comments(0)

高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)

ブログ更新しまーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マッチョですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


早いものでゴールデンウィークももうすぐ終わってしまいますが、5月もおもいっきり爆烈していきましょうっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


僕はGWは後輩の東鳳堂、森咲りく、中学の大親友のマッケンジーと高尾山に登ってきました!!!!!!!!!!!!





まだ大丈夫だろうと以前登った一号路からまた再チャレンジしたのですが、東鳳堂の2人や森咲りくの若さとの違いにショックを隠せない僕とマッケンジーでした!!!!!!!!!



わははははははは!!!!!!!!!!!!!


次の日は恩師 クッシーさん串田アキラさん)のお計らいで「トリコ・グルメツアー」にクッシーさんの応援に行って参りました!!!!!!!!!!!!



大復活を遂げたキン肉マンの主題歌から現在やってる人気アニメ「トリコ」の主題歌までクッシーさんのショーは
本当に最高にかっこよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



クッシーさん!!!!!!!!本当に心からありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!






そして5月に入って久しぶりの収録でした!!!!!!!!!!!!!



インターネットTV ユーストリーム内の「三ツ星キッチン nagomiレシピ」という番組にゲスト出演させていただいてます!!!!!!!!5月9日まで僕らの回が放映されてますのでどうかお見逃し無く是非とも観てくださいっ!!!!!!!


キン肉マンの話題がたくさんでてきますっ!!!!!!!!!!




どうかよろしくお願い致しますっ!!!!!!!!!!!!!


僕達一生懸命頑張りますっ!!!!!!!!!!!!!!!




三ツ星キッチンの皆様!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に心からありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!



高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)_f0236990_4364433.jpg


高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)_f0236990_4372323.jpg


高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)_f0236990_4372260.jpg









               by マッチョ
by matcyo17 | 2012-05-04 04:38 | マッチョ | Comments(0)

高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)

ブログ更新しまーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マッチョですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


早いものでゴールデンウィークももうすぐ終わってしまいますが、5月もおもいっきり爆烈していきましょうっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


僕はGWは後輩の東鳳堂、森咲りく、中学の大親友のマッケンジーと高尾山に登ってきました!!!!!!!!!!!!





まだ大丈夫だろうと以前登った一号路からまた再チャレンジしたのですが、東鳳堂の2人や森咲りくの若さとの違いにショックを隠せない僕とマッケンジーでした!!!!!!!!!



わははははははは!!!!!!!!!!!!!


次の日は恩師 クッシーさん串田アキラさん)のお計らいで「トリコ・グルメツアー」にクッシーさんの応援に行って参りました!!!!!!!!!!!!



大復活を遂げたキン肉マンの主題歌から現在やってる人気アニメ「トリコ」の主題歌までクッシーさんのショーは
本当に最高にかっこよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



クッシーさん!!!!!!!!本当に心からありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!






そして5月に入って久しぶりの収録でした!!!!!!!!!!!!!



インターネットTV ユーストリーム内の「三ツ星キッチン nagomiレシピ」という番組にゲスト出演させていただいてます!!!!!!!!5月9日まで僕らの回が放映されてますのでどうかお見逃し無く是非とも観てくださいっ!!!!!!!


キン肉マンの話題がたくさんでてきますっ!!!!!!!!!!




どうかよろしくお願い致しますっ!!!!!!!!!!!!!


僕達一生懸命頑張りますっ!!!!!!!!!!!!!!!




三ツ星キッチンの皆様!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に心からありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!



高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)_f0236990_4364433.jpg


高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)_f0236990_4372323.jpg


高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)_f0236990_4372260.jpg









               by マッチョ
by matcyo17 | 2012-05-04 04:38 | マッチョ | Comments(0)

高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)

ブログ更新しまーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マッチョですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


早いものでゴールデンウィークももうすぐ終わってしまいますが、5月もおもいっきり爆烈していきましょうっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


僕はGWは後輩の東鳳堂、森咲りく、中学の大親友のマッケンジーと高尾山に登ってきました!!!!!!!!!!!!





まだ大丈夫だろうと以前登った一号路からまた再チャレンジしたのですが、東鳳堂の2人や森咲りくの若さとの違いにショックを隠せない僕とマッケンジーでした!!!!!!!!!



わははははははは!!!!!!!!!!!!!


次の日は恩師 クッシーさん串田アキラさん)のお計らいで「トリコ・グルメツアー」にクッシーさんの応援に行って参りました!!!!!!!!!!!!



大復活を遂げたキン肉マンの主題歌から現在やってる人気アニメ「トリコ」の主題歌までクッシーさんのショーは
本当に最高にかっこよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



クッシーさん!!!!!!!!本当に心からありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!






そして5月に入って久しぶりの収録でした!!!!!!!!!!!!!



インターネットTV ユーストリーム内の「三ツ星キッチン nagomiレシピ」という番組にゲスト出演させていただいてます!!!!!!!!5月9日まで僕らの回が放映されてますのでどうかお見逃し無く是非とも観てくださいっ!!!!!!!


キン肉マンの話題がたくさんでてきますっ!!!!!!!!!!




どうかよろしくお願い致しますっ!!!!!!!!!!!!!


僕達一生懸命頑張りますっ!!!!!!!!!!!!!!!




三ツ星キッチンの皆様!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に心からありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!



高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)_f0236990_4364433.jpg


高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)_f0236990_4372323.jpg


高尾山~三ツ星キッチン行き(キン肉マン経由)_f0236990_4372260.jpg









               by マッチョ
by matcyo17 | 2012-05-04 04:38 | マッチョ | Comments(0)
-->