人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go!!

8月にベースで参加するイベントのバンドリハ!!!

久しぶりにベース弾きました!!!!

やっぱベースいいね!!!!

20何曲もやるので頑張ります!!!!

そしてバンドリハのあと、すぐにまたコーラスの練習!!!!


Go!!_f0236990_16453433.jpg



    by マッチョ
by matcyo17 | 2011-06-15 16:46 | マッチョ | Comments(0)
8月にベースで参加するイベントのバンドリハ!!!

久しぶりにベース弾きました!!!!

やっぱベースいいね!!!!

20何曲もやるので頑張ります!!!!

そしてバンドリハのあと、すぐにまたコーラスの練習!!!!


Go!!_f0236990_16453433.jpg



    by マッチョ
by matcyo17 | 2011-06-15 16:46 | マッチョ | Comments(0)

Go!!

8月にベースで参加するイベントのバンドリハ!!!

久しぶりにベース弾きました!!!!

やっぱベースいいね!!!!

20何曲もやるので頑張ります!!!!

そしてバンドリハのあと、すぐにまたコーラスの練習!!!!


Go!!_f0236990_16453433.jpg



    by マッチョ
by matcyo17 | 2011-06-15 16:46 | マッチョ | Comments(0)

Go!!

8月にベースで参加するイベントのバンドリハ!!!

久しぶりにベース弾きました!!!!

やっぱベースいいね!!!!

20何曲もやるので頑張ります!!!!

そしてバンドリハのあと、すぐにまたコーラスの練習!!!!


Go!!_f0236990_16453433.jpg



    by マッチョ
by matcyo17 | 2011-06-15 16:46 | マッチョ | Comments(0)

Go!!

8月にベースで参加するイベントのバンドリハ!!!

久しぶりにベース弾きました!!!!

やっぱベースいいね!!!!

20何曲もやるので頑張ります!!!!

そしてバンドリハのあと、すぐにまたコーラスの練習!!!!


Go!!_f0236990_16453433.jpg



    by マッチョ
by matcyo17 | 2011-06-15 16:46 | マッチョ | Comments(0)
-->