人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だ「バンザイ」「ウィ」

これは僕が小学3年生の時に書いた文集の中の一枚です。
小3なだけに文章があまりにもワケわからなすぎると思いますが、今の俺に無い無心な子供心しかない文章に大爆笑し、そして何だかかなり和やかな気持ちになりました。

せっかく見つけた文集なのでブログに紹介させて頂きます!!!!

それでは・・・・・・・



         雪だ「バンザイ」「ウィ」

                                    境北小学校 3年1組 松島 豊和



あさ みてみたら雪が「そっそ」とふっていた。
ぼくはへんなわらいかたをした。

デシシシシシ雪だ雪だと言って学校にすっとんでいった。
キャハキャハデシシほよほよテテテブーーーーン・・・とくりかえしながら学校にいった。

学校についてみんなに雪のことをはなした。

みんなは外に行きたいなぁと言った。
ぼくはふっと気がついた。

「あ!」

外に3年や2組の高田くんが雪合戦をしていた。

みんなも気がついて思わずのぶちゃんが「外に行っていいんだよ」と言った。

それを聞いてみんなはおおぜいでドドドドドッとろうかを走って外に出た。

そこまではいいんだけど、鈴木先生が放送で「外に出てはいけない」というほうそうがあった。

みんなはガクッとした顔で教室に帰った。


勉強をして中休みだ。
クラスのこうやまくんは「え?だって外に出れないじゃん」と言った。

そのあと、根本先生が外に行ってもかまいませんという放送があった。

「やったぞ。ウィ」とさけんだ。

そして雪合戦やいろいろやった。

中休みがおわって勉強して4時間目も雪であそんだ。
とてもおもしろかった。
おしりの中にも雪がはいった。

  
                             おわり



って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず前半の

デシシシシシ雪だ雪だと言って学校にすっとんでいった。
キャハキャハデシシほよほよテテテブーーーーン・・・とくりかえしながら学校にいった。

ってのはきっと小学校3年の時、「ドクタースランプ」が大好きでいつも観てたので作文に取り入れてますね。
バカですね。やっぱ小3の俺。


あと・・・・・

雪は「そっそ」と降りません。

そもそも雪だ「バンザイ」「ウィ」という作文のタイトルなんて普通誰が読んでも何だかわかるはずもないんです!!!!!

だってそれは俺が作文で大好きなプロレスラー「スタン・ハンセン」の雄叫びだとは誰も思っていないからです!!!!

バカなのでハンセンみたく「ウィィィィ~~~~~!!!!!!」とか表現できなくただただ頭の悪い子だったのでいつもみんなには?????と思われてました!!!!!


先日も小学校の頃の大親友達と会いました!!!
こうしうて今でも小学校の友達と会える事が本当に幸せです!!!!!

思い出は心にしまっておいていつでも取り出せるって本当の事ですね!!!!!


これからも死ぬまでもっともっと最強な思い出を作り上げていくぞーーーーー!!!!!

雪だ「バンザイ」「ウィ」_f0236990_1644998.jpg


                 by マッチョ
by matcyo17 | 2011-02-28 16:06 | マッチョ | Comments(0)
これは僕が小学3年生の時に書いた文集の中の一枚です。
小3なだけに文章があまりにもワケわからなすぎると思いますが、今の俺に無い無心な子供心しかない文章に大爆笑し、そして何だかかなり和やかな気持ちになりました。

せっかく見つけた文集なのでブログに紹介させて頂きます!!!!

それでは・・・・・・・



         雪だ「バンザイ」「ウィ」

                                    境北小学校 3年1組 松島 豊和



あさ みてみたら雪が「そっそ」とふっていた。
ぼくはへんなわらいかたをした。

デシシシシシ雪だ雪だと言って学校にすっとんでいった。
キャハキャハデシシほよほよテテテブーーーーン・・・とくりかえしながら学校にいった。

学校についてみんなに雪のことをはなした。

みんなは外に行きたいなぁと言った。
ぼくはふっと気がついた。

「あ!」

外に3年や2組の高田くんが雪合戦をしていた。

みんなも気がついて思わずのぶちゃんが「外に行っていいんだよ」と言った。

それを聞いてみんなはおおぜいでドドドドドッとろうかを走って外に出た。

そこまではいいんだけど、鈴木先生が放送で「外に出てはいけない」というほうそうがあった。

みんなはガクッとした顔で教室に帰った。


勉強をして中休みだ。
クラスのこうやまくんは「え?だって外に出れないじゃん」と言った。

そのあと、根本先生が外に行ってもかまいませんという放送があった。

「やったぞ。ウィ」とさけんだ。

そして雪合戦やいろいろやった。

中休みがおわって勉強して4時間目も雪であそんだ。
とてもおもしろかった。
おしりの中にも雪がはいった。

  
                             おわり



って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず前半の

デシシシシシ雪だ雪だと言って学校にすっとんでいった。
キャハキャハデシシほよほよテテテブーーーーン・・・とくりかえしながら学校にいった。

ってのはきっと小学校3年の時、「ドクタースランプ」が大好きでいつも観てたので作文に取り入れてますね。
バカですね。やっぱ小3の俺。


あと・・・・・

雪は「そっそ」と降りません。

そもそも雪だ「バンザイ」「ウィ」という作文のタイトルなんて普通誰が読んでも何だかわかるはずもないんです!!!!!

だってそれは俺が作文で大好きなプロレスラー「スタン・ハンセン」の雄叫びだとは誰も思っていないからです!!!!

バカなのでハンセンみたく「ウィィィィ~~~~~!!!!!!」とか表現できなくただただ頭の悪い子だったのでいつもみんなには?????と思われてました!!!!!


先日も小学校の頃の大親友達と会いました!!!
こうしうて今でも小学校の友達と会える事が本当に幸せです!!!!!

思い出は心にしまっておいていつでも取り出せるって本当の事ですね!!!!!


これからも死ぬまでもっともっと最強な思い出を作り上げていくぞーーーーー!!!!!

雪だ「バンザイ」「ウィ」_f0236990_1644998.jpg


                 by マッチョ
by matcyo17 | 2011-02-28 16:06 | マッチョ | Comments(0)

雪だ「バンザイ」「ウィ」

これは僕が小学3年生の時に書いた文集の中の一枚です。
小3なだけに文章があまりにもワケわからなすぎると思いますが、今の俺に無い無心な子供心しかない文章に大爆笑し、そして何だかかなり和やかな気持ちになりました。

せっかく見つけた文集なのでブログに紹介させて頂きます!!!!

それでは・・・・・・・



         雪だ「バンザイ」「ウィ」

                                    境北小学校 3年1組 松島 豊和



あさ みてみたら雪が「そっそ」とふっていた。
ぼくはへんなわらいかたをした。

デシシシシシ雪だ雪だと言って学校にすっとんでいった。
キャハキャハデシシほよほよテテテブーーーーン・・・とくりかえしながら学校にいった。

学校についてみんなに雪のことをはなした。

みんなは外に行きたいなぁと言った。
ぼくはふっと気がついた。

「あ!」

外に3年や2組の高田くんが雪合戦をしていた。

みんなも気がついて思わずのぶちゃんが「外に行っていいんだよ」と言った。

それを聞いてみんなはおおぜいでドドドドドッとろうかを走って外に出た。

そこまではいいんだけど、鈴木先生が放送で「外に出てはいけない」というほうそうがあった。

みんなはガクッとした顔で教室に帰った。


勉強をして中休みだ。
クラスのこうやまくんは「え?だって外に出れないじゃん」と言った。

そのあと、根本先生が外に行ってもかまいませんという放送があった。

「やったぞ。ウィ」とさけんだ。

そして雪合戦やいろいろやった。

中休みがおわって勉強して4時間目も雪であそんだ。
とてもおもしろかった。
おしりの中にも雪がはいった。

  
                             おわり



って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず前半の

デシシシシシ雪だ雪だと言って学校にすっとんでいった。
キャハキャハデシシほよほよテテテブーーーーン・・・とくりかえしながら学校にいった。

ってのはきっと小学校3年の時、「ドクタースランプ」が大好きでいつも観てたので作文に取り入れてますね。
バカですね。やっぱ小3の俺。


あと・・・・・

雪は「そっそ」と降りません。

そもそも雪だ「バンザイ」「ウィ」という作文のタイトルなんて普通誰が読んでも何だかわかるはずもないんです!!!!!

だってそれは俺が作文で大好きなプロレスラー「スタン・ハンセン」の雄叫びだとは誰も思っていないからです!!!!

バカなのでハンセンみたく「ウィィィィ~~~~~!!!!!!」とか表現できなくただただ頭の悪い子だったのでいつもみんなには?????と思われてました!!!!!


先日も小学校の頃の大親友達と会いました!!!
こうしうて今でも小学校の友達と会える事が本当に幸せです!!!!!

思い出は心にしまっておいていつでも取り出せるって本当の事ですね!!!!!


これからも死ぬまでもっともっと最強な思い出を作り上げていくぞーーーーー!!!!!

雪だ「バンザイ」「ウィ」_f0236990_1644998.jpg


                 by マッチョ
by matcyo17 | 2011-02-28 16:06 | マッチョ | Comments(0)

雪だ「バンザイ」「ウィ」

これは僕が小学3年生の時に書いた文集の中の一枚です。
小3なだけに文章があまりにもワケわからなすぎると思いますが、今の俺に無い無心な子供心しかない文章に大爆笑し、そして何だかかなり和やかな気持ちになりました。

せっかく見つけた文集なのでブログに紹介させて頂きます!!!!

それでは・・・・・・・



         雪だ「バンザイ」「ウィ」

                                    境北小学校 3年1組 松島 豊和



あさ みてみたら雪が「そっそ」とふっていた。
ぼくはへんなわらいかたをした。

デシシシシシ雪だ雪だと言って学校にすっとんでいった。
キャハキャハデシシほよほよテテテブーーーーン・・・とくりかえしながら学校にいった。

学校についてみんなに雪のことをはなした。

みんなは外に行きたいなぁと言った。
ぼくはふっと気がついた。

「あ!」

外に3年や2組の高田くんが雪合戦をしていた。

みんなも気がついて思わずのぶちゃんが「外に行っていいんだよ」と言った。

それを聞いてみんなはおおぜいでドドドドドッとろうかを走って外に出た。

そこまではいいんだけど、鈴木先生が放送で「外に出てはいけない」というほうそうがあった。

みんなはガクッとした顔で教室に帰った。


勉強をして中休みだ。
クラスのこうやまくんは「え?だって外に出れないじゃん」と言った。

そのあと、根本先生が外に行ってもかまいませんという放送があった。

「やったぞ。ウィ」とさけんだ。

そして雪合戦やいろいろやった。

中休みがおわって勉強して4時間目も雪であそんだ。
とてもおもしろかった。
おしりの中にも雪がはいった。

  
                             おわり



って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず前半の

デシシシシシ雪だ雪だと言って学校にすっとんでいった。
キャハキャハデシシほよほよテテテブーーーーン・・・とくりかえしながら学校にいった。

ってのはきっと小学校3年の時、「ドクタースランプ」が大好きでいつも観てたので作文に取り入れてますね。
バカですね。やっぱ小3の俺。


あと・・・・・

雪は「そっそ」と降りません。

そもそも雪だ「バンザイ」「ウィ」という作文のタイトルなんて普通誰が読んでも何だかわかるはずもないんです!!!!!

だってそれは俺が作文で大好きなプロレスラー「スタン・ハンセン」の雄叫びだとは誰も思っていないからです!!!!

バカなのでハンセンみたく「ウィィィィ~~~~~!!!!!!」とか表現できなくただただ頭の悪い子だったのでいつもみんなには?????と思われてました!!!!!


先日も小学校の頃の大親友達と会いました!!!
こうしうて今でも小学校の友達と会える事が本当に幸せです!!!!!

思い出は心にしまっておいていつでも取り出せるって本当の事ですね!!!!!


これからも死ぬまでもっともっと最強な思い出を作り上げていくぞーーーーー!!!!!

雪だ「バンザイ」「ウィ」_f0236990_1644998.jpg


                 by マッチョ
by matcyo17 | 2011-02-28 16:06 | マッチョ | Comments(0)

雪だ「バンザイ」「ウィ」

これは僕が小学3年生の時に書いた文集の中の一枚です。
小3なだけに文章があまりにもワケわからなすぎると思いますが、今の俺に無い無心な子供心しかない文章に大爆笑し、そして何だかかなり和やかな気持ちになりました。

せっかく見つけた文集なのでブログに紹介させて頂きます!!!!

それでは・・・・・・・



         雪だ「バンザイ」「ウィ」

                                    境北小学校 3年1組 松島 豊和



あさ みてみたら雪が「そっそ」とふっていた。
ぼくはへんなわらいかたをした。

デシシシシシ雪だ雪だと言って学校にすっとんでいった。
キャハキャハデシシほよほよテテテブーーーーン・・・とくりかえしながら学校にいった。

学校についてみんなに雪のことをはなした。

みんなは外に行きたいなぁと言った。
ぼくはふっと気がついた。

「あ!」

外に3年や2組の高田くんが雪合戦をしていた。

みんなも気がついて思わずのぶちゃんが「外に行っていいんだよ」と言った。

それを聞いてみんなはおおぜいでドドドドドッとろうかを走って外に出た。

そこまではいいんだけど、鈴木先生が放送で「外に出てはいけない」というほうそうがあった。

みんなはガクッとした顔で教室に帰った。


勉強をして中休みだ。
クラスのこうやまくんは「え?だって外に出れないじゃん」と言った。

そのあと、根本先生が外に行ってもかまいませんという放送があった。

「やったぞ。ウィ」とさけんだ。

そして雪合戦やいろいろやった。

中休みがおわって勉強して4時間目も雪であそんだ。
とてもおもしろかった。
おしりの中にも雪がはいった。

  
                             おわり



って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず前半の

デシシシシシ雪だ雪だと言って学校にすっとんでいった。
キャハキャハデシシほよほよテテテブーーーーン・・・とくりかえしながら学校にいった。

ってのはきっと小学校3年の時、「ドクタースランプ」が大好きでいつも観てたので作文に取り入れてますね。
バカですね。やっぱ小3の俺。


あと・・・・・

雪は「そっそ」と降りません。

そもそも雪だ「バンザイ」「ウィ」という作文のタイトルなんて普通誰が読んでも何だかわかるはずもないんです!!!!!

だってそれは俺が作文で大好きなプロレスラー「スタン・ハンセン」の雄叫びだとは誰も思っていないからです!!!!

バカなのでハンセンみたく「ウィィィィ~~~~~!!!!!!」とか表現できなくただただ頭の悪い子だったのでいつもみんなには?????と思われてました!!!!!


先日も小学校の頃の大親友達と会いました!!!
こうしうて今でも小学校の友達と会える事が本当に幸せです!!!!!

思い出は心にしまっておいていつでも取り出せるって本当の事ですね!!!!!


これからも死ぬまでもっともっと最強な思い出を作り上げていくぞーーーーー!!!!!

雪だ「バンザイ」「ウィ」_f0236990_1644998.jpg


                 by マッチョ
by matcyo17 | 2011-02-28 16:06 | マッチョ | Comments(0)
-->