人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼馴染

小学校のころの幼馴染のみんなと久しぶりに再会しました!!!!!!!


楽しかったなぁ~~~~~~~・・・・・・


いいね!!!!!!やっぱり!!!!!!!!!!


嬉しかったなぁ~!!!!!!!!!



俺は小学校の思い出がもの凄く大好きで、いつもいつもその思い出を持ち歩いてる。


まぁ・・・・なんせむちゃくちゃな小学校生活だったので・・・・・・・



わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!


楽しかった!!!!!!!!!!


みんな!!!!!!

本当にありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


また会おうね!!!!!!!!!!!!



幼馴染_f0236990_533658.jpg


幼馴染_f0236990_54039.jpg


幼馴染_f0236990_541995.jpg


幼馴染_f0236990_544059.jpg






幼馴染の矢崎に凄く会いたかった!!!!!!!!!!!!!

矢崎を一発ビシーーッと楽しませてみるかな!!!!!!!!!!



俺のパワー分けにいくから待ってろよ!!!!!!やーさん!!!!!!!!!!!

心配するこたぁ~ない!!!!!!

みんな一緒だから!!!!!!!

な!!!!やーさん!!!!!!!!!!!!!



みんなと別れてから俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなにバイクで来てるなら絶対歩いて帰れと言われ・・・・・・・・・


駐輪場まで行くと・・・・・・・・・・・・・・・・・


携帯が鳴り響く・・・・・・・・・・・・・・




アカン・・・・・・・・


監視されてました。




わはははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!




俺は一度言った事は絶対成し遂げるぞ~~~!!!!!!!!


もちろん押す!!!!!!!!!!!!!!!!

バイク押しながら家かえる!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ん?




これ疲れてね~か?俺。



幼馴染_f0236990_5114977.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



普通なら10分で着く距離も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どれくらい押して歩いて帰ってきたのか・・・・・・・・・・・・・・・


幼馴染_f0236990_51307.jpg






歩く!!!!!!!!!!


でも俺は最近、高尾山に登ってきたばかり!!!!!!!!!!!!







でも疲れたな~



幼馴染_f0236990_5144729.jpg




わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!

なんとか無事に家に到着!!!!!!!!!!!!!!


楽しかったな~




最後の最後まで楽しかった!!!!!!!!!!!!


やっぱこれ聴いてごらん!!!!!!







ありがとう。39!!!!!!!!


    by マッチョ
by matcyo17 | 2010-09-12 05:19 | Comments(0)
小学校のころの幼馴染のみんなと久しぶりに再会しました!!!!!!!


楽しかったなぁ~~~~~~~・・・・・・


いいね!!!!!!やっぱり!!!!!!!!!!


嬉しかったなぁ~!!!!!!!!!



俺は小学校の思い出がもの凄く大好きで、いつもいつもその思い出を持ち歩いてる。


まぁ・・・・なんせむちゃくちゃな小学校生活だったので・・・・・・・



わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!


楽しかった!!!!!!!!!!


みんな!!!!!!

本当にありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


また会おうね!!!!!!!!!!!!



幼馴染_f0236990_533658.jpg


幼馴染_f0236990_54039.jpg


幼馴染_f0236990_541995.jpg


幼馴染_f0236990_544059.jpg






幼馴染の矢崎に凄く会いたかった!!!!!!!!!!!!!

矢崎を一発ビシーーッと楽しませてみるかな!!!!!!!!!!



俺のパワー分けにいくから待ってろよ!!!!!!やーさん!!!!!!!!!!!

心配するこたぁ~ない!!!!!!

みんな一緒だから!!!!!!!

な!!!!やーさん!!!!!!!!!!!!!



みんなと別れてから俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなにバイクで来てるなら絶対歩いて帰れと言われ・・・・・・・・・


駐輪場まで行くと・・・・・・・・・・・・・・・・・


携帯が鳴り響く・・・・・・・・・・・・・・




アカン・・・・・・・・


監視されてました。




わはははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!




俺は一度言った事は絶対成し遂げるぞ~~~!!!!!!!!


もちろん押す!!!!!!!!!!!!!!!!

バイク押しながら家かえる!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ん?




これ疲れてね~か?俺。



幼馴染_f0236990_5114977.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



普通なら10分で着く距離も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どれくらい押して歩いて帰ってきたのか・・・・・・・・・・・・・・・


幼馴染_f0236990_51307.jpg






歩く!!!!!!!!!!


でも俺は最近、高尾山に登ってきたばかり!!!!!!!!!!!!







でも疲れたな~



幼馴染_f0236990_5144729.jpg




わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!

なんとか無事に家に到着!!!!!!!!!!!!!!


楽しかったな~




最後の最後まで楽しかった!!!!!!!!!!!!


やっぱこれ聴いてごらん!!!!!!







ありがとう。39!!!!!!!!


    by マッチョ
by matcyo17 | 2010-09-12 05:19 | Comments(0)

幼馴染

小学校のころの幼馴染のみんなと久しぶりに再会しました!!!!!!!


楽しかったなぁ~~~~~~~・・・・・・


いいね!!!!!!やっぱり!!!!!!!!!!


嬉しかったなぁ~!!!!!!!!!



俺は小学校の思い出がもの凄く大好きで、いつもいつもその思い出を持ち歩いてる。


まぁ・・・・なんせむちゃくちゃな小学校生活だったので・・・・・・・



わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!


楽しかった!!!!!!!!!!


みんな!!!!!!

本当にありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


また会おうね!!!!!!!!!!!!



幼馴染_f0236990_533658.jpg


幼馴染_f0236990_54039.jpg


幼馴染_f0236990_541995.jpg


幼馴染_f0236990_544059.jpg






幼馴染の矢崎に凄く会いたかった!!!!!!!!!!!!!

矢崎を一発ビシーーッと楽しませてみるかな!!!!!!!!!!



俺のパワー分けにいくから待ってろよ!!!!!!やーさん!!!!!!!!!!!

心配するこたぁ~ない!!!!!!

みんな一緒だから!!!!!!!

な!!!!やーさん!!!!!!!!!!!!!



みんなと別れてから俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなにバイクで来てるなら絶対歩いて帰れと言われ・・・・・・・・・


駐輪場まで行くと・・・・・・・・・・・・・・・・・


携帯が鳴り響く・・・・・・・・・・・・・・




アカン・・・・・・・・


監視されてました。




わはははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!




俺は一度言った事は絶対成し遂げるぞ~~~!!!!!!!!


もちろん押す!!!!!!!!!!!!!!!!

バイク押しながら家かえる!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ん?




これ疲れてね~か?俺。



幼馴染_f0236990_5114977.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



普通なら10分で着く距離も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どれくらい押して歩いて帰ってきたのか・・・・・・・・・・・・・・・


幼馴染_f0236990_51307.jpg






歩く!!!!!!!!!!


でも俺は最近、高尾山に登ってきたばかり!!!!!!!!!!!!







でも疲れたな~



幼馴染_f0236990_5144729.jpg




わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!

なんとか無事に家に到着!!!!!!!!!!!!!!


楽しかったな~




最後の最後まで楽しかった!!!!!!!!!!!!


やっぱこれ聴いてごらん!!!!!!







ありがとう。39!!!!!!!!


    by マッチョ
by matcyo17 | 2010-09-12 05:19 | Comments(0)

幼馴染

小学校のころの幼馴染のみんなと久しぶりに再会しました!!!!!!!


楽しかったなぁ~~~~~~~・・・・・・


いいね!!!!!!やっぱり!!!!!!!!!!


嬉しかったなぁ~!!!!!!!!!



俺は小学校の思い出がもの凄く大好きで、いつもいつもその思い出を持ち歩いてる。


まぁ・・・・なんせむちゃくちゃな小学校生活だったので・・・・・・・



わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!


楽しかった!!!!!!!!!!


みんな!!!!!!

本当にありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


また会おうね!!!!!!!!!!!!



幼馴染_f0236990_533658.jpg


幼馴染_f0236990_54039.jpg


幼馴染_f0236990_541995.jpg


幼馴染_f0236990_544059.jpg






幼馴染の矢崎に凄く会いたかった!!!!!!!!!!!!!

矢崎を一発ビシーーッと楽しませてみるかな!!!!!!!!!!



俺のパワー分けにいくから待ってろよ!!!!!!やーさん!!!!!!!!!!!

心配するこたぁ~ない!!!!!!

みんな一緒だから!!!!!!!

な!!!!やーさん!!!!!!!!!!!!!



みんなと別れてから俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなにバイクで来てるなら絶対歩いて帰れと言われ・・・・・・・・・


駐輪場まで行くと・・・・・・・・・・・・・・・・・


携帯が鳴り響く・・・・・・・・・・・・・・




アカン・・・・・・・・


監視されてました。




わはははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!




俺は一度言った事は絶対成し遂げるぞ~~~!!!!!!!!


もちろん押す!!!!!!!!!!!!!!!!

バイク押しながら家かえる!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ん?




これ疲れてね~か?俺。



幼馴染_f0236990_5114977.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



普通なら10分で着く距離も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どれくらい押して歩いて帰ってきたのか・・・・・・・・・・・・・・・


幼馴染_f0236990_51307.jpg






歩く!!!!!!!!!!


でも俺は最近、高尾山に登ってきたばかり!!!!!!!!!!!!







でも疲れたな~



幼馴染_f0236990_5144729.jpg




わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!

なんとか無事に家に到着!!!!!!!!!!!!!!


楽しかったな~




最後の最後まで楽しかった!!!!!!!!!!!!


やっぱこれ聴いてごらん!!!!!!







ありがとう。39!!!!!!!!


    by マッチョ
by matcyo17 | 2010-09-12 05:19 | Comments(0)

幼馴染

小学校のころの幼馴染のみんなと久しぶりに再会しました!!!!!!!


楽しかったなぁ~~~~~~~・・・・・・


いいね!!!!!!やっぱり!!!!!!!!!!


嬉しかったなぁ~!!!!!!!!!



俺は小学校の思い出がもの凄く大好きで、いつもいつもその思い出を持ち歩いてる。


まぁ・・・・なんせむちゃくちゃな小学校生活だったので・・・・・・・



わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!


楽しかった!!!!!!!!!!


みんな!!!!!!

本当にありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


また会おうね!!!!!!!!!!!!



幼馴染_f0236990_533658.jpg


幼馴染_f0236990_54039.jpg


幼馴染_f0236990_541995.jpg


幼馴染_f0236990_544059.jpg






幼馴染の矢崎に凄く会いたかった!!!!!!!!!!!!!

矢崎を一発ビシーーッと楽しませてみるかな!!!!!!!!!!



俺のパワー分けにいくから待ってろよ!!!!!!やーさん!!!!!!!!!!!

心配するこたぁ~ない!!!!!!

みんな一緒だから!!!!!!!

な!!!!やーさん!!!!!!!!!!!!!



みんなと別れてから俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなにバイクで来てるなら絶対歩いて帰れと言われ・・・・・・・・・


駐輪場まで行くと・・・・・・・・・・・・・・・・・


携帯が鳴り響く・・・・・・・・・・・・・・




アカン・・・・・・・・


監視されてました。




わはははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!




俺は一度言った事は絶対成し遂げるぞ~~~!!!!!!!!


もちろん押す!!!!!!!!!!!!!!!!

バイク押しながら家かえる!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ん?




これ疲れてね~か?俺。



幼馴染_f0236990_5114977.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



普通なら10分で着く距離も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どれくらい押して歩いて帰ってきたのか・・・・・・・・・・・・・・・


幼馴染_f0236990_51307.jpg






歩く!!!!!!!!!!


でも俺は最近、高尾山に登ってきたばかり!!!!!!!!!!!!







でも疲れたな~



幼馴染_f0236990_5144729.jpg




わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!

なんとか無事に家に到着!!!!!!!!!!!!!!


楽しかったな~




最後の最後まで楽しかった!!!!!!!!!!!!


やっぱこれ聴いてごらん!!!!!!







ありがとう。39!!!!!!!!


    by マッチョ
by matcyo17 | 2010-09-12 05:19 | Comments(0)
-->