人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け at ベランダ

ウチのベランダから撮った夕焼け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夕焼け at ベランダ_f0236990_23342190.jpg


なんかいいでしょ?


夕焼け at ベランダ_f0236990_23354960.jpg


わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!

なんか不思議でしょ?

わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺ね、だからいつもパワー全開なの!!!!!!!!!!!!!!!!



結構、ウチのベランダからの風景いいでしょ?

パワー毎日もらってるんですよ!!!!!!!!!!


本当に毎日、心からお世話になっています!!!!!!!!


毎日、本当に見守って頂いてありがとうございます!!!!!!!!

ここどこや?って感じですよね!!!!!!!!!!!!!!



わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!






夕焼け at ベランダ_f0236990_2333828.jpg



   by マッチョ
by matcyo17 | 2010-09-02 23:37 | Comments(0)
ウチのベランダから撮った夕焼け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夕焼け at ベランダ_f0236990_23342190.jpg


なんかいいでしょ?


夕焼け at ベランダ_f0236990_23354960.jpg


わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!

なんか不思議でしょ?

わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺ね、だからいつもパワー全開なの!!!!!!!!!!!!!!!!



結構、ウチのベランダからの風景いいでしょ?

パワー毎日もらってるんですよ!!!!!!!!!!


本当に毎日、心からお世話になっています!!!!!!!!


毎日、本当に見守って頂いてありがとうございます!!!!!!!!

ここどこや?って感じですよね!!!!!!!!!!!!!!



わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!






夕焼け at ベランダ_f0236990_2333828.jpg



   by マッチョ
by matcyo17 | 2010-09-02 23:37 | Comments(0)

夕焼け at ベランダ

ウチのベランダから撮った夕焼け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夕焼け at ベランダ_f0236990_23342190.jpg


なんかいいでしょ?


夕焼け at ベランダ_f0236990_23354960.jpg


わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!

なんか不思議でしょ?

わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺ね、だからいつもパワー全開なの!!!!!!!!!!!!!!!!



結構、ウチのベランダからの風景いいでしょ?

パワー毎日もらってるんですよ!!!!!!!!!!


本当に毎日、心からお世話になっています!!!!!!!!


毎日、本当に見守って頂いてありがとうございます!!!!!!!!

ここどこや?って感じですよね!!!!!!!!!!!!!!



わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!






夕焼け at ベランダ_f0236990_2333828.jpg



   by マッチョ
by matcyo17 | 2010-09-02 23:37 | Comments(0)

夕焼け at ベランダ

ウチのベランダから撮った夕焼け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夕焼け at ベランダ_f0236990_23342190.jpg


なんかいいでしょ?


夕焼け at ベランダ_f0236990_23354960.jpg


わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!

なんか不思議でしょ?

わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺ね、だからいつもパワー全開なの!!!!!!!!!!!!!!!!



結構、ウチのベランダからの風景いいでしょ?

パワー毎日もらってるんですよ!!!!!!!!!!


本当に毎日、心からお世話になっています!!!!!!!!


毎日、本当に見守って頂いてありがとうございます!!!!!!!!

ここどこや?って感じですよね!!!!!!!!!!!!!!



わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!






夕焼け at ベランダ_f0236990_2333828.jpg



   by マッチョ
by matcyo17 | 2010-09-02 23:37 | Comments(0)

夕焼け at ベランダ

ウチのベランダから撮った夕焼け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夕焼け at ベランダ_f0236990_23342190.jpg


なんかいいでしょ?


夕焼け at ベランダ_f0236990_23354960.jpg


わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!

なんか不思議でしょ?

わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺ね、だからいつもパワー全開なの!!!!!!!!!!!!!!!!



結構、ウチのベランダからの風景いいでしょ?

パワー毎日もらってるんですよ!!!!!!!!!!


本当に毎日、心からお世話になっています!!!!!!!!


毎日、本当に見守って頂いてありがとうございます!!!!!!!!

ここどこや?って感じですよね!!!!!!!!!!!!!!



わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!






夕焼け at ベランダ_f0236990_2333828.jpg



   by マッチョ
by matcyo17 | 2010-09-02 23:37 | Comments(0)
-->