人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城東工業 テルさん最高!!!!!!!

城東がぁ

数が多いだけのぉ~~~~~~~~~


チンピラの集まりだって~~~~~



ほざいたらぁ~~~~~~~~~



その面に穴あけてぇ~~~~~~~~



二度とでけぇ~口きけねぇ~ようにしてやるかぁ~~~~~~~~~~?




あああああああああああああああ~~~~~~~~~ん?


もう本当に俺にとって超名言です!!!!!!!


どこでこの名言が飛び出すか、暇な方は観てみてね~~~~~!!!!



わはははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ビーバップハイスクール最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





俺もトッキーも城東工業のテルさんの大ファンです!!!!!!!!!!!!!!!!!



        by マッチョ
by matcyo17 | 2010-08-22 14:01 | Comments(1)
Commented by にゃむ at 2010-11-19 18:46 x
テル様最高(´・ω・)最近アメトークでやってて少ししか見てないのに惚れました(^_^)
かっこゆ~~~
城東がぁ

数が多いだけのぉ~~~~~~~~~


チンピラの集まりだって~~~~~



ほざいたらぁ~~~~~~~~~



その面に穴あけてぇ~~~~~~~~



二度とでけぇ~口きけねぇ~ようにしてやるかぁ~~~~~~~~~~?




あああああああああああああああ~~~~~~~~~ん?


もう本当に俺にとって超名言です!!!!!!!


どこでこの名言が飛び出すか、暇な方は観てみてね~~~~~!!!!



わはははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ビーバップハイスクール最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





俺もトッキーも城東工業のテルさんの大ファンです!!!!!!!!!!!!!!!!!



        by マッチョ
by matcyo17 | 2010-08-22 14:01 | Comments(1)
Commented by にゃむ at 2010-11-19 18:46 x
テル様最高(´・ω・)最近アメトークでやってて少ししか見てないのに惚れました(^_^)
かっこゆ~~~

城東工業 テルさん最高!!!!!!!

城東がぁ

数が多いだけのぉ~~~~~~~~~


チンピラの集まりだって~~~~~



ほざいたらぁ~~~~~~~~~



その面に穴あけてぇ~~~~~~~~



二度とでけぇ~口きけねぇ~ようにしてやるかぁ~~~~~~~~~~?




あああああああああああああああ~~~~~~~~~ん?


もう本当に俺にとって超名言です!!!!!!!


どこでこの名言が飛び出すか、暇な方は観てみてね~~~~~!!!!



わはははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ビーバップハイスクール最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





俺もトッキーも城東工業のテルさんの大ファンです!!!!!!!!!!!!!!!!!



        by マッチョ
by matcyo17 | 2010-08-22 14:01 | Comments(1)
Commented by にゃむ at 2010-11-19 18:46 x
テル様最高(´・ω・)最近アメトークでやってて少ししか見てないのに惚れました(^_^)
かっこゆ~~~

城東工業 テルさん最高!!!!!!!

城東がぁ

数が多いだけのぉ~~~~~~~~~


チンピラの集まりだって~~~~~



ほざいたらぁ~~~~~~~~~



その面に穴あけてぇ~~~~~~~~



二度とでけぇ~口きけねぇ~ようにしてやるかぁ~~~~~~~~~~?




あああああああああああああああ~~~~~~~~~ん?


もう本当に俺にとって超名言です!!!!!!!


どこでこの名言が飛び出すか、暇な方は観てみてね~~~~~!!!!



わはははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ビーバップハイスクール最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





俺もトッキーも城東工業のテルさんの大ファンです!!!!!!!!!!!!!!!!!



        by マッチョ
by matcyo17 | 2010-08-22 14:01 | Comments(1)
Commented by にゃむ at 2010-11-19 18:46 x
テル様最高(´・ω・)最近アメトークでやってて少ししか見てないのに惚れました(^_^)
かっこゆ~~~

城東工業 テルさん最高!!!!!!!

城東がぁ

数が多いだけのぉ~~~~~~~~~


チンピラの集まりだって~~~~~



ほざいたらぁ~~~~~~~~~



その面に穴あけてぇ~~~~~~~~



二度とでけぇ~口きけねぇ~ようにしてやるかぁ~~~~~~~~~~?




あああああああああああああああ~~~~~~~~~ん?


もう本当に俺にとって超名言です!!!!!!!


どこでこの名言が飛び出すか、暇な方は観てみてね~~~~~!!!!



わはははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ビーバップハイスクール最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





俺もトッキーも城東工業のテルさんの大ファンです!!!!!!!!!!!!!!!!!



        by マッチョ
by matcyo17 | 2010-08-22 14:01 | Comments(1)
Commented by にゃむ at 2010-11-19 18:46 x
テル様最高(´・ω・)最近アメトークでやってて少ししか見てないのに惚れました(^_^)
かっこゆ~~~
-->