人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢光年

昨日、渋谷の楽器屋さんに行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!

僕はやっぱりロックも大好きだけど、アコーステックが大好きで、それでDIXIESでもアコギライブをやってたりします!!!!!!!!!

先日、影山さんのアコギライブに行ってきて、僕は本物を感じました!!!!!!!!



今まで楽器屋さんに行くと、エレキギターや、ベース、DTM関係、MTR関係とばかり目についてました。

でも、昨日はずっとアコーステックギターのコーナーの前にずっといて、



これ・・・・・欲しいなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・



とずっと思ってました・・・・・・・・・・・・



ギター・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕はDIXIESのトッキーザビのようにギターが上手いわけじゃないけど、ギターは憧れなんです。


僕はギターというとやっぱりフォークギターを想像します。







歌とギター



僕の原点です。





          by マッチョ
by matcyo17 | 2010-08-09 09:39 | Comments(0)
昨日、渋谷の楽器屋さんに行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!

僕はやっぱりロックも大好きだけど、アコーステックが大好きで、それでDIXIESでもアコギライブをやってたりします!!!!!!!!!

先日、影山さんのアコギライブに行ってきて、僕は本物を感じました!!!!!!!!



今まで楽器屋さんに行くと、エレキギターや、ベース、DTM関係、MTR関係とばかり目についてました。

でも、昨日はずっとアコーステックギターのコーナーの前にずっといて、



これ・・・・・欲しいなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・



とずっと思ってました・・・・・・・・・・・・



ギター・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕はDIXIESのトッキーザビのようにギターが上手いわけじゃないけど、ギターは憧れなんです。


僕はギターというとやっぱりフォークギターを想像します。







歌とギター



僕の原点です。





          by マッチョ
by matcyo17 | 2010-08-09 09:39 | Comments(0)

夢光年

昨日、渋谷の楽器屋さんに行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!

僕はやっぱりロックも大好きだけど、アコーステックが大好きで、それでDIXIESでもアコギライブをやってたりします!!!!!!!!!

先日、影山さんのアコギライブに行ってきて、僕は本物を感じました!!!!!!!!



今まで楽器屋さんに行くと、エレキギターや、ベース、DTM関係、MTR関係とばかり目についてました。

でも、昨日はずっとアコーステックギターのコーナーの前にずっといて、



これ・・・・・欲しいなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・



とずっと思ってました・・・・・・・・・・・・



ギター・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕はDIXIESのトッキーザビのようにギターが上手いわけじゃないけど、ギターは憧れなんです。


僕はギターというとやっぱりフォークギターを想像します。







歌とギター



僕の原点です。





          by マッチョ
by matcyo17 | 2010-08-09 09:39 | Comments(0)

夢光年

昨日、渋谷の楽器屋さんに行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!

僕はやっぱりロックも大好きだけど、アコーステックが大好きで、それでDIXIESでもアコギライブをやってたりします!!!!!!!!!

先日、影山さんのアコギライブに行ってきて、僕は本物を感じました!!!!!!!!



今まで楽器屋さんに行くと、エレキギターや、ベース、DTM関係、MTR関係とばかり目についてました。

でも、昨日はずっとアコーステックギターのコーナーの前にずっといて、



これ・・・・・欲しいなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・



とずっと思ってました・・・・・・・・・・・・



ギター・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕はDIXIESのトッキーザビのようにギターが上手いわけじゃないけど、ギターは憧れなんです。


僕はギターというとやっぱりフォークギターを想像します。







歌とギター



僕の原点です。





          by マッチョ
by matcyo17 | 2010-08-09 09:39 | Comments(0)

夢光年

昨日、渋谷の楽器屋さんに行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!

僕はやっぱりロックも大好きだけど、アコーステックが大好きで、それでDIXIESでもアコギライブをやってたりします!!!!!!!!!

先日、影山さんのアコギライブに行ってきて、僕は本物を感じました!!!!!!!!



今まで楽器屋さんに行くと、エレキギターや、ベース、DTM関係、MTR関係とばかり目についてました。

でも、昨日はずっとアコーステックギターのコーナーの前にずっといて、



これ・・・・・欲しいなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・



とずっと思ってました・・・・・・・・・・・・



ギター・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕はDIXIESのトッキーザビのようにギターが上手いわけじゃないけど、ギターは憧れなんです。


僕はギターというとやっぱりフォークギターを想像します。







歌とギター



僕の原点です。





          by マッチョ
by matcyo17 | 2010-08-09 09:39 | Comments(0)
-->