人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりした~~~

お~~~~~~~~

まじでさっきビックリした~~~~~~~~・・・・・



実は生活がむちゃくちゃな俺が昨日の夜は珍しく、夜11時に寝るという奇跡を起こした!!!!!


快眠できたせいか・・・・・・・・・・・・・・・・・


起きたら夕方の5時!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




外はもう夕方!!!!!!!!!!!!!
びっくりした~~~_f0236990_639250.jpg


うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

今日は昼から後輩と約束事があったのに!!!!!!!!!!


どうしよう!!!!!!!


即効で後輩に電話して、後輩に


「マジごめん!!!!!!!!!!!!俺、疲れてたのか、ずっと寝てしまって夕方の5時になってしまったんだよ~~~~マジですまん!!!!!!!」

と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マッチョ 「なぁなぁ・・・・・・今って5時だよな?」


後輩 「はい!!!!」


マッチョ 「今日って2時からだったんだよな?」

後輩 「はい!!!!!」

マッチョ 「今って何時?」



後輩 「5時ですね!!!」

マッチョ 「夕方の?」

後輩 「いえ・・・・・朝の5時ですね」


マッチョ  「は??」

後輩 「はい!!!!」

すると、俺の目の前にある俺のラッキーアイテムが俺を現実に戻してくれた!!!!!!
びっくりした~~~_f0236990_6405911.jpg


びっくりした~~~_f0236990_6412014.jpg




それはDIXIESのヨシが俺にプレゼントしてくれた大好きな「ワンピース」の腕時計・・・・・・・・

時間はちょうど5時を指していた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?


俺は後輩に訪ねてみた・・・・・・・


マッチョ  「え?えええええ?あれ?っつうことは早朝の5時?」


後輩 「はい!!!!」

マッチョ  「あれ?じゃあ用事はこれから?」

後輩  「はい!!!!このあとのお昼の2時からです!!!!」









・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





朝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!このやろーーーーーー!!!!!!!まぎらわしい天候しやがってーーーーー!!!!!!!!!!

びっくりした~~~_f0236990_6394480.jpg



↑↑↑↑↑↑↑
これの5時の様子・・・・・・・・



あ!!!!!



俺が単に判断力が鈍ってただけか・・・・・・・・・



俺は後輩に説明をして、でも結局 後輩にも迷惑をかけたと謝った結末に・・・・・・・・
どっちにしても俺が迷惑をかけてしまった・・・・・・


はぁ~~~


こうゆう日もあるさ・・・・・・・・


それより後輩の下川!!!!!!!!!!


おめーーーーーーーーーーーーーも紛らわしいんだよ!!!!!!


おめーーーーーーーーーなんで朝5時からそんなにシャキシャキしゃべるんだよ!!!!!!!!

勘違いしちまったじゃねーーーーかよ!!!!!!!!!


わははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも本当によかった!!!!!!!!


迷惑かけました!!!!!!!!!!!





でもだね~日も長い分、になるのも早い!!!!!!!!!!!

だから錯覚を起こす!!!!!!

俺はとくに天然でアホさんだからとくに・・・・・

俺は過去にこんな感じのミスを何回かやっている!!!!!!!


気を引き締めていかないとね!!!!!!


頑張るぞ!!!!!!!




さぁ!!!!!!


今日も1日頑張るぞ!!!!!!!!!


ちなみに俺は夕暮れマニア!!!!!!!!!!

びっくりした~~~_f0236990_6415860.jpg



これは昨日の夕暮れ!!!!!!



超神秘的でしょ?


最高!!!!!!!!!!!!!

そして俺のお気に入りのワンピースのフィギュア!!!!!!!!!
びっくりした~~~_f0236990_6421939.jpg



海軍の3大将が!!!!!!!!

かっけーーーーーーーーー!!!!!!!!!



ちなみに俺は白ひげとガープが超大好き!!!!!!!!!

びっくりした~~~_f0236990_643132.jpg



さぁ!!!!!!!!!!!

今日も元気に頑張るぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-07-21 06:53 | Comments(0)
お~~~~~~~~

まじでさっきビックリした~~~~~~~~・・・・・



実は生活がむちゃくちゃな俺が昨日の夜は珍しく、夜11時に寝るという奇跡を起こした!!!!!


快眠できたせいか・・・・・・・・・・・・・・・・・


起きたら夕方の5時!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




外はもう夕方!!!!!!!!!!!!!
びっくりした~~~_f0236990_639250.jpg


うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

今日は昼から後輩と約束事があったのに!!!!!!!!!!


どうしよう!!!!!!!


即効で後輩に電話して、後輩に


「マジごめん!!!!!!!!!!!!俺、疲れてたのか、ずっと寝てしまって夕方の5時になってしまったんだよ~~~~マジですまん!!!!!!!」

と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マッチョ 「なぁなぁ・・・・・・今って5時だよな?」


後輩 「はい!!!!」


マッチョ 「今日って2時からだったんだよな?」

後輩 「はい!!!!!」

マッチョ 「今って何時?」



後輩 「5時ですね!!!」

マッチョ 「夕方の?」

後輩 「いえ・・・・・朝の5時ですね」


マッチョ  「は??」

後輩 「はい!!!!」

すると、俺の目の前にある俺のラッキーアイテムが俺を現実に戻してくれた!!!!!!
びっくりした~~~_f0236990_6405911.jpg


びっくりした~~~_f0236990_6412014.jpg




それはDIXIESのヨシが俺にプレゼントしてくれた大好きな「ワンピース」の腕時計・・・・・・・・

時間はちょうど5時を指していた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?


俺は後輩に訪ねてみた・・・・・・・


マッチョ  「え?えええええ?あれ?っつうことは早朝の5時?」


後輩 「はい!!!!」

マッチョ  「あれ?じゃあ用事はこれから?」

後輩  「はい!!!!このあとのお昼の2時からです!!!!」









・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





朝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!このやろーーーーーー!!!!!!!まぎらわしい天候しやがってーーーーー!!!!!!!!!!

びっくりした~~~_f0236990_6394480.jpg



↑↑↑↑↑↑↑
これの5時の様子・・・・・・・・



あ!!!!!



俺が単に判断力が鈍ってただけか・・・・・・・・・



俺は後輩に説明をして、でも結局 後輩にも迷惑をかけたと謝った結末に・・・・・・・・
どっちにしても俺が迷惑をかけてしまった・・・・・・


はぁ~~~


こうゆう日もあるさ・・・・・・・・


それより後輩の下川!!!!!!!!!!


おめーーーーーーーーーーーーーも紛らわしいんだよ!!!!!!


おめーーーーーーーーーなんで朝5時からそんなにシャキシャキしゃべるんだよ!!!!!!!!

勘違いしちまったじゃねーーーーかよ!!!!!!!!!


わははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも本当によかった!!!!!!!!


迷惑かけました!!!!!!!!!!!





でもだね~日も長い分、になるのも早い!!!!!!!!!!!

だから錯覚を起こす!!!!!!

俺はとくに天然でアホさんだからとくに・・・・・

俺は過去にこんな感じのミスを何回かやっている!!!!!!!


気を引き締めていかないとね!!!!!!


頑張るぞ!!!!!!!




さぁ!!!!!!


今日も1日頑張るぞ!!!!!!!!!


ちなみに俺は夕暮れマニア!!!!!!!!!!

びっくりした~~~_f0236990_6415860.jpg



これは昨日の夕暮れ!!!!!!



超神秘的でしょ?


最高!!!!!!!!!!!!!

そして俺のお気に入りのワンピースのフィギュア!!!!!!!!!
びっくりした~~~_f0236990_6421939.jpg



海軍の3大将が!!!!!!!!

かっけーーーーーーーーー!!!!!!!!!



ちなみに俺は白ひげとガープが超大好き!!!!!!!!!

びっくりした~~~_f0236990_643132.jpg



さぁ!!!!!!!!!!!

今日も元気に頑張るぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-07-21 06:53 | Comments(0)

びっくりした~~~

お~~~~~~~~

まじでさっきビックリした~~~~~~~~・・・・・



実は生活がむちゃくちゃな俺が昨日の夜は珍しく、夜11時に寝るという奇跡を起こした!!!!!


快眠できたせいか・・・・・・・・・・・・・・・・・


起きたら夕方の5時!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




外はもう夕方!!!!!!!!!!!!!
びっくりした~~~_f0236990_639250.jpg


うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

今日は昼から後輩と約束事があったのに!!!!!!!!!!


どうしよう!!!!!!!


即効で後輩に電話して、後輩に


「マジごめん!!!!!!!!!!!!俺、疲れてたのか、ずっと寝てしまって夕方の5時になってしまったんだよ~~~~マジですまん!!!!!!!」

と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マッチョ 「なぁなぁ・・・・・・今って5時だよな?」


後輩 「はい!!!!」


マッチョ 「今日って2時からだったんだよな?」

後輩 「はい!!!!!」

マッチョ 「今って何時?」



後輩 「5時ですね!!!」

マッチョ 「夕方の?」

後輩 「いえ・・・・・朝の5時ですね」


マッチョ  「は??」

後輩 「はい!!!!」

すると、俺の目の前にある俺のラッキーアイテムが俺を現実に戻してくれた!!!!!!
びっくりした~~~_f0236990_6405911.jpg


びっくりした~~~_f0236990_6412014.jpg




それはDIXIESのヨシが俺にプレゼントしてくれた大好きな「ワンピース」の腕時計・・・・・・・・

時間はちょうど5時を指していた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?


俺は後輩に訪ねてみた・・・・・・・


マッチョ  「え?えええええ?あれ?っつうことは早朝の5時?」


後輩 「はい!!!!」

マッチョ  「あれ?じゃあ用事はこれから?」

後輩  「はい!!!!このあとのお昼の2時からです!!!!」









・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





朝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!このやろーーーーーー!!!!!!!まぎらわしい天候しやがってーーーーー!!!!!!!!!!

びっくりした~~~_f0236990_6394480.jpg



↑↑↑↑↑↑↑
これの5時の様子・・・・・・・・



あ!!!!!



俺が単に判断力が鈍ってただけか・・・・・・・・・



俺は後輩に説明をして、でも結局 後輩にも迷惑をかけたと謝った結末に・・・・・・・・
どっちにしても俺が迷惑をかけてしまった・・・・・・


はぁ~~~


こうゆう日もあるさ・・・・・・・・


それより後輩の下川!!!!!!!!!!


おめーーーーーーーーーーーーーも紛らわしいんだよ!!!!!!


おめーーーーーーーーーなんで朝5時からそんなにシャキシャキしゃべるんだよ!!!!!!!!

勘違いしちまったじゃねーーーーかよ!!!!!!!!!


わははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも本当によかった!!!!!!!!


迷惑かけました!!!!!!!!!!!





でもだね~日も長い分、になるのも早い!!!!!!!!!!!

だから錯覚を起こす!!!!!!

俺はとくに天然でアホさんだからとくに・・・・・

俺は過去にこんな感じのミスを何回かやっている!!!!!!!


気を引き締めていかないとね!!!!!!


頑張るぞ!!!!!!!




さぁ!!!!!!


今日も1日頑張るぞ!!!!!!!!!


ちなみに俺は夕暮れマニア!!!!!!!!!!

びっくりした~~~_f0236990_6415860.jpg



これは昨日の夕暮れ!!!!!!



超神秘的でしょ?


最高!!!!!!!!!!!!!

そして俺のお気に入りのワンピースのフィギュア!!!!!!!!!
びっくりした~~~_f0236990_6421939.jpg



海軍の3大将が!!!!!!!!

かっけーーーーーーーーー!!!!!!!!!



ちなみに俺は白ひげとガープが超大好き!!!!!!!!!

びっくりした~~~_f0236990_643132.jpg



さぁ!!!!!!!!!!!

今日も元気に頑張るぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-07-21 06:53 | Comments(0)

びっくりした~~~

お~~~~~~~~

まじでさっきビックリした~~~~~~~~・・・・・



実は生活がむちゃくちゃな俺が昨日の夜は珍しく、夜11時に寝るという奇跡を起こした!!!!!


快眠できたせいか・・・・・・・・・・・・・・・・・


起きたら夕方の5時!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




外はもう夕方!!!!!!!!!!!!!
びっくりした~~~_f0236990_639250.jpg


うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

今日は昼から後輩と約束事があったのに!!!!!!!!!!


どうしよう!!!!!!!


即効で後輩に電話して、後輩に


「マジごめん!!!!!!!!!!!!俺、疲れてたのか、ずっと寝てしまって夕方の5時になってしまったんだよ~~~~マジですまん!!!!!!!」

と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マッチョ 「なぁなぁ・・・・・・今って5時だよな?」


後輩 「はい!!!!」


マッチョ 「今日って2時からだったんだよな?」

後輩 「はい!!!!!」

マッチョ 「今って何時?」



後輩 「5時ですね!!!」

マッチョ 「夕方の?」

後輩 「いえ・・・・・朝の5時ですね」


マッチョ  「は??」

後輩 「はい!!!!」

すると、俺の目の前にある俺のラッキーアイテムが俺を現実に戻してくれた!!!!!!
びっくりした~~~_f0236990_6405911.jpg


びっくりした~~~_f0236990_6412014.jpg




それはDIXIESのヨシが俺にプレゼントしてくれた大好きな「ワンピース」の腕時計・・・・・・・・

時間はちょうど5時を指していた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?


俺は後輩に訪ねてみた・・・・・・・


マッチョ  「え?えええええ?あれ?っつうことは早朝の5時?」


後輩 「はい!!!!」

マッチョ  「あれ?じゃあ用事はこれから?」

後輩  「はい!!!!このあとのお昼の2時からです!!!!」









・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





朝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!このやろーーーーーー!!!!!!!まぎらわしい天候しやがってーーーーー!!!!!!!!!!

びっくりした~~~_f0236990_6394480.jpg



↑↑↑↑↑↑↑
これの5時の様子・・・・・・・・



あ!!!!!



俺が単に判断力が鈍ってただけか・・・・・・・・・



俺は後輩に説明をして、でも結局 後輩にも迷惑をかけたと謝った結末に・・・・・・・・
どっちにしても俺が迷惑をかけてしまった・・・・・・


はぁ~~~


こうゆう日もあるさ・・・・・・・・


それより後輩の下川!!!!!!!!!!


おめーーーーーーーーーーーーーも紛らわしいんだよ!!!!!!


おめーーーーーーーーーなんで朝5時からそんなにシャキシャキしゃべるんだよ!!!!!!!!

勘違いしちまったじゃねーーーーかよ!!!!!!!!!


わははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも本当によかった!!!!!!!!


迷惑かけました!!!!!!!!!!!





でもだね~日も長い分、になるのも早い!!!!!!!!!!!

だから錯覚を起こす!!!!!!

俺はとくに天然でアホさんだからとくに・・・・・

俺は過去にこんな感じのミスを何回かやっている!!!!!!!


気を引き締めていかないとね!!!!!!


頑張るぞ!!!!!!!




さぁ!!!!!!


今日も1日頑張るぞ!!!!!!!!!


ちなみに俺は夕暮れマニア!!!!!!!!!!

びっくりした~~~_f0236990_6415860.jpg



これは昨日の夕暮れ!!!!!!



超神秘的でしょ?


最高!!!!!!!!!!!!!

そして俺のお気に入りのワンピースのフィギュア!!!!!!!!!
びっくりした~~~_f0236990_6421939.jpg



海軍の3大将が!!!!!!!!

かっけーーーーーーーーー!!!!!!!!!



ちなみに俺は白ひげとガープが超大好き!!!!!!!!!

びっくりした~~~_f0236990_643132.jpg



さぁ!!!!!!!!!!!

今日も元気に頑張るぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-07-21 06:53 | Comments(0)

びっくりした~~~

お~~~~~~~~

まじでさっきビックリした~~~~~~~~・・・・・



実は生活がむちゃくちゃな俺が昨日の夜は珍しく、夜11時に寝るという奇跡を起こした!!!!!


快眠できたせいか・・・・・・・・・・・・・・・・・


起きたら夕方の5時!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




外はもう夕方!!!!!!!!!!!!!
びっくりした~~~_f0236990_639250.jpg


うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

今日は昼から後輩と約束事があったのに!!!!!!!!!!


どうしよう!!!!!!!


即効で後輩に電話して、後輩に


「マジごめん!!!!!!!!!!!!俺、疲れてたのか、ずっと寝てしまって夕方の5時になってしまったんだよ~~~~マジですまん!!!!!!!」

と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マッチョ 「なぁなぁ・・・・・・今って5時だよな?」


後輩 「はい!!!!」


マッチョ 「今日って2時からだったんだよな?」

後輩 「はい!!!!!」

マッチョ 「今って何時?」



後輩 「5時ですね!!!」

マッチョ 「夕方の?」

後輩 「いえ・・・・・朝の5時ですね」


マッチョ  「は??」

後輩 「はい!!!!」

すると、俺の目の前にある俺のラッキーアイテムが俺を現実に戻してくれた!!!!!!
びっくりした~~~_f0236990_6405911.jpg


びっくりした~~~_f0236990_6412014.jpg




それはDIXIESのヨシが俺にプレゼントしてくれた大好きな「ワンピース」の腕時計・・・・・・・・

時間はちょうど5時を指していた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?


俺は後輩に訪ねてみた・・・・・・・


マッチョ  「え?えええええ?あれ?っつうことは早朝の5時?」


後輩 「はい!!!!」

マッチョ  「あれ?じゃあ用事はこれから?」

後輩  「はい!!!!このあとのお昼の2時からです!!!!」









・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





朝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!このやろーーーーーー!!!!!!!まぎらわしい天候しやがってーーーーー!!!!!!!!!!

びっくりした~~~_f0236990_6394480.jpg



↑↑↑↑↑↑↑
これの5時の様子・・・・・・・・



あ!!!!!



俺が単に判断力が鈍ってただけか・・・・・・・・・



俺は後輩に説明をして、でも結局 後輩にも迷惑をかけたと謝った結末に・・・・・・・・
どっちにしても俺が迷惑をかけてしまった・・・・・・


はぁ~~~


こうゆう日もあるさ・・・・・・・・


それより後輩の下川!!!!!!!!!!


おめーーーーーーーーーーーーーも紛らわしいんだよ!!!!!!


おめーーーーーーーーーなんで朝5時からそんなにシャキシャキしゃべるんだよ!!!!!!!!

勘違いしちまったじゃねーーーーかよ!!!!!!!!!


わははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも本当によかった!!!!!!!!


迷惑かけました!!!!!!!!!!!





でもだね~日も長い分、になるのも早い!!!!!!!!!!!

だから錯覚を起こす!!!!!!

俺はとくに天然でアホさんだからとくに・・・・・

俺は過去にこんな感じのミスを何回かやっている!!!!!!!


気を引き締めていかないとね!!!!!!


頑張るぞ!!!!!!!




さぁ!!!!!!


今日も1日頑張るぞ!!!!!!!!!


ちなみに俺は夕暮れマニア!!!!!!!!!!

びっくりした~~~_f0236990_6415860.jpg



これは昨日の夕暮れ!!!!!!



超神秘的でしょ?


最高!!!!!!!!!!!!!

そして俺のお気に入りのワンピースのフィギュア!!!!!!!!!
びっくりした~~~_f0236990_6421939.jpg



海軍の3大将が!!!!!!!!

かっけーーーーーーーーー!!!!!!!!!



ちなみに俺は白ひげとガープが超大好き!!!!!!!!!

びっくりした~~~_f0236990_643132.jpg



さぁ!!!!!!!!!!!

今日も元気に頑張るぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-07-21 06:53 | Comments(0)
-->