人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会!?

皆様、「快晴!?の梅雨」をいかがお過ごしですか?
またまたコーラスなっちです!!



快晴の梅雨ね~・・・・・・・・

もしかしてまだ梅雨じゃね~んじゃね?

わははははははははははははははは!!!!!!



              by マッチョ



数日前の夕方の事です。
中央線東京行に揺られながら、いつものように音楽を聴いておりました。



中野を過ぎた頃でしょうか。
ふいに前を見ると、初老の御婦人が三人。

どうやら私に気付いてほしかったらしく、手を振ってみたり笑いかけてみたり。


イヤホンを外したその時!!




御婦人A「ほら、やっぱりアンタやん!!カズちゃんとこの!!」

御婦人B「東京居てるって言うてたなぁ。」

御婦人C「おばちゃんらの事覚えてる?」


聞き慣れた見事な関西弁に懐かしさを覚えつつ、冷静に顔認識機能をフル回転!!






「NO DATE」

私の脳がそう答えた。




御婦人A「久々やから覚えてへんかなぁ?」

御婦人C「いやや、淋しいやんかぃさぁ!!」

御婦人B「ほれ、あんたのオカンの、ほれ!!」





脳内で碇ゲンドウが答えてくれた。



再会!?_f0236990_2522483.jpg
「あぁ、間違いない。人違いだ。」





私「あのぉ、人違いちゃいますかね?」





三人とも大爆笑!!











              ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんなノリのおばはんは俺、大好き!!!!!!!

わははははははははははははははは!!!!
ドリフの笑うおばはん達も思い出す!!!!!



                           by マッチョ           





御婦人ABC「いやぁ、え!?イヤやわぁ、アンタ、え!?ちょっと堪忍やで!!」

私「あはははは…」


その後タイミングよく隣の席が空く。
結局そのまま御婦人、いや「大阪のおばちゃん」三人と意気投合!!

結局、私が友達の息子に酷似していたらしい。
ついでにおばちゃんAのご主人の若い頃にソックリらしい!!




東京駅に向かうアッという間にというおばちゃん三人と意気投合!!!!!!!!


あっという間に降りる駅に到着!!!!

見ず知らず(もう顔なじみ)のオバちゃん3人に見送られ、手を降って別れました!!!!!!!




最後に「アンタ、気つけて頑張りや!!!!」

私「おおきに!!!!!!!」




なんだか清清しい出会いでした!!!!!!!
大阪のオバちゃんパワーは相変わらず最強!!!!!!!!

なんかありがとう!!!!!!!!!



さて、明日からちょっとだけ久々の帰省!!!!!!
実家にいる間も日々精進!!!!!!!!


頑張ります!!!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-06-18 02:53 | Comments(0)
皆様、「快晴!?の梅雨」をいかがお過ごしですか?
またまたコーラスなっちです!!



快晴の梅雨ね~・・・・・・・・

もしかしてまだ梅雨じゃね~んじゃね?

わははははははははははははははは!!!!!!



              by マッチョ



数日前の夕方の事です。
中央線東京行に揺られながら、いつものように音楽を聴いておりました。



中野を過ぎた頃でしょうか。
ふいに前を見ると、初老の御婦人が三人。

どうやら私に気付いてほしかったらしく、手を振ってみたり笑いかけてみたり。


イヤホンを外したその時!!




御婦人A「ほら、やっぱりアンタやん!!カズちゃんとこの!!」

御婦人B「東京居てるって言うてたなぁ。」

御婦人C「おばちゃんらの事覚えてる?」


聞き慣れた見事な関西弁に懐かしさを覚えつつ、冷静に顔認識機能をフル回転!!






「NO DATE」

私の脳がそう答えた。




御婦人A「久々やから覚えてへんかなぁ?」

御婦人C「いやや、淋しいやんかぃさぁ!!」

御婦人B「ほれ、あんたのオカンの、ほれ!!」





脳内で碇ゲンドウが答えてくれた。



再会!?_f0236990_2522483.jpg
「あぁ、間違いない。人違いだ。」





私「あのぉ、人違いちゃいますかね?」





三人とも大爆笑!!











              ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんなノリのおばはんは俺、大好き!!!!!!!

わははははははははははははははは!!!!
ドリフの笑うおばはん達も思い出す!!!!!



                           by マッチョ           





御婦人ABC「いやぁ、え!?イヤやわぁ、アンタ、え!?ちょっと堪忍やで!!」

私「あはははは…」


その後タイミングよく隣の席が空く。
結局そのまま御婦人、いや「大阪のおばちゃん」三人と意気投合!!

結局、私が友達の息子に酷似していたらしい。
ついでにおばちゃんAのご主人の若い頃にソックリらしい!!




東京駅に向かうアッという間にというおばちゃん三人と意気投合!!!!!!!!


あっという間に降りる駅に到着!!!!

見ず知らず(もう顔なじみ)のオバちゃん3人に見送られ、手を降って別れました!!!!!!!




最後に「アンタ、気つけて頑張りや!!!!」

私「おおきに!!!!!!!」




なんだか清清しい出会いでした!!!!!!!
大阪のオバちゃんパワーは相変わらず最強!!!!!!!!

なんかありがとう!!!!!!!!!



さて、明日からちょっとだけ久々の帰省!!!!!!
実家にいる間も日々精進!!!!!!!!


頑張ります!!!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-06-18 02:53 | Comments(0)

再会!?

皆様、「快晴!?の梅雨」をいかがお過ごしですか?
またまたコーラスなっちです!!



快晴の梅雨ね~・・・・・・・・

もしかしてまだ梅雨じゃね~んじゃね?

わははははははははははははははは!!!!!!



              by マッチョ



数日前の夕方の事です。
中央線東京行に揺られながら、いつものように音楽を聴いておりました。



中野を過ぎた頃でしょうか。
ふいに前を見ると、初老の御婦人が三人。

どうやら私に気付いてほしかったらしく、手を振ってみたり笑いかけてみたり。


イヤホンを外したその時!!




御婦人A「ほら、やっぱりアンタやん!!カズちゃんとこの!!」

御婦人B「東京居てるって言うてたなぁ。」

御婦人C「おばちゃんらの事覚えてる?」


聞き慣れた見事な関西弁に懐かしさを覚えつつ、冷静に顔認識機能をフル回転!!






「NO DATE」

私の脳がそう答えた。




御婦人A「久々やから覚えてへんかなぁ?」

御婦人C「いやや、淋しいやんかぃさぁ!!」

御婦人B「ほれ、あんたのオカンの、ほれ!!」





脳内で碇ゲンドウが答えてくれた。



再会!?_f0236990_2522483.jpg
「あぁ、間違いない。人違いだ。」





私「あのぉ、人違いちゃいますかね?」





三人とも大爆笑!!











              ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんなノリのおばはんは俺、大好き!!!!!!!

わははははははははははははははは!!!!
ドリフの笑うおばはん達も思い出す!!!!!



                           by マッチョ           





御婦人ABC「いやぁ、え!?イヤやわぁ、アンタ、え!?ちょっと堪忍やで!!」

私「あはははは…」


その後タイミングよく隣の席が空く。
結局そのまま御婦人、いや「大阪のおばちゃん」三人と意気投合!!

結局、私が友達の息子に酷似していたらしい。
ついでにおばちゃんAのご主人の若い頃にソックリらしい!!




東京駅に向かうアッという間にというおばちゃん三人と意気投合!!!!!!!!


あっという間に降りる駅に到着!!!!

見ず知らず(もう顔なじみ)のオバちゃん3人に見送られ、手を降って別れました!!!!!!!




最後に「アンタ、気つけて頑張りや!!!!」

私「おおきに!!!!!!!」




なんだか清清しい出会いでした!!!!!!!
大阪のオバちゃんパワーは相変わらず最強!!!!!!!!

なんかありがとう!!!!!!!!!



さて、明日からちょっとだけ久々の帰省!!!!!!
実家にいる間も日々精進!!!!!!!!


頑張ります!!!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-06-18 02:53 | Comments(0)

再会!?

皆様、「快晴!?の梅雨」をいかがお過ごしですか?
またまたコーラスなっちです!!



快晴の梅雨ね~・・・・・・・・

もしかしてまだ梅雨じゃね~んじゃね?

わははははははははははははははは!!!!!!



              by マッチョ



数日前の夕方の事です。
中央線東京行に揺られながら、いつものように音楽を聴いておりました。



中野を過ぎた頃でしょうか。
ふいに前を見ると、初老の御婦人が三人。

どうやら私に気付いてほしかったらしく、手を振ってみたり笑いかけてみたり。


イヤホンを外したその時!!




御婦人A「ほら、やっぱりアンタやん!!カズちゃんとこの!!」

御婦人B「東京居てるって言うてたなぁ。」

御婦人C「おばちゃんらの事覚えてる?」


聞き慣れた見事な関西弁に懐かしさを覚えつつ、冷静に顔認識機能をフル回転!!






「NO DATE」

私の脳がそう答えた。




御婦人A「久々やから覚えてへんかなぁ?」

御婦人C「いやや、淋しいやんかぃさぁ!!」

御婦人B「ほれ、あんたのオカンの、ほれ!!」





脳内で碇ゲンドウが答えてくれた。



再会!?_f0236990_2522483.jpg
「あぁ、間違いない。人違いだ。」





私「あのぉ、人違いちゃいますかね?」





三人とも大爆笑!!











              ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんなノリのおばはんは俺、大好き!!!!!!!

わははははははははははははははは!!!!
ドリフの笑うおばはん達も思い出す!!!!!



                           by マッチョ           





御婦人ABC「いやぁ、え!?イヤやわぁ、アンタ、え!?ちょっと堪忍やで!!」

私「あはははは…」


その後タイミングよく隣の席が空く。
結局そのまま御婦人、いや「大阪のおばちゃん」三人と意気投合!!

結局、私が友達の息子に酷似していたらしい。
ついでにおばちゃんAのご主人の若い頃にソックリらしい!!




東京駅に向かうアッという間にというおばちゃん三人と意気投合!!!!!!!!


あっという間に降りる駅に到着!!!!

見ず知らず(もう顔なじみ)のオバちゃん3人に見送られ、手を降って別れました!!!!!!!




最後に「アンタ、気つけて頑張りや!!!!」

私「おおきに!!!!!!!」




なんだか清清しい出会いでした!!!!!!!
大阪のオバちゃんパワーは相変わらず最強!!!!!!!!

なんかありがとう!!!!!!!!!



さて、明日からちょっとだけ久々の帰省!!!!!!
実家にいる間も日々精進!!!!!!!!


頑張ります!!!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-06-18 02:53 | Comments(0)

再会!?

皆様、「快晴!?の梅雨」をいかがお過ごしですか?
またまたコーラスなっちです!!



快晴の梅雨ね~・・・・・・・・

もしかしてまだ梅雨じゃね~んじゃね?

わははははははははははははははは!!!!!!



              by マッチョ



数日前の夕方の事です。
中央線東京行に揺られながら、いつものように音楽を聴いておりました。



中野を過ぎた頃でしょうか。
ふいに前を見ると、初老の御婦人が三人。

どうやら私に気付いてほしかったらしく、手を振ってみたり笑いかけてみたり。


イヤホンを外したその時!!




御婦人A「ほら、やっぱりアンタやん!!カズちゃんとこの!!」

御婦人B「東京居てるって言うてたなぁ。」

御婦人C「おばちゃんらの事覚えてる?」


聞き慣れた見事な関西弁に懐かしさを覚えつつ、冷静に顔認識機能をフル回転!!






「NO DATE」

私の脳がそう答えた。




御婦人A「久々やから覚えてへんかなぁ?」

御婦人C「いやや、淋しいやんかぃさぁ!!」

御婦人B「ほれ、あんたのオカンの、ほれ!!」





脳内で碇ゲンドウが答えてくれた。



再会!?_f0236990_2522483.jpg
「あぁ、間違いない。人違いだ。」





私「あのぉ、人違いちゃいますかね?」





三人とも大爆笑!!











              ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんなノリのおばはんは俺、大好き!!!!!!!

わははははははははははははははは!!!!
ドリフの笑うおばはん達も思い出す!!!!!



                           by マッチョ           





御婦人ABC「いやぁ、え!?イヤやわぁ、アンタ、え!?ちょっと堪忍やで!!」

私「あはははは…」


その後タイミングよく隣の席が空く。
結局そのまま御婦人、いや「大阪のおばちゃん」三人と意気投合!!

結局、私が友達の息子に酷似していたらしい。
ついでにおばちゃんAのご主人の若い頃にソックリらしい!!




東京駅に向かうアッという間にというおばちゃん三人と意気投合!!!!!!!!


あっという間に降りる駅に到着!!!!

見ず知らず(もう顔なじみ)のオバちゃん3人に見送られ、手を降って別れました!!!!!!!




最後に「アンタ、気つけて頑張りや!!!!」

私「おおきに!!!!!!!」




なんだか清清しい出会いでした!!!!!!!
大阪のオバちゃんパワーは相変わらず最強!!!!!!!!

なんかありがとう!!!!!!!!!



さて、明日からちょっとだけ久々の帰省!!!!!!
実家にいる間も日々精進!!!!!!!!


頑張ります!!!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-06-18 02:53 | Comments(0)
-->