人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIXIES コーラスのなっちです!!!!

皆様はじめまして!!!!
DIXIESコーラス担当のなっちです!!!!!
よろしくお願い致します!!!!


DIXIES コーラスのなっちです!!!!_f0236990_4164922.jpg


        ↑↑↑↑↑

学校のホームルームの時間に自分の出演している「中学生日記」をクラス全員で見せられる事になる心優しきアニソン界のYKZ!!!!!


                                by マッチョ


さて、皆さん東京は昨日から梅雨入りだそうで、ジメジメした気候が肌に触れますね...。

ちょうど3日ほど前でしょうか、目を疑う光景に遭遇しました!!
みなさん、コレは見た事ありますよね?
DIXIES コーラスのなっちです!!!!_f0236990_151751.jpg

私の母も日焼け防止にと、たまに装着いたします!!

これを装着したチャリンコの御婦人を...











約15名ほどの団体で目撃したんです!!!!!!





「風の旅団!!!!!!!!」

真っ先に頭をよぎったのは、北斗の拳に登場する南斗五車星「風のヒューイ」率いる風の旅団!!!!


「ん?、存じ上げません...。」という方は、百聞は一見にしかず!!!
こちらをご覧下さい!!!!!!




っつうかこれスゲーー長いから観なくていいですよ!!!!!長いんで!!!!!わははははははは!!!!!!!なげーぞー!!!!

                                 by マッチョ

↓↓↓↓↓↓




彼らは水色ですが、御婦人たちは漆黒!!!!
まるで拳王親衛隊!!!!!!


それはもう圧巻でございました!!!!!!!!

ひ、ひいーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!


でも私は南斗五車星は「雲のジュウザ」が好きです!!!!
「炎のシュレン」の儚さも捨てがたいですがね!!!!


北斗の拳大好きなっちでした!!!!


初ブログ更新、いかがでしたでしょうか?
雨ですが風邪ひかないでくださいね!!!!
それではまたお会い致しましょう!!!
by matcyo17 | 2010-06-16 02:08 | Comments(0)
皆様はじめまして!!!!
DIXIESコーラス担当のなっちです!!!!!
よろしくお願い致します!!!!


DIXIES コーラスのなっちです!!!!_f0236990_4164922.jpg


        ↑↑↑↑↑

学校のホームルームの時間に自分の出演している「中学生日記」をクラス全員で見せられる事になる心優しきアニソン界のYKZ!!!!!


                                by マッチョ


さて、皆さん東京は昨日から梅雨入りだそうで、ジメジメした気候が肌に触れますね...。

ちょうど3日ほど前でしょうか、目を疑う光景に遭遇しました!!
みなさん、コレは見た事ありますよね?
DIXIES コーラスのなっちです!!!!_f0236990_151751.jpg

私の母も日焼け防止にと、たまに装着いたします!!

これを装着したチャリンコの御婦人を...











約15名ほどの団体で目撃したんです!!!!!!





「風の旅団!!!!!!!!」

真っ先に頭をよぎったのは、北斗の拳に登場する南斗五車星「風のヒューイ」率いる風の旅団!!!!


「ん?、存じ上げません...。」という方は、百聞は一見にしかず!!!
こちらをご覧下さい!!!!!!




っつうかこれスゲーー長いから観なくていいですよ!!!!!長いんで!!!!!わははははははは!!!!!!!なげーぞー!!!!

                                 by マッチョ

↓↓↓↓↓↓




彼らは水色ですが、御婦人たちは漆黒!!!!
まるで拳王親衛隊!!!!!!


それはもう圧巻でございました!!!!!!!!

ひ、ひいーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!


でも私は南斗五車星は「雲のジュウザ」が好きです!!!!
「炎のシュレン」の儚さも捨てがたいですがね!!!!


北斗の拳大好きなっちでした!!!!


初ブログ更新、いかがでしたでしょうか?
雨ですが風邪ひかないでくださいね!!!!
それではまたお会い致しましょう!!!
by matcyo17 | 2010-06-16 02:08 | Comments(0)

DIXIES コーラスのなっちです!!!!

皆様はじめまして!!!!
DIXIESコーラス担当のなっちです!!!!!
よろしくお願い致します!!!!


DIXIES コーラスのなっちです!!!!_f0236990_4164922.jpg


        ↑↑↑↑↑

学校のホームルームの時間に自分の出演している「中学生日記」をクラス全員で見せられる事になる心優しきアニソン界のYKZ!!!!!


                                by マッチョ


さて、皆さん東京は昨日から梅雨入りだそうで、ジメジメした気候が肌に触れますね...。

ちょうど3日ほど前でしょうか、目を疑う光景に遭遇しました!!
みなさん、コレは見た事ありますよね?
DIXIES コーラスのなっちです!!!!_f0236990_151751.jpg

私の母も日焼け防止にと、たまに装着いたします!!

これを装着したチャリンコの御婦人を...











約15名ほどの団体で目撃したんです!!!!!!





「風の旅団!!!!!!!!」

真っ先に頭をよぎったのは、北斗の拳に登場する南斗五車星「風のヒューイ」率いる風の旅団!!!!


「ん?、存じ上げません...。」という方は、百聞は一見にしかず!!!
こちらをご覧下さい!!!!!!




っつうかこれスゲーー長いから観なくていいですよ!!!!!長いんで!!!!!わははははははは!!!!!!!なげーぞー!!!!

                                 by マッチョ

↓↓↓↓↓↓




彼らは水色ですが、御婦人たちは漆黒!!!!
まるで拳王親衛隊!!!!!!


それはもう圧巻でございました!!!!!!!!

ひ、ひいーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!


でも私は南斗五車星は「雲のジュウザ」が好きです!!!!
「炎のシュレン」の儚さも捨てがたいですがね!!!!


北斗の拳大好きなっちでした!!!!


初ブログ更新、いかがでしたでしょうか?
雨ですが風邪ひかないでくださいね!!!!
それではまたお会い致しましょう!!!
by matcyo17 | 2010-06-16 02:08 | Comments(0)

DIXIES コーラスのなっちです!!!!

皆様はじめまして!!!!
DIXIESコーラス担当のなっちです!!!!!
よろしくお願い致します!!!!


DIXIES コーラスのなっちです!!!!_f0236990_4164922.jpg


        ↑↑↑↑↑

学校のホームルームの時間に自分の出演している「中学生日記」をクラス全員で見せられる事になる心優しきアニソン界のYKZ!!!!!


                                by マッチョ


さて、皆さん東京は昨日から梅雨入りだそうで、ジメジメした気候が肌に触れますね...。

ちょうど3日ほど前でしょうか、目を疑う光景に遭遇しました!!
みなさん、コレは見た事ありますよね?
DIXIES コーラスのなっちです!!!!_f0236990_151751.jpg

私の母も日焼け防止にと、たまに装着いたします!!

これを装着したチャリンコの御婦人を...











約15名ほどの団体で目撃したんです!!!!!!





「風の旅団!!!!!!!!」

真っ先に頭をよぎったのは、北斗の拳に登場する南斗五車星「風のヒューイ」率いる風の旅団!!!!


「ん?、存じ上げません...。」という方は、百聞は一見にしかず!!!
こちらをご覧下さい!!!!!!




っつうかこれスゲーー長いから観なくていいですよ!!!!!長いんで!!!!!わははははははは!!!!!!!なげーぞー!!!!

                                 by マッチョ

↓↓↓↓↓↓




彼らは水色ですが、御婦人たちは漆黒!!!!
まるで拳王親衛隊!!!!!!


それはもう圧巻でございました!!!!!!!!

ひ、ひいーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!


でも私は南斗五車星は「雲のジュウザ」が好きです!!!!
「炎のシュレン」の儚さも捨てがたいですがね!!!!


北斗の拳大好きなっちでした!!!!


初ブログ更新、いかがでしたでしょうか?
雨ですが風邪ひかないでくださいね!!!!
それではまたお会い致しましょう!!!
by matcyo17 | 2010-06-16 02:08 | Comments(0)

DIXIES コーラスのなっちです!!!!

皆様はじめまして!!!!
DIXIESコーラス担当のなっちです!!!!!
よろしくお願い致します!!!!


DIXIES コーラスのなっちです!!!!_f0236990_4164922.jpg


        ↑↑↑↑↑

学校のホームルームの時間に自分の出演している「中学生日記」をクラス全員で見せられる事になる心優しきアニソン界のYKZ!!!!!


                                by マッチョ


さて、皆さん東京は昨日から梅雨入りだそうで、ジメジメした気候が肌に触れますね...。

ちょうど3日ほど前でしょうか、目を疑う光景に遭遇しました!!
みなさん、コレは見た事ありますよね?
DIXIES コーラスのなっちです!!!!_f0236990_151751.jpg

私の母も日焼け防止にと、たまに装着いたします!!

これを装着したチャリンコの御婦人を...











約15名ほどの団体で目撃したんです!!!!!!





「風の旅団!!!!!!!!」

真っ先に頭をよぎったのは、北斗の拳に登場する南斗五車星「風のヒューイ」率いる風の旅団!!!!


「ん?、存じ上げません...。」という方は、百聞は一見にしかず!!!
こちらをご覧下さい!!!!!!




っつうかこれスゲーー長いから観なくていいですよ!!!!!長いんで!!!!!わははははははは!!!!!!!なげーぞー!!!!

                                 by マッチョ

↓↓↓↓↓↓




彼らは水色ですが、御婦人たちは漆黒!!!!
まるで拳王親衛隊!!!!!!


それはもう圧巻でございました!!!!!!!!

ひ、ひいーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!


でも私は南斗五車星は「雲のジュウザ」が好きです!!!!
「炎のシュレン」の儚さも捨てがたいですがね!!!!


北斗の拳大好きなっちでした!!!!


初ブログ更新、いかがでしたでしょうか?
雨ですが風邪ひかないでくださいね!!!!
それではまたお会い致しましょう!!!
by matcyo17 | 2010-06-16 02:08 | Comments(0)
-->