人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今も昔も・・・・

俺が中3の時、大好きでたまんなくて神的存在の親父が亡くなったあの日、親父が目を瞑る時間、瞬間の時、きっと俺と兄貴はこの曲を聴いてた。
俺バカすぎたから・・・・・

当時。

三畳半の自分の部屋。まわりのみんなが安泰になり始める頃、成績はいつもビリなのに焦りもせずに俺は何気なく受験勉強をしてた。

でもその受験勉強も答案用紙には落書きばかり書いてた。

今でもハッキリ覚えてる。


やっぱりそうなんだな~・・・・・・・

今も昔も・・・・



を聞くとどうしても親父を思い出す。











親父・・・・・俺頑張るわ!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-05-14 05:03 | Comments(0)
俺が中3の時、大好きでたまんなくて神的存在の親父が亡くなったあの日、親父が目を瞑る時間、瞬間の時、きっと俺と兄貴はこの曲を聴いてた。
俺バカすぎたから・・・・・

当時。

三畳半の自分の部屋。まわりのみんなが安泰になり始める頃、成績はいつもビリなのに焦りもせずに俺は何気なく受験勉強をしてた。

でもその受験勉強も答案用紙には落書きばかり書いてた。

今でもハッキリ覚えてる。


やっぱりそうなんだな~・・・・・・・

今も昔も・・・・



を聞くとどうしても親父を思い出す。











親父・・・・・俺頑張るわ!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-05-14 05:03 | Comments(0)

今も昔も・・・・

俺が中3の時、大好きでたまんなくて神的存在の親父が亡くなったあの日、親父が目を瞑る時間、瞬間の時、きっと俺と兄貴はこの曲を聴いてた。
俺バカすぎたから・・・・・

当時。

三畳半の自分の部屋。まわりのみんなが安泰になり始める頃、成績はいつもビリなのに焦りもせずに俺は何気なく受験勉強をしてた。

でもその受験勉強も答案用紙には落書きばかり書いてた。

今でもハッキリ覚えてる。


やっぱりそうなんだな~・・・・・・・

今も昔も・・・・



を聞くとどうしても親父を思い出す。











親父・・・・・俺頑張るわ!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-05-14 05:03 | Comments(0)

今も昔も・・・・

俺が中3の時、大好きでたまんなくて神的存在の親父が亡くなったあの日、親父が目を瞑る時間、瞬間の時、きっと俺と兄貴はこの曲を聴いてた。
俺バカすぎたから・・・・・

当時。

三畳半の自分の部屋。まわりのみんなが安泰になり始める頃、成績はいつもビリなのに焦りもせずに俺は何気なく受験勉強をしてた。

でもその受験勉強も答案用紙には落書きばかり書いてた。

今でもハッキリ覚えてる。


やっぱりそうなんだな~・・・・・・・

今も昔も・・・・



を聞くとどうしても親父を思い出す。











親父・・・・・俺頑張るわ!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-05-14 05:03 | Comments(0)

今も昔も・・・・

俺が中3の時、大好きでたまんなくて神的存在の親父が亡くなったあの日、親父が目を瞑る時間、瞬間の時、きっと俺と兄貴はこの曲を聴いてた。
俺バカすぎたから・・・・・

当時。

三畳半の自分の部屋。まわりのみんなが安泰になり始める頃、成績はいつもビリなのに焦りもせずに俺は何気なく受験勉強をしてた。

でもその受験勉強も答案用紙には落書きばかり書いてた。

今でもハッキリ覚えてる。


やっぱりそうなんだな~・・・・・・・

今も昔も・・・・



を聞くとどうしても親父を思い出す。











親父・・・・・俺頑張るわ!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-05-14 05:03 | Comments(0)
-->