マッドハッター!!!!!!

おおおおお!!!!!!

やっとマッドハッターのフィギュアを購入できたぞ!!!!!!!!


嬉しいなぁ~~~~~~~~!!!!!!!!


f0236990_052225.jpg




あとはアレですよ・・・・・・・・・・・

あの~~~~~~~・・・・・・・・・



映画を観るだけですよ!!!!!!!!!




わははははははははははははは!!!!!!!!!

まだ観てないんか!!!!!!!!!!!


と・・・・・・・・・・・・



そう言いたいわけですね!!!!!




わはははははははは!!!!!!


そうなんです!!!!!!!

俺はいつもフィギュアを買ってからその映画を観るという変な癖が約20年間続いております!!!!!!


まずは映画よりフィギュアが先なわけで・・・・・・・・・・


フィギュアを持っていない映画やアニメは全く観ないわけで・・・・・・


自分が手にしないと何も興味を示さないわけで・・・・・・・

ただのわがままファッキンジュリエットな俺です!!!!!!



父さん・・・・・・・・・


映画の内容は全くわからないわけで・・・・・・・



マッドハッターが何者かも知らないでフィギュアを買うわけで・・・・・・・


父さん・・・・・・




DVDの発売を待つわけで・・・・・・・・



わはははははははははははははははは!!!!!!



観らんのかいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



わはははははははははは!!!!!!!!
[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-05 01:09 | Comments(0)

DIXIES ワンマンライブ 本日よりチケット予約開始!!!!

皆様!!!!!!!!

本日、5月4日より西荻窪ターニングにて

DIXIES ワンマンライブ2010~激道
のチケット予約が開始されました!!!!!!!!!




また最強の皆様と一緒にめちゃくちゃ爆烈したいです!!!!!!!!

また再び、僕達と一緒に爆烈しましょう!!!!!!!!!!!

もちろん素敵なスペシャルゲストもお呼びする予定です!!!

後に発表しますので、どうかよろしくお願いします!!!!







DIXIES ワンマンライブ2010激道


日時:2010年 7月4日(日曜日)
場所:西荻窪ターニング:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/

予約番号:03-3396-0730

繋がらない場合はターニングプロモーションまでお問い合わせください!!!!
ターニングプロモーション:0422-70-6030

予約の際には、お名前と枚数をお伝えください
OPEN:18:30

START:19:00

チケット料金:前売り 3000円(ドリンク代別)

         当日 3500円(ドリンク代別)


出演:


マッチョ(DIXIES)

トッキー(DIXIES)

ヨシ  (DIXIES)

ナオト (DIXIES)

入山  (DIXIES)

ツタヤ (JILTYSOUL)

なっち (DIXIES コーラス)


前座バンド有

スペシャルゲスト有

WEB:http://blog.excite.co.jp/dixies-matcyo




みんなーーーーーーーーー!!!!!!

また爆烈するぞーーーーーー!!!!!!!!!!!

[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-04 19:27 | Comments(0)

俺の昔

いい歌詞が浮かんだが・・・・・

いまいちパンチが無いな~!!!!

煮詰まると俺はいつも全く関係無い事を考えだす!!!!

そうだ!!!!

昔の幼い頃の写真を探して初心の心をもっと追求してみよう!!!!!!

今見たらどう思うのか・・・・

まぁ・・・・・馬鹿すぎるガキだったからな~・・・・



自分の中でもインパクト大な事ばかりしてたから冗談抜きでガキの頃の事を今でも鮮明に覚えている。




こんなのが出てきた・・・・・・・・


f0236990_39022.jpg



これは俺が6歳の誕生日記念にと、幼稚園の先生が俺にメッセージカードをプレゼントしてくれたもの・・・・・



ベタである。



真ん中のライオンの顔がこのように開くようになっている・・・・・

f0236990_2283114.jpg




開くと・・・・・・・


2月、3月、4月の誕生日のおともだちが写っている。


ん?


4月のお友達?


でもしっかりこの誕生カードには2月、3月、4月のおともだちと書いてある。


4月のおともだち?


学年は普通3月で区切られてて4月ならば一つ上の年代になるよな?

だって俺は3月生まれで一番最後にいつも祝ってもらってたはず・・・・




あ~~~~~

わかった・・・・・・・


先生・・・・・いたかったのかな・・・・


残念・・・・・・・・


わはははははははははは!!!!!


f0236990_2293461.jpg



真ん中のやる気ないのが俺!!!!!!!



誕生日カードを開いてみると・・・・・・



メッセージがない!!!!!!!



f0236990_237746.jpg



以上!!!!!!!!









え?



まさか・・・・・・


これだけ?


誕生日カードの裏を見ると先生からのメッセージが・・・・・・・・・・・・・・





どれどれ・・・・・・


f0236990_2382911.jpg



ん~~~~~~?

ブログを見てる方に分かりやすくメッセージを移してみた!!!!!!!!!







たんじょうび おめでとう とよかずくん


6さい  おめでとう!

とよかずくんは すなおで、また なにごとも きょうみをしめしてげんきいっぱいやりますね。

え(絵)や こうさく(工作)や、うた(歌)がとくいで、ゆびにんぎょうげきや、ペープサートげき なども、おもうことがよくおはなしできています。

ただ ちょっと あまえんぼうさんで、ともだちのことまでかんがえられないから、

けんかしたり、ないたりすることが、あるようです。

でも、このごろは、ようふくをじぶんできれるようになったし、べんとうものこさずたべれるようになりました。

やるきがあるから、これからだんだんおにいさんになれるでしょう。

しょうがっこうにいってもがんばってね。

ようちえんですごすのもあとわずか・・・・。

たのしくすごして、たくさんのともだちとあそんでください。



f0236990_2503079.jpg
 

3がつ7か  さかいようちえん  ゆりぐみ





・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3がつか?






ん?







拝啓  



せんせい。ぼくはちゃんとした大人になれませんでした。ごめんなさい。

でもせんせい。

ひとつだけいわせてください。


せんせい・・・・・・・


あのね。

ぼくの誕生日は



3月3日だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



3月7日って・・・・・・

誰?




誰の誕生日?せんせい。


せんせい!!!!




俺!!!!!!頑張る!!!!!!!




当時、せんせいから全く期待されていなかった事が物凄くよくわかる!!!!!



大人への期待度はOパーセント!!!!!鉄板!!!!!


わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!


しかもよく読めばいい事全く書いてなーーーーい!!!!!



ちっちゃい事は気にしない~~~~~

わかちこわかちこ~~~~っ!!!!!!!!!!
!!
                                  
[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-04 02:59 | Comments(0)

DIXIES マッチョ爆烈スライドショー 



俺が大尊敬していて本当にお世話になっている大好きな師匠や先輩や大親友、アーティストの方々です!!!!!!


・串田アキラさん

・宮内タカユキさん

・影山ヒロノブさん(JAMproject)

・遠藤正明さん(JAMproject)

・福山芳樹さん(JAMproject)

・きただにひろしさん(JAMProject)

・YOFFYくん(サイキックラバー)

・JOEくん(サイキックラバー)

・松本梨香さん

・ダイさん(DIR EN GREY)

・ラーズ・フレデリクセンさん(RANCID)

・アースシェイカーさん

[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-03 06:18 | Comments(0)

7月のワンマンに向けてリハ開始!!!!!!!!!

アコーステックワンマンライブが無事に終わり・・・・・ホッと一息も束の間で・・・・・

もう先週から7月4日のワンマンライブに向けてリハは始まって、今日もリハーサル!!!!

今日のリハには入山がある事情で来れなかったけど、アー写に使える写真を色々と撮影してみた!!!!

入山は次の時に撮るか・・・・・あいつは自画像でもいいんだけどね!!!!

わははははははは!!!ワンピースのサンジの手配書みたいに!!!!!


f0236990_22435070.jpg



本当に入山みたいだな・・・・・・なんか入山に見えてきた!!!!!

わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!



f0236990_8253625.jpg


俺は何か相変わらず適当だな~・・・・・わははははははははははは!!!!!!!








f0236990_827391.jpg


トッキー大先生は絵になるね~~~~!!!!イケメンだね~~~~~!!!!!




f0236990_8283627.jpg


ヨシもいい感じだね~~!!!!THE 草食系!!!!!






f0236990_8302867.jpg


コーラス担当のなっち!!!!キメてるね~~!!!!いいね~







ん?




・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0236990_832265.jpg



うおおおおおおおお!!!!!!!何と!!!!!

な・・・なんと神々しいんだ!!!!!!!!!!!!!!!


その光の先には何が見えるんだ!!!!!!!

その御姿は・・・まるでフランシスコ・ザビエルを感じさせるような・・・・・・・・


f0236990_22393616.jpg



ま・・・・・まさにそんな彼こそ・・・・・・・・・・







光るハシビロコウ!!!!!!!

f0236990_8374391.jpg


                    ↑↑↑↑↑↑↑

               これが本物のハシビロコウ
      *
本物のナオトではございませんのでご注意ください





DIXIESはリハでもライブのようにめちゃくちゃ騒がしいです!!!!!!


f0236990_8405877.jpg


f0236990_8411541.jpg




いつもお世話になってるサウンドスタジオノアのスタッフの皆様!!!!

いつもうるさくしてばっかですいません!!!!!!!!



f0236990_8431120.jpg





そういえば・・・・・・なっちに面白い名前のグミをもらった!!!!!



忍者めし?


何だ?


しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マッチョグレープ味!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わははははははははははははは!!!!!!!!


f0236990_847812.jpg


f0236990_8472641.jpg



すげーな~!!!!!!

マッチョグレープ味ってどんな味なのかと1つもらって食べたら、普通のグレープ味だった!!!!!



わははははははははははははは!!!!!!!!


でも何だか食感がいい感じだったな~

おもろいな~!!!!!!!!!




さぁーーーーー!!!!ワンマンや作業やこれから起こる様々な企画等!!!!!

DIXIESは爆烈するぞーーーーーーー!!!!!!

[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-02 08:51 | Comments(0)

俺は昔シリーズ 

俺は昔、誰にも負けたくないもんだから・・・弱冠2歳でタクシーに勝てると思い、走ってくるタクシーを両手を広げて道を塞ぎ、タクシーを止めた事がある。

f0236990_0245465.jpg


                 ↑↑↑↑↑↑↑
こんなんが・・・・・・・・

f0236990_0255830.jpg


                 ↑↑↑↑↑↑↑
こんなんに勝てるわけもなく・・・・・・・・・・・・・


弱冠2歳で、ガチでタクシーの運転手に「あっぶね~な!!!!このクソガキッ!!!!死にてぇ~のか?!!!!!と怒鳴られた俺・・・・・・・



俺・・・・・・弱冠2歳で既にギリギリです。
  






俺は昔、誰にも負けたくないもんだから・・・蜂に刺されたら小便をかけろ!!!!という事を聞き、あえて刺されてやろう!!!小便かければ大丈夫だし・・・と安易な考えでスズメバチに刺されに行った!!!!!!

スズメバチを怒らせ、見事に俺へ反撃!!!!刺してきやがった!!!!!その時、俺はしてやったりと・・・・・・・・

そのスズメバチだけに向かって小便を発射!!!!!!!!!!



ん?スズメバチだけに・・・・・・


発射・・・・・?


ん?




あ・・・


小学生の俺は限界ギリギリのバカなので気にせずに・・・・・


もちろんその後は・・・・・・

小学2年にして40度近い熱を出し、学校を休んだが、俺が果敢にスズメバチに刺されに行った事など誰一人にも知られなかった。



ただおかんに叱られた始末!!!!!!!!!!!!!


わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!
f0236990_2252756.jpg

よい子のみなさんはくれぐれも絶対に真似しないでください







俺は昔、誰にも負けたくないもんだから100万円のアッガイを持ってると友達に嘘をついた事がある・・・・ アッガイは300円である。

f0236990_23215843.jpg


俺は昔、ビグログラブロの骨だと思っていた・・・・・



f0236990_2343158.jpg


f0236990_2344679.jpg

[PR]
# by matcyo17 | 2010-04-30 22:50 | Comments(0)
  | 
おおおおお!!!!!!

やっとマッドハッターのフィギュアを購入できたぞ!!!!!!!!


嬉しいなぁ~~~~~~~~!!!!!!!!


f0236990_052225.jpg




あとはアレですよ・・・・・・・・・・・

あの~~~~~~~・・・・・・・・・



映画を観るだけですよ!!!!!!!!!




わははははははははははははは!!!!!!!!!

まだ観てないんか!!!!!!!!!!!


と・・・・・・・・・・・・



そう言いたいわけですね!!!!!




わはははははははは!!!!!!


そうなんです!!!!!!!

俺はいつもフィギュアを買ってからその映画を観るという変な癖が約20年間続いております!!!!!!


まずは映画よりフィギュアが先なわけで・・・・・・・・・・


フィギュアを持っていない映画やアニメは全く観ないわけで・・・・・・


自分が手にしないと何も興味を示さないわけで・・・・・・・

ただのわがままファッキンジュリエットな俺です!!!!!!



父さん・・・・・・・・・


映画の内容は全くわからないわけで・・・・・・・



マッドハッターが何者かも知らないでフィギュアを買うわけで・・・・・・・


父さん・・・・・・




DVDの発売を待つわけで・・・・・・・・



わはははははははははははははははは!!!!!!



観らんのかいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



わはははははははははは!!!!!!!!
[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-05 01:09 | Comments(0)

DIXIES ワンマンライブ 本日よりチケット予約開始!!!!

皆様!!!!!!!!

本日、5月4日より西荻窪ターニングにて

DIXIES ワンマンライブ2010~激道
のチケット予約が開始されました!!!!!!!!!




また最強の皆様と一緒にめちゃくちゃ爆烈したいです!!!!!!!!

また再び、僕達と一緒に爆烈しましょう!!!!!!!!!!!

もちろん素敵なスペシャルゲストもお呼びする予定です!!!

後に発表しますので、どうかよろしくお願いします!!!!







DIXIES ワンマンライブ2010激道


日時:2010年 7月4日(日曜日)
場所:西荻窪ターニング:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/

予約番号:03-3396-0730

繋がらない場合はターニングプロモーションまでお問い合わせください!!!!
ターニングプロモーション:0422-70-6030

予約の際には、お名前と枚数をお伝えください
OPEN:18:30

START:19:00

チケット料金:前売り 3000円(ドリンク代別)

         当日 3500円(ドリンク代別)


出演:


マッチョ(DIXIES)

トッキー(DIXIES)

ヨシ  (DIXIES)

ナオト (DIXIES)

入山  (DIXIES)

ツタヤ (JILTYSOUL)

なっち (DIXIES コーラス)


前座バンド有

スペシャルゲスト有

WEB:http://blog.excite.co.jp/dixies-matcyo




みんなーーーーーーーーー!!!!!!

また爆烈するぞーーーーーー!!!!!!!!!!!

[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-04 19:27 | Comments(0)

俺の昔

いい歌詞が浮かんだが・・・・・

いまいちパンチが無いな~!!!!

煮詰まると俺はいつも全く関係無い事を考えだす!!!!

そうだ!!!!

昔の幼い頃の写真を探して初心の心をもっと追求してみよう!!!!!!

今見たらどう思うのか・・・・

まぁ・・・・・馬鹿すぎるガキだったからな~・・・・



自分の中でもインパクト大な事ばかりしてたから冗談抜きでガキの頃の事を今でも鮮明に覚えている。




こんなのが出てきた・・・・・・・・


f0236990_39022.jpg



これは俺が6歳の誕生日記念にと、幼稚園の先生が俺にメッセージカードをプレゼントしてくれたもの・・・・・



ベタである。



真ん中のライオンの顔がこのように開くようになっている・・・・・

f0236990_2283114.jpg




開くと・・・・・・・


2月、3月、4月の誕生日のおともだちが写っている。


ん?


4月のお友達?


でもしっかりこの誕生カードには2月、3月、4月のおともだちと書いてある。


4月のおともだち?


学年は普通3月で区切られてて4月ならば一つ上の年代になるよな?

だって俺は3月生まれで一番最後にいつも祝ってもらってたはず・・・・




あ~~~~~

わかった・・・・・・・


先生・・・・・いたかったのかな・・・・


残念・・・・・・・・


わはははははははははは!!!!!


f0236990_2293461.jpg



真ん中のやる気ないのが俺!!!!!!!



誕生日カードを開いてみると・・・・・・



メッセージがない!!!!!!!



f0236990_237746.jpg



以上!!!!!!!!









え?



まさか・・・・・・


これだけ?


誕生日カードの裏を見ると先生からのメッセージが・・・・・・・・・・・・・・





どれどれ・・・・・・


f0236990_2382911.jpg



ん~~~~~~?

ブログを見てる方に分かりやすくメッセージを移してみた!!!!!!!!!







たんじょうび おめでとう とよかずくん


6さい  おめでとう!

とよかずくんは すなおで、また なにごとも きょうみをしめしてげんきいっぱいやりますね。

え(絵)や こうさく(工作)や、うた(歌)がとくいで、ゆびにんぎょうげきや、ペープサートげき なども、おもうことがよくおはなしできています。

ただ ちょっと あまえんぼうさんで、ともだちのことまでかんがえられないから、

けんかしたり、ないたりすることが、あるようです。

でも、このごろは、ようふくをじぶんできれるようになったし、べんとうものこさずたべれるようになりました。

やるきがあるから、これからだんだんおにいさんになれるでしょう。

しょうがっこうにいってもがんばってね。

ようちえんですごすのもあとわずか・・・・。

たのしくすごして、たくさんのともだちとあそんでください。



f0236990_2503079.jpg
 

3がつ7か  さかいようちえん  ゆりぐみ





・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3がつか?






ん?







拝啓  



せんせい。ぼくはちゃんとした大人になれませんでした。ごめんなさい。

でもせんせい。

ひとつだけいわせてください。


せんせい・・・・・・・


あのね。

ぼくの誕生日は



3月3日だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



3月7日って・・・・・・

誰?




誰の誕生日?せんせい。


せんせい!!!!




俺!!!!!!頑張る!!!!!!!




当時、せんせいから全く期待されていなかった事が物凄くよくわかる!!!!!



大人への期待度はOパーセント!!!!!鉄板!!!!!


わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!


しかもよく読めばいい事全く書いてなーーーーい!!!!!



ちっちゃい事は気にしない~~~~~

わかちこわかちこ~~~~っ!!!!!!!!!!
!!
                                  
[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-04 02:59 | Comments(0)

DIXIES マッチョ爆烈スライドショー 



俺が大尊敬していて本当にお世話になっている大好きな師匠や先輩や大親友、アーティストの方々です!!!!!!


・串田アキラさん

・宮内タカユキさん

・影山ヒロノブさん(JAMproject)

・遠藤正明さん(JAMproject)

・福山芳樹さん(JAMproject)

・きただにひろしさん(JAMProject)

・YOFFYくん(サイキックラバー)

・JOEくん(サイキックラバー)

・松本梨香さん

・ダイさん(DIR EN GREY)

・ラーズ・フレデリクセンさん(RANCID)

・アースシェイカーさん

[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-03 06:18 | Comments(0)

7月のワンマンに向けてリハ開始!!!!!!!!!

アコーステックワンマンライブが無事に終わり・・・・・ホッと一息も束の間で・・・・・

もう先週から7月4日のワンマンライブに向けてリハは始まって、今日もリハーサル!!!!

今日のリハには入山がある事情で来れなかったけど、アー写に使える写真を色々と撮影してみた!!!!

入山は次の時に撮るか・・・・・あいつは自画像でもいいんだけどね!!!!

わははははははは!!!ワンピースのサンジの手配書みたいに!!!!!


f0236990_22435070.jpg



本当に入山みたいだな・・・・・・なんか入山に見えてきた!!!!!

わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!



f0236990_8253625.jpg


俺は何か相変わらず適当だな~・・・・・わははははははははははは!!!!!!!








f0236990_827391.jpg


トッキー大先生は絵になるね~~~~!!!!イケメンだね~~~~~!!!!!




f0236990_8283627.jpg


ヨシもいい感じだね~~!!!!THE 草食系!!!!!






f0236990_8302867.jpg


コーラス担当のなっち!!!!キメてるね~~!!!!いいね~







ん?




・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0236990_832265.jpg



うおおおおおおおお!!!!!!!何と!!!!!

な・・・なんと神々しいんだ!!!!!!!!!!!!!!!


その光の先には何が見えるんだ!!!!!!!

その御姿は・・・まるでフランシスコ・ザビエルを感じさせるような・・・・・・・・


f0236990_22393616.jpg



ま・・・・・まさにそんな彼こそ・・・・・・・・・・







光るハシビロコウ!!!!!!!

f0236990_8374391.jpg


                    ↑↑↑↑↑↑↑

               これが本物のハシビロコウ
      *
本物のナオトではございませんのでご注意ください





DIXIESはリハでもライブのようにめちゃくちゃ騒がしいです!!!!!!


f0236990_8405877.jpg


f0236990_8411541.jpg




いつもお世話になってるサウンドスタジオノアのスタッフの皆様!!!!

いつもうるさくしてばっかですいません!!!!!!!!



f0236990_8431120.jpg





そういえば・・・・・・なっちに面白い名前のグミをもらった!!!!!



忍者めし?


何だ?


しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マッチョグレープ味!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わははははははははははははは!!!!!!!!


f0236990_847812.jpg


f0236990_8472641.jpg



すげーな~!!!!!!

マッチョグレープ味ってどんな味なのかと1つもらって食べたら、普通のグレープ味だった!!!!!



わははははははははははははは!!!!!!!!


でも何だか食感がいい感じだったな~

おもろいな~!!!!!!!!!




さぁーーーーー!!!!ワンマンや作業やこれから起こる様々な企画等!!!!!

DIXIESは爆烈するぞーーーーーーー!!!!!!

[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-02 08:51 | Comments(0)

俺は昔シリーズ 

俺は昔、誰にも負けたくないもんだから・・・弱冠2歳でタクシーに勝てると思い、走ってくるタクシーを両手を広げて道を塞ぎ、タクシーを止めた事がある。

f0236990_0245465.jpg


                 ↑↑↑↑↑↑↑
こんなんが・・・・・・・・

f0236990_0255830.jpg


                 ↑↑↑↑↑↑↑
こんなんに勝てるわけもなく・・・・・・・・・・・・・


弱冠2歳で、ガチでタクシーの運転手に「あっぶね~な!!!!このクソガキッ!!!!死にてぇ~のか?!!!!!と怒鳴られた俺・・・・・・・



俺・・・・・・弱冠2歳で既にギリギリです。
  






俺は昔、誰にも負けたくないもんだから・・・蜂に刺されたら小便をかけろ!!!!という事を聞き、あえて刺されてやろう!!!小便かければ大丈夫だし・・・と安易な考えでスズメバチに刺されに行った!!!!!!

スズメバチを怒らせ、見事に俺へ反撃!!!!刺してきやがった!!!!!その時、俺はしてやったりと・・・・・・・・

そのスズメバチだけに向かって小便を発射!!!!!!!!!!



ん?スズメバチだけに・・・・・・


発射・・・・・?


ん?




あ・・・


小学生の俺は限界ギリギリのバカなので気にせずに・・・・・


もちろんその後は・・・・・・

小学2年にして40度近い熱を出し、学校を休んだが、俺が果敢にスズメバチに刺されに行った事など誰一人にも知られなかった。



ただおかんに叱られた始末!!!!!!!!!!!!!


わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!
f0236990_2252756.jpg

よい子のみなさんはくれぐれも絶対に真似しないでください







俺は昔、誰にも負けたくないもんだから100万円のアッガイを持ってると友達に嘘をついた事がある・・・・ アッガイは300円である。

f0236990_23215843.jpg


俺は昔、ビグログラブロの骨だと思っていた・・・・・



f0236990_2343158.jpg


f0236990_2344679.jpg

[PR]
# by matcyo17 | 2010-04-30 22:50 | Comments(0)

マッドハッター!!!!!!

おおおおお!!!!!!

やっとマッドハッターのフィギュアを購入できたぞ!!!!!!!!


嬉しいなぁ~~~~~~~~!!!!!!!!


f0236990_052225.jpg




あとはアレですよ・・・・・・・・・・・

あの~~~~~~~・・・・・・・・・



映画を観るだけですよ!!!!!!!!!




わははははははははははははは!!!!!!!!!

まだ観てないんか!!!!!!!!!!!


と・・・・・・・・・・・・



そう言いたいわけですね!!!!!




わはははははははは!!!!!!


そうなんです!!!!!!!

俺はいつもフィギュアを買ってからその映画を観るという変な癖が約20年間続いております!!!!!!


まずは映画よりフィギュアが先なわけで・・・・・・・・・・


フィギュアを持っていない映画やアニメは全く観ないわけで・・・・・・


自分が手にしないと何も興味を示さないわけで・・・・・・・

ただのわがままファッキンジュリエットな俺です!!!!!!



父さん・・・・・・・・・


映画の内容は全くわからないわけで・・・・・・・



マッドハッターが何者かも知らないでフィギュアを買うわけで・・・・・・・


父さん・・・・・・




DVDの発売を待つわけで・・・・・・・・



わはははははははははははははははは!!!!!!



観らんのかいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



わはははははははははは!!!!!!!!
[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-05 01:09 | Comments(0)

DIXIES ワンマンライブ 本日よりチケット予約開始!!!!

皆様!!!!!!!!

本日、5月4日より西荻窪ターニングにて

DIXIES ワンマンライブ2010~激道
のチケット予約が開始されました!!!!!!!!!




また最強の皆様と一緒にめちゃくちゃ爆烈したいです!!!!!!!!

また再び、僕達と一緒に爆烈しましょう!!!!!!!!!!!

もちろん素敵なスペシャルゲストもお呼びする予定です!!!

後に発表しますので、どうかよろしくお願いします!!!!







DIXIES ワンマンライブ2010激道


日時:2010年 7月4日(日曜日)
場所:西荻窪ターニング:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/

予約番号:03-3396-0730

繋がらない場合はターニングプロモーションまでお問い合わせください!!!!
ターニングプロモーション:0422-70-6030

予約の際には、お名前と枚数をお伝えください
OPEN:18:30

START:19:00

チケット料金:前売り 3000円(ドリンク代別)

         当日 3500円(ドリンク代別)


出演:


マッチョ(DIXIES)

トッキー(DIXIES)

ヨシ  (DIXIES)

ナオト (DIXIES)

入山  (DIXIES)

ツタヤ (JILTYSOUL)

なっち (DIXIES コーラス)


前座バンド有

スペシャルゲスト有

WEB:http://blog.excite.co.jp/dixies-matcyo




みんなーーーーーーーーー!!!!!!

また爆烈するぞーーーーーー!!!!!!!!!!!

[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-04 19:27 | Comments(0)

俺の昔

いい歌詞が浮かんだが・・・・・

いまいちパンチが無いな~!!!!

煮詰まると俺はいつも全く関係無い事を考えだす!!!!

そうだ!!!!

昔の幼い頃の写真を探して初心の心をもっと追求してみよう!!!!!!

今見たらどう思うのか・・・・

まぁ・・・・・馬鹿すぎるガキだったからな~・・・・



自分の中でもインパクト大な事ばかりしてたから冗談抜きでガキの頃の事を今でも鮮明に覚えている。




こんなのが出てきた・・・・・・・・


f0236990_39022.jpg



これは俺が6歳の誕生日記念にと、幼稚園の先生が俺にメッセージカードをプレゼントしてくれたもの・・・・・



ベタである。



真ん中のライオンの顔がこのように開くようになっている・・・・・

f0236990_2283114.jpg




開くと・・・・・・・


2月、3月、4月の誕生日のおともだちが写っている。


ん?


4月のお友達?


でもしっかりこの誕生カードには2月、3月、4月のおともだちと書いてある。


4月のおともだち?


学年は普通3月で区切られてて4月ならば一つ上の年代になるよな?

だって俺は3月生まれで一番最後にいつも祝ってもらってたはず・・・・




あ~~~~~

わかった・・・・・・・


先生・・・・・いたかったのかな・・・・


残念・・・・・・・・


わはははははははははは!!!!!


f0236990_2293461.jpg



真ん中のやる気ないのが俺!!!!!!!



誕生日カードを開いてみると・・・・・・



メッセージがない!!!!!!!



f0236990_237746.jpg



以上!!!!!!!!









え?



まさか・・・・・・


これだけ?


誕生日カードの裏を見ると先生からのメッセージが・・・・・・・・・・・・・・





どれどれ・・・・・・


f0236990_2382911.jpg



ん~~~~~~?

ブログを見てる方に分かりやすくメッセージを移してみた!!!!!!!!!







たんじょうび おめでとう とよかずくん


6さい  おめでとう!

とよかずくんは すなおで、また なにごとも きょうみをしめしてげんきいっぱいやりますね。

え(絵)や こうさく(工作)や、うた(歌)がとくいで、ゆびにんぎょうげきや、ペープサートげき なども、おもうことがよくおはなしできています。

ただ ちょっと あまえんぼうさんで、ともだちのことまでかんがえられないから、

けんかしたり、ないたりすることが、あるようです。

でも、このごろは、ようふくをじぶんできれるようになったし、べんとうものこさずたべれるようになりました。

やるきがあるから、これからだんだんおにいさんになれるでしょう。

しょうがっこうにいってもがんばってね。

ようちえんですごすのもあとわずか・・・・。

たのしくすごして、たくさんのともだちとあそんでください。



f0236990_2503079.jpg
 

3がつ7か  さかいようちえん  ゆりぐみ





・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3がつか?






ん?







拝啓  



せんせい。ぼくはちゃんとした大人になれませんでした。ごめんなさい。

でもせんせい。

ひとつだけいわせてください。


せんせい・・・・・・・


あのね。

ぼくの誕生日は



3月3日だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



3月7日って・・・・・・

誰?




誰の誕生日?せんせい。


せんせい!!!!




俺!!!!!!頑張る!!!!!!!




当時、せんせいから全く期待されていなかった事が物凄くよくわかる!!!!!



大人への期待度はOパーセント!!!!!鉄板!!!!!


わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!


しかもよく読めばいい事全く書いてなーーーーい!!!!!



ちっちゃい事は気にしない~~~~~

わかちこわかちこ~~~~っ!!!!!!!!!!
!!
                                  
[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-04 02:59 | Comments(0)

DIXIES マッチョ爆烈スライドショー 



俺が大尊敬していて本当にお世話になっている大好きな師匠や先輩や大親友、アーティストの方々です!!!!!!


・串田アキラさん

・宮内タカユキさん

・影山ヒロノブさん(JAMproject)

・遠藤正明さん(JAMproject)

・福山芳樹さん(JAMproject)

・きただにひろしさん(JAMProject)

・YOFFYくん(サイキックラバー)

・JOEくん(サイキックラバー)

・松本梨香さん

・ダイさん(DIR EN GREY)

・ラーズ・フレデリクセンさん(RANCID)

・アースシェイカーさん

[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-03 06:18 | Comments(0)

7月のワンマンに向けてリハ開始!!!!!!!!!

アコーステックワンマンライブが無事に終わり・・・・・ホッと一息も束の間で・・・・・

もう先週から7月4日のワンマンライブに向けてリハは始まって、今日もリハーサル!!!!

今日のリハには入山がある事情で来れなかったけど、アー写に使える写真を色々と撮影してみた!!!!

入山は次の時に撮るか・・・・・あいつは自画像でもいいんだけどね!!!!

わははははははは!!!ワンピースのサンジの手配書みたいに!!!!!


f0236990_22435070.jpg



本当に入山みたいだな・・・・・・なんか入山に見えてきた!!!!!

わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!



f0236990_8253625.jpg


俺は何か相変わらず適当だな~・・・・・わははははははははははは!!!!!!!








f0236990_827391.jpg


トッキー大先生は絵になるね~~~~!!!!イケメンだね~~~~~!!!!!




f0236990_8283627.jpg


ヨシもいい感じだね~~!!!!THE 草食系!!!!!






f0236990_8302867.jpg


コーラス担当のなっち!!!!キメてるね~~!!!!いいね~







ん?




・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0236990_832265.jpg



うおおおおおおおお!!!!!!!何と!!!!!

な・・・なんと神々しいんだ!!!!!!!!!!!!!!!


その光の先には何が見えるんだ!!!!!!!

その御姿は・・・まるでフランシスコ・ザビエルを感じさせるような・・・・・・・・


f0236990_22393616.jpg



ま・・・・・まさにそんな彼こそ・・・・・・・・・・







光るハシビロコウ!!!!!!!

f0236990_8374391.jpg


                    ↑↑↑↑↑↑↑

               これが本物のハシビロコウ
      *
本物のナオトではございませんのでご注意ください





DIXIESはリハでもライブのようにめちゃくちゃ騒がしいです!!!!!!


f0236990_8405877.jpg


f0236990_8411541.jpg




いつもお世話になってるサウンドスタジオノアのスタッフの皆様!!!!

いつもうるさくしてばっかですいません!!!!!!!!



f0236990_8431120.jpg





そういえば・・・・・・なっちに面白い名前のグミをもらった!!!!!



忍者めし?


何だ?


しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マッチョグレープ味!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わははははははははははははは!!!!!!!!


f0236990_847812.jpg


f0236990_8472641.jpg



すげーな~!!!!!!

マッチョグレープ味ってどんな味なのかと1つもらって食べたら、普通のグレープ味だった!!!!!



わははははははははははははは!!!!!!!!


でも何だか食感がいい感じだったな~

おもろいな~!!!!!!!!!




さぁーーーーー!!!!ワンマンや作業やこれから起こる様々な企画等!!!!!

DIXIESは爆烈するぞーーーーーーー!!!!!!

[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-02 08:51 | Comments(0)

俺は昔シリーズ 

俺は昔、誰にも負けたくないもんだから・・・弱冠2歳でタクシーに勝てると思い、走ってくるタクシーを両手を広げて道を塞ぎ、タクシーを止めた事がある。

f0236990_0245465.jpg


                 ↑↑↑↑↑↑↑
こんなんが・・・・・・・・

f0236990_0255830.jpg


                 ↑↑↑↑↑↑↑
こんなんに勝てるわけもなく・・・・・・・・・・・・・


弱冠2歳で、ガチでタクシーの運転手に「あっぶね~な!!!!このクソガキッ!!!!死にてぇ~のか?!!!!!と怒鳴られた俺・・・・・・・



俺・・・・・・弱冠2歳で既にギリギリです。
  






俺は昔、誰にも負けたくないもんだから・・・蜂に刺されたら小便をかけろ!!!!という事を聞き、あえて刺されてやろう!!!小便かければ大丈夫だし・・・と安易な考えでスズメバチに刺されに行った!!!!!!

スズメバチを怒らせ、見事に俺へ反撃!!!!刺してきやがった!!!!!その時、俺はしてやったりと・・・・・・・・

そのスズメバチだけに向かって小便を発射!!!!!!!!!!



ん?スズメバチだけに・・・・・・


発射・・・・・?


ん?




あ・・・


小学生の俺は限界ギリギリのバカなので気にせずに・・・・・


もちろんその後は・・・・・・

小学2年にして40度近い熱を出し、学校を休んだが、俺が果敢にスズメバチに刺されに行った事など誰一人にも知られなかった。



ただおかんに叱られた始末!!!!!!!!!!!!!


わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!
f0236990_2252756.jpg

よい子のみなさんはくれぐれも絶対に真似しないでください







俺は昔、誰にも負けたくないもんだから100万円のアッガイを持ってると友達に嘘をついた事がある・・・・ アッガイは300円である。

f0236990_23215843.jpg


俺は昔、ビグログラブロの骨だと思っていた・・・・・



f0236990_2343158.jpg


f0236990_2344679.jpg

[PR]
# by matcyo17 | 2010-04-30 22:50 | Comments(0)

マッドハッター!!!!!!

おおおおお!!!!!!

やっとマッドハッターのフィギュアを購入できたぞ!!!!!!!!


嬉しいなぁ~~~~~~~~!!!!!!!!


f0236990_052225.jpg




あとはアレですよ・・・・・・・・・・・

あの~~~~~~~・・・・・・・・・



映画を観るだけですよ!!!!!!!!!




わははははははははははははは!!!!!!!!!

まだ観てないんか!!!!!!!!!!!


と・・・・・・・・・・・・



そう言いたいわけですね!!!!!




わはははははははは!!!!!!


そうなんです!!!!!!!

俺はいつもフィギュアを買ってからその映画を観るという変な癖が約20年間続いております!!!!!!


まずは映画よりフィギュアが先なわけで・・・・・・・・・・


フィギュアを持っていない映画やアニメは全く観ないわけで・・・・・・


自分が手にしないと何も興味を示さないわけで・・・・・・・

ただのわがままファッキンジュリエットな俺です!!!!!!



父さん・・・・・・・・・


映画の内容は全くわからないわけで・・・・・・・



マッドハッターが何者かも知らないでフィギュアを買うわけで・・・・・・・


父さん・・・・・・




DVDの発売を待つわけで・・・・・・・・



わはははははははははははははははは!!!!!!



観らんのかいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



わはははははははははは!!!!!!!!
[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-05 01:09 | Comments(0)

DIXIES ワンマンライブ 本日よりチケット予約開始!!!!

皆様!!!!!!!!

本日、5月4日より西荻窪ターニングにて

DIXIES ワンマンライブ2010~激道
のチケット予約が開始されました!!!!!!!!!




また最強の皆様と一緒にめちゃくちゃ爆烈したいです!!!!!!!!

また再び、僕達と一緒に爆烈しましょう!!!!!!!!!!!

もちろん素敵なスペシャルゲストもお呼びする予定です!!!

後に発表しますので、どうかよろしくお願いします!!!!







DIXIES ワンマンライブ2010激道


日時:2010年 7月4日(日曜日)
場所:西荻窪ターニング:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/

予約番号:03-3396-0730

繋がらない場合はターニングプロモーションまでお問い合わせください!!!!
ターニングプロモーション:0422-70-6030

予約の際には、お名前と枚数をお伝えください
OPEN:18:30

START:19:00

チケット料金:前売り 3000円(ドリンク代別)

         当日 3500円(ドリンク代別)


出演:


マッチョ(DIXIES)

トッキー(DIXIES)

ヨシ  (DIXIES)

ナオト (DIXIES)

入山  (DIXIES)

ツタヤ (JILTYSOUL)

なっち (DIXIES コーラス)


前座バンド有

スペシャルゲスト有

WEB:http://blog.excite.co.jp/dixies-matcyo




みんなーーーーーーーーー!!!!!!

また爆烈するぞーーーーーー!!!!!!!!!!!

[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-04 19:27 | Comments(0)

俺の昔

いい歌詞が浮かんだが・・・・・

いまいちパンチが無いな~!!!!

煮詰まると俺はいつも全く関係無い事を考えだす!!!!

そうだ!!!!

昔の幼い頃の写真を探して初心の心をもっと追求してみよう!!!!!!

今見たらどう思うのか・・・・

まぁ・・・・・馬鹿すぎるガキだったからな~・・・・



自分の中でもインパクト大な事ばかりしてたから冗談抜きでガキの頃の事を今でも鮮明に覚えている。




こんなのが出てきた・・・・・・・・


f0236990_39022.jpg



これは俺が6歳の誕生日記念にと、幼稚園の先生が俺にメッセージカードをプレゼントしてくれたもの・・・・・



ベタである。



真ん中のライオンの顔がこのように開くようになっている・・・・・

f0236990_2283114.jpg




開くと・・・・・・・


2月、3月、4月の誕生日のおともだちが写っている。


ん?


4月のお友達?


でもしっかりこの誕生カードには2月、3月、4月のおともだちと書いてある。


4月のおともだち?


学年は普通3月で区切られてて4月ならば一つ上の年代になるよな?

だって俺は3月生まれで一番最後にいつも祝ってもらってたはず・・・・




あ~~~~~

わかった・・・・・・・


先生・・・・・いたかったのかな・・・・


残念・・・・・・・・


わはははははははははは!!!!!


f0236990_2293461.jpg



真ん中のやる気ないのが俺!!!!!!!



誕生日カードを開いてみると・・・・・・



メッセージがない!!!!!!!



f0236990_237746.jpg



以上!!!!!!!!









え?



まさか・・・・・・


これだけ?


誕生日カードの裏を見ると先生からのメッセージが・・・・・・・・・・・・・・





どれどれ・・・・・・


f0236990_2382911.jpg



ん~~~~~~?

ブログを見てる方に分かりやすくメッセージを移してみた!!!!!!!!!







たんじょうび おめでとう とよかずくん


6さい  おめでとう!

とよかずくんは すなおで、また なにごとも きょうみをしめしてげんきいっぱいやりますね。

え(絵)や こうさく(工作)や、うた(歌)がとくいで、ゆびにんぎょうげきや、ペープサートげき なども、おもうことがよくおはなしできています。

ただ ちょっと あまえんぼうさんで、ともだちのことまでかんがえられないから、

けんかしたり、ないたりすることが、あるようです。

でも、このごろは、ようふくをじぶんできれるようになったし、べんとうものこさずたべれるようになりました。

やるきがあるから、これからだんだんおにいさんになれるでしょう。

しょうがっこうにいってもがんばってね。

ようちえんですごすのもあとわずか・・・・。

たのしくすごして、たくさんのともだちとあそんでください。



f0236990_2503079.jpg
 

3がつ7か  さかいようちえん  ゆりぐみ





・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3がつか?






ん?







拝啓  



せんせい。ぼくはちゃんとした大人になれませんでした。ごめんなさい。

でもせんせい。

ひとつだけいわせてください。


せんせい・・・・・・・


あのね。

ぼくの誕生日は



3月3日だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



3月7日って・・・・・・

誰?




誰の誕生日?せんせい。


せんせい!!!!




俺!!!!!!頑張る!!!!!!!




当時、せんせいから全く期待されていなかった事が物凄くよくわかる!!!!!



大人への期待度はOパーセント!!!!!鉄板!!!!!


わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!


しかもよく読めばいい事全く書いてなーーーーい!!!!!



ちっちゃい事は気にしない~~~~~

わかちこわかちこ~~~~っ!!!!!!!!!!
!!
                                  
[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-04 02:59 | Comments(0)

DIXIES マッチョ爆烈スライドショー 



俺が大尊敬していて本当にお世話になっている大好きな師匠や先輩や大親友、アーティストの方々です!!!!!!


・串田アキラさん

・宮内タカユキさん

・影山ヒロノブさん(JAMproject)

・遠藤正明さん(JAMproject)

・福山芳樹さん(JAMproject)

・きただにひろしさん(JAMProject)

・YOFFYくん(サイキックラバー)

・JOEくん(サイキックラバー)

・松本梨香さん

・ダイさん(DIR EN GREY)

・ラーズ・フレデリクセンさん(RANCID)

・アースシェイカーさん

[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-03 06:18 | Comments(0)

7月のワンマンに向けてリハ開始!!!!!!!!!

アコーステックワンマンライブが無事に終わり・・・・・ホッと一息も束の間で・・・・・

もう先週から7月4日のワンマンライブに向けてリハは始まって、今日もリハーサル!!!!

今日のリハには入山がある事情で来れなかったけど、アー写に使える写真を色々と撮影してみた!!!!

入山は次の時に撮るか・・・・・あいつは自画像でもいいんだけどね!!!!

わははははははは!!!ワンピースのサンジの手配書みたいに!!!!!


f0236990_22435070.jpg



本当に入山みたいだな・・・・・・なんか入山に見えてきた!!!!!

わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!



f0236990_8253625.jpg


俺は何か相変わらず適当だな~・・・・・わははははははははははは!!!!!!!








f0236990_827391.jpg


トッキー大先生は絵になるね~~~~!!!!イケメンだね~~~~~!!!!!




f0236990_8283627.jpg


ヨシもいい感じだね~~!!!!THE 草食系!!!!!






f0236990_8302867.jpg


コーラス担当のなっち!!!!キメてるね~~!!!!いいね~







ん?




・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0236990_832265.jpg



うおおおおおおおお!!!!!!!何と!!!!!

な・・・なんと神々しいんだ!!!!!!!!!!!!!!!


その光の先には何が見えるんだ!!!!!!!

その御姿は・・・まるでフランシスコ・ザビエルを感じさせるような・・・・・・・・


f0236990_22393616.jpg



ま・・・・・まさにそんな彼こそ・・・・・・・・・・







光るハシビロコウ!!!!!!!

f0236990_8374391.jpg


                    ↑↑↑↑↑↑↑

               これが本物のハシビロコウ
      *
本物のナオトではございませんのでご注意ください





DIXIESはリハでもライブのようにめちゃくちゃ騒がしいです!!!!!!


f0236990_8405877.jpg


f0236990_8411541.jpg




いつもお世話になってるサウンドスタジオノアのスタッフの皆様!!!!

いつもうるさくしてばっかですいません!!!!!!!!



f0236990_8431120.jpg





そういえば・・・・・・なっちに面白い名前のグミをもらった!!!!!



忍者めし?


何だ?


しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マッチョグレープ味!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わははははははははははははは!!!!!!!!


f0236990_847812.jpg


f0236990_8472641.jpg



すげーな~!!!!!!

マッチョグレープ味ってどんな味なのかと1つもらって食べたら、普通のグレープ味だった!!!!!



わははははははははははははは!!!!!!!!


でも何だか食感がいい感じだったな~

おもろいな~!!!!!!!!!




さぁーーーーー!!!!ワンマンや作業やこれから起こる様々な企画等!!!!!

DIXIESは爆烈するぞーーーーーーー!!!!!!

[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-02 08:51 | Comments(0)

俺は昔シリーズ 

俺は昔、誰にも負けたくないもんだから・・・弱冠2歳でタクシーに勝てると思い、走ってくるタクシーを両手を広げて道を塞ぎ、タクシーを止めた事がある。

f0236990_0245465.jpg


                 ↑↑↑↑↑↑↑
こんなんが・・・・・・・・

f0236990_0255830.jpg


                 ↑↑↑↑↑↑↑
こんなんに勝てるわけもなく・・・・・・・・・・・・・


弱冠2歳で、ガチでタクシーの運転手に「あっぶね~な!!!!このクソガキッ!!!!死にてぇ~のか?!!!!!と怒鳴られた俺・・・・・・・



俺・・・・・・弱冠2歳で既にギリギリです。
  






俺は昔、誰にも負けたくないもんだから・・・蜂に刺されたら小便をかけろ!!!!という事を聞き、あえて刺されてやろう!!!小便かければ大丈夫だし・・・と安易な考えでスズメバチに刺されに行った!!!!!!

スズメバチを怒らせ、見事に俺へ反撃!!!!刺してきやがった!!!!!その時、俺はしてやったりと・・・・・・・・

そのスズメバチだけに向かって小便を発射!!!!!!!!!!



ん?スズメバチだけに・・・・・・


発射・・・・・?


ん?




あ・・・


小学生の俺は限界ギリギリのバカなので気にせずに・・・・・


もちろんその後は・・・・・・

小学2年にして40度近い熱を出し、学校を休んだが、俺が果敢にスズメバチに刺されに行った事など誰一人にも知られなかった。



ただおかんに叱られた始末!!!!!!!!!!!!!


わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!
f0236990_2252756.jpg

よい子のみなさんはくれぐれも絶対に真似しないでください







俺は昔、誰にも負けたくないもんだから100万円のアッガイを持ってると友達に嘘をついた事がある・・・・ アッガイは300円である。

f0236990_23215843.jpg


俺は昔、ビグログラブロの骨だと思っていた・・・・・



f0236990_2343158.jpg


f0236990_2344679.jpg

[PR]
# by matcyo17 | 2010-04-30 22:50 | Comments(0)

マッドハッター!!!!!!

おおおおお!!!!!!

やっとマッドハッターのフィギュアを購入できたぞ!!!!!!!!


嬉しいなぁ~~~~~~~~!!!!!!!!


f0236990_052225.jpg




あとはアレですよ・・・・・・・・・・・

あの~~~~~~~・・・・・・・・・



映画を観るだけですよ!!!!!!!!!




わははははははははははははは!!!!!!!!!

まだ観てないんか!!!!!!!!!!!


と・・・・・・・・・・・・



そう言いたいわけですね!!!!!




わはははははははは!!!!!!


そうなんです!!!!!!!

俺はいつもフィギュアを買ってからその映画を観るという変な癖が約20年間続いております!!!!!!


まずは映画よりフィギュアが先なわけで・・・・・・・・・・


フィギュアを持っていない映画やアニメは全く観ないわけで・・・・・・


自分が手にしないと何も興味を示さないわけで・・・・・・・

ただのわがままファッキンジュリエットな俺です!!!!!!



父さん・・・・・・・・・


映画の内容は全くわからないわけで・・・・・・・



マッドハッターが何者かも知らないでフィギュアを買うわけで・・・・・・・


父さん・・・・・・




DVDの発売を待つわけで・・・・・・・・



わはははははははははははははははは!!!!!!



観らんのかいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



わはははははははははは!!!!!!!!
[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-05 01:09 | Comments(0)

DIXIES ワンマンライブ 本日よりチケット予約開始!!!!

皆様!!!!!!!!

本日、5月4日より西荻窪ターニングにて

DIXIES ワンマンライブ2010~激道
のチケット予約が開始されました!!!!!!!!!




また最強の皆様と一緒にめちゃくちゃ爆烈したいです!!!!!!!!

また再び、僕達と一緒に爆烈しましょう!!!!!!!!!!!

もちろん素敵なスペシャルゲストもお呼びする予定です!!!

後に発表しますので、どうかよろしくお願いします!!!!







DIXIES ワンマンライブ2010激道


日時:2010年 7月4日(日曜日)
場所:西荻窪ターニング:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/

予約番号:03-3396-0730

繋がらない場合はターニングプロモーションまでお問い合わせください!!!!
ターニングプロモーション:0422-70-6030

予約の際には、お名前と枚数をお伝えください
OPEN:18:30

START:19:00

チケット料金:前売り 3000円(ドリンク代別)

         当日 3500円(ドリンク代別)


出演:


マッチョ(DIXIES)

トッキー(DIXIES)

ヨシ  (DIXIES)

ナオト (DIXIES)

入山  (DIXIES)

ツタヤ (JILTYSOUL)

なっち (DIXIES コーラス)


前座バンド有

スペシャルゲスト有

WEB:http://blog.excite.co.jp/dixies-matcyo




みんなーーーーーーーーー!!!!!!

また爆烈するぞーーーーーー!!!!!!!!!!!

[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-04 19:27 | Comments(0)

俺の昔

いい歌詞が浮かんだが・・・・・

いまいちパンチが無いな~!!!!

煮詰まると俺はいつも全く関係無い事を考えだす!!!!

そうだ!!!!

昔の幼い頃の写真を探して初心の心をもっと追求してみよう!!!!!!

今見たらどう思うのか・・・・

まぁ・・・・・馬鹿すぎるガキだったからな~・・・・



自分の中でもインパクト大な事ばかりしてたから冗談抜きでガキの頃の事を今でも鮮明に覚えている。




こんなのが出てきた・・・・・・・・


f0236990_39022.jpg



これは俺が6歳の誕生日記念にと、幼稚園の先生が俺にメッセージカードをプレゼントしてくれたもの・・・・・



ベタである。



真ん中のライオンの顔がこのように開くようになっている・・・・・

f0236990_2283114.jpg




開くと・・・・・・・


2月、3月、4月の誕生日のおともだちが写っている。


ん?


4月のお友達?


でもしっかりこの誕生カードには2月、3月、4月のおともだちと書いてある。


4月のおともだち?


学年は普通3月で区切られてて4月ならば一つ上の年代になるよな?

だって俺は3月生まれで一番最後にいつも祝ってもらってたはず・・・・




あ~~~~~

わかった・・・・・・・


先生・・・・・いたかったのかな・・・・


残念・・・・・・・・


わはははははははははは!!!!!


f0236990_2293461.jpg



真ん中のやる気ないのが俺!!!!!!!



誕生日カードを開いてみると・・・・・・



メッセージがない!!!!!!!



f0236990_237746.jpg



以上!!!!!!!!









え?



まさか・・・・・・


これだけ?


誕生日カードの裏を見ると先生からのメッセージが・・・・・・・・・・・・・・





どれどれ・・・・・・


f0236990_2382911.jpg



ん~~~~~~?

ブログを見てる方に分かりやすくメッセージを移してみた!!!!!!!!!







たんじょうび おめでとう とよかずくん


6さい  おめでとう!

とよかずくんは すなおで、また なにごとも きょうみをしめしてげんきいっぱいやりますね。

え(絵)や こうさく(工作)や、うた(歌)がとくいで、ゆびにんぎょうげきや、ペープサートげき なども、おもうことがよくおはなしできています。

ただ ちょっと あまえんぼうさんで、ともだちのことまでかんがえられないから、

けんかしたり、ないたりすることが、あるようです。

でも、このごろは、ようふくをじぶんできれるようになったし、べんとうものこさずたべれるようになりました。

やるきがあるから、これからだんだんおにいさんになれるでしょう。

しょうがっこうにいってもがんばってね。

ようちえんですごすのもあとわずか・・・・。

たのしくすごして、たくさんのともだちとあそんでください。



f0236990_2503079.jpg
 

3がつ7か  さかいようちえん  ゆりぐみ





・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3がつか?






ん?







拝啓  



せんせい。ぼくはちゃんとした大人になれませんでした。ごめんなさい。

でもせんせい。

ひとつだけいわせてください。


せんせい・・・・・・・


あのね。

ぼくの誕生日は



3月3日だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



3月7日って・・・・・・

誰?




誰の誕生日?せんせい。


せんせい!!!!




俺!!!!!!頑張る!!!!!!!




当時、せんせいから全く期待されていなかった事が物凄くよくわかる!!!!!



大人への期待度はOパーセント!!!!!鉄板!!!!!


わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!


しかもよく読めばいい事全く書いてなーーーーい!!!!!



ちっちゃい事は気にしない~~~~~

わかちこわかちこ~~~~っ!!!!!!!!!!
!!
                                  
[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-04 02:59 | Comments(0)

DIXIES マッチョ爆烈スライドショー 



俺が大尊敬していて本当にお世話になっている大好きな師匠や先輩や大親友、アーティストの方々です!!!!!!


・串田アキラさん

・宮内タカユキさん

・影山ヒロノブさん(JAMproject)

・遠藤正明さん(JAMproject)

・福山芳樹さん(JAMproject)

・きただにひろしさん(JAMProject)

・YOFFYくん(サイキックラバー)

・JOEくん(サイキックラバー)

・松本梨香さん

・ダイさん(DIR EN GREY)

・ラーズ・フレデリクセンさん(RANCID)

・アースシェイカーさん

[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-03 06:18 | Comments(0)

7月のワンマンに向けてリハ開始!!!!!!!!!

アコーステックワンマンライブが無事に終わり・・・・・ホッと一息も束の間で・・・・・

もう先週から7月4日のワンマンライブに向けてリハは始まって、今日もリハーサル!!!!

今日のリハには入山がある事情で来れなかったけど、アー写に使える写真を色々と撮影してみた!!!!

入山は次の時に撮るか・・・・・あいつは自画像でもいいんだけどね!!!!

わははははははは!!!ワンピースのサンジの手配書みたいに!!!!!


f0236990_22435070.jpg



本当に入山みたいだな・・・・・・なんか入山に見えてきた!!!!!

わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!



f0236990_8253625.jpg


俺は何か相変わらず適当だな~・・・・・わははははははははははは!!!!!!!








f0236990_827391.jpg


トッキー大先生は絵になるね~~~~!!!!イケメンだね~~~~~!!!!!




f0236990_8283627.jpg


ヨシもいい感じだね~~!!!!THE 草食系!!!!!






f0236990_8302867.jpg


コーラス担当のなっち!!!!キメてるね~~!!!!いいね~







ん?




・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0236990_832265.jpg



うおおおおおおおお!!!!!!!何と!!!!!

な・・・なんと神々しいんだ!!!!!!!!!!!!!!!


その光の先には何が見えるんだ!!!!!!!

その御姿は・・・まるでフランシスコ・ザビエルを感じさせるような・・・・・・・・


f0236990_22393616.jpg



ま・・・・・まさにそんな彼こそ・・・・・・・・・・







光るハシビロコウ!!!!!!!

f0236990_8374391.jpg


                    ↑↑↑↑↑↑↑

               これが本物のハシビロコウ
      *
本物のナオトではございませんのでご注意ください





DIXIESはリハでもライブのようにめちゃくちゃ騒がしいです!!!!!!


f0236990_8405877.jpg


f0236990_8411541.jpg




いつもお世話になってるサウンドスタジオノアのスタッフの皆様!!!!

いつもうるさくしてばっかですいません!!!!!!!!



f0236990_8431120.jpg





そういえば・・・・・・なっちに面白い名前のグミをもらった!!!!!



忍者めし?


何だ?


しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マッチョグレープ味!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わははははははははははははは!!!!!!!!


f0236990_847812.jpg


f0236990_8472641.jpg



すげーな~!!!!!!

マッチョグレープ味ってどんな味なのかと1つもらって食べたら、普通のグレープ味だった!!!!!



わははははははははははははは!!!!!!!!


でも何だか食感がいい感じだったな~

おもろいな~!!!!!!!!!




さぁーーーーー!!!!ワンマンや作業やこれから起こる様々な企画等!!!!!

DIXIESは爆烈するぞーーーーーーー!!!!!!

[PR]
# by matcyo17 | 2010-05-02 08:51 | Comments(0)

俺は昔シリーズ 

俺は昔、誰にも負けたくないもんだから・・・弱冠2歳でタクシーに勝てると思い、走ってくるタクシーを両手を広げて道を塞ぎ、タクシーを止めた事がある。

f0236990_0245465.jpg


                 ↑↑↑↑↑↑↑
こんなんが・・・・・・・・

f0236990_0255830.jpg


                 ↑↑↑↑↑↑↑
こんなんに勝てるわけもなく・・・・・・・・・・・・・


弱冠2歳で、ガチでタクシーの運転手に「あっぶね~な!!!!このクソガキッ!!!!死にてぇ~のか?!!!!!と怒鳴られた俺・・・・・・・



俺・・・・・・弱冠2歳で既にギリギリです。
  






俺は昔、誰にも負けたくないもんだから・・・蜂に刺されたら小便をかけろ!!!!という事を聞き、あえて刺されてやろう!!!小便かければ大丈夫だし・・・と安易な考えでスズメバチに刺されに行った!!!!!!

スズメバチを怒らせ、見事に俺へ反撃!!!!刺してきやがった!!!!!その時、俺はしてやったりと・・・・・・・・

そのスズメバチだけに向かって小便を発射!!!!!!!!!!



ん?スズメバチだけに・・・・・・


発射・・・・・?


ん?




あ・・・


小学生の俺は限界ギリギリのバカなので気にせずに・・・・・


もちろんその後は・・・・・・

小学2年にして40度近い熱を出し、学校を休んだが、俺が果敢にスズメバチに刺されに行った事など誰一人にも知られなかった。



ただおかんに叱られた始末!!!!!!!!!!!!!


わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!
f0236990_2252756.jpg

よい子のみなさんはくれぐれも絶対に真似しないでください







俺は昔、誰にも負けたくないもんだから100万円のアッガイを持ってると友達に嘘をついた事がある・・・・ アッガイは300円である。

f0236990_23215843.jpg


俺は昔、ビグログラブロの骨だと思っていた・・・・・



f0236990_2343158.jpg


f0236990_2344679.jpg

[PR]
# by matcyo17 | 2010-04-30 22:50 | Comments(0)
-->