<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イバライガーR

イバライガーRが話題に!!!!!!!!!!!!!

この時を待ってました!!!!!!!!!!!!!!!!

イバライガー最高にかっこいいんです!!!!!!!!


皆様!!!!!!!

イバライガーRをどうかヨロシクお願いします!!!!!!!!




f0236990_18171116.jpg





作詞:宮内タカユキ 作曲:Matcyo(DIXIES)


茨城県のご当地ヒーロー「イバライガー」が話題!!!!!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1960165&media_id=100



                        マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-03-22 18:21 | マッチョ | Comments(0)

川中島決戦。。。マジか!!!(間近!!!)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨年からめちゃめちゃ楽しみにしてた。。。。。。。。。




バトルブレイク 武将版!!!!!!!!!


川中島決戦





f0236990_13555880.jpg



もうすぐ届く!!!!!!!!のはずだ!!!!!!




楽しみだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


ん?




なぜバトルブレイク第5弾発売の時、騒がなかったかって?




聞いてないと思うけど教えちゃうヨ!!!!!!!


それは。。。。。。。。。。。




コイツがいるからだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!らだぁ~~


f0236990_1358755.jpg







                        マッチョ



f0236990_13592757.jpg

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-13 14:02 | マッチョ | Comments(0)

一年と一日。

もう1年が過ぎました。
そして1日が経とうとしてます。。。

僕も当時のことを忘れるわけがありません。

幼いころからいきなり成績ビリで中学行けば高校に行けそうにないくらいバカだったのは僕だけ。
せっかく入った高校もたった1年で辞めてバンドをやりながら社会に飛び込みました。

でも・・・・


このまま大人になっていいんだろうか・・・僕はちゃんとした大人になれるんだろうか?
僕は将来どんなになるんだろう?



なんて一度も考えたことなかった。。。
バカなんだからバカのまま必然に生きよう。。。

それだけです。

大震災が起きた日、僕は家で作業をしてました。


一回目の大揺れの時、僕はテレビをつけ何処が震源地なのか確認しました。

そこは僕の大好きな先輩の故郷でした。



揺れながらも先輩の・・・先輩の故郷なのに・・・・・なんでだよ!!!!!!!!!

と何回も叫びながら愛犬ジェスを守りながら何故か冷蔵庫を抑えてました。



時は過ぎてくばかりでした。










震災から1日、こんなバカで歌うことしかできない僕なのに、僕なんかが何ができる・・・と一瞬だけ落ち込みました。でも気がつくと福島、仙台の避難所となりそうな場所を洗いざらい調べだしました。
そしてこのブログに避難場所をどんどん載せていきました。



いろいろ情報を集めるのに時間と日数がかかってしまいましたが、必死でした。


バカはバカなりに強く想う心はあります。


少しでもいいから。


ちょっとでもいいからいち早く何かがしたい・・・

その気持ちしかありませんでした。



今もその気持ちは絶対変わりません。





僕は忘れない。。。
絶対に。





                               マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-12 09:08 | マッチョ | Comments(0)

宮内さんへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3月3日の宮内さんのライブ。。。絶対に行くつもりでした!!!しかし、体調不良でいけなかったんです。。。



でも僕には間違いなく届きました。。。宮内さんの大切な気持ち!!!!!確実に受け取りました!!!

僕も同じ気持ちです!!!!!









宮内さん!!!!!!

ただいまっ!!!!!!!!!!!!




3月3日誕生日の人~~~~~!!!????



ハーーーーーイッ!!!!!ハイッ!!!!!!ハイッ!!!!!!!!

僕!!!!!!!誕生日ですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


3月9日!!!!!!!これも僕と宮内さんとの必然なんです!!!!!!!!!


39


ありがとう の数字!!!!!

                            マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-03-09 08:06 | マッチョ | Comments(0)

卒業証書  春

これがジェスが僕にくれた卒業証書なんです!!!


f0236990_1313299.jpg




心からありがと!!!!!ジェスくん!!!










                  マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-09 01:32 | マッチョ | Comments(0)

じぇす。。。おつかれさま。。。

3月6日 午前7時50分。


僕が20歳からずっとずっと一緒だった愛犬ジェスが天国に逝きました。。。
19歳と7ヶ月でした。


亡くなって間もなくジェスのお葬式を深大寺動物霊園でやりました。

f0236990_2285148.jpg



愛してるなんて言葉では収まらないほど大好きだったジェス。。。
いつもオレを励ましてくれてたよね。。。。。


「ジェス~大丈夫だよ~オレは~~」
って話しかけたりするとずーーーっと僕の顔をぺろぺろぺろぺろ舐めてくれました。


大往生だね!!ジェス。。。

本当に本当に見事な人生だったよ!!

ジェスと一緒にいた19年間と7ヶ月。。。

本当に本当に心から。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


心から。。。。






楽しかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ジェスとの想い出なんて思い出したらキリがないよね。。。。。。。













でもね、、、じぇす。。。。。
やっぱり寂しいんだ。。。。。


自分でもこんな気持ちになるのは似合わないって解ってるけど。。。


わかってるけどやっぱり辛くてね。。。

つらくて。。。

つらくて。。。




そんな時、ワンピースの大好きなONEPIECEのあの名シーンが頭を過ぎりました。

f0236990_2255563.jpg





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







こんなんじゃジェスが天国行けないもんね。。。

た~~~~のしかったな~~~ジェスっ!!!!!



。。。。。。。。。。。












ジェスは2年前、脳梗塞で倒れました。


正直、ここまでか。。。。


とも思いました。


でもジェスは




まだ一緒にいたかったんだよね。。。

がんばったんだよね。。。


賞状ももらったもんね!!!





とにかく喰いしん坊だったジェス!!!!!
性格がめちゃくちゃ明るくて本当に心から信頼してる僕のパートナーでした!!



でもその脳梗塞以来、じぇすは「てんかん」の発作を起こすようになってました。


次第に「てんかん」のスパンが短くなってきました。



3月5日に大型低気圧により、じぇすは過去最大の「てんかん」発作が起きてしまいました。

まったく吠えないジェスなのに、昨日の5日は「てんかん」発作が起こってからずっとずっと吠え続けていました。それは壮絶な病魔との戦いでした。


そして今日、3月6日。。。


朝7時48分 ジェスは亡くなりま。。。

違うんです。


違うんです。


ジェスは一度、心臓が停止し、息をひきとる瞬間


僕の叫びに応えてくれたんです。。。


ジェスーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジェスーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とジェスを抱きしめながら叫んでると


一度、心臓が止まってたジェスが息を吹き返し、僕の顔を2回



ぺろぺろしてくれたんです。。。あんなに。。。


あんなに吠えて体力を失って一度息をひきとったのに。。。


最後の最後の力を振り絞って


僕にぺろぺろしてくれたんです。

そしてジェスの最後の行動は







僕に小便をかけたんです。。。




どうゆう意味かわかりますか?



マーキングです。
犬は自分のものだ!!!とアピールしたり、縄張りなど作る時、マーキングといっておしっこをかけます。





ぺろぺろ2回と最後の力を振り絞って僕に伝えたジェスの最後の僕へのメッセージ。。


「とよか~~~ありがと!!!」



「とよかはボクのとよかだよ。」
その意味の最後のマーキングでした。




そしてジェスは3月6日 午前7時50分

亡くなりました。





うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今まで19年間と7ヶ月


じぇす


本当に本当に僕を守ってくれてありがと。。。。。。。。。。
僕のバンド時代から全てを見てきて全て知ってるジェス。。。。。


泣かないって生前から覚悟して決めてたけど


さすがにダメみたいですね。。。


キャラじゃないのは重々わかってます。


でも今日だけ泣かせてください。。。。。。。。
そして叫ばせてください。。。。。。




ジェスーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ありがとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


僕がじぇすの為に選んだ最高の曲でジェスを天国におくりたいと思います。








じぇす。。。。ゆっくり休むんだよ、、、

オレ絶対最高のアニソンシンガーになってみせるからね!!!!!!!!
天国で応援しててね!!!!!!!!!
f0236990_22373080.jpg



                 






                   マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-06 22:38 | マッチョ | Comments(0)

アニ★KIRA 第2ステージ

雨の中、3月2日の「アニ★KIRA」にお越しくださった沢山の皆様!!!!!!

本当に心からありがとうございました!!!!
おかげさまで最高に楽しい夜を過ごせました!!!!!

本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

これからも一生懸命頑張りますので応援どうかよろしくお願いします!!!


f0236990_21151453.jpg


f0236990_2115239.jpg


f0236990_21193679.jpg



そして・・・




実は3月3日は僕、誕生日でした!!!

打ち上げでみんながお祝いしてくれました!!!!!

嬉しい!!!みんな本当にありがとう!!!!!!



今回は出演者の皆様!!!!!
ライブスタッフの皆様!!!

ライブハウスのスタッフの皆様!!!

何よりライブに来てくださった最強の皆様!!!

心からありがとうございました!!!

これからもどうかよろしくお願いします!!!!!!



f0236990_21192283.jpg





宮内さん!!!!!!!!!!!!!!!!!
心から愛してます!!!!!!!!!!!!!



                      マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-03-04 21:21 | マッチョ | Comments(0)
  | 
イバライガーRが話題に!!!!!!!!!!!!!

この時を待ってました!!!!!!!!!!!!!!!!

イバライガー最高にかっこいいんです!!!!!!!!


皆様!!!!!!!

イバライガーRをどうかヨロシクお願いします!!!!!!!!




f0236990_18171116.jpg





作詞:宮内タカユキ 作曲:Matcyo(DIXIES)


茨城県のご当地ヒーロー「イバライガー」が話題!!!!!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1960165&media_id=100



                        マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-03-22 18:21 | マッチョ | Comments(0)

川中島決戦。。。マジか!!!(間近!!!)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨年からめちゃめちゃ楽しみにしてた。。。。。。。。。




バトルブレイク 武将版!!!!!!!!!


川中島決戦





f0236990_13555880.jpg



もうすぐ届く!!!!!!!!のはずだ!!!!!!




楽しみだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


ん?




なぜバトルブレイク第5弾発売の時、騒がなかったかって?




聞いてないと思うけど教えちゃうヨ!!!!!!!


それは。。。。。。。。。。。




コイツがいるからだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!らだぁ~~


f0236990_1358755.jpg







                        マッチョ



f0236990_13592757.jpg

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-13 14:02 | マッチョ | Comments(0)

一年と一日。

もう1年が過ぎました。
そして1日が経とうとしてます。。。

僕も当時のことを忘れるわけがありません。

幼いころからいきなり成績ビリで中学行けば高校に行けそうにないくらいバカだったのは僕だけ。
せっかく入った高校もたった1年で辞めてバンドをやりながら社会に飛び込みました。

でも・・・・


このまま大人になっていいんだろうか・・・僕はちゃんとした大人になれるんだろうか?
僕は将来どんなになるんだろう?



なんて一度も考えたことなかった。。。
バカなんだからバカのまま必然に生きよう。。。

それだけです。

大震災が起きた日、僕は家で作業をしてました。


一回目の大揺れの時、僕はテレビをつけ何処が震源地なのか確認しました。

そこは僕の大好きな先輩の故郷でした。



揺れながらも先輩の・・・先輩の故郷なのに・・・・・なんでだよ!!!!!!!!!

と何回も叫びながら愛犬ジェスを守りながら何故か冷蔵庫を抑えてました。



時は過ぎてくばかりでした。










震災から1日、こんなバカで歌うことしかできない僕なのに、僕なんかが何ができる・・・と一瞬だけ落ち込みました。でも気がつくと福島、仙台の避難所となりそうな場所を洗いざらい調べだしました。
そしてこのブログに避難場所をどんどん載せていきました。



いろいろ情報を集めるのに時間と日数がかかってしまいましたが、必死でした。


バカはバカなりに強く想う心はあります。


少しでもいいから。


ちょっとでもいいからいち早く何かがしたい・・・

その気持ちしかありませんでした。



今もその気持ちは絶対変わりません。





僕は忘れない。。。
絶対に。





                               マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-12 09:08 | マッチョ | Comments(0)

宮内さんへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3月3日の宮内さんのライブ。。。絶対に行くつもりでした!!!しかし、体調不良でいけなかったんです。。。



でも僕には間違いなく届きました。。。宮内さんの大切な気持ち!!!!!確実に受け取りました!!!

僕も同じ気持ちです!!!!!









宮内さん!!!!!!

ただいまっ!!!!!!!!!!!!




3月3日誕生日の人~~~~~!!!????



ハーーーーーイッ!!!!!ハイッ!!!!!!ハイッ!!!!!!!!

僕!!!!!!!誕生日ですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


3月9日!!!!!!!これも僕と宮内さんとの必然なんです!!!!!!!!!


39


ありがとう の数字!!!!!

                            マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-03-09 08:06 | マッチョ | Comments(0)

卒業証書  春

これがジェスが僕にくれた卒業証書なんです!!!


f0236990_1313299.jpg




心からありがと!!!!!ジェスくん!!!










                  マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-09 01:32 | マッチョ | Comments(0)

じぇす。。。おつかれさま。。。

3月6日 午前7時50分。


僕が20歳からずっとずっと一緒だった愛犬ジェスが天国に逝きました。。。
19歳と7ヶ月でした。


亡くなって間もなくジェスのお葬式を深大寺動物霊園でやりました。

f0236990_2285148.jpg



愛してるなんて言葉では収まらないほど大好きだったジェス。。。
いつもオレを励ましてくれてたよね。。。。。


「ジェス~大丈夫だよ~オレは~~」
って話しかけたりするとずーーーっと僕の顔をぺろぺろぺろぺろ舐めてくれました。


大往生だね!!ジェス。。。

本当に本当に見事な人生だったよ!!

ジェスと一緒にいた19年間と7ヶ月。。。

本当に本当に心から。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


心から。。。。






楽しかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ジェスとの想い出なんて思い出したらキリがないよね。。。。。。。













でもね、、、じぇす。。。。。
やっぱり寂しいんだ。。。。。


自分でもこんな気持ちになるのは似合わないって解ってるけど。。。


わかってるけどやっぱり辛くてね。。。

つらくて。。。

つらくて。。。




そんな時、ワンピースの大好きなONEPIECEのあの名シーンが頭を過ぎりました。

f0236990_2255563.jpg





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







こんなんじゃジェスが天国行けないもんね。。。

た~~~~のしかったな~~~ジェスっ!!!!!



。。。。。。。。。。。












ジェスは2年前、脳梗塞で倒れました。


正直、ここまでか。。。。


とも思いました。


でもジェスは




まだ一緒にいたかったんだよね。。。

がんばったんだよね。。。


賞状ももらったもんね!!!





とにかく喰いしん坊だったジェス!!!!!
性格がめちゃくちゃ明るくて本当に心から信頼してる僕のパートナーでした!!



でもその脳梗塞以来、じぇすは「てんかん」の発作を起こすようになってました。


次第に「てんかん」のスパンが短くなってきました。



3月5日に大型低気圧により、じぇすは過去最大の「てんかん」発作が起きてしまいました。

まったく吠えないジェスなのに、昨日の5日は「てんかん」発作が起こってからずっとずっと吠え続けていました。それは壮絶な病魔との戦いでした。


そして今日、3月6日。。。


朝7時48分 ジェスは亡くなりま。。。

違うんです。


違うんです。


ジェスは一度、心臓が停止し、息をひきとる瞬間


僕の叫びに応えてくれたんです。。。


ジェスーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジェスーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とジェスを抱きしめながら叫んでると


一度、心臓が止まってたジェスが息を吹き返し、僕の顔を2回



ぺろぺろしてくれたんです。。。あんなに。。。


あんなに吠えて体力を失って一度息をひきとったのに。。。


最後の最後の力を振り絞って


僕にぺろぺろしてくれたんです。

そしてジェスの最後の行動は







僕に小便をかけたんです。。。




どうゆう意味かわかりますか?



マーキングです。
犬は自分のものだ!!!とアピールしたり、縄張りなど作る時、マーキングといっておしっこをかけます。





ぺろぺろ2回と最後の力を振り絞って僕に伝えたジェスの最後の僕へのメッセージ。。


「とよか~~~ありがと!!!」



「とよかはボクのとよかだよ。」
その意味の最後のマーキングでした。




そしてジェスは3月6日 午前7時50分

亡くなりました。





うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今まで19年間と7ヶ月


じぇす


本当に本当に僕を守ってくれてありがと。。。。。。。。。。
僕のバンド時代から全てを見てきて全て知ってるジェス。。。。。


泣かないって生前から覚悟して決めてたけど


さすがにダメみたいですね。。。


キャラじゃないのは重々わかってます。


でも今日だけ泣かせてください。。。。。。。。
そして叫ばせてください。。。。。。




ジェスーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ありがとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


僕がじぇすの為に選んだ最高の曲でジェスを天国におくりたいと思います。








じぇす。。。。ゆっくり休むんだよ、、、

オレ絶対最高のアニソンシンガーになってみせるからね!!!!!!!!
天国で応援しててね!!!!!!!!!
f0236990_22373080.jpg



                 






                   マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-06 22:38 | マッチョ | Comments(0)

アニ★KIRA 第2ステージ

雨の中、3月2日の「アニ★KIRA」にお越しくださった沢山の皆様!!!!!!

本当に心からありがとうございました!!!!
おかげさまで最高に楽しい夜を過ごせました!!!!!

本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

これからも一生懸命頑張りますので応援どうかよろしくお願いします!!!


f0236990_21151453.jpg


f0236990_2115239.jpg


f0236990_21193679.jpg



そして・・・




実は3月3日は僕、誕生日でした!!!

打ち上げでみんながお祝いしてくれました!!!!!

嬉しい!!!みんな本当にありがとう!!!!!!



今回は出演者の皆様!!!!!
ライブスタッフの皆様!!!

ライブハウスのスタッフの皆様!!!

何よりライブに来てくださった最強の皆様!!!

心からありがとうございました!!!

これからもどうかよろしくお願いします!!!!!!



f0236990_21192283.jpg





宮内さん!!!!!!!!!!!!!!!!!
心から愛してます!!!!!!!!!!!!!



                      マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-03-04 21:21 | マッチョ | Comments(0)

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イバライガーR

イバライガーRが話題に!!!!!!!!!!!!!

この時を待ってました!!!!!!!!!!!!!!!!

イバライガー最高にかっこいいんです!!!!!!!!


皆様!!!!!!!

イバライガーRをどうかヨロシクお願いします!!!!!!!!




f0236990_18171116.jpg





作詞:宮内タカユキ 作曲:Matcyo(DIXIES)


茨城県のご当地ヒーロー「イバライガー」が話題!!!!!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1960165&media_id=100



                        マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-03-22 18:21 | マッチョ | Comments(0)

川中島決戦。。。マジか!!!(間近!!!)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨年からめちゃめちゃ楽しみにしてた。。。。。。。。。




バトルブレイク 武将版!!!!!!!!!


川中島決戦





f0236990_13555880.jpg



もうすぐ届く!!!!!!!!のはずだ!!!!!!




楽しみだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


ん?




なぜバトルブレイク第5弾発売の時、騒がなかったかって?




聞いてないと思うけど教えちゃうヨ!!!!!!!


それは。。。。。。。。。。。




コイツがいるからだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!らだぁ~~


f0236990_1358755.jpg







                        マッチョ



f0236990_13592757.jpg

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-13 14:02 | マッチョ | Comments(0)

一年と一日。

もう1年が過ぎました。
そして1日が経とうとしてます。。。

僕も当時のことを忘れるわけがありません。

幼いころからいきなり成績ビリで中学行けば高校に行けそうにないくらいバカだったのは僕だけ。
せっかく入った高校もたった1年で辞めてバンドをやりながら社会に飛び込みました。

でも・・・・


このまま大人になっていいんだろうか・・・僕はちゃんとした大人になれるんだろうか?
僕は将来どんなになるんだろう?



なんて一度も考えたことなかった。。。
バカなんだからバカのまま必然に生きよう。。。

それだけです。

大震災が起きた日、僕は家で作業をしてました。


一回目の大揺れの時、僕はテレビをつけ何処が震源地なのか確認しました。

そこは僕の大好きな先輩の故郷でした。



揺れながらも先輩の・・・先輩の故郷なのに・・・・・なんでだよ!!!!!!!!!

と何回も叫びながら愛犬ジェスを守りながら何故か冷蔵庫を抑えてました。



時は過ぎてくばかりでした。










震災から1日、こんなバカで歌うことしかできない僕なのに、僕なんかが何ができる・・・と一瞬だけ落ち込みました。でも気がつくと福島、仙台の避難所となりそうな場所を洗いざらい調べだしました。
そしてこのブログに避難場所をどんどん載せていきました。



いろいろ情報を集めるのに時間と日数がかかってしまいましたが、必死でした。


バカはバカなりに強く想う心はあります。


少しでもいいから。


ちょっとでもいいからいち早く何かがしたい・・・

その気持ちしかありませんでした。



今もその気持ちは絶対変わりません。





僕は忘れない。。。
絶対に。





                               マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-12 09:08 | マッチョ | Comments(0)

宮内さんへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3月3日の宮内さんのライブ。。。絶対に行くつもりでした!!!しかし、体調不良でいけなかったんです。。。



でも僕には間違いなく届きました。。。宮内さんの大切な気持ち!!!!!確実に受け取りました!!!

僕も同じ気持ちです!!!!!









宮内さん!!!!!!

ただいまっ!!!!!!!!!!!!




3月3日誕生日の人~~~~~!!!????



ハーーーーーイッ!!!!!ハイッ!!!!!!ハイッ!!!!!!!!

僕!!!!!!!誕生日ですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


3月9日!!!!!!!これも僕と宮内さんとの必然なんです!!!!!!!!!


39


ありがとう の数字!!!!!

                            マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-03-09 08:06 | マッチョ | Comments(0)

卒業証書  春

これがジェスが僕にくれた卒業証書なんです!!!


f0236990_1313299.jpg




心からありがと!!!!!ジェスくん!!!










                  マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-09 01:32 | マッチョ | Comments(0)

じぇす。。。おつかれさま。。。

3月6日 午前7時50分。


僕が20歳からずっとずっと一緒だった愛犬ジェスが天国に逝きました。。。
19歳と7ヶ月でした。


亡くなって間もなくジェスのお葬式を深大寺動物霊園でやりました。

f0236990_2285148.jpg



愛してるなんて言葉では収まらないほど大好きだったジェス。。。
いつもオレを励ましてくれてたよね。。。。。


「ジェス~大丈夫だよ~オレは~~」
って話しかけたりするとずーーーっと僕の顔をぺろぺろぺろぺろ舐めてくれました。


大往生だね!!ジェス。。。

本当に本当に見事な人生だったよ!!

ジェスと一緒にいた19年間と7ヶ月。。。

本当に本当に心から。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


心から。。。。






楽しかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ジェスとの想い出なんて思い出したらキリがないよね。。。。。。。













でもね、、、じぇす。。。。。
やっぱり寂しいんだ。。。。。


自分でもこんな気持ちになるのは似合わないって解ってるけど。。。


わかってるけどやっぱり辛くてね。。。

つらくて。。。

つらくて。。。




そんな時、ワンピースの大好きなONEPIECEのあの名シーンが頭を過ぎりました。

f0236990_2255563.jpg





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







こんなんじゃジェスが天国行けないもんね。。。

た~~~~のしかったな~~~ジェスっ!!!!!



。。。。。。。。。。。












ジェスは2年前、脳梗塞で倒れました。


正直、ここまでか。。。。


とも思いました。


でもジェスは




まだ一緒にいたかったんだよね。。。

がんばったんだよね。。。


賞状ももらったもんね!!!





とにかく喰いしん坊だったジェス!!!!!
性格がめちゃくちゃ明るくて本当に心から信頼してる僕のパートナーでした!!



でもその脳梗塞以来、じぇすは「てんかん」の発作を起こすようになってました。


次第に「てんかん」のスパンが短くなってきました。



3月5日に大型低気圧により、じぇすは過去最大の「てんかん」発作が起きてしまいました。

まったく吠えないジェスなのに、昨日の5日は「てんかん」発作が起こってからずっとずっと吠え続けていました。それは壮絶な病魔との戦いでした。


そして今日、3月6日。。。


朝7時48分 ジェスは亡くなりま。。。

違うんです。


違うんです。


ジェスは一度、心臓が停止し、息をひきとる瞬間


僕の叫びに応えてくれたんです。。。


ジェスーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジェスーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とジェスを抱きしめながら叫んでると


一度、心臓が止まってたジェスが息を吹き返し、僕の顔を2回



ぺろぺろしてくれたんです。。。あんなに。。。


あんなに吠えて体力を失って一度息をひきとったのに。。。


最後の最後の力を振り絞って


僕にぺろぺろしてくれたんです。

そしてジェスの最後の行動は







僕に小便をかけたんです。。。




どうゆう意味かわかりますか?



マーキングです。
犬は自分のものだ!!!とアピールしたり、縄張りなど作る時、マーキングといっておしっこをかけます。





ぺろぺろ2回と最後の力を振り絞って僕に伝えたジェスの最後の僕へのメッセージ。。


「とよか~~~ありがと!!!」



「とよかはボクのとよかだよ。」
その意味の最後のマーキングでした。




そしてジェスは3月6日 午前7時50分

亡くなりました。





うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今まで19年間と7ヶ月


じぇす


本当に本当に僕を守ってくれてありがと。。。。。。。。。。
僕のバンド時代から全てを見てきて全て知ってるジェス。。。。。


泣かないって生前から覚悟して決めてたけど


さすがにダメみたいですね。。。


キャラじゃないのは重々わかってます。


でも今日だけ泣かせてください。。。。。。。。
そして叫ばせてください。。。。。。




ジェスーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ありがとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


僕がじぇすの為に選んだ最高の曲でジェスを天国におくりたいと思います。








じぇす。。。。ゆっくり休むんだよ、、、

オレ絶対最高のアニソンシンガーになってみせるからね!!!!!!!!
天国で応援しててね!!!!!!!!!
f0236990_22373080.jpg



                 






                   マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-06 22:38 | マッチョ | Comments(0)

アニ★KIRA 第2ステージ

雨の中、3月2日の「アニ★KIRA」にお越しくださった沢山の皆様!!!!!!

本当に心からありがとうございました!!!!
おかげさまで最高に楽しい夜を過ごせました!!!!!

本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

これからも一生懸命頑張りますので応援どうかよろしくお願いします!!!


f0236990_21151453.jpg


f0236990_2115239.jpg


f0236990_21193679.jpg



そして・・・




実は3月3日は僕、誕生日でした!!!

打ち上げでみんながお祝いしてくれました!!!!!

嬉しい!!!みんな本当にありがとう!!!!!!



今回は出演者の皆様!!!!!
ライブスタッフの皆様!!!

ライブハウスのスタッフの皆様!!!

何よりライブに来てくださった最強の皆様!!!

心からありがとうございました!!!

これからもどうかよろしくお願いします!!!!!!



f0236990_21192283.jpg





宮内さん!!!!!!!!!!!!!!!!!
心から愛してます!!!!!!!!!!!!!



                      マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-03-04 21:21 | マッチョ | Comments(0)

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イバライガーR

イバライガーRが話題に!!!!!!!!!!!!!

この時を待ってました!!!!!!!!!!!!!!!!

イバライガー最高にかっこいいんです!!!!!!!!


皆様!!!!!!!

イバライガーRをどうかヨロシクお願いします!!!!!!!!




f0236990_18171116.jpg





作詞:宮内タカユキ 作曲:Matcyo(DIXIES)


茨城県のご当地ヒーロー「イバライガー」が話題!!!!!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1960165&media_id=100



                        マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-03-22 18:21 | マッチョ | Comments(0)

川中島決戦。。。マジか!!!(間近!!!)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨年からめちゃめちゃ楽しみにしてた。。。。。。。。。




バトルブレイク 武将版!!!!!!!!!


川中島決戦





f0236990_13555880.jpg



もうすぐ届く!!!!!!!!のはずだ!!!!!!




楽しみだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


ん?




なぜバトルブレイク第5弾発売の時、騒がなかったかって?




聞いてないと思うけど教えちゃうヨ!!!!!!!


それは。。。。。。。。。。。




コイツがいるからだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!らだぁ~~


f0236990_1358755.jpg







                        マッチョ



f0236990_13592757.jpg

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-13 14:02 | マッチョ | Comments(0)

一年と一日。

もう1年が過ぎました。
そして1日が経とうとしてます。。。

僕も当時のことを忘れるわけがありません。

幼いころからいきなり成績ビリで中学行けば高校に行けそうにないくらいバカだったのは僕だけ。
せっかく入った高校もたった1年で辞めてバンドをやりながら社会に飛び込みました。

でも・・・・


このまま大人になっていいんだろうか・・・僕はちゃんとした大人になれるんだろうか?
僕は将来どんなになるんだろう?



なんて一度も考えたことなかった。。。
バカなんだからバカのまま必然に生きよう。。。

それだけです。

大震災が起きた日、僕は家で作業をしてました。


一回目の大揺れの時、僕はテレビをつけ何処が震源地なのか確認しました。

そこは僕の大好きな先輩の故郷でした。



揺れながらも先輩の・・・先輩の故郷なのに・・・・・なんでだよ!!!!!!!!!

と何回も叫びながら愛犬ジェスを守りながら何故か冷蔵庫を抑えてました。



時は過ぎてくばかりでした。










震災から1日、こんなバカで歌うことしかできない僕なのに、僕なんかが何ができる・・・と一瞬だけ落ち込みました。でも気がつくと福島、仙台の避難所となりそうな場所を洗いざらい調べだしました。
そしてこのブログに避難場所をどんどん載せていきました。



いろいろ情報を集めるのに時間と日数がかかってしまいましたが、必死でした。


バカはバカなりに強く想う心はあります。


少しでもいいから。


ちょっとでもいいからいち早く何かがしたい・・・

その気持ちしかありませんでした。



今もその気持ちは絶対変わりません。





僕は忘れない。。。
絶対に。





                               マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-12 09:08 | マッチョ | Comments(0)

宮内さんへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3月3日の宮内さんのライブ。。。絶対に行くつもりでした!!!しかし、体調不良でいけなかったんです。。。



でも僕には間違いなく届きました。。。宮内さんの大切な気持ち!!!!!確実に受け取りました!!!

僕も同じ気持ちです!!!!!









宮内さん!!!!!!

ただいまっ!!!!!!!!!!!!




3月3日誕生日の人~~~~~!!!????



ハーーーーーイッ!!!!!ハイッ!!!!!!ハイッ!!!!!!!!

僕!!!!!!!誕生日ですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


3月9日!!!!!!!これも僕と宮内さんとの必然なんです!!!!!!!!!


39


ありがとう の数字!!!!!

                            マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-03-09 08:06 | マッチョ | Comments(0)

卒業証書  春

これがジェスが僕にくれた卒業証書なんです!!!


f0236990_1313299.jpg




心からありがと!!!!!ジェスくん!!!










                  マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-09 01:32 | マッチョ | Comments(0)

じぇす。。。おつかれさま。。。

3月6日 午前7時50分。


僕が20歳からずっとずっと一緒だった愛犬ジェスが天国に逝きました。。。
19歳と7ヶ月でした。


亡くなって間もなくジェスのお葬式を深大寺動物霊園でやりました。

f0236990_2285148.jpg



愛してるなんて言葉では収まらないほど大好きだったジェス。。。
いつもオレを励ましてくれてたよね。。。。。


「ジェス~大丈夫だよ~オレは~~」
って話しかけたりするとずーーーっと僕の顔をぺろぺろぺろぺろ舐めてくれました。


大往生だね!!ジェス。。。

本当に本当に見事な人生だったよ!!

ジェスと一緒にいた19年間と7ヶ月。。。

本当に本当に心から。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


心から。。。。






楽しかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ジェスとの想い出なんて思い出したらキリがないよね。。。。。。。













でもね、、、じぇす。。。。。
やっぱり寂しいんだ。。。。。


自分でもこんな気持ちになるのは似合わないって解ってるけど。。。


わかってるけどやっぱり辛くてね。。。

つらくて。。。

つらくて。。。




そんな時、ワンピースの大好きなONEPIECEのあの名シーンが頭を過ぎりました。

f0236990_2255563.jpg





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







こんなんじゃジェスが天国行けないもんね。。。

た~~~~のしかったな~~~ジェスっ!!!!!



。。。。。。。。。。。












ジェスは2年前、脳梗塞で倒れました。


正直、ここまでか。。。。


とも思いました。


でもジェスは




まだ一緒にいたかったんだよね。。。

がんばったんだよね。。。


賞状ももらったもんね!!!





とにかく喰いしん坊だったジェス!!!!!
性格がめちゃくちゃ明るくて本当に心から信頼してる僕のパートナーでした!!



でもその脳梗塞以来、じぇすは「てんかん」の発作を起こすようになってました。


次第に「てんかん」のスパンが短くなってきました。



3月5日に大型低気圧により、じぇすは過去最大の「てんかん」発作が起きてしまいました。

まったく吠えないジェスなのに、昨日の5日は「てんかん」発作が起こってからずっとずっと吠え続けていました。それは壮絶な病魔との戦いでした。


そして今日、3月6日。。。


朝7時48分 ジェスは亡くなりま。。。

違うんです。


違うんです。


ジェスは一度、心臓が停止し、息をひきとる瞬間


僕の叫びに応えてくれたんです。。。


ジェスーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジェスーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とジェスを抱きしめながら叫んでると


一度、心臓が止まってたジェスが息を吹き返し、僕の顔を2回



ぺろぺろしてくれたんです。。。あんなに。。。


あんなに吠えて体力を失って一度息をひきとったのに。。。


最後の最後の力を振り絞って


僕にぺろぺろしてくれたんです。

そしてジェスの最後の行動は







僕に小便をかけたんです。。。




どうゆう意味かわかりますか?



マーキングです。
犬は自分のものだ!!!とアピールしたり、縄張りなど作る時、マーキングといっておしっこをかけます。





ぺろぺろ2回と最後の力を振り絞って僕に伝えたジェスの最後の僕へのメッセージ。。


「とよか~~~ありがと!!!」



「とよかはボクのとよかだよ。」
その意味の最後のマーキングでした。




そしてジェスは3月6日 午前7時50分

亡くなりました。





うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今まで19年間と7ヶ月


じぇす


本当に本当に僕を守ってくれてありがと。。。。。。。。。。
僕のバンド時代から全てを見てきて全て知ってるジェス。。。。。


泣かないって生前から覚悟して決めてたけど


さすがにダメみたいですね。。。


キャラじゃないのは重々わかってます。


でも今日だけ泣かせてください。。。。。。。。
そして叫ばせてください。。。。。。




ジェスーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ありがとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


僕がじぇすの為に選んだ最高の曲でジェスを天国におくりたいと思います。








じぇす。。。。ゆっくり休むんだよ、、、

オレ絶対最高のアニソンシンガーになってみせるからね!!!!!!!!
天国で応援しててね!!!!!!!!!
f0236990_22373080.jpg



                 






                   マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-06 22:38 | マッチョ | Comments(0)

アニ★KIRA 第2ステージ

雨の中、3月2日の「アニ★KIRA」にお越しくださった沢山の皆様!!!!!!

本当に心からありがとうございました!!!!
おかげさまで最高に楽しい夜を過ごせました!!!!!

本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

これからも一生懸命頑張りますので応援どうかよろしくお願いします!!!


f0236990_21151453.jpg


f0236990_2115239.jpg


f0236990_21193679.jpg



そして・・・




実は3月3日は僕、誕生日でした!!!

打ち上げでみんながお祝いしてくれました!!!!!

嬉しい!!!みんな本当にありがとう!!!!!!



今回は出演者の皆様!!!!!
ライブスタッフの皆様!!!

ライブハウスのスタッフの皆様!!!

何よりライブに来てくださった最強の皆様!!!

心からありがとうございました!!!

これからもどうかよろしくお願いします!!!!!!



f0236990_21192283.jpg





宮内さん!!!!!!!!!!!!!!!!!
心から愛してます!!!!!!!!!!!!!



                      マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-03-04 21:21 | マッチョ | Comments(0)

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イバライガーR

イバライガーRが話題に!!!!!!!!!!!!!

この時を待ってました!!!!!!!!!!!!!!!!

イバライガー最高にかっこいいんです!!!!!!!!


皆様!!!!!!!

イバライガーRをどうかヨロシクお願いします!!!!!!!!




f0236990_18171116.jpg





作詞:宮内タカユキ 作曲:Matcyo(DIXIES)


茨城県のご当地ヒーロー「イバライガー」が話題!!!!!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1960165&media_id=100



                        マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-03-22 18:21 | マッチョ | Comments(0)

川中島決戦。。。マジか!!!(間近!!!)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨年からめちゃめちゃ楽しみにしてた。。。。。。。。。




バトルブレイク 武将版!!!!!!!!!


川中島決戦





f0236990_13555880.jpg



もうすぐ届く!!!!!!!!のはずだ!!!!!!




楽しみだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


ん?




なぜバトルブレイク第5弾発売の時、騒がなかったかって?




聞いてないと思うけど教えちゃうヨ!!!!!!!


それは。。。。。。。。。。。




コイツがいるからだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!らだぁ~~


f0236990_1358755.jpg







                        マッチョ



f0236990_13592757.jpg

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-13 14:02 | マッチョ | Comments(0)

一年と一日。

もう1年が過ぎました。
そして1日が経とうとしてます。。。

僕も当時のことを忘れるわけがありません。

幼いころからいきなり成績ビリで中学行けば高校に行けそうにないくらいバカだったのは僕だけ。
せっかく入った高校もたった1年で辞めてバンドをやりながら社会に飛び込みました。

でも・・・・


このまま大人になっていいんだろうか・・・僕はちゃんとした大人になれるんだろうか?
僕は将来どんなになるんだろう?



なんて一度も考えたことなかった。。。
バカなんだからバカのまま必然に生きよう。。。

それだけです。

大震災が起きた日、僕は家で作業をしてました。


一回目の大揺れの時、僕はテレビをつけ何処が震源地なのか確認しました。

そこは僕の大好きな先輩の故郷でした。



揺れながらも先輩の・・・先輩の故郷なのに・・・・・なんでだよ!!!!!!!!!

と何回も叫びながら愛犬ジェスを守りながら何故か冷蔵庫を抑えてました。



時は過ぎてくばかりでした。










震災から1日、こんなバカで歌うことしかできない僕なのに、僕なんかが何ができる・・・と一瞬だけ落ち込みました。でも気がつくと福島、仙台の避難所となりそうな場所を洗いざらい調べだしました。
そしてこのブログに避難場所をどんどん載せていきました。



いろいろ情報を集めるのに時間と日数がかかってしまいましたが、必死でした。


バカはバカなりに強く想う心はあります。


少しでもいいから。


ちょっとでもいいからいち早く何かがしたい・・・

その気持ちしかありませんでした。



今もその気持ちは絶対変わりません。





僕は忘れない。。。
絶対に。





                               マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-12 09:08 | マッチョ | Comments(0)

宮内さんへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3月3日の宮内さんのライブ。。。絶対に行くつもりでした!!!しかし、体調不良でいけなかったんです。。。



でも僕には間違いなく届きました。。。宮内さんの大切な気持ち!!!!!確実に受け取りました!!!

僕も同じ気持ちです!!!!!









宮内さん!!!!!!

ただいまっ!!!!!!!!!!!!




3月3日誕生日の人~~~~~!!!????



ハーーーーーイッ!!!!!ハイッ!!!!!!ハイッ!!!!!!!!

僕!!!!!!!誕生日ですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


3月9日!!!!!!!これも僕と宮内さんとの必然なんです!!!!!!!!!


39


ありがとう の数字!!!!!

                            マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-03-09 08:06 | マッチョ | Comments(0)

卒業証書  春

これがジェスが僕にくれた卒業証書なんです!!!


f0236990_1313299.jpg




心からありがと!!!!!ジェスくん!!!










                  マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-09 01:32 | マッチョ | Comments(0)

じぇす。。。おつかれさま。。。

3月6日 午前7時50分。


僕が20歳からずっとずっと一緒だった愛犬ジェスが天国に逝きました。。。
19歳と7ヶ月でした。


亡くなって間もなくジェスのお葬式を深大寺動物霊園でやりました。

f0236990_2285148.jpg



愛してるなんて言葉では収まらないほど大好きだったジェス。。。
いつもオレを励ましてくれてたよね。。。。。


「ジェス~大丈夫だよ~オレは~~」
って話しかけたりするとずーーーっと僕の顔をぺろぺろぺろぺろ舐めてくれました。


大往生だね!!ジェス。。。

本当に本当に見事な人生だったよ!!

ジェスと一緒にいた19年間と7ヶ月。。。

本当に本当に心から。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


心から。。。。






楽しかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ジェスとの想い出なんて思い出したらキリがないよね。。。。。。。













でもね、、、じぇす。。。。。
やっぱり寂しいんだ。。。。。


自分でもこんな気持ちになるのは似合わないって解ってるけど。。。


わかってるけどやっぱり辛くてね。。。

つらくて。。。

つらくて。。。




そんな時、ワンピースの大好きなONEPIECEのあの名シーンが頭を過ぎりました。

f0236990_2255563.jpg





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







こんなんじゃジェスが天国行けないもんね。。。

た~~~~のしかったな~~~ジェスっ!!!!!



。。。。。。。。。。。












ジェスは2年前、脳梗塞で倒れました。


正直、ここまでか。。。。


とも思いました。


でもジェスは




まだ一緒にいたかったんだよね。。。

がんばったんだよね。。。


賞状ももらったもんね!!!





とにかく喰いしん坊だったジェス!!!!!
性格がめちゃくちゃ明るくて本当に心から信頼してる僕のパートナーでした!!



でもその脳梗塞以来、じぇすは「てんかん」の発作を起こすようになってました。


次第に「てんかん」のスパンが短くなってきました。



3月5日に大型低気圧により、じぇすは過去最大の「てんかん」発作が起きてしまいました。

まったく吠えないジェスなのに、昨日の5日は「てんかん」発作が起こってからずっとずっと吠え続けていました。それは壮絶な病魔との戦いでした。


そして今日、3月6日。。。


朝7時48分 ジェスは亡くなりま。。。

違うんです。


違うんです。


ジェスは一度、心臓が停止し、息をひきとる瞬間


僕の叫びに応えてくれたんです。。。


ジェスーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジェスーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とジェスを抱きしめながら叫んでると


一度、心臓が止まってたジェスが息を吹き返し、僕の顔を2回



ぺろぺろしてくれたんです。。。あんなに。。。


あんなに吠えて体力を失って一度息をひきとったのに。。。


最後の最後の力を振り絞って


僕にぺろぺろしてくれたんです。

そしてジェスの最後の行動は







僕に小便をかけたんです。。。




どうゆう意味かわかりますか?



マーキングです。
犬は自分のものだ!!!とアピールしたり、縄張りなど作る時、マーキングといっておしっこをかけます。





ぺろぺろ2回と最後の力を振り絞って僕に伝えたジェスの最後の僕へのメッセージ。。


「とよか~~~ありがと!!!」



「とよかはボクのとよかだよ。」
その意味の最後のマーキングでした。




そしてジェスは3月6日 午前7時50分

亡くなりました。





うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今まで19年間と7ヶ月


じぇす


本当に本当に僕を守ってくれてありがと。。。。。。。。。。
僕のバンド時代から全てを見てきて全て知ってるジェス。。。。。


泣かないって生前から覚悟して決めてたけど


さすがにダメみたいですね。。。


キャラじゃないのは重々わかってます。


でも今日だけ泣かせてください。。。。。。。。
そして叫ばせてください。。。。。。




ジェスーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ありがとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


僕がじぇすの為に選んだ最高の曲でジェスを天国におくりたいと思います。








じぇす。。。。ゆっくり休むんだよ、、、

オレ絶対最高のアニソンシンガーになってみせるからね!!!!!!!!
天国で応援しててね!!!!!!!!!
f0236990_22373080.jpg



                 






                   マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2012-03-06 22:38 | マッチョ | Comments(0)

アニ★KIRA 第2ステージ

雨の中、3月2日の「アニ★KIRA」にお越しくださった沢山の皆様!!!!!!

本当に心からありがとうございました!!!!
おかげさまで最高に楽しい夜を過ごせました!!!!!

本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

これからも一生懸命頑張りますので応援どうかよろしくお願いします!!!


f0236990_21151453.jpg


f0236990_2115239.jpg


f0236990_21193679.jpg



そして・・・




実は3月3日は僕、誕生日でした!!!

打ち上げでみんながお祝いしてくれました!!!!!

嬉しい!!!みんな本当にありがとう!!!!!!



今回は出演者の皆様!!!!!
ライブスタッフの皆様!!!

ライブハウスのスタッフの皆様!!!

何よりライブに来てくださった最強の皆様!!!

心からありがとうございました!!!

これからもどうかよろしくお願いします!!!!!!



f0236990_21192283.jpg





宮内さん!!!!!!!!!!!!!!!!!
心から愛してます!!!!!!!!!!!!!



                      マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2012-03-04 21:21 | マッチョ | Comments(0)
-->