<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やれるもんなら・・・

台風15号。


東京にも襲いかかった強烈な台風15号。

東京で一番暴風域に入った昨日の夕方の模様。

f0236990_8584727.jpg



そんな無謀な時間に僕は歌の練習を入れていたので、かまわずスタジオへ。

もちろんバイクでです!!!

f0236990_90133.jpg



いつものことです。


大雪だろうが、嵐だろうが、どんなにひどい台風だろうが歌が絡めば、気持ちは歌のみ!!!それ以外考えません。


当然のことなんですけどね!!!!!


でもしっかり気をつけてます!!!!!

スタジオに無事に着かないと歌えないならもちろん気をつけます!!!



無事にスタジオにも着いて練習を終え、帰宅中、台風の影響で道路が封鎖されていつも使う道が阻まれてました。

違う道を選び帰宅途中、踏み切り付近でおまわりさんに

「電車が止まってるからこの踏み切りは通れないぞ!!!」


と言われました。


でも、そのおまわりさんが・・・


「駅のエレベーターでも使えば渡れるけど、やれるもんならやってみな!!!」


本当にこの口調で言われたので

やれるもんならやるに決まってるんで、封鎖してるおまわりさんの横を通り抜け駅のエレベーターにバイクを無理矢理乗せて駅内へ。

f0236990_9102740.jpg




心配になったのか「やれるもんならやってみろ」発言をしたおまわりさんの相方のおまわりさんが、責任を感じたのか駅内に入ってきて様子を見にきてくれました。



エレベーターでバイクを運んで向こう側にいけるエレベーターを探したけど全く見当たらず、そのおまわりさんは・・・



「ないね。。エレベーター。ごめん。」




マッチョ「いえいえ。ごくろうさまです。」

出戻りです。


せっかくなのでありえない光景を撮りました。


f0236990_9144965.jpg


またエレベーターにバイクをいれ・・・


f0236990_915767.jpg





かなり遠回りでやっと帰え・・・・・


え?


僕の家の前には

どっかの家から



f0236990_9155965.jpg



もうひとつ

f0236990_9171213.jpg


道がどっかの家の屋根が飛んできて道を塞いでいました。

もちろん警察沙汰です!!!!!




なにコレ?なんなんだ?




台風15号の恐ろしさを目の前で実感しました。




     by マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2011-09-22 09:19 | マッチョ | Comments(0)

Splendid time

f0236990_2220354.jpg


f0236990_2244272.jpg


splendid time!!!!!

The Hours and Times!!!




by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-20 22:22 | マッチョ | Comments(0)

Akira kushida`s「君もソロで歌うゾ!」 vol 19

クッシーさんの「君もソロで歌うゾ!」vol 19 に参加してくださった最強の皆様!!!!!!!!!
本当に最強に楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!
!!

素敵すぎる時間を本当に心からありがとうございました!!!!!!!!!!

クッシーさんの歌うゾ!は次回で20回目を迎えますね!!!!!!

すでに楽しみです!!!!!!


クッシーさん!!!!!!じゅんこさん!!!!!!!!ショッカーさん!!!!!!!

DIXIES ヨシ!!!!!


そして「歌うゾ!」に参加しました最強の皆様!!!!!!!!!


本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!



f0236990_1222271.jpg







グルメスパイザー!!!!!!!マジですごいです!!!!!!!!
いろいろ発見できます!!!!


f0236990_1231665.jpg


Myグルメスパイザー!!!!!!









    byマッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-19 12:08 | マッチョ | Comments(0)

吉祥寺秋まつり

年に一度の吉祥寺最強のお祭り!!!

僕もかれこれ15年くらい行き続けてます!!!

僕もやっと担げるようになりましたが、全然まだまだだめだめです。
ただ、大声だけは負けません!!!!!!!!!!!!
思いっきり大声で「えいさ~ほいさ~と張り上げてました!!!
たぶん、井の頭の方々は、


「あ~~あいつか!!!」


と思う方もいると思います!!



井の頭最強です!!!
今回もグルメっちゃいました!!!
写真だけで僕の一日がわかると思います!!!
f0236990_23195230.jpg


この兄弟は、むっかしからお世話になってます吉祥寺のフランス料理店「プティット・メルヴィーユ」の若頭ゆーだいと、弟のだいち!!!>だいちなんて1歳の時から知ってるのに、もう来年二十歳って・・・
おいおいおい、どうなってんだ?

わはははははははははははは!!!
俺も歳とるわけだ!!!


わははははははははははははは!!!

f0236990_23235283.jpg


f0236990_2324685.jpg


そしてご存知、お世話になってます優しき癒し系デザイナー「be@st」の長谷川さん!!!
f0236990_23262447.jpg


f0236990_23265223.jpg


ん?


あれ?




神輿は?




まさかもう休憩?

f0236990_2328817.jpg



f0236990_2328446.jpg



お~~~よかったよかった・・・



担いでる担いでる・・・・・




声だけだったような・・・・・


f0236990_23301739.jpg


f0236990_2330316.jpg


歳はとるもんじゃなかね~~~

f0236990_2331573.jpg


ここはパワーをつけねば!!!


今年もやってまいりました!!!

吉祥寺秋まつりといえば、やきとりの「いせや」さん!!!




BIGしゅーまい

この世の食材に感謝の気持ちを込めて・・・


f0236990_23333190.jpg

いただきまーーーーーーーーーーーーーーッス!!!!!!!!!!!!!



f0236990_233478.jpg


f0236990_23342977.jpg


f0236990_23344065.jpg


f0236990_23345476.jpg


f0236990_2335614.jpg



いせやさん!!!

今年もガツガツ




ごちそうさまでした!!!!!!!!!




吉祥寺 「いせや」
http://www.iseya-kichijoji.jp/

f0236990_2337306.jpg


f0236990_23374911.jpg


f0236990_233805.jpg


f0236990_23381049.jpg




今年も本当に最高な「吉祥寺秋まつり」でした!!!!!
今年は以前、SoffetのDJだった「DJ Passo」くんが来てくれました!!!
f0236990_23441148.jpg
 

f0236990_23442327.jpg



祭り後の、打ち上げも楽しかったなぁ~~~


f0236990_23403276.jpg




皆様!!!吉祥寺にお寄りの際は是非「プティット・メルヴィーユ」をどうかよろしくお願い致します!!!!!!
f0236990_23454762.jpg


プティット・メルヴィーユ

f0236990_836341.jpg


http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005902/






井の頭の皆様!!!
メルヴィーユのシェフ!!!マダム!!!ゆーだい!!!だいち!!!
Be@st長谷川さん!!!DJ Passoくん!!!デザイナーの関口さん!!!
吉祥寺秋まつりを愛するみなさま!!!!!

本当に本当にお疲れ様でした!!!!!


吉祥寺秋まつり最高!!!!!!!!





       by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-12 23:58 | マッチョ | Comments(0)

デトロイトDIXIES

俺たちの次の出番はいつだ?

ハロウィンカ?


ソレトモ・・・・・・



f0236990_10594216.jpg


f0236990_1105634.jpg


わりぃ~子いね~~~~か~~~~~?泣く子はいね~~~~~~か~~~?

f0236990_1111335.jpg


・・・・・・

ミンナ二アエルノハ

ナイトメアビフォクリスマスカ?




















 by デトロイトDIXIES
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-10 11:03 | マッチョ | Comments(0)

1D11

今日から吉祥寺秋祭ですよ!!!!!

僕は明日の11日参加です!!!

1DAYだけ11日です!!


f0236990_429410.jpg


この「井之頭」の半天を見かけたら応援してくださいね!!
f0236990_4305738.jpg




今週も色々でした!!!
作業をさらに効率よくしたいので、ノートパソコン投入!!!
f0236990_4422884.jpg



作業に練習、個人練習にアンサンブル!!

f0236990_435468.jpg


アトラスオオカブトは夏が終わり、寂しさで何となく黄昏てるし・・・・
f0236990_4364474.jpg


あっ!!!!

オオクワガタの幼虫の割り出しを生まれてはじめてやってみました!!!
f0236990_4375055.jpg


f0236990_438594.jpg


f0236990_4384558.jpg


時間かけて慎重にすすめようとしましたが、結構あっけなく無事完了!!!
f0236990_4393727.jpg


f0236990_44048.jpg



よかったよかった!!!

来年の夏、無事に元気に登場してくれよなっ!!!
f0236990_4425936.jpg



        by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-10 04:46 | マッチョ | Comments(0)

バトルブレイク 全国大会 東京

バトルブレイクの新作が発売されると騒ぎだすマッチョです!!!!!!!!!!!!!!



さぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


行ってきましたよ!!!!!!!



大好きでたまらないバトルブレイクの全国大会!!!!!!!


東京大会です!!!!!





この日の為に、音楽の作業をしてはバトブレの猛特訓をしてました!!!!

f0236990_20454382.jpg


f0236990_20455546.jpg




僕はかなりの雨男なので、天気がすごく心配でしたが・・・・・

今日は東京の最強のバトルブレイクの猛者がたくさん集まるので、僕の雨パワーなんて砕いてくれました!!!!一瞬、ゲリラ豪雨がきたので焦りましたが、おかげでこのとおり!!!!



f0236990_20482892.jpg


暑かったです!!!!!



会場は前回のバンダイ様の本社ではなく、浜松町にある東京産業貿易会館でした!!!!!



会場は猛者がこのとおり会場を埋め尽くしてました!!!!!


すごく心地の良い緊張でした!!!!



f0236990_20513768.jpg


f0236990_2051554.jpg


f0236990_20523115.jpg



さぁ、俺の最初の相手はどんな猛者の方なんだろう?



・・・・・










・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














f0236990_20532186.jpg




お前かよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











さぁ!!!!!!







いざ!!!!!!!!!!






f0236990_20543533.jpg
























相手データー:



f0236990_2055227.jpg



name: じゅんずぃ~

所属: 東鳳堂

http://ameblo.jp/evrtime/

バトルブレイク属性: エンパイア

マッチョとのバトルブレイクの相性: 最悪














ということで僕のレベルは・・・・・







5段階成績中・・・・・



f0236990_2171842.jpg














ひがし・・・・・・














俺の初戦を・・・・・・

















わははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!







らしすぎてもういいです!!!!!





f0236990_219325.jpg


僕たちの横では凄い試合が繰り広げられていました!!!!

 ご本人の撮影許可を頂いております。



東鳳堂じゅんずぃ~は・・・・




俺に勝ったくらいでこんな感じ・・・・・



f0236990_21112915.jpg




じゅんずぃ~バトブレ超超強いからな~~~~~
へへっ・・・ハードルあげといたぞ!!!!!!







f0236990_21132297.jpg


ブログにバトブレの事を書き出すようになってから、僕のブログのファンになってくださった「ねこまぐろ」さんが僕を見つけて声を掛けてきてくれました!!!!!


嬉しかったです!!!ねこまぐろさん!!!

また次の大会で会いたいですね!!!!!!


ありがとうございます!!!!!





それで・・・・


僕の目的は一回戦であいつに負ける事でもなんでもないんです!!!!!






僕の目的は




f0236990_21182380.jpg



パール兄さんを手に入れる事!!!!!!








できれば全国大会で手に入れたかった!!!!






何回か「釣り」ました。




でも「パール兄さん」は手に入りま
f0236990_21202814.jpg




f0236990_21204171.jpg







バトルブレイク最高!!!!!!!!!!!!!


                     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-04 21:28 | マッチョ | Comments(1)
  | 
台風15号。


東京にも襲いかかった強烈な台風15号。

東京で一番暴風域に入った昨日の夕方の模様。

f0236990_8584727.jpg



そんな無謀な時間に僕は歌の練習を入れていたので、かまわずスタジオへ。

もちろんバイクでです!!!

f0236990_90133.jpg



いつものことです。


大雪だろうが、嵐だろうが、どんなにひどい台風だろうが歌が絡めば、気持ちは歌のみ!!!それ以外考えません。


当然のことなんですけどね!!!!!


でもしっかり気をつけてます!!!!!

スタジオに無事に着かないと歌えないならもちろん気をつけます!!!



無事にスタジオにも着いて練習を終え、帰宅中、台風の影響で道路が封鎖されていつも使う道が阻まれてました。

違う道を選び帰宅途中、踏み切り付近でおまわりさんに

「電車が止まってるからこの踏み切りは通れないぞ!!!」


と言われました。


でも、そのおまわりさんが・・・


「駅のエレベーターでも使えば渡れるけど、やれるもんならやってみな!!!」


本当にこの口調で言われたので

やれるもんならやるに決まってるんで、封鎖してるおまわりさんの横を通り抜け駅のエレベーターにバイクを無理矢理乗せて駅内へ。

f0236990_9102740.jpg




心配になったのか「やれるもんならやってみろ」発言をしたおまわりさんの相方のおまわりさんが、責任を感じたのか駅内に入ってきて様子を見にきてくれました。



エレベーターでバイクを運んで向こう側にいけるエレベーターを探したけど全く見当たらず、そのおまわりさんは・・・



「ないね。。エレベーター。ごめん。」




マッチョ「いえいえ。ごくろうさまです。」

出戻りです。


せっかくなのでありえない光景を撮りました。


f0236990_9144965.jpg


またエレベーターにバイクをいれ・・・


f0236990_915767.jpg





かなり遠回りでやっと帰え・・・・・


え?


僕の家の前には

どっかの家から



f0236990_9155965.jpg



もうひとつ

f0236990_9171213.jpg


道がどっかの家の屋根が飛んできて道を塞いでいました。

もちろん警察沙汰です!!!!!




なにコレ?なんなんだ?




台風15号の恐ろしさを目の前で実感しました。




     by マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2011-09-22 09:19 | マッチョ | Comments(0)

Splendid time

f0236990_2220354.jpg


f0236990_2244272.jpg


splendid time!!!!!

The Hours and Times!!!




by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-20 22:22 | マッチョ | Comments(0)

Akira kushida`s「君もソロで歌うゾ!」 vol 19

クッシーさんの「君もソロで歌うゾ!」vol 19 に参加してくださった最強の皆様!!!!!!!!!
本当に最強に楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!
!!

素敵すぎる時間を本当に心からありがとうございました!!!!!!!!!!

クッシーさんの歌うゾ!は次回で20回目を迎えますね!!!!!!

すでに楽しみです!!!!!!


クッシーさん!!!!!!じゅんこさん!!!!!!!!ショッカーさん!!!!!!!

DIXIES ヨシ!!!!!


そして「歌うゾ!」に参加しました最強の皆様!!!!!!!!!


本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!



f0236990_1222271.jpg







グルメスパイザー!!!!!!!マジですごいです!!!!!!!!
いろいろ発見できます!!!!


f0236990_1231665.jpg


Myグルメスパイザー!!!!!!









    byマッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-19 12:08 | マッチョ | Comments(0)

吉祥寺秋まつり

年に一度の吉祥寺最強のお祭り!!!

僕もかれこれ15年くらい行き続けてます!!!

僕もやっと担げるようになりましたが、全然まだまだだめだめです。
ただ、大声だけは負けません!!!!!!!!!!!!
思いっきり大声で「えいさ~ほいさ~と張り上げてました!!!
たぶん、井の頭の方々は、


「あ~~あいつか!!!」


と思う方もいると思います!!



井の頭最強です!!!
今回もグルメっちゃいました!!!
写真だけで僕の一日がわかると思います!!!
f0236990_23195230.jpg


この兄弟は、むっかしからお世話になってます吉祥寺のフランス料理店「プティット・メルヴィーユ」の若頭ゆーだいと、弟のだいち!!!>だいちなんて1歳の時から知ってるのに、もう来年二十歳って・・・
おいおいおい、どうなってんだ?

わはははははははははははは!!!
俺も歳とるわけだ!!!


わははははははははははははは!!!

f0236990_23235283.jpg


f0236990_2324685.jpg


そしてご存知、お世話になってます優しき癒し系デザイナー「be@st」の長谷川さん!!!
f0236990_23262447.jpg


f0236990_23265223.jpg


ん?


あれ?




神輿は?




まさかもう休憩?

f0236990_2328817.jpg



f0236990_2328446.jpg



お~~~よかったよかった・・・



担いでる担いでる・・・・・




声だけだったような・・・・・


f0236990_23301739.jpg


f0236990_2330316.jpg


歳はとるもんじゃなかね~~~

f0236990_2331573.jpg


ここはパワーをつけねば!!!


今年もやってまいりました!!!

吉祥寺秋まつりといえば、やきとりの「いせや」さん!!!




BIGしゅーまい

この世の食材に感謝の気持ちを込めて・・・


f0236990_23333190.jpg

いただきまーーーーーーーーーーーーーーッス!!!!!!!!!!!!!



f0236990_233478.jpg


f0236990_23342977.jpg


f0236990_23344065.jpg


f0236990_23345476.jpg


f0236990_2335614.jpg



いせやさん!!!

今年もガツガツ




ごちそうさまでした!!!!!!!!!




吉祥寺 「いせや」
http://www.iseya-kichijoji.jp/

f0236990_2337306.jpg


f0236990_23374911.jpg


f0236990_233805.jpg


f0236990_23381049.jpg




今年も本当に最高な「吉祥寺秋まつり」でした!!!!!
今年は以前、SoffetのDJだった「DJ Passo」くんが来てくれました!!!
f0236990_23441148.jpg
 

f0236990_23442327.jpg



祭り後の、打ち上げも楽しかったなぁ~~~


f0236990_23403276.jpg




皆様!!!吉祥寺にお寄りの際は是非「プティット・メルヴィーユ」をどうかよろしくお願い致します!!!!!!
f0236990_23454762.jpg


プティット・メルヴィーユ

f0236990_836341.jpg


http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005902/






井の頭の皆様!!!
メルヴィーユのシェフ!!!マダム!!!ゆーだい!!!だいち!!!
Be@st長谷川さん!!!DJ Passoくん!!!デザイナーの関口さん!!!
吉祥寺秋まつりを愛するみなさま!!!!!

本当に本当にお疲れ様でした!!!!!


吉祥寺秋まつり最高!!!!!!!!





       by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-12 23:58 | マッチョ | Comments(0)

デトロイトDIXIES

俺たちの次の出番はいつだ?

ハロウィンカ?


ソレトモ・・・・・・



f0236990_10594216.jpg


f0236990_1105634.jpg


わりぃ~子いね~~~~か~~~~~?泣く子はいね~~~~~~か~~~?

f0236990_1111335.jpg


・・・・・・

ミンナ二アエルノハ

ナイトメアビフォクリスマスカ?




















 by デトロイトDIXIES
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-10 11:03 | マッチョ | Comments(0)

1D11

今日から吉祥寺秋祭ですよ!!!!!

僕は明日の11日参加です!!!

1DAYだけ11日です!!


f0236990_429410.jpg


この「井之頭」の半天を見かけたら応援してくださいね!!
f0236990_4305738.jpg




今週も色々でした!!!
作業をさらに効率よくしたいので、ノートパソコン投入!!!
f0236990_4422884.jpg



作業に練習、個人練習にアンサンブル!!

f0236990_435468.jpg


アトラスオオカブトは夏が終わり、寂しさで何となく黄昏てるし・・・・
f0236990_4364474.jpg


あっ!!!!

オオクワガタの幼虫の割り出しを生まれてはじめてやってみました!!!
f0236990_4375055.jpg


f0236990_438594.jpg


f0236990_4384558.jpg


時間かけて慎重にすすめようとしましたが、結構あっけなく無事完了!!!
f0236990_4393727.jpg


f0236990_44048.jpg



よかったよかった!!!

来年の夏、無事に元気に登場してくれよなっ!!!
f0236990_4425936.jpg



        by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-10 04:46 | マッチョ | Comments(0)

バトルブレイク 全国大会 東京

バトルブレイクの新作が発売されると騒ぎだすマッチョです!!!!!!!!!!!!!!



さぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


行ってきましたよ!!!!!!!



大好きでたまらないバトルブレイクの全国大会!!!!!!!


東京大会です!!!!!





この日の為に、音楽の作業をしてはバトブレの猛特訓をしてました!!!!

f0236990_20454382.jpg


f0236990_20455546.jpg




僕はかなりの雨男なので、天気がすごく心配でしたが・・・・・

今日は東京の最強のバトルブレイクの猛者がたくさん集まるので、僕の雨パワーなんて砕いてくれました!!!!一瞬、ゲリラ豪雨がきたので焦りましたが、おかげでこのとおり!!!!



f0236990_20482892.jpg


暑かったです!!!!!



会場は前回のバンダイ様の本社ではなく、浜松町にある東京産業貿易会館でした!!!!!



会場は猛者がこのとおり会場を埋め尽くしてました!!!!!


すごく心地の良い緊張でした!!!!



f0236990_20513768.jpg


f0236990_2051554.jpg


f0236990_20523115.jpg



さぁ、俺の最初の相手はどんな猛者の方なんだろう?



・・・・・










・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














f0236990_20532186.jpg




お前かよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











さぁ!!!!!!







いざ!!!!!!!!!!






f0236990_20543533.jpg
























相手データー:



f0236990_2055227.jpg



name: じゅんずぃ~

所属: 東鳳堂

http://ameblo.jp/evrtime/

バトルブレイク属性: エンパイア

マッチョとのバトルブレイクの相性: 最悪














ということで僕のレベルは・・・・・







5段階成績中・・・・・



f0236990_2171842.jpg














ひがし・・・・・・














俺の初戦を・・・・・・

















わははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!







らしすぎてもういいです!!!!!





f0236990_219325.jpg


僕たちの横では凄い試合が繰り広げられていました!!!!

 ご本人の撮影許可を頂いております。



東鳳堂じゅんずぃ~は・・・・




俺に勝ったくらいでこんな感じ・・・・・



f0236990_21112915.jpg




じゅんずぃ~バトブレ超超強いからな~~~~~
へへっ・・・ハードルあげといたぞ!!!!!!







f0236990_21132297.jpg


ブログにバトブレの事を書き出すようになってから、僕のブログのファンになってくださった「ねこまぐろ」さんが僕を見つけて声を掛けてきてくれました!!!!!


嬉しかったです!!!ねこまぐろさん!!!

また次の大会で会いたいですね!!!!!!


ありがとうございます!!!!!





それで・・・・


僕の目的は一回戦であいつに負ける事でもなんでもないんです!!!!!






僕の目的は




f0236990_21182380.jpg



パール兄さんを手に入れる事!!!!!!








できれば全国大会で手に入れたかった!!!!






何回か「釣り」ました。




でも「パール兄さん」は手に入りま
f0236990_21202814.jpg




f0236990_21204171.jpg







バトルブレイク最高!!!!!!!!!!!!!


                     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-04 21:28 | マッチョ | Comments(1)

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やれるもんなら・・・

台風15号。


東京にも襲いかかった強烈な台風15号。

東京で一番暴風域に入った昨日の夕方の模様。

f0236990_8584727.jpg



そんな無謀な時間に僕は歌の練習を入れていたので、かまわずスタジオへ。

もちろんバイクでです!!!

f0236990_90133.jpg



いつものことです。


大雪だろうが、嵐だろうが、どんなにひどい台風だろうが歌が絡めば、気持ちは歌のみ!!!それ以外考えません。


当然のことなんですけどね!!!!!


でもしっかり気をつけてます!!!!!

スタジオに無事に着かないと歌えないならもちろん気をつけます!!!



無事にスタジオにも着いて練習を終え、帰宅中、台風の影響で道路が封鎖されていつも使う道が阻まれてました。

違う道を選び帰宅途中、踏み切り付近でおまわりさんに

「電車が止まってるからこの踏み切りは通れないぞ!!!」


と言われました。


でも、そのおまわりさんが・・・


「駅のエレベーターでも使えば渡れるけど、やれるもんならやってみな!!!」


本当にこの口調で言われたので

やれるもんならやるに決まってるんで、封鎖してるおまわりさんの横を通り抜け駅のエレベーターにバイクを無理矢理乗せて駅内へ。

f0236990_9102740.jpg




心配になったのか「やれるもんならやってみろ」発言をしたおまわりさんの相方のおまわりさんが、責任を感じたのか駅内に入ってきて様子を見にきてくれました。



エレベーターでバイクを運んで向こう側にいけるエレベーターを探したけど全く見当たらず、そのおまわりさんは・・・



「ないね。。エレベーター。ごめん。」




マッチョ「いえいえ。ごくろうさまです。」

出戻りです。


せっかくなのでありえない光景を撮りました。


f0236990_9144965.jpg


またエレベーターにバイクをいれ・・・


f0236990_915767.jpg





かなり遠回りでやっと帰え・・・・・


え?


僕の家の前には

どっかの家から



f0236990_9155965.jpg



もうひとつ

f0236990_9171213.jpg


道がどっかの家の屋根が飛んできて道を塞いでいました。

もちろん警察沙汰です!!!!!




なにコレ?なんなんだ?




台風15号の恐ろしさを目の前で実感しました。




     by マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2011-09-22 09:19 | マッチョ | Comments(0)

Splendid time

f0236990_2220354.jpg


f0236990_2244272.jpg


splendid time!!!!!

The Hours and Times!!!




by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-20 22:22 | マッチョ | Comments(0)

Akira kushida`s「君もソロで歌うゾ!」 vol 19

クッシーさんの「君もソロで歌うゾ!」vol 19 に参加してくださった最強の皆様!!!!!!!!!
本当に最強に楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!
!!

素敵すぎる時間を本当に心からありがとうございました!!!!!!!!!!

クッシーさんの歌うゾ!は次回で20回目を迎えますね!!!!!!

すでに楽しみです!!!!!!


クッシーさん!!!!!!じゅんこさん!!!!!!!!ショッカーさん!!!!!!!

DIXIES ヨシ!!!!!


そして「歌うゾ!」に参加しました最強の皆様!!!!!!!!!


本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!



f0236990_1222271.jpg







グルメスパイザー!!!!!!!マジですごいです!!!!!!!!
いろいろ発見できます!!!!


f0236990_1231665.jpg


Myグルメスパイザー!!!!!!









    byマッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-19 12:08 | マッチョ | Comments(0)

吉祥寺秋まつり

年に一度の吉祥寺最強のお祭り!!!

僕もかれこれ15年くらい行き続けてます!!!

僕もやっと担げるようになりましたが、全然まだまだだめだめです。
ただ、大声だけは負けません!!!!!!!!!!!!
思いっきり大声で「えいさ~ほいさ~と張り上げてました!!!
たぶん、井の頭の方々は、


「あ~~あいつか!!!」


と思う方もいると思います!!



井の頭最強です!!!
今回もグルメっちゃいました!!!
写真だけで僕の一日がわかると思います!!!
f0236990_23195230.jpg


この兄弟は、むっかしからお世話になってます吉祥寺のフランス料理店「プティット・メルヴィーユ」の若頭ゆーだいと、弟のだいち!!!>だいちなんて1歳の時から知ってるのに、もう来年二十歳って・・・
おいおいおい、どうなってんだ?

わはははははははははははは!!!
俺も歳とるわけだ!!!


わははははははははははははは!!!

f0236990_23235283.jpg


f0236990_2324685.jpg


そしてご存知、お世話になってます優しき癒し系デザイナー「be@st」の長谷川さん!!!
f0236990_23262447.jpg


f0236990_23265223.jpg


ん?


あれ?




神輿は?




まさかもう休憩?

f0236990_2328817.jpg



f0236990_2328446.jpg



お~~~よかったよかった・・・



担いでる担いでる・・・・・




声だけだったような・・・・・


f0236990_23301739.jpg


f0236990_2330316.jpg


歳はとるもんじゃなかね~~~

f0236990_2331573.jpg


ここはパワーをつけねば!!!


今年もやってまいりました!!!

吉祥寺秋まつりといえば、やきとりの「いせや」さん!!!




BIGしゅーまい

この世の食材に感謝の気持ちを込めて・・・


f0236990_23333190.jpg

いただきまーーーーーーーーーーーーーーッス!!!!!!!!!!!!!



f0236990_233478.jpg


f0236990_23342977.jpg


f0236990_23344065.jpg


f0236990_23345476.jpg


f0236990_2335614.jpg



いせやさん!!!

今年もガツガツ




ごちそうさまでした!!!!!!!!!




吉祥寺 「いせや」
http://www.iseya-kichijoji.jp/

f0236990_2337306.jpg


f0236990_23374911.jpg


f0236990_233805.jpg


f0236990_23381049.jpg




今年も本当に最高な「吉祥寺秋まつり」でした!!!!!
今年は以前、SoffetのDJだった「DJ Passo」くんが来てくれました!!!
f0236990_23441148.jpg
 

f0236990_23442327.jpg



祭り後の、打ち上げも楽しかったなぁ~~~


f0236990_23403276.jpg




皆様!!!吉祥寺にお寄りの際は是非「プティット・メルヴィーユ」をどうかよろしくお願い致します!!!!!!
f0236990_23454762.jpg


プティット・メルヴィーユ

f0236990_836341.jpg


http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005902/






井の頭の皆様!!!
メルヴィーユのシェフ!!!マダム!!!ゆーだい!!!だいち!!!
Be@st長谷川さん!!!DJ Passoくん!!!デザイナーの関口さん!!!
吉祥寺秋まつりを愛するみなさま!!!!!

本当に本当にお疲れ様でした!!!!!


吉祥寺秋まつり最高!!!!!!!!





       by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-12 23:58 | マッチョ | Comments(0)

デトロイトDIXIES

俺たちの次の出番はいつだ?

ハロウィンカ?


ソレトモ・・・・・・



f0236990_10594216.jpg


f0236990_1105634.jpg


わりぃ~子いね~~~~か~~~~~?泣く子はいね~~~~~~か~~~?

f0236990_1111335.jpg


・・・・・・

ミンナ二アエルノハ

ナイトメアビフォクリスマスカ?




















 by デトロイトDIXIES
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-10 11:03 | マッチョ | Comments(0)

1D11

今日から吉祥寺秋祭ですよ!!!!!

僕は明日の11日参加です!!!

1DAYだけ11日です!!


f0236990_429410.jpg


この「井之頭」の半天を見かけたら応援してくださいね!!
f0236990_4305738.jpg




今週も色々でした!!!
作業をさらに効率よくしたいので、ノートパソコン投入!!!
f0236990_4422884.jpg



作業に練習、個人練習にアンサンブル!!

f0236990_435468.jpg


アトラスオオカブトは夏が終わり、寂しさで何となく黄昏てるし・・・・
f0236990_4364474.jpg


あっ!!!!

オオクワガタの幼虫の割り出しを生まれてはじめてやってみました!!!
f0236990_4375055.jpg


f0236990_438594.jpg


f0236990_4384558.jpg


時間かけて慎重にすすめようとしましたが、結構あっけなく無事完了!!!
f0236990_4393727.jpg


f0236990_44048.jpg



よかったよかった!!!

来年の夏、無事に元気に登場してくれよなっ!!!
f0236990_4425936.jpg



        by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-10 04:46 | マッチョ | Comments(0)

バトルブレイク 全国大会 東京

バトルブレイクの新作が発売されると騒ぎだすマッチョです!!!!!!!!!!!!!!



さぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


行ってきましたよ!!!!!!!



大好きでたまらないバトルブレイクの全国大会!!!!!!!


東京大会です!!!!!





この日の為に、音楽の作業をしてはバトブレの猛特訓をしてました!!!!

f0236990_20454382.jpg


f0236990_20455546.jpg




僕はかなりの雨男なので、天気がすごく心配でしたが・・・・・

今日は東京の最強のバトルブレイクの猛者がたくさん集まるので、僕の雨パワーなんて砕いてくれました!!!!一瞬、ゲリラ豪雨がきたので焦りましたが、おかげでこのとおり!!!!



f0236990_20482892.jpg


暑かったです!!!!!



会場は前回のバンダイ様の本社ではなく、浜松町にある東京産業貿易会館でした!!!!!



会場は猛者がこのとおり会場を埋め尽くしてました!!!!!


すごく心地の良い緊張でした!!!!



f0236990_20513768.jpg


f0236990_2051554.jpg


f0236990_20523115.jpg



さぁ、俺の最初の相手はどんな猛者の方なんだろう?



・・・・・










・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














f0236990_20532186.jpg




お前かよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











さぁ!!!!!!







いざ!!!!!!!!!!






f0236990_20543533.jpg
























相手データー:



f0236990_2055227.jpg



name: じゅんずぃ~

所属: 東鳳堂

http://ameblo.jp/evrtime/

バトルブレイク属性: エンパイア

マッチョとのバトルブレイクの相性: 最悪














ということで僕のレベルは・・・・・







5段階成績中・・・・・



f0236990_2171842.jpg














ひがし・・・・・・














俺の初戦を・・・・・・

















わははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!







らしすぎてもういいです!!!!!





f0236990_219325.jpg


僕たちの横では凄い試合が繰り広げられていました!!!!

 ご本人の撮影許可を頂いております。



東鳳堂じゅんずぃ~は・・・・




俺に勝ったくらいでこんな感じ・・・・・



f0236990_21112915.jpg




じゅんずぃ~バトブレ超超強いからな~~~~~
へへっ・・・ハードルあげといたぞ!!!!!!







f0236990_21132297.jpg


ブログにバトブレの事を書き出すようになってから、僕のブログのファンになってくださった「ねこまぐろ」さんが僕を見つけて声を掛けてきてくれました!!!!!


嬉しかったです!!!ねこまぐろさん!!!

また次の大会で会いたいですね!!!!!!


ありがとうございます!!!!!





それで・・・・


僕の目的は一回戦であいつに負ける事でもなんでもないんです!!!!!






僕の目的は




f0236990_21182380.jpg



パール兄さんを手に入れる事!!!!!!








できれば全国大会で手に入れたかった!!!!






何回か「釣り」ました。




でも「パール兄さん」は手に入りま
f0236990_21202814.jpg




f0236990_21204171.jpg







バトルブレイク最高!!!!!!!!!!!!!


                     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-04 21:28 | マッチョ | Comments(1)

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やれるもんなら・・・

台風15号。


東京にも襲いかかった強烈な台風15号。

東京で一番暴風域に入った昨日の夕方の模様。

f0236990_8584727.jpg



そんな無謀な時間に僕は歌の練習を入れていたので、かまわずスタジオへ。

もちろんバイクでです!!!

f0236990_90133.jpg



いつものことです。


大雪だろうが、嵐だろうが、どんなにひどい台風だろうが歌が絡めば、気持ちは歌のみ!!!それ以外考えません。


当然のことなんですけどね!!!!!


でもしっかり気をつけてます!!!!!

スタジオに無事に着かないと歌えないならもちろん気をつけます!!!



無事にスタジオにも着いて練習を終え、帰宅中、台風の影響で道路が封鎖されていつも使う道が阻まれてました。

違う道を選び帰宅途中、踏み切り付近でおまわりさんに

「電車が止まってるからこの踏み切りは通れないぞ!!!」


と言われました。


でも、そのおまわりさんが・・・


「駅のエレベーターでも使えば渡れるけど、やれるもんならやってみな!!!」


本当にこの口調で言われたので

やれるもんならやるに決まってるんで、封鎖してるおまわりさんの横を通り抜け駅のエレベーターにバイクを無理矢理乗せて駅内へ。

f0236990_9102740.jpg




心配になったのか「やれるもんならやってみろ」発言をしたおまわりさんの相方のおまわりさんが、責任を感じたのか駅内に入ってきて様子を見にきてくれました。



エレベーターでバイクを運んで向こう側にいけるエレベーターを探したけど全く見当たらず、そのおまわりさんは・・・



「ないね。。エレベーター。ごめん。」




マッチョ「いえいえ。ごくろうさまです。」

出戻りです。


せっかくなのでありえない光景を撮りました。


f0236990_9144965.jpg


またエレベーターにバイクをいれ・・・


f0236990_915767.jpg





かなり遠回りでやっと帰え・・・・・


え?


僕の家の前には

どっかの家から



f0236990_9155965.jpg



もうひとつ

f0236990_9171213.jpg


道がどっかの家の屋根が飛んできて道を塞いでいました。

もちろん警察沙汰です!!!!!




なにコレ?なんなんだ?




台風15号の恐ろしさを目の前で実感しました。




     by マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2011-09-22 09:19 | マッチョ | Comments(0)

Splendid time

f0236990_2220354.jpg


f0236990_2244272.jpg


splendid time!!!!!

The Hours and Times!!!




by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-20 22:22 | マッチョ | Comments(0)

Akira kushida`s「君もソロで歌うゾ!」 vol 19

クッシーさんの「君もソロで歌うゾ!」vol 19 に参加してくださった最強の皆様!!!!!!!!!
本当に最強に楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!
!!

素敵すぎる時間を本当に心からありがとうございました!!!!!!!!!!

クッシーさんの歌うゾ!は次回で20回目を迎えますね!!!!!!

すでに楽しみです!!!!!!


クッシーさん!!!!!!じゅんこさん!!!!!!!!ショッカーさん!!!!!!!

DIXIES ヨシ!!!!!


そして「歌うゾ!」に参加しました最強の皆様!!!!!!!!!


本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!



f0236990_1222271.jpg







グルメスパイザー!!!!!!!マジですごいです!!!!!!!!
いろいろ発見できます!!!!


f0236990_1231665.jpg


Myグルメスパイザー!!!!!!









    byマッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-19 12:08 | マッチョ | Comments(0)

吉祥寺秋まつり

年に一度の吉祥寺最強のお祭り!!!

僕もかれこれ15年くらい行き続けてます!!!

僕もやっと担げるようになりましたが、全然まだまだだめだめです。
ただ、大声だけは負けません!!!!!!!!!!!!
思いっきり大声で「えいさ~ほいさ~と張り上げてました!!!
たぶん、井の頭の方々は、


「あ~~あいつか!!!」


と思う方もいると思います!!



井の頭最強です!!!
今回もグルメっちゃいました!!!
写真だけで僕の一日がわかると思います!!!
f0236990_23195230.jpg


この兄弟は、むっかしからお世話になってます吉祥寺のフランス料理店「プティット・メルヴィーユ」の若頭ゆーだいと、弟のだいち!!!>だいちなんて1歳の時から知ってるのに、もう来年二十歳って・・・
おいおいおい、どうなってんだ?

わはははははははははははは!!!
俺も歳とるわけだ!!!


わははははははははははははは!!!

f0236990_23235283.jpg


f0236990_2324685.jpg


そしてご存知、お世話になってます優しき癒し系デザイナー「be@st」の長谷川さん!!!
f0236990_23262447.jpg


f0236990_23265223.jpg


ん?


あれ?




神輿は?




まさかもう休憩?

f0236990_2328817.jpg



f0236990_2328446.jpg



お~~~よかったよかった・・・



担いでる担いでる・・・・・




声だけだったような・・・・・


f0236990_23301739.jpg


f0236990_2330316.jpg


歳はとるもんじゃなかね~~~

f0236990_2331573.jpg


ここはパワーをつけねば!!!


今年もやってまいりました!!!

吉祥寺秋まつりといえば、やきとりの「いせや」さん!!!




BIGしゅーまい

この世の食材に感謝の気持ちを込めて・・・


f0236990_23333190.jpg

いただきまーーーーーーーーーーーーーーッス!!!!!!!!!!!!!



f0236990_233478.jpg


f0236990_23342977.jpg


f0236990_23344065.jpg


f0236990_23345476.jpg


f0236990_2335614.jpg



いせやさん!!!

今年もガツガツ




ごちそうさまでした!!!!!!!!!




吉祥寺 「いせや」
http://www.iseya-kichijoji.jp/

f0236990_2337306.jpg


f0236990_23374911.jpg


f0236990_233805.jpg


f0236990_23381049.jpg




今年も本当に最高な「吉祥寺秋まつり」でした!!!!!
今年は以前、SoffetのDJだった「DJ Passo」くんが来てくれました!!!
f0236990_23441148.jpg
 

f0236990_23442327.jpg



祭り後の、打ち上げも楽しかったなぁ~~~


f0236990_23403276.jpg




皆様!!!吉祥寺にお寄りの際は是非「プティット・メルヴィーユ」をどうかよろしくお願い致します!!!!!!
f0236990_23454762.jpg


プティット・メルヴィーユ

f0236990_836341.jpg


http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005902/






井の頭の皆様!!!
メルヴィーユのシェフ!!!マダム!!!ゆーだい!!!だいち!!!
Be@st長谷川さん!!!DJ Passoくん!!!デザイナーの関口さん!!!
吉祥寺秋まつりを愛するみなさま!!!!!

本当に本当にお疲れ様でした!!!!!


吉祥寺秋まつり最高!!!!!!!!





       by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-12 23:58 | マッチョ | Comments(0)

デトロイトDIXIES

俺たちの次の出番はいつだ?

ハロウィンカ?


ソレトモ・・・・・・



f0236990_10594216.jpg


f0236990_1105634.jpg


わりぃ~子いね~~~~か~~~~~?泣く子はいね~~~~~~か~~~?

f0236990_1111335.jpg


・・・・・・

ミンナ二アエルノハ

ナイトメアビフォクリスマスカ?




















 by デトロイトDIXIES
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-10 11:03 | マッチョ | Comments(0)

1D11

今日から吉祥寺秋祭ですよ!!!!!

僕は明日の11日参加です!!!

1DAYだけ11日です!!


f0236990_429410.jpg


この「井之頭」の半天を見かけたら応援してくださいね!!
f0236990_4305738.jpg




今週も色々でした!!!
作業をさらに効率よくしたいので、ノートパソコン投入!!!
f0236990_4422884.jpg



作業に練習、個人練習にアンサンブル!!

f0236990_435468.jpg


アトラスオオカブトは夏が終わり、寂しさで何となく黄昏てるし・・・・
f0236990_4364474.jpg


あっ!!!!

オオクワガタの幼虫の割り出しを生まれてはじめてやってみました!!!
f0236990_4375055.jpg


f0236990_438594.jpg


f0236990_4384558.jpg


時間かけて慎重にすすめようとしましたが、結構あっけなく無事完了!!!
f0236990_4393727.jpg


f0236990_44048.jpg



よかったよかった!!!

来年の夏、無事に元気に登場してくれよなっ!!!
f0236990_4425936.jpg



        by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-10 04:46 | マッチョ | Comments(0)

バトルブレイク 全国大会 東京

バトルブレイクの新作が発売されると騒ぎだすマッチョです!!!!!!!!!!!!!!



さぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


行ってきましたよ!!!!!!!



大好きでたまらないバトルブレイクの全国大会!!!!!!!


東京大会です!!!!!





この日の為に、音楽の作業をしてはバトブレの猛特訓をしてました!!!!

f0236990_20454382.jpg


f0236990_20455546.jpg




僕はかなりの雨男なので、天気がすごく心配でしたが・・・・・

今日は東京の最強のバトルブレイクの猛者がたくさん集まるので、僕の雨パワーなんて砕いてくれました!!!!一瞬、ゲリラ豪雨がきたので焦りましたが、おかげでこのとおり!!!!



f0236990_20482892.jpg


暑かったです!!!!!



会場は前回のバンダイ様の本社ではなく、浜松町にある東京産業貿易会館でした!!!!!



会場は猛者がこのとおり会場を埋め尽くしてました!!!!!


すごく心地の良い緊張でした!!!!



f0236990_20513768.jpg


f0236990_2051554.jpg


f0236990_20523115.jpg



さぁ、俺の最初の相手はどんな猛者の方なんだろう?



・・・・・










・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














f0236990_20532186.jpg




お前かよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











さぁ!!!!!!







いざ!!!!!!!!!!






f0236990_20543533.jpg
























相手データー:



f0236990_2055227.jpg



name: じゅんずぃ~

所属: 東鳳堂

http://ameblo.jp/evrtime/

バトルブレイク属性: エンパイア

マッチョとのバトルブレイクの相性: 最悪














ということで僕のレベルは・・・・・







5段階成績中・・・・・



f0236990_2171842.jpg














ひがし・・・・・・














俺の初戦を・・・・・・

















わははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!







らしすぎてもういいです!!!!!





f0236990_219325.jpg


僕たちの横では凄い試合が繰り広げられていました!!!!

 ご本人の撮影許可を頂いております。



東鳳堂じゅんずぃ~は・・・・




俺に勝ったくらいでこんな感じ・・・・・



f0236990_21112915.jpg




じゅんずぃ~バトブレ超超強いからな~~~~~
へへっ・・・ハードルあげといたぞ!!!!!!







f0236990_21132297.jpg


ブログにバトブレの事を書き出すようになってから、僕のブログのファンになってくださった「ねこまぐろ」さんが僕を見つけて声を掛けてきてくれました!!!!!


嬉しかったです!!!ねこまぐろさん!!!

また次の大会で会いたいですね!!!!!!


ありがとうございます!!!!!





それで・・・・


僕の目的は一回戦であいつに負ける事でもなんでもないんです!!!!!






僕の目的は




f0236990_21182380.jpg



パール兄さんを手に入れる事!!!!!!








できれば全国大会で手に入れたかった!!!!






何回か「釣り」ました。




でも「パール兄さん」は手に入りま
f0236990_21202814.jpg




f0236990_21204171.jpg







バトルブレイク最高!!!!!!!!!!!!!


                     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-04 21:28 | マッチョ | Comments(1)

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やれるもんなら・・・

台風15号。


東京にも襲いかかった強烈な台風15号。

東京で一番暴風域に入った昨日の夕方の模様。

f0236990_8584727.jpg



そんな無謀な時間に僕は歌の練習を入れていたので、かまわずスタジオへ。

もちろんバイクでです!!!

f0236990_90133.jpg



いつものことです。


大雪だろうが、嵐だろうが、どんなにひどい台風だろうが歌が絡めば、気持ちは歌のみ!!!それ以外考えません。


当然のことなんですけどね!!!!!


でもしっかり気をつけてます!!!!!

スタジオに無事に着かないと歌えないならもちろん気をつけます!!!



無事にスタジオにも着いて練習を終え、帰宅中、台風の影響で道路が封鎖されていつも使う道が阻まれてました。

違う道を選び帰宅途中、踏み切り付近でおまわりさんに

「電車が止まってるからこの踏み切りは通れないぞ!!!」


と言われました。


でも、そのおまわりさんが・・・


「駅のエレベーターでも使えば渡れるけど、やれるもんならやってみな!!!」


本当にこの口調で言われたので

やれるもんならやるに決まってるんで、封鎖してるおまわりさんの横を通り抜け駅のエレベーターにバイクを無理矢理乗せて駅内へ。

f0236990_9102740.jpg




心配になったのか「やれるもんならやってみろ」発言をしたおまわりさんの相方のおまわりさんが、責任を感じたのか駅内に入ってきて様子を見にきてくれました。



エレベーターでバイクを運んで向こう側にいけるエレベーターを探したけど全く見当たらず、そのおまわりさんは・・・



「ないね。。エレベーター。ごめん。」




マッチョ「いえいえ。ごくろうさまです。」

出戻りです。


せっかくなのでありえない光景を撮りました。


f0236990_9144965.jpg


またエレベーターにバイクをいれ・・・


f0236990_915767.jpg





かなり遠回りでやっと帰え・・・・・


え?


僕の家の前には

どっかの家から



f0236990_9155965.jpg



もうひとつ

f0236990_9171213.jpg


道がどっかの家の屋根が飛んできて道を塞いでいました。

もちろん警察沙汰です!!!!!




なにコレ?なんなんだ?




台風15号の恐ろしさを目の前で実感しました。




     by マッチョ

[PR]
by matcyo17 | 2011-09-22 09:19 | マッチョ | Comments(0)

Splendid time

f0236990_2220354.jpg


f0236990_2244272.jpg


splendid time!!!!!

The Hours and Times!!!




by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-20 22:22 | マッチョ | Comments(0)

Akira kushida`s「君もソロで歌うゾ!」 vol 19

クッシーさんの「君もソロで歌うゾ!」vol 19 に参加してくださった最強の皆様!!!!!!!!!
本当に最強に楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!
!!

素敵すぎる時間を本当に心からありがとうございました!!!!!!!!!!

クッシーさんの歌うゾ!は次回で20回目を迎えますね!!!!!!

すでに楽しみです!!!!!!


クッシーさん!!!!!!じゅんこさん!!!!!!!!ショッカーさん!!!!!!!

DIXIES ヨシ!!!!!


そして「歌うゾ!」に参加しました最強の皆様!!!!!!!!!


本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!



f0236990_1222271.jpg







グルメスパイザー!!!!!!!マジですごいです!!!!!!!!
いろいろ発見できます!!!!


f0236990_1231665.jpg


Myグルメスパイザー!!!!!!









    byマッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-19 12:08 | マッチョ | Comments(0)

吉祥寺秋まつり

年に一度の吉祥寺最強のお祭り!!!

僕もかれこれ15年くらい行き続けてます!!!

僕もやっと担げるようになりましたが、全然まだまだだめだめです。
ただ、大声だけは負けません!!!!!!!!!!!!
思いっきり大声で「えいさ~ほいさ~と張り上げてました!!!
たぶん、井の頭の方々は、


「あ~~あいつか!!!」


と思う方もいると思います!!



井の頭最強です!!!
今回もグルメっちゃいました!!!
写真だけで僕の一日がわかると思います!!!
f0236990_23195230.jpg


この兄弟は、むっかしからお世話になってます吉祥寺のフランス料理店「プティット・メルヴィーユ」の若頭ゆーだいと、弟のだいち!!!>だいちなんて1歳の時から知ってるのに、もう来年二十歳って・・・
おいおいおい、どうなってんだ?

わはははははははははははは!!!
俺も歳とるわけだ!!!


わははははははははははははは!!!

f0236990_23235283.jpg


f0236990_2324685.jpg


そしてご存知、お世話になってます優しき癒し系デザイナー「be@st」の長谷川さん!!!
f0236990_23262447.jpg


f0236990_23265223.jpg


ん?


あれ?




神輿は?




まさかもう休憩?

f0236990_2328817.jpg



f0236990_2328446.jpg



お~~~よかったよかった・・・



担いでる担いでる・・・・・




声だけだったような・・・・・


f0236990_23301739.jpg


f0236990_2330316.jpg


歳はとるもんじゃなかね~~~

f0236990_2331573.jpg


ここはパワーをつけねば!!!


今年もやってまいりました!!!

吉祥寺秋まつりといえば、やきとりの「いせや」さん!!!




BIGしゅーまい

この世の食材に感謝の気持ちを込めて・・・


f0236990_23333190.jpg

いただきまーーーーーーーーーーーーーーッス!!!!!!!!!!!!!



f0236990_233478.jpg


f0236990_23342977.jpg


f0236990_23344065.jpg


f0236990_23345476.jpg


f0236990_2335614.jpg



いせやさん!!!

今年もガツガツ




ごちそうさまでした!!!!!!!!!




吉祥寺 「いせや」
http://www.iseya-kichijoji.jp/

f0236990_2337306.jpg


f0236990_23374911.jpg


f0236990_233805.jpg


f0236990_23381049.jpg




今年も本当に最高な「吉祥寺秋まつり」でした!!!!!
今年は以前、SoffetのDJだった「DJ Passo」くんが来てくれました!!!
f0236990_23441148.jpg
 

f0236990_23442327.jpg



祭り後の、打ち上げも楽しかったなぁ~~~


f0236990_23403276.jpg




皆様!!!吉祥寺にお寄りの際は是非「プティット・メルヴィーユ」をどうかよろしくお願い致します!!!!!!
f0236990_23454762.jpg


プティット・メルヴィーユ

f0236990_836341.jpg


http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005902/






井の頭の皆様!!!
メルヴィーユのシェフ!!!マダム!!!ゆーだい!!!だいち!!!
Be@st長谷川さん!!!DJ Passoくん!!!デザイナーの関口さん!!!
吉祥寺秋まつりを愛するみなさま!!!!!

本当に本当にお疲れ様でした!!!!!


吉祥寺秋まつり最高!!!!!!!!





       by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-12 23:58 | マッチョ | Comments(0)

デトロイトDIXIES

俺たちの次の出番はいつだ?

ハロウィンカ?


ソレトモ・・・・・・



f0236990_10594216.jpg


f0236990_1105634.jpg


わりぃ~子いね~~~~か~~~~~?泣く子はいね~~~~~~か~~~?

f0236990_1111335.jpg


・・・・・・

ミンナ二アエルノハ

ナイトメアビフォクリスマスカ?




















 by デトロイトDIXIES
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-10 11:03 | マッチョ | Comments(0)

1D11

今日から吉祥寺秋祭ですよ!!!!!

僕は明日の11日参加です!!!

1DAYだけ11日です!!


f0236990_429410.jpg


この「井之頭」の半天を見かけたら応援してくださいね!!
f0236990_4305738.jpg




今週も色々でした!!!
作業をさらに効率よくしたいので、ノートパソコン投入!!!
f0236990_4422884.jpg



作業に練習、個人練習にアンサンブル!!

f0236990_435468.jpg


アトラスオオカブトは夏が終わり、寂しさで何となく黄昏てるし・・・・
f0236990_4364474.jpg


あっ!!!!

オオクワガタの幼虫の割り出しを生まれてはじめてやってみました!!!
f0236990_4375055.jpg


f0236990_438594.jpg


f0236990_4384558.jpg


時間かけて慎重にすすめようとしましたが、結構あっけなく無事完了!!!
f0236990_4393727.jpg


f0236990_44048.jpg



よかったよかった!!!

来年の夏、無事に元気に登場してくれよなっ!!!
f0236990_4425936.jpg



        by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-10 04:46 | マッチョ | Comments(0)

バトルブレイク 全国大会 東京

バトルブレイクの新作が発売されると騒ぎだすマッチョです!!!!!!!!!!!!!!



さぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


行ってきましたよ!!!!!!!



大好きでたまらないバトルブレイクの全国大会!!!!!!!


東京大会です!!!!!





この日の為に、音楽の作業をしてはバトブレの猛特訓をしてました!!!!

f0236990_20454382.jpg


f0236990_20455546.jpg




僕はかなりの雨男なので、天気がすごく心配でしたが・・・・・

今日は東京の最強のバトルブレイクの猛者がたくさん集まるので、僕の雨パワーなんて砕いてくれました!!!!一瞬、ゲリラ豪雨がきたので焦りましたが、おかげでこのとおり!!!!



f0236990_20482892.jpg


暑かったです!!!!!



会場は前回のバンダイ様の本社ではなく、浜松町にある東京産業貿易会館でした!!!!!



会場は猛者がこのとおり会場を埋め尽くしてました!!!!!


すごく心地の良い緊張でした!!!!



f0236990_20513768.jpg


f0236990_2051554.jpg


f0236990_20523115.jpg



さぁ、俺の最初の相手はどんな猛者の方なんだろう?



・・・・・










・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














f0236990_20532186.jpg




お前かよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











さぁ!!!!!!







いざ!!!!!!!!!!






f0236990_20543533.jpg
























相手データー:



f0236990_2055227.jpg



name: じゅんずぃ~

所属: 東鳳堂

http://ameblo.jp/evrtime/

バトルブレイク属性: エンパイア

マッチョとのバトルブレイクの相性: 最悪














ということで僕のレベルは・・・・・







5段階成績中・・・・・



f0236990_2171842.jpg














ひがし・・・・・・














俺の初戦を・・・・・・

















わははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!







らしすぎてもういいです!!!!!





f0236990_219325.jpg


僕たちの横では凄い試合が繰り広げられていました!!!!

 ご本人の撮影許可を頂いております。



東鳳堂じゅんずぃ~は・・・・




俺に勝ったくらいでこんな感じ・・・・・



f0236990_21112915.jpg




じゅんずぃ~バトブレ超超強いからな~~~~~
へへっ・・・ハードルあげといたぞ!!!!!!







f0236990_21132297.jpg


ブログにバトブレの事を書き出すようになってから、僕のブログのファンになってくださった「ねこまぐろ」さんが僕を見つけて声を掛けてきてくれました!!!!!


嬉しかったです!!!ねこまぐろさん!!!

また次の大会で会いたいですね!!!!!!


ありがとうございます!!!!!





それで・・・・


僕の目的は一回戦であいつに負ける事でもなんでもないんです!!!!!






僕の目的は




f0236990_21182380.jpg



パール兄さんを手に入れる事!!!!!!








できれば全国大会で手に入れたかった!!!!






何回か「釣り」ました。




でも「パール兄さん」は手に入りま
f0236990_21202814.jpg




f0236990_21204171.jpg







バトルブレイク最高!!!!!!!!!!!!!


                     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-09-04 21:28 | マッチョ | Comments(1)
-->