<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっべーーーーーーーーーーーーーーーーーぇえええええええええええええええ!!!!!

間違って飲んじった!!!!!!!! 



f0236990_16355972.jpg












































































































































ま・・・






いっか!!!


わははははははははははははは!!!!!!!!!!






f0236990_16364284.jpg





     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-29 16:38 | マッチョ | Comments(0)

第3弾「混戦」



早速GETーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_1162381.jpg


f0236990_1163513.jpg



しかもーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

9月4日(日)のバトルブレイク全国大会(東京会場出場決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


http://www.battlebreak.com/rule/floor_rule_koushiki.html


ヤッターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


メチャクチャ嬉しい!!!!!!

うわ~~~~~パールに~さん出ね~かな~~~~~~~~~・・・・・・・


それよりもなによりも・・・・

くぅーーーーーーーー!!!

今、正直な気持ち!!!!


もし「バトルブレイク」がアニメ化になるのであれば、主題・・・挿入・・・歌の絶対にオーディションに俺は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


クッシーさん(串田アキラさん)の「夢中者」という言葉が、すごく身に染みます!!!!!


それくらい「バトルブレイク」大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!


ぱ~~~~~~~るに~~~~~さ~~~~~~~ん!!!!!!!!!!


にいさんGETは難儀ですっ!!!!!!!!!!!!!

f0236990_355957.jpg







   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-28 01:21 | マッチョ | Comments(0)

rainman

先日の26日は、丸1日楽しかったなぁ~

僕は極上雨男です。

ライブ当日、天気は晴れでした!!!




きっと僕の雨パワーより上回る晴れ使いの方が出演するんだろう!!!

よかった!!!!


なんて思い込んでました。



が・・・・・・



自宅を出て現場の新大久保に着いたと思えば、

この通りです。


f0236990_0402836.jpg


f0236990_0404029.jpg


f0236990_040491.jpg


f0236990_040591.jpg





も~~~いい!!!


逆に気持ちよかったです!!!!!




わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





しかも、ガンガン近所で落ちてました・・・・・

まさに気持ちはこんな感じです!!!!






わはははははははははは!!!




ここまでくると我ながらアッパレ!!!!!

という事でイベントに出演してきました!!!


みんなお疲れさんでした!!!!!!!!!!



こんな雨の中、わざわざ来てくれた沢山の皆様!!!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!



f0236990_047181.jpg


f0236990_0471272.jpg




     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-28 00:52 | マッチョ | Comments(0)

2週間前~

2週間くらいブログをおやすみしちゃってました。

おぼん休みですね!!!


お盆休みといっても、本当にバタバタでした・・・・



f0236990_024432.jpg


f0236990_025725.jpg


f0236990_032342.jpg


f0236990_034939.jpg


f0236990_04384.jpg







といってもほとんど楽曲作業か、お仕事の作曲作業か、リハか個人練習か筋トレ、クワガタ、カブトムシといった生活でした!!!!!

お盆休みになってませんね・・・

喉乾いたのでアイスコーヒー作ろうとしたら、ヘドロみたいになるし・・・

f0236990_044419.jpg


f0236990_045294.jpg



昨日は26日のイベントライブのゲネプロでした!!!!!



f0236990_05952.jpg


f0236990_052298.jpg


f0236990_053314.jpg



みんなお疲れさん!!!






お盆も過ぎて、夏も終盤。


もうすぐ僕が参加するアニソンイベントのライブが近づいてきました!!!

皆様!!!


是非とも遊びにきてください!!!


■イベントタイトル:
あにスピvol.2

■日程:
2011年8月26日
■会場:
新大久保Club voice : http://clubvoice.jp/main.html
■OPEN /START
17時半/18時
■チケット:前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D
■出演アーティスト:東鳳堂/サオリ/佐々木淳平(ex テクマクジャンクション)/ニモ(森咲りく)/Pinokix/εpsilon

DJ ・Voコーラス・Prg : デトロイトMatcyo

バンド: DIXIES




お盆に実家に帰れなかったので、お盆過ぎに実家に帰ったら、おかんが新作の油絵が完成しつつあった!!!

あいかわらず、お見事!!!!!!!


f0236990_082910.jpg


f0236990_083811.jpg




     by マッチョ


追記

今回のイベント主催する東鳳堂と同じく26日に出演するニモ(森咲 りく)から、プレゼントしてもらった俺の新しい仲間!!!

国産オオクワガタ 血統白眼 元木ホワイトアイ オオクワガタの「モトキさん」です!!!

f0236990_033434.jpg


f0236990_033137.jpg




そして国産オオクワガタ 血統極太白眼 モトキさん

f0236990_0332849.jpg



最高のホワイトアイオオクワガタのカップル!!!

東鳳堂!!!ニモ!!!

本当に心からありがとう!!!!! 
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-25 00:11 | マッチョ | Comments(0)

リハ

26日のイベントのバンドリハーサル!!!!


ベースのせんせツタヤくん)もリハに参加開始!!!!

さぁ!!!

盛り上げるぞーーーーーーーーー!!!!!!!!




f0236990_2114690.jpg


f0236990_2121429.jpg


f0236990_2122872.jpg


f0236990_2124239.jpg






今月26日のイベントで「とりあえず一夜限りの「DIXIES復活!!!!!
皆様!!!!!是非とも遊びにきてくださいねーーーー!!!!!!!!!!


■イベントタイトル:
あにスピvol.2

■日程:
2011年8月26日
■会場:
新大久保Club voice : http://clubvoice.jp/main.html
■OPEN /START
17時半/18時
■チケット:前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D
■出演アーティスト:東鳳堂/サオリ/佐々木淳平(ex テクマクジャンクション)/ニモ(森咲りく)/Pinokix/εpsilon

DJ ・Voコーラス・Prg : デトロイトMatcyo

バンド: DIXIES


f0236990_2162380.jpg





   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-14 02:19 | マッチョ | Comments(0)

REC

Vo REC作業!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃなくて作業中!!!!


f0236990_17455575.jpg






              by  マッチョ


f0236990_17463660.jpg

[PR]
by matcyo17 | 2011-08-09 17:46 | マッチョ | Comments(0)

「甲蟲王の休息」

作業とリハとカブト飼育に追われる「自称:甲蟲王マッチョです!!!


f0236990_17453337.jpg


f0236990_17455228.jpg



毎日、このとおり作業の合間には気をつかって手入れを欠かさずやってます!! 

昔、おかんがカブト10匹、ノコギリクワガタ4匹、ヒラタクワガタ2匹、コクワ2匹、ミヤマクワガタ2匹同時に飼育し、小学3年だった僕が中学1年になるまで ふ化しては産卵し幼虫になり蛹になり、成虫に。。。の繰り返しでした。おかんの飼育をずっとこの眼で見てきたため、


カブト、クワガタの飼育には物凄く自信があります!!!!!!


一時して落ち着いたので、久しぶりに1回だけ釣りに出かけました!!!
 マッチョの言う「釣り」とは「バトルブレイク」のガチャポンをする事である。


出たのは・・・・・


f0236990_1749521.jpg












f0236990_17514777.jpg







モってます!!!タイムリーです!!!!


でも僕はクァールじゃありません。エイリアンです!!!

バトルブレイクのキャラクター達だって休息は必要です。

自分の大事なデッキの中のキャラクター達をたまにはバトルから開放させてフィギュアとして遊んであげてみてくださいね!!!!

見てください・・・・


あの最強といわれる甲蟲王でさえこのとおり・・・・・



f0236990_1749748.jpg


題して



「甲蟲王の休息」

f0236990_17493258.jpg




   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-08 17:52 | マッチョ | Comments(0)

雨との

     

        
   
                     境目。。。。


f0236990_15155457.jpg
  

f0236990_15161897.jpg


f0236990_15164086.jpg



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-07 15:17 | マッチョ | Comments(0)

PLUG IN

マッチョブログ7周年記念

 「JEZLOCK








PLUG IN

作詞:Matcyo / 作曲:YOU-1-LOW




PLUG IN

                  JEZLOCK  



今日も全開 勢い全快 パワーも全開 一つにSparking!!

SlapBass & CuttingGuitarでみんなの気持ちを一網打尽

これから本番 体はビリビリ

絶頂 快調 オレらの体調

操に一発CRASHガンガン折衝 実証 みんなの認証

JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの盗んでいきます!

あなたのパワーをもらっていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが持っておきます!

一切合切 楽しくFever!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!!


今 あなたがいる場所

それがどうゆう立場にいるのか?


TD・MD・MSTG 種類は同じでもNothing!!

人間・音楽・社会に政治

全てを一つに結びつける

感じのいい奴だけ純情 快調 絶頂 日々楽勝

みんなのSOULを織り交ぜ混合 

混合・金剛 オレらの根号



JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの奪っていきます

あなたのパワーを奪っていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが持っておきます!

一切合切 楽しくFever!!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!!


今 あなたがいる場所

それがどうゆう立場にいるのか?

すべて君らから僕達の元に

感じさせてくれるパワーが欲しい



一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切


とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!




全てが始まり、ここから始まる

決まっていつもHAPPYなSOUND!!

フラストレーション ガンガンキメても

吐き場の場所に困る現実

みんなが忘れる 全てを忘れる 機能が麻痺する 体が動く

これこそ求める方程式で、人から人への可能性



JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの奪っていきます

あなたのパワーを奪っていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが保管しておきます!

一切合切 楽しくFever!!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!


今 あなたがいる場所

それがどうゆう立場にいるのか?

すべて君らから僕達の元に

感じさせてくれるパワーが欲しい



一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!



今日も最高!!! 明日も最高!!!

身軽なStep楽しく踏んで

興奮状態抑える間もなく

いくぜ!!最強HIPHOP(?)ナンバー!!

ガンガン渡り響くJEZLOCK

竜巻起こすぜ!!言葉のSOUND

横ノリ縦ノリ折り交ぜ混合

混合 混合 オレらと混合

JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの盗んでいきます!

あなたのパワーをもらっていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが保管しておきます!

一切合切 楽しくFever!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!!


一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切


とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!


一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!



f0236990_2291623.jpg


http://www.amazon.co.jp/JEZLOCK/e/B002E46III


by マッチョ


                     追記


このPVのキーポイントは、PVで使われているLIVE​映像は平日のしかも月曜のLIVE映像なんですwwww​土日はすぐにイベントで埋まっちゃうので困ってました。​僕は生まれてこのかた1度も音楽事務所というものに所属をした事が無いので、死ぬ気で頑張ってました!!!!平日にしかできないライブだったのに・・・週始めなのに​みんなこの通り元気です!!!みんな大好きです!!!み​んなーーー!!!今でも愛してるぞーーーー!!!
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-04 02:16 | マッチョ | Comments(0)

おかわりください!!


8月ですねーーーーーーーー!!!!!


前回、お知らせした通りアトラスオオカブトムシマツシマさんがウチに来たわけですが・・・

実はマツシマさん・・・初日に頑張りすぎてしまい、ウチに来て2日目の朝、力尽きていました。

でもほんとに立派です!!!!
マツシマさんはしっかりやり遂げました!!!!!!!

さすがです!!!!


f0236990_22524026.jpg





マツシマさんの意志は間違いなくこのマツシマさんの嫁が必ず受け継ぎ、そして必ず産卵に入ると思います!!!!!

f0236990_22551881.jpg




f0236990_22553697.jpg


今から来年の夏が楽しみです!!!!!

マツシマさん Jr が待ち遠しいなぁ~



嫁だけになっちゃったな~
なんだか切ないなぁ~
と思いきや・・・・・・







f0236990_2257208.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これは!!!?




f0236990_22575824.jpg



そうなんです!!!


後輩の「東鳳堂」の2人が暑中お見舞いにと、アトラスオオカブトムシペアを持ってきてくれた!!!!!!!!




おおおおおおおおおおお!!!!!!



東鳳堂の2人!!!!!!!!!!!!!!

本当に心からありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しいな~!!!!!



今月26日東鳳堂のイベントにも出演します!!!
かなり(全部です)出番が多いので皆様どうかよろしくお願いします!!!!!



■イベントタイトル:
あにスピvol.2

■日程:
2011年8月26日
■会場:
新大久保Club voice : http://clubvoice.jp/main.html
■OPEN /START
17時半/18時
■チケット:前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D
■出演アーティスト:東鳳堂/サオリ/佐々木淳平(ex テクマクジャンクション)/森咲りく/Pinokix/εpsilon

DJ ・Voコーラス・Prg : デトロイトMatcyo

バンド: DIXIES




ということでそうなんです!!!


マツシマさんの嫁を丁重に安心して産卵できるように別のカゴに移し、後輩からいただいた「アトラスオオカブトムシ」を狭い虫かごから広いカゴに移してみると・・・・・






f0236990_236211.jpg






いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




f0236990_2364118.jpg




おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれあれあれあれあれ~~~?









2秒?


2秒くらいかな~?





ま・・・・・


いっかっ!!!!!!!!!!!!!!!


わははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!



ありゃ~オスすぐだな・・・・・・はぁ~(




そんな事よりも、かわいい後輩がプレゼントしてくれた大事な命です!!!!


名前を付けました!!!!!


オスのほうが「じゅんじ」くん


メスが「やすよ」さん




です!!!!!!!!!!




じゅんじくんとやすよさんなんですが・・・・




とある儀式が終わるとこのとおりです。
f0236990_2310428.jpg



な~に~~~?なんなの?



なんでそんな愛しあっ・・・・








愛し合ってるかーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そうかい!!!そうかい!!!

それは素敵なことです!!!!!!!!!!!!!!!




f0236990_231269.jpg






ロマンだね~~~~



はというと・・・・・・・・・・・・・・



f0236990_23411854.jpg



夜はLEDライトを付けてあげているので、なんだか2匹寄り添って光をずっと見つめてるんですけど。。。


何?コレ?





っつうかマツシマさん・・・



暴れるだけ暴れて用だけ達してさっさと逝ったからね・・・・・・・









こいつらどげんやねん・・・・・





      by マッチョ












Forever マツシマさん!!!


f0236990_2326318.jpg





ちなみに俺は今年のから「オオクワガタ」にチャレンジするぞ!!!!!!

f0236990_2327443.jpg


とうとうあの幻に手を出すよ!!!!
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-02 23:23 | マッチョ | Comments(0)
  | 
間違って飲んじった!!!!!!!! 



f0236990_16355972.jpg












































































































































ま・・・






いっか!!!


わははははははははははははは!!!!!!!!!!






f0236990_16364284.jpg





     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-29 16:38 | マッチョ | Comments(0)

第3弾「混戦」



早速GETーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_1162381.jpg


f0236990_1163513.jpg



しかもーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

9月4日(日)のバトルブレイク全国大会(東京会場出場決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


http://www.battlebreak.com/rule/floor_rule_koushiki.html


ヤッターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


メチャクチャ嬉しい!!!!!!

うわ~~~~~パールに~さん出ね~かな~~~~~~~~~・・・・・・・


それよりもなによりも・・・・

くぅーーーーーーーー!!!

今、正直な気持ち!!!!


もし「バトルブレイク」がアニメ化になるのであれば、主題・・・挿入・・・歌の絶対にオーディションに俺は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


クッシーさん(串田アキラさん)の「夢中者」という言葉が、すごく身に染みます!!!!!


それくらい「バトルブレイク」大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!


ぱ~~~~~~~るに~~~~~さ~~~~~~~ん!!!!!!!!!!


にいさんGETは難儀ですっ!!!!!!!!!!!!!

f0236990_355957.jpg







   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-28 01:21 | マッチョ | Comments(0)

rainman

先日の26日は、丸1日楽しかったなぁ~

僕は極上雨男です。

ライブ当日、天気は晴れでした!!!




きっと僕の雨パワーより上回る晴れ使いの方が出演するんだろう!!!

よかった!!!!


なんて思い込んでました。



が・・・・・・



自宅を出て現場の新大久保に着いたと思えば、

この通りです。


f0236990_0402836.jpg


f0236990_0404029.jpg


f0236990_040491.jpg


f0236990_040591.jpg





も~~~いい!!!


逆に気持ちよかったです!!!!!




わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





しかも、ガンガン近所で落ちてました・・・・・

まさに気持ちはこんな感じです!!!!






わはははははははははは!!!




ここまでくると我ながらアッパレ!!!!!

という事でイベントに出演してきました!!!


みんなお疲れさんでした!!!!!!!!!!



こんな雨の中、わざわざ来てくれた沢山の皆様!!!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!



f0236990_047181.jpg


f0236990_0471272.jpg




     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-28 00:52 | マッチョ | Comments(0)

2週間前~

2週間くらいブログをおやすみしちゃってました。

おぼん休みですね!!!


お盆休みといっても、本当にバタバタでした・・・・



f0236990_024432.jpg


f0236990_025725.jpg


f0236990_032342.jpg


f0236990_034939.jpg


f0236990_04384.jpg







といってもほとんど楽曲作業か、お仕事の作曲作業か、リハか個人練習か筋トレ、クワガタ、カブトムシといった生活でした!!!!!

お盆休みになってませんね・・・

喉乾いたのでアイスコーヒー作ろうとしたら、ヘドロみたいになるし・・・

f0236990_044419.jpg


f0236990_045294.jpg



昨日は26日のイベントライブのゲネプロでした!!!!!



f0236990_05952.jpg


f0236990_052298.jpg


f0236990_053314.jpg



みんなお疲れさん!!!






お盆も過ぎて、夏も終盤。


もうすぐ僕が参加するアニソンイベントのライブが近づいてきました!!!

皆様!!!


是非とも遊びにきてください!!!


■イベントタイトル:
あにスピvol.2

■日程:
2011年8月26日
■会場:
新大久保Club voice : http://clubvoice.jp/main.html
■OPEN /START
17時半/18時
■チケット:前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D
■出演アーティスト:東鳳堂/サオリ/佐々木淳平(ex テクマクジャンクション)/ニモ(森咲りく)/Pinokix/εpsilon

DJ ・Voコーラス・Prg : デトロイトMatcyo

バンド: DIXIES




お盆に実家に帰れなかったので、お盆過ぎに実家に帰ったら、おかんが新作の油絵が完成しつつあった!!!

あいかわらず、お見事!!!!!!!


f0236990_082910.jpg


f0236990_083811.jpg




     by マッチョ


追記

今回のイベント主催する東鳳堂と同じく26日に出演するニモ(森咲 りく)から、プレゼントしてもらった俺の新しい仲間!!!

国産オオクワガタ 血統白眼 元木ホワイトアイ オオクワガタの「モトキさん」です!!!

f0236990_033434.jpg


f0236990_033137.jpg




そして国産オオクワガタ 血統極太白眼 モトキさん

f0236990_0332849.jpg



最高のホワイトアイオオクワガタのカップル!!!

東鳳堂!!!ニモ!!!

本当に心からありがとう!!!!! 
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-25 00:11 | マッチョ | Comments(0)

リハ

26日のイベントのバンドリハーサル!!!!


ベースのせんせツタヤくん)もリハに参加開始!!!!

さぁ!!!

盛り上げるぞーーーーーーーーー!!!!!!!!




f0236990_2114690.jpg


f0236990_2121429.jpg


f0236990_2122872.jpg


f0236990_2124239.jpg






今月26日のイベントで「とりあえず一夜限りの「DIXIES復活!!!!!
皆様!!!!!是非とも遊びにきてくださいねーーーー!!!!!!!!!!


■イベントタイトル:
あにスピvol.2

■日程:
2011年8月26日
■会場:
新大久保Club voice : http://clubvoice.jp/main.html
■OPEN /START
17時半/18時
■チケット:前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D
■出演アーティスト:東鳳堂/サオリ/佐々木淳平(ex テクマクジャンクション)/ニモ(森咲りく)/Pinokix/εpsilon

DJ ・Voコーラス・Prg : デトロイトMatcyo

バンド: DIXIES


f0236990_2162380.jpg





   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-14 02:19 | マッチョ | Comments(0)

REC

Vo REC作業!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃなくて作業中!!!!


f0236990_17455575.jpg






              by  マッチョ


f0236990_17463660.jpg

[PR]
by matcyo17 | 2011-08-09 17:46 | マッチョ | Comments(0)

「甲蟲王の休息」

作業とリハとカブト飼育に追われる「自称:甲蟲王マッチョです!!!


f0236990_17453337.jpg


f0236990_17455228.jpg



毎日、このとおり作業の合間には気をつかって手入れを欠かさずやってます!! 

昔、おかんがカブト10匹、ノコギリクワガタ4匹、ヒラタクワガタ2匹、コクワ2匹、ミヤマクワガタ2匹同時に飼育し、小学3年だった僕が中学1年になるまで ふ化しては産卵し幼虫になり蛹になり、成虫に。。。の繰り返しでした。おかんの飼育をずっとこの眼で見てきたため、


カブト、クワガタの飼育には物凄く自信があります!!!!!!


一時して落ち着いたので、久しぶりに1回だけ釣りに出かけました!!!
 マッチョの言う「釣り」とは「バトルブレイク」のガチャポンをする事である。


出たのは・・・・・


f0236990_1749521.jpg












f0236990_17514777.jpg







モってます!!!タイムリーです!!!!


でも僕はクァールじゃありません。エイリアンです!!!

バトルブレイクのキャラクター達だって休息は必要です。

自分の大事なデッキの中のキャラクター達をたまにはバトルから開放させてフィギュアとして遊んであげてみてくださいね!!!!

見てください・・・・


あの最強といわれる甲蟲王でさえこのとおり・・・・・



f0236990_1749748.jpg


題して



「甲蟲王の休息」

f0236990_17493258.jpg




   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-08 17:52 | マッチョ | Comments(0)

雨との

     

        
   
                     境目。。。。


f0236990_15155457.jpg
  

f0236990_15161897.jpg


f0236990_15164086.jpg



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-07 15:17 | マッチョ | Comments(0)

PLUG IN

マッチョブログ7周年記念

 「JEZLOCK








PLUG IN

作詞:Matcyo / 作曲:YOU-1-LOW




PLUG IN

                  JEZLOCK  



今日も全開 勢い全快 パワーも全開 一つにSparking!!

SlapBass & CuttingGuitarでみんなの気持ちを一網打尽

これから本番 体はビリビリ

絶頂 快調 オレらの体調

操に一発CRASHガンガン折衝 実証 みんなの認証

JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの盗んでいきます!

あなたのパワーをもらっていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが持っておきます!

一切合切 楽しくFever!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!!


今 あなたがいる場所

それがどうゆう立場にいるのか?


TD・MD・MSTG 種類は同じでもNothing!!

人間・音楽・社会に政治

全てを一つに結びつける

感じのいい奴だけ純情 快調 絶頂 日々楽勝

みんなのSOULを織り交ぜ混合 

混合・金剛 オレらの根号



JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの奪っていきます

あなたのパワーを奪っていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが持っておきます!

一切合切 楽しくFever!!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!!


今 あなたがいる場所

それがどうゆう立場にいるのか?

すべて君らから僕達の元に

感じさせてくれるパワーが欲しい



一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切


とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!




全てが始まり、ここから始まる

決まっていつもHAPPYなSOUND!!

フラストレーション ガンガンキメても

吐き場の場所に困る現実

みんなが忘れる 全てを忘れる 機能が麻痺する 体が動く

これこそ求める方程式で、人から人への可能性



JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの奪っていきます

あなたのパワーを奪っていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが保管しておきます!

一切合切 楽しくFever!!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!


今 あなたがいる場所

それがどうゆう立場にいるのか?

すべて君らから僕達の元に

感じさせてくれるパワーが欲しい



一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!



今日も最高!!! 明日も最高!!!

身軽なStep楽しく踏んで

興奮状態抑える間もなく

いくぜ!!最強HIPHOP(?)ナンバー!!

ガンガン渡り響くJEZLOCK

竜巻起こすぜ!!言葉のSOUND

横ノリ縦ノリ折り交ぜ混合

混合 混合 オレらと混合

JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの盗んでいきます!

あなたのパワーをもらっていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが保管しておきます!

一切合切 楽しくFever!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!!


一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切


とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!


一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!



f0236990_2291623.jpg


http://www.amazon.co.jp/JEZLOCK/e/B002E46III


by マッチョ


                     追記


このPVのキーポイントは、PVで使われているLIVE​映像は平日のしかも月曜のLIVE映像なんですwwww​土日はすぐにイベントで埋まっちゃうので困ってました。​僕は生まれてこのかた1度も音楽事務所というものに所属をした事が無いので、死ぬ気で頑張ってました!!!!平日にしかできないライブだったのに・・・週始めなのに​みんなこの通り元気です!!!みんな大好きです!!!み​んなーーー!!!今でも愛してるぞーーーー!!!
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-04 02:16 | マッチョ | Comments(0)

おかわりください!!


8月ですねーーーーーーーー!!!!!


前回、お知らせした通りアトラスオオカブトムシマツシマさんがウチに来たわけですが・・・

実はマツシマさん・・・初日に頑張りすぎてしまい、ウチに来て2日目の朝、力尽きていました。

でもほんとに立派です!!!!
マツシマさんはしっかりやり遂げました!!!!!!!

さすがです!!!!


f0236990_22524026.jpg





マツシマさんの意志は間違いなくこのマツシマさんの嫁が必ず受け継ぎ、そして必ず産卵に入ると思います!!!!!

f0236990_22551881.jpg




f0236990_22553697.jpg


今から来年の夏が楽しみです!!!!!

マツシマさん Jr が待ち遠しいなぁ~



嫁だけになっちゃったな~
なんだか切ないなぁ~
と思いきや・・・・・・







f0236990_2257208.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これは!!!?




f0236990_22575824.jpg



そうなんです!!!


後輩の「東鳳堂」の2人が暑中お見舞いにと、アトラスオオカブトムシペアを持ってきてくれた!!!!!!!!




おおおおおおおおおおお!!!!!!



東鳳堂の2人!!!!!!!!!!!!!!

本当に心からありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しいな~!!!!!



今月26日東鳳堂のイベントにも出演します!!!
かなり(全部です)出番が多いので皆様どうかよろしくお願いします!!!!!



■イベントタイトル:
あにスピvol.2

■日程:
2011年8月26日
■会場:
新大久保Club voice : http://clubvoice.jp/main.html
■OPEN /START
17時半/18時
■チケット:前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D
■出演アーティスト:東鳳堂/サオリ/佐々木淳平(ex テクマクジャンクション)/森咲りく/Pinokix/εpsilon

DJ ・Voコーラス・Prg : デトロイトMatcyo

バンド: DIXIES




ということでそうなんです!!!


マツシマさんの嫁を丁重に安心して産卵できるように別のカゴに移し、後輩からいただいた「アトラスオオカブトムシ」を狭い虫かごから広いカゴに移してみると・・・・・






f0236990_236211.jpg






いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




f0236990_2364118.jpg




おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれあれあれあれあれ~~~?









2秒?


2秒くらいかな~?





ま・・・・・


いっかっ!!!!!!!!!!!!!!!


わははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!



ありゃ~オスすぐだな・・・・・・はぁ~(




そんな事よりも、かわいい後輩がプレゼントしてくれた大事な命です!!!!


名前を付けました!!!!!


オスのほうが「じゅんじ」くん


メスが「やすよ」さん




です!!!!!!!!!!




じゅんじくんとやすよさんなんですが・・・・




とある儀式が終わるとこのとおりです。
f0236990_2310428.jpg



な~に~~~?なんなの?



なんでそんな愛しあっ・・・・








愛し合ってるかーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そうかい!!!そうかい!!!

それは素敵なことです!!!!!!!!!!!!!!!




f0236990_231269.jpg






ロマンだね~~~~



はというと・・・・・・・・・・・・・・



f0236990_23411854.jpg



夜はLEDライトを付けてあげているので、なんだか2匹寄り添って光をずっと見つめてるんですけど。。。


何?コレ?





っつうかマツシマさん・・・



暴れるだけ暴れて用だけ達してさっさと逝ったからね・・・・・・・









こいつらどげんやねん・・・・・





      by マッチョ












Forever マツシマさん!!!


f0236990_2326318.jpg





ちなみに俺は今年のから「オオクワガタ」にチャレンジするぞ!!!!!!

f0236990_2327443.jpg


とうとうあの幻に手を出すよ!!!!
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-02 23:23 | マッチョ | Comments(0)

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっべーーーーーーーーーーーーーーーーーぇえええええええええええええええ!!!!!

間違って飲んじった!!!!!!!! 



f0236990_16355972.jpg












































































































































ま・・・






いっか!!!


わははははははははははははは!!!!!!!!!!






f0236990_16364284.jpg





     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-29 16:38 | マッチョ | Comments(0)

第3弾「混戦」



早速GETーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_1162381.jpg


f0236990_1163513.jpg



しかもーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

9月4日(日)のバトルブレイク全国大会(東京会場出場決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


http://www.battlebreak.com/rule/floor_rule_koushiki.html


ヤッターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


メチャクチャ嬉しい!!!!!!

うわ~~~~~パールに~さん出ね~かな~~~~~~~~~・・・・・・・


それよりもなによりも・・・・

くぅーーーーーーーー!!!

今、正直な気持ち!!!!


もし「バトルブレイク」がアニメ化になるのであれば、主題・・・挿入・・・歌の絶対にオーディションに俺は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


クッシーさん(串田アキラさん)の「夢中者」という言葉が、すごく身に染みます!!!!!


それくらい「バトルブレイク」大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!


ぱ~~~~~~~るに~~~~~さ~~~~~~~ん!!!!!!!!!!


にいさんGETは難儀ですっ!!!!!!!!!!!!!

f0236990_355957.jpg







   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-28 01:21 | マッチョ | Comments(0)

rainman

先日の26日は、丸1日楽しかったなぁ~

僕は極上雨男です。

ライブ当日、天気は晴れでした!!!




きっと僕の雨パワーより上回る晴れ使いの方が出演するんだろう!!!

よかった!!!!


なんて思い込んでました。



が・・・・・・



自宅を出て現場の新大久保に着いたと思えば、

この通りです。


f0236990_0402836.jpg


f0236990_0404029.jpg


f0236990_040491.jpg


f0236990_040591.jpg





も~~~いい!!!


逆に気持ちよかったです!!!!!




わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





しかも、ガンガン近所で落ちてました・・・・・

まさに気持ちはこんな感じです!!!!






わはははははははははは!!!




ここまでくると我ながらアッパレ!!!!!

という事でイベントに出演してきました!!!


みんなお疲れさんでした!!!!!!!!!!



こんな雨の中、わざわざ来てくれた沢山の皆様!!!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!



f0236990_047181.jpg


f0236990_0471272.jpg




     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-28 00:52 | マッチョ | Comments(0)

2週間前~

2週間くらいブログをおやすみしちゃってました。

おぼん休みですね!!!


お盆休みといっても、本当にバタバタでした・・・・



f0236990_024432.jpg


f0236990_025725.jpg


f0236990_032342.jpg


f0236990_034939.jpg


f0236990_04384.jpg







といってもほとんど楽曲作業か、お仕事の作曲作業か、リハか個人練習か筋トレ、クワガタ、カブトムシといった生活でした!!!!!

お盆休みになってませんね・・・

喉乾いたのでアイスコーヒー作ろうとしたら、ヘドロみたいになるし・・・

f0236990_044419.jpg


f0236990_045294.jpg



昨日は26日のイベントライブのゲネプロでした!!!!!



f0236990_05952.jpg


f0236990_052298.jpg


f0236990_053314.jpg



みんなお疲れさん!!!






お盆も過ぎて、夏も終盤。


もうすぐ僕が参加するアニソンイベントのライブが近づいてきました!!!

皆様!!!


是非とも遊びにきてください!!!


■イベントタイトル:
あにスピvol.2

■日程:
2011年8月26日
■会場:
新大久保Club voice : http://clubvoice.jp/main.html
■OPEN /START
17時半/18時
■チケット:前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D
■出演アーティスト:東鳳堂/サオリ/佐々木淳平(ex テクマクジャンクション)/ニモ(森咲りく)/Pinokix/εpsilon

DJ ・Voコーラス・Prg : デトロイトMatcyo

バンド: DIXIES




お盆に実家に帰れなかったので、お盆過ぎに実家に帰ったら、おかんが新作の油絵が完成しつつあった!!!

あいかわらず、お見事!!!!!!!


f0236990_082910.jpg


f0236990_083811.jpg




     by マッチョ


追記

今回のイベント主催する東鳳堂と同じく26日に出演するニモ(森咲 りく)から、プレゼントしてもらった俺の新しい仲間!!!

国産オオクワガタ 血統白眼 元木ホワイトアイ オオクワガタの「モトキさん」です!!!

f0236990_033434.jpg


f0236990_033137.jpg




そして国産オオクワガタ 血統極太白眼 モトキさん

f0236990_0332849.jpg



最高のホワイトアイオオクワガタのカップル!!!

東鳳堂!!!ニモ!!!

本当に心からありがとう!!!!! 
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-25 00:11 | マッチョ | Comments(0)

リハ

26日のイベントのバンドリハーサル!!!!


ベースのせんせツタヤくん)もリハに参加開始!!!!

さぁ!!!

盛り上げるぞーーーーーーーーー!!!!!!!!




f0236990_2114690.jpg


f0236990_2121429.jpg


f0236990_2122872.jpg


f0236990_2124239.jpg






今月26日のイベントで「とりあえず一夜限りの「DIXIES復活!!!!!
皆様!!!!!是非とも遊びにきてくださいねーーーー!!!!!!!!!!


■イベントタイトル:
あにスピvol.2

■日程:
2011年8月26日
■会場:
新大久保Club voice : http://clubvoice.jp/main.html
■OPEN /START
17時半/18時
■チケット:前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D
■出演アーティスト:東鳳堂/サオリ/佐々木淳平(ex テクマクジャンクション)/ニモ(森咲りく)/Pinokix/εpsilon

DJ ・Voコーラス・Prg : デトロイトMatcyo

バンド: DIXIES


f0236990_2162380.jpg





   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-14 02:19 | マッチョ | Comments(0)

REC

Vo REC作業!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃなくて作業中!!!!


f0236990_17455575.jpg






              by  マッチョ


f0236990_17463660.jpg

[PR]
by matcyo17 | 2011-08-09 17:46 | マッチョ | Comments(0)

「甲蟲王の休息」

作業とリハとカブト飼育に追われる「自称:甲蟲王マッチョです!!!


f0236990_17453337.jpg


f0236990_17455228.jpg



毎日、このとおり作業の合間には気をつかって手入れを欠かさずやってます!! 

昔、おかんがカブト10匹、ノコギリクワガタ4匹、ヒラタクワガタ2匹、コクワ2匹、ミヤマクワガタ2匹同時に飼育し、小学3年だった僕が中学1年になるまで ふ化しては産卵し幼虫になり蛹になり、成虫に。。。の繰り返しでした。おかんの飼育をずっとこの眼で見てきたため、


カブト、クワガタの飼育には物凄く自信があります!!!!!!


一時して落ち着いたので、久しぶりに1回だけ釣りに出かけました!!!
 マッチョの言う「釣り」とは「バトルブレイク」のガチャポンをする事である。


出たのは・・・・・


f0236990_1749521.jpg












f0236990_17514777.jpg







モってます!!!タイムリーです!!!!


でも僕はクァールじゃありません。エイリアンです!!!

バトルブレイクのキャラクター達だって休息は必要です。

自分の大事なデッキの中のキャラクター達をたまにはバトルから開放させてフィギュアとして遊んであげてみてくださいね!!!!

見てください・・・・


あの最強といわれる甲蟲王でさえこのとおり・・・・・



f0236990_1749748.jpg


題して



「甲蟲王の休息」

f0236990_17493258.jpg




   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-08 17:52 | マッチョ | Comments(0)

雨との

     

        
   
                     境目。。。。


f0236990_15155457.jpg
  

f0236990_15161897.jpg


f0236990_15164086.jpg



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-07 15:17 | マッチョ | Comments(0)

PLUG IN

マッチョブログ7周年記念

 「JEZLOCK








PLUG IN

作詞:Matcyo / 作曲:YOU-1-LOW




PLUG IN

                  JEZLOCK  



今日も全開 勢い全快 パワーも全開 一つにSparking!!

SlapBass & CuttingGuitarでみんなの気持ちを一網打尽

これから本番 体はビリビリ

絶頂 快調 オレらの体調

操に一発CRASHガンガン折衝 実証 みんなの認証

JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの盗んでいきます!

あなたのパワーをもらっていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが持っておきます!

一切合切 楽しくFever!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!!


今 あなたがいる場所

それがどうゆう立場にいるのか?


TD・MD・MSTG 種類は同じでもNothing!!

人間・音楽・社会に政治

全てを一つに結びつける

感じのいい奴だけ純情 快調 絶頂 日々楽勝

みんなのSOULを織り交ぜ混合 

混合・金剛 オレらの根号



JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの奪っていきます

あなたのパワーを奪っていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが持っておきます!

一切合切 楽しくFever!!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!!


今 あなたがいる場所

それがどうゆう立場にいるのか?

すべて君らから僕達の元に

感じさせてくれるパワーが欲しい



一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切


とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!




全てが始まり、ここから始まる

決まっていつもHAPPYなSOUND!!

フラストレーション ガンガンキメても

吐き場の場所に困る現実

みんなが忘れる 全てを忘れる 機能が麻痺する 体が動く

これこそ求める方程式で、人から人への可能性



JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの奪っていきます

あなたのパワーを奪っていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが保管しておきます!

一切合切 楽しくFever!!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!


今 あなたがいる場所

それがどうゆう立場にいるのか?

すべて君らから僕達の元に

感じさせてくれるパワーが欲しい



一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!



今日も最高!!! 明日も最高!!!

身軽なStep楽しく踏んで

興奮状態抑える間もなく

いくぜ!!最強HIPHOP(?)ナンバー!!

ガンガン渡り響くJEZLOCK

竜巻起こすぜ!!言葉のSOUND

横ノリ縦ノリ折り交ぜ混合

混合 混合 オレらと混合

JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの盗んでいきます!

あなたのパワーをもらっていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが保管しておきます!

一切合切 楽しくFever!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!!


一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切


とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!


一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!



f0236990_2291623.jpg


http://www.amazon.co.jp/JEZLOCK/e/B002E46III


by マッチョ


                     追記


このPVのキーポイントは、PVで使われているLIVE​映像は平日のしかも月曜のLIVE映像なんですwwww​土日はすぐにイベントで埋まっちゃうので困ってました。​僕は生まれてこのかた1度も音楽事務所というものに所属をした事が無いので、死ぬ気で頑張ってました!!!!平日にしかできないライブだったのに・・・週始めなのに​みんなこの通り元気です!!!みんな大好きです!!!み​んなーーー!!!今でも愛してるぞーーーー!!!
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-04 02:16 | マッチョ | Comments(0)

おかわりください!!


8月ですねーーーーーーーー!!!!!


前回、お知らせした通りアトラスオオカブトムシマツシマさんがウチに来たわけですが・・・

実はマツシマさん・・・初日に頑張りすぎてしまい、ウチに来て2日目の朝、力尽きていました。

でもほんとに立派です!!!!
マツシマさんはしっかりやり遂げました!!!!!!!

さすがです!!!!


f0236990_22524026.jpg





マツシマさんの意志は間違いなくこのマツシマさんの嫁が必ず受け継ぎ、そして必ず産卵に入ると思います!!!!!

f0236990_22551881.jpg




f0236990_22553697.jpg


今から来年の夏が楽しみです!!!!!

マツシマさん Jr が待ち遠しいなぁ~



嫁だけになっちゃったな~
なんだか切ないなぁ~
と思いきや・・・・・・







f0236990_2257208.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これは!!!?




f0236990_22575824.jpg



そうなんです!!!


後輩の「東鳳堂」の2人が暑中お見舞いにと、アトラスオオカブトムシペアを持ってきてくれた!!!!!!!!




おおおおおおおおおおお!!!!!!



東鳳堂の2人!!!!!!!!!!!!!!

本当に心からありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しいな~!!!!!



今月26日東鳳堂のイベントにも出演します!!!
かなり(全部です)出番が多いので皆様どうかよろしくお願いします!!!!!



■イベントタイトル:
あにスピvol.2

■日程:
2011年8月26日
■会場:
新大久保Club voice : http://clubvoice.jp/main.html
■OPEN /START
17時半/18時
■チケット:前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D
■出演アーティスト:東鳳堂/サオリ/佐々木淳平(ex テクマクジャンクション)/森咲りく/Pinokix/εpsilon

DJ ・Voコーラス・Prg : デトロイトMatcyo

バンド: DIXIES




ということでそうなんです!!!


マツシマさんの嫁を丁重に安心して産卵できるように別のカゴに移し、後輩からいただいた「アトラスオオカブトムシ」を狭い虫かごから広いカゴに移してみると・・・・・






f0236990_236211.jpg






いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




f0236990_2364118.jpg




おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれあれあれあれあれ~~~?









2秒?


2秒くらいかな~?





ま・・・・・


いっかっ!!!!!!!!!!!!!!!


わははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!



ありゃ~オスすぐだな・・・・・・はぁ~(




そんな事よりも、かわいい後輩がプレゼントしてくれた大事な命です!!!!


名前を付けました!!!!!


オスのほうが「じゅんじ」くん


メスが「やすよ」さん




です!!!!!!!!!!




じゅんじくんとやすよさんなんですが・・・・




とある儀式が終わるとこのとおりです。
f0236990_2310428.jpg



な~に~~~?なんなの?



なんでそんな愛しあっ・・・・








愛し合ってるかーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そうかい!!!そうかい!!!

それは素敵なことです!!!!!!!!!!!!!!!




f0236990_231269.jpg






ロマンだね~~~~



はというと・・・・・・・・・・・・・・



f0236990_23411854.jpg



夜はLEDライトを付けてあげているので、なんだか2匹寄り添って光をずっと見つめてるんですけど。。。


何?コレ?





っつうかマツシマさん・・・



暴れるだけ暴れて用だけ達してさっさと逝ったからね・・・・・・・









こいつらどげんやねん・・・・・





      by マッチョ












Forever マツシマさん!!!


f0236990_2326318.jpg





ちなみに俺は今年のから「オオクワガタ」にチャレンジするぞ!!!!!!

f0236990_2327443.jpg


とうとうあの幻に手を出すよ!!!!
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-02 23:23 | マッチョ | Comments(0)

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっべーーーーーーーーーーーーーーーーーぇえええええええええええええええ!!!!!

間違って飲んじった!!!!!!!! 



f0236990_16355972.jpg












































































































































ま・・・






いっか!!!


わははははははははははははは!!!!!!!!!!






f0236990_16364284.jpg





     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-29 16:38 | マッチョ | Comments(0)

第3弾「混戦」



早速GETーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_1162381.jpg


f0236990_1163513.jpg



しかもーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

9月4日(日)のバトルブレイク全国大会(東京会場出場決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


http://www.battlebreak.com/rule/floor_rule_koushiki.html


ヤッターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


メチャクチャ嬉しい!!!!!!

うわ~~~~~パールに~さん出ね~かな~~~~~~~~~・・・・・・・


それよりもなによりも・・・・

くぅーーーーーーーー!!!

今、正直な気持ち!!!!


もし「バトルブレイク」がアニメ化になるのであれば、主題・・・挿入・・・歌の絶対にオーディションに俺は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


クッシーさん(串田アキラさん)の「夢中者」という言葉が、すごく身に染みます!!!!!


それくらい「バトルブレイク」大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!


ぱ~~~~~~~るに~~~~~さ~~~~~~~ん!!!!!!!!!!


にいさんGETは難儀ですっ!!!!!!!!!!!!!

f0236990_355957.jpg







   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-28 01:21 | マッチョ | Comments(0)

rainman

先日の26日は、丸1日楽しかったなぁ~

僕は極上雨男です。

ライブ当日、天気は晴れでした!!!




きっと僕の雨パワーより上回る晴れ使いの方が出演するんだろう!!!

よかった!!!!


なんて思い込んでました。



が・・・・・・



自宅を出て現場の新大久保に着いたと思えば、

この通りです。


f0236990_0402836.jpg


f0236990_0404029.jpg


f0236990_040491.jpg


f0236990_040591.jpg





も~~~いい!!!


逆に気持ちよかったです!!!!!




わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





しかも、ガンガン近所で落ちてました・・・・・

まさに気持ちはこんな感じです!!!!






わはははははははははは!!!




ここまでくると我ながらアッパレ!!!!!

という事でイベントに出演してきました!!!


みんなお疲れさんでした!!!!!!!!!!



こんな雨の中、わざわざ来てくれた沢山の皆様!!!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!



f0236990_047181.jpg


f0236990_0471272.jpg




     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-28 00:52 | マッチョ | Comments(0)

2週間前~

2週間くらいブログをおやすみしちゃってました。

おぼん休みですね!!!


お盆休みといっても、本当にバタバタでした・・・・



f0236990_024432.jpg


f0236990_025725.jpg


f0236990_032342.jpg


f0236990_034939.jpg


f0236990_04384.jpg







といってもほとんど楽曲作業か、お仕事の作曲作業か、リハか個人練習か筋トレ、クワガタ、カブトムシといった生活でした!!!!!

お盆休みになってませんね・・・

喉乾いたのでアイスコーヒー作ろうとしたら、ヘドロみたいになるし・・・

f0236990_044419.jpg


f0236990_045294.jpg



昨日は26日のイベントライブのゲネプロでした!!!!!



f0236990_05952.jpg


f0236990_052298.jpg


f0236990_053314.jpg



みんなお疲れさん!!!






お盆も過ぎて、夏も終盤。


もうすぐ僕が参加するアニソンイベントのライブが近づいてきました!!!

皆様!!!


是非とも遊びにきてください!!!


■イベントタイトル:
あにスピvol.2

■日程:
2011年8月26日
■会場:
新大久保Club voice : http://clubvoice.jp/main.html
■OPEN /START
17時半/18時
■チケット:前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D
■出演アーティスト:東鳳堂/サオリ/佐々木淳平(ex テクマクジャンクション)/ニモ(森咲りく)/Pinokix/εpsilon

DJ ・Voコーラス・Prg : デトロイトMatcyo

バンド: DIXIES




お盆に実家に帰れなかったので、お盆過ぎに実家に帰ったら、おかんが新作の油絵が完成しつつあった!!!

あいかわらず、お見事!!!!!!!


f0236990_082910.jpg


f0236990_083811.jpg




     by マッチョ


追記

今回のイベント主催する東鳳堂と同じく26日に出演するニモ(森咲 りく)から、プレゼントしてもらった俺の新しい仲間!!!

国産オオクワガタ 血統白眼 元木ホワイトアイ オオクワガタの「モトキさん」です!!!

f0236990_033434.jpg


f0236990_033137.jpg




そして国産オオクワガタ 血統極太白眼 モトキさん

f0236990_0332849.jpg



最高のホワイトアイオオクワガタのカップル!!!

東鳳堂!!!ニモ!!!

本当に心からありがとう!!!!! 
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-25 00:11 | マッチョ | Comments(0)

リハ

26日のイベントのバンドリハーサル!!!!


ベースのせんせツタヤくん)もリハに参加開始!!!!

さぁ!!!

盛り上げるぞーーーーーーーーー!!!!!!!!




f0236990_2114690.jpg


f0236990_2121429.jpg


f0236990_2122872.jpg


f0236990_2124239.jpg






今月26日のイベントで「とりあえず一夜限りの「DIXIES復活!!!!!
皆様!!!!!是非とも遊びにきてくださいねーーーー!!!!!!!!!!


■イベントタイトル:
あにスピvol.2

■日程:
2011年8月26日
■会場:
新大久保Club voice : http://clubvoice.jp/main.html
■OPEN /START
17時半/18時
■チケット:前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D
■出演アーティスト:東鳳堂/サオリ/佐々木淳平(ex テクマクジャンクション)/ニモ(森咲りく)/Pinokix/εpsilon

DJ ・Voコーラス・Prg : デトロイトMatcyo

バンド: DIXIES


f0236990_2162380.jpg





   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-14 02:19 | マッチョ | Comments(0)

REC

Vo REC作業!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃなくて作業中!!!!


f0236990_17455575.jpg






              by  マッチョ


f0236990_17463660.jpg

[PR]
by matcyo17 | 2011-08-09 17:46 | マッチョ | Comments(0)

「甲蟲王の休息」

作業とリハとカブト飼育に追われる「自称:甲蟲王マッチョです!!!


f0236990_17453337.jpg


f0236990_17455228.jpg



毎日、このとおり作業の合間には気をつかって手入れを欠かさずやってます!! 

昔、おかんがカブト10匹、ノコギリクワガタ4匹、ヒラタクワガタ2匹、コクワ2匹、ミヤマクワガタ2匹同時に飼育し、小学3年だった僕が中学1年になるまで ふ化しては産卵し幼虫になり蛹になり、成虫に。。。の繰り返しでした。おかんの飼育をずっとこの眼で見てきたため、


カブト、クワガタの飼育には物凄く自信があります!!!!!!


一時して落ち着いたので、久しぶりに1回だけ釣りに出かけました!!!
 マッチョの言う「釣り」とは「バトルブレイク」のガチャポンをする事である。


出たのは・・・・・


f0236990_1749521.jpg












f0236990_17514777.jpg







モってます!!!タイムリーです!!!!


でも僕はクァールじゃありません。エイリアンです!!!

バトルブレイクのキャラクター達だって休息は必要です。

自分の大事なデッキの中のキャラクター達をたまにはバトルから開放させてフィギュアとして遊んであげてみてくださいね!!!!

見てください・・・・


あの最強といわれる甲蟲王でさえこのとおり・・・・・



f0236990_1749748.jpg


題して



「甲蟲王の休息」

f0236990_17493258.jpg




   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-08 17:52 | マッチョ | Comments(0)

雨との

     

        
   
                     境目。。。。


f0236990_15155457.jpg
  

f0236990_15161897.jpg


f0236990_15164086.jpg



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-07 15:17 | マッチョ | Comments(0)

PLUG IN

マッチョブログ7周年記念

 「JEZLOCK








PLUG IN

作詞:Matcyo / 作曲:YOU-1-LOW




PLUG IN

                  JEZLOCK  



今日も全開 勢い全快 パワーも全開 一つにSparking!!

SlapBass & CuttingGuitarでみんなの気持ちを一網打尽

これから本番 体はビリビリ

絶頂 快調 オレらの体調

操に一発CRASHガンガン折衝 実証 みんなの認証

JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの盗んでいきます!

あなたのパワーをもらっていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが持っておきます!

一切合切 楽しくFever!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!!


今 あなたがいる場所

それがどうゆう立場にいるのか?


TD・MD・MSTG 種類は同じでもNothing!!

人間・音楽・社会に政治

全てを一つに結びつける

感じのいい奴だけ純情 快調 絶頂 日々楽勝

みんなのSOULを織り交ぜ混合 

混合・金剛 オレらの根号



JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの奪っていきます

あなたのパワーを奪っていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが持っておきます!

一切合切 楽しくFever!!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!!


今 あなたがいる場所

それがどうゆう立場にいるのか?

すべて君らから僕達の元に

感じさせてくれるパワーが欲しい



一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切


とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!




全てが始まり、ここから始まる

決まっていつもHAPPYなSOUND!!

フラストレーション ガンガンキメても

吐き場の場所に困る現実

みんなが忘れる 全てを忘れる 機能が麻痺する 体が動く

これこそ求める方程式で、人から人への可能性



JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの奪っていきます

あなたのパワーを奪っていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが保管しておきます!

一切合切 楽しくFever!!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!


今 あなたがいる場所

それがどうゆう立場にいるのか?

すべて君らから僕達の元に

感じさせてくれるパワーが欲しい



一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!



今日も最高!!! 明日も最高!!!

身軽なStep楽しく踏んで

興奮状態抑える間もなく

いくぜ!!最強HIPHOP(?)ナンバー!!

ガンガン渡り響くJEZLOCK

竜巻起こすぜ!!言葉のSOUND

横ノリ縦ノリ折り交ぜ混合

混合 混合 オレらと混合

JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの盗んでいきます!

あなたのパワーをもらっていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが保管しておきます!

一切合切 楽しくFever!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!!


一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切


とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!


一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!



f0236990_2291623.jpg


http://www.amazon.co.jp/JEZLOCK/e/B002E46III


by マッチョ


                     追記


このPVのキーポイントは、PVで使われているLIVE​映像は平日のしかも月曜のLIVE映像なんですwwww​土日はすぐにイベントで埋まっちゃうので困ってました。​僕は生まれてこのかた1度も音楽事務所というものに所属をした事が無いので、死ぬ気で頑張ってました!!!!平日にしかできないライブだったのに・・・週始めなのに​みんなこの通り元気です!!!みんな大好きです!!!み​んなーーー!!!今でも愛してるぞーーーー!!!
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-04 02:16 | マッチョ | Comments(0)

おかわりください!!


8月ですねーーーーーーーー!!!!!


前回、お知らせした通りアトラスオオカブトムシマツシマさんがウチに来たわけですが・・・

実はマツシマさん・・・初日に頑張りすぎてしまい、ウチに来て2日目の朝、力尽きていました。

でもほんとに立派です!!!!
マツシマさんはしっかりやり遂げました!!!!!!!

さすがです!!!!


f0236990_22524026.jpg





マツシマさんの意志は間違いなくこのマツシマさんの嫁が必ず受け継ぎ、そして必ず産卵に入ると思います!!!!!

f0236990_22551881.jpg




f0236990_22553697.jpg


今から来年の夏が楽しみです!!!!!

マツシマさん Jr が待ち遠しいなぁ~



嫁だけになっちゃったな~
なんだか切ないなぁ~
と思いきや・・・・・・







f0236990_2257208.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これは!!!?




f0236990_22575824.jpg



そうなんです!!!


後輩の「東鳳堂」の2人が暑中お見舞いにと、アトラスオオカブトムシペアを持ってきてくれた!!!!!!!!




おおおおおおおおおおお!!!!!!



東鳳堂の2人!!!!!!!!!!!!!!

本当に心からありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しいな~!!!!!



今月26日東鳳堂のイベントにも出演します!!!
かなり(全部です)出番が多いので皆様どうかよろしくお願いします!!!!!



■イベントタイトル:
あにスピvol.2

■日程:
2011年8月26日
■会場:
新大久保Club voice : http://clubvoice.jp/main.html
■OPEN /START
17時半/18時
■チケット:前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D
■出演アーティスト:東鳳堂/サオリ/佐々木淳平(ex テクマクジャンクション)/森咲りく/Pinokix/εpsilon

DJ ・Voコーラス・Prg : デトロイトMatcyo

バンド: DIXIES




ということでそうなんです!!!


マツシマさんの嫁を丁重に安心して産卵できるように別のカゴに移し、後輩からいただいた「アトラスオオカブトムシ」を狭い虫かごから広いカゴに移してみると・・・・・






f0236990_236211.jpg






いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




f0236990_2364118.jpg




おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれあれあれあれあれ~~~?









2秒?


2秒くらいかな~?





ま・・・・・


いっかっ!!!!!!!!!!!!!!!


わははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!



ありゃ~オスすぐだな・・・・・・はぁ~(




そんな事よりも、かわいい後輩がプレゼントしてくれた大事な命です!!!!


名前を付けました!!!!!


オスのほうが「じゅんじ」くん


メスが「やすよ」さん




です!!!!!!!!!!




じゅんじくんとやすよさんなんですが・・・・




とある儀式が終わるとこのとおりです。
f0236990_2310428.jpg



な~に~~~?なんなの?



なんでそんな愛しあっ・・・・








愛し合ってるかーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そうかい!!!そうかい!!!

それは素敵なことです!!!!!!!!!!!!!!!




f0236990_231269.jpg






ロマンだね~~~~



はというと・・・・・・・・・・・・・・



f0236990_23411854.jpg



夜はLEDライトを付けてあげているので、なんだか2匹寄り添って光をずっと見つめてるんですけど。。。


何?コレ?





っつうかマツシマさん・・・



暴れるだけ暴れて用だけ達してさっさと逝ったからね・・・・・・・









こいつらどげんやねん・・・・・





      by マッチョ












Forever マツシマさん!!!


f0236990_2326318.jpg





ちなみに俺は今年のから「オオクワガタ」にチャレンジするぞ!!!!!!

f0236990_2327443.jpg


とうとうあの幻に手を出すよ!!!!
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-02 23:23 | マッチョ | Comments(0)

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっべーーーーーーーーーーーーーーーーーぇえええええええええええええええ!!!!!

間違って飲んじった!!!!!!!! 



f0236990_16355972.jpg












































































































































ま・・・






いっか!!!


わははははははははははははは!!!!!!!!!!






f0236990_16364284.jpg





     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-29 16:38 | マッチョ | Comments(0)

第3弾「混戦」



早速GETーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_1162381.jpg


f0236990_1163513.jpg



しかもーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

9月4日(日)のバトルブレイク全国大会(東京会場出場決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


http://www.battlebreak.com/rule/floor_rule_koushiki.html


ヤッターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


メチャクチャ嬉しい!!!!!!

うわ~~~~~パールに~さん出ね~かな~~~~~~~~~・・・・・・・


それよりもなによりも・・・・

くぅーーーーーーーー!!!

今、正直な気持ち!!!!


もし「バトルブレイク」がアニメ化になるのであれば、主題・・・挿入・・・歌の絶対にオーディションに俺は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


クッシーさん(串田アキラさん)の「夢中者」という言葉が、すごく身に染みます!!!!!


それくらい「バトルブレイク」大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!


ぱ~~~~~~~るに~~~~~さ~~~~~~~ん!!!!!!!!!!


にいさんGETは難儀ですっ!!!!!!!!!!!!!

f0236990_355957.jpg







   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-28 01:21 | マッチョ | Comments(0)

rainman

先日の26日は、丸1日楽しかったなぁ~

僕は極上雨男です。

ライブ当日、天気は晴れでした!!!




きっと僕の雨パワーより上回る晴れ使いの方が出演するんだろう!!!

よかった!!!!


なんて思い込んでました。



が・・・・・・



自宅を出て現場の新大久保に着いたと思えば、

この通りです。


f0236990_0402836.jpg


f0236990_0404029.jpg


f0236990_040491.jpg


f0236990_040591.jpg





も~~~いい!!!


逆に気持ちよかったです!!!!!




わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





しかも、ガンガン近所で落ちてました・・・・・

まさに気持ちはこんな感じです!!!!






わはははははははははは!!!




ここまでくると我ながらアッパレ!!!!!

という事でイベントに出演してきました!!!


みんなお疲れさんでした!!!!!!!!!!



こんな雨の中、わざわざ来てくれた沢山の皆様!!!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!



f0236990_047181.jpg


f0236990_0471272.jpg




     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-28 00:52 | マッチョ | Comments(0)

2週間前~

2週間くらいブログをおやすみしちゃってました。

おぼん休みですね!!!


お盆休みといっても、本当にバタバタでした・・・・



f0236990_024432.jpg


f0236990_025725.jpg


f0236990_032342.jpg


f0236990_034939.jpg


f0236990_04384.jpg







といってもほとんど楽曲作業か、お仕事の作曲作業か、リハか個人練習か筋トレ、クワガタ、カブトムシといった生活でした!!!!!

お盆休みになってませんね・・・

喉乾いたのでアイスコーヒー作ろうとしたら、ヘドロみたいになるし・・・

f0236990_044419.jpg


f0236990_045294.jpg



昨日は26日のイベントライブのゲネプロでした!!!!!



f0236990_05952.jpg


f0236990_052298.jpg


f0236990_053314.jpg



みんなお疲れさん!!!






お盆も過ぎて、夏も終盤。


もうすぐ僕が参加するアニソンイベントのライブが近づいてきました!!!

皆様!!!


是非とも遊びにきてください!!!


■イベントタイトル:
あにスピvol.2

■日程:
2011年8月26日
■会場:
新大久保Club voice : http://clubvoice.jp/main.html
■OPEN /START
17時半/18時
■チケット:前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D
■出演アーティスト:東鳳堂/サオリ/佐々木淳平(ex テクマクジャンクション)/ニモ(森咲りく)/Pinokix/εpsilon

DJ ・Voコーラス・Prg : デトロイトMatcyo

バンド: DIXIES




お盆に実家に帰れなかったので、お盆過ぎに実家に帰ったら、おかんが新作の油絵が完成しつつあった!!!

あいかわらず、お見事!!!!!!!


f0236990_082910.jpg


f0236990_083811.jpg




     by マッチョ


追記

今回のイベント主催する東鳳堂と同じく26日に出演するニモ(森咲 りく)から、プレゼントしてもらった俺の新しい仲間!!!

国産オオクワガタ 血統白眼 元木ホワイトアイ オオクワガタの「モトキさん」です!!!

f0236990_033434.jpg


f0236990_033137.jpg




そして国産オオクワガタ 血統極太白眼 モトキさん

f0236990_0332849.jpg



最高のホワイトアイオオクワガタのカップル!!!

東鳳堂!!!ニモ!!!

本当に心からありがとう!!!!! 
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-25 00:11 | マッチョ | Comments(0)

リハ

26日のイベントのバンドリハーサル!!!!


ベースのせんせツタヤくん)もリハに参加開始!!!!

さぁ!!!

盛り上げるぞーーーーーーーーー!!!!!!!!




f0236990_2114690.jpg


f0236990_2121429.jpg


f0236990_2122872.jpg


f0236990_2124239.jpg






今月26日のイベントで「とりあえず一夜限りの「DIXIES復活!!!!!
皆様!!!!!是非とも遊びにきてくださいねーーーー!!!!!!!!!!


■イベントタイトル:
あにスピvol.2

■日程:
2011年8月26日
■会場:
新大久保Club voice : http://clubvoice.jp/main.html
■OPEN /START
17時半/18時
■チケット:前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D
■出演アーティスト:東鳳堂/サオリ/佐々木淳平(ex テクマクジャンクション)/ニモ(森咲りく)/Pinokix/εpsilon

DJ ・Voコーラス・Prg : デトロイトMatcyo

バンド: DIXIES


f0236990_2162380.jpg





   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-14 02:19 | マッチョ | Comments(0)

REC

Vo REC作業!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃなくて作業中!!!!


f0236990_17455575.jpg






              by  マッチョ


f0236990_17463660.jpg

[PR]
by matcyo17 | 2011-08-09 17:46 | マッチョ | Comments(0)

「甲蟲王の休息」

作業とリハとカブト飼育に追われる「自称:甲蟲王マッチョです!!!


f0236990_17453337.jpg


f0236990_17455228.jpg



毎日、このとおり作業の合間には気をつかって手入れを欠かさずやってます!! 

昔、おかんがカブト10匹、ノコギリクワガタ4匹、ヒラタクワガタ2匹、コクワ2匹、ミヤマクワガタ2匹同時に飼育し、小学3年だった僕が中学1年になるまで ふ化しては産卵し幼虫になり蛹になり、成虫に。。。の繰り返しでした。おかんの飼育をずっとこの眼で見てきたため、


カブト、クワガタの飼育には物凄く自信があります!!!!!!


一時して落ち着いたので、久しぶりに1回だけ釣りに出かけました!!!
 マッチョの言う「釣り」とは「バトルブレイク」のガチャポンをする事である。


出たのは・・・・・


f0236990_1749521.jpg












f0236990_17514777.jpg







モってます!!!タイムリーです!!!!


でも僕はクァールじゃありません。エイリアンです!!!

バトルブレイクのキャラクター達だって休息は必要です。

自分の大事なデッキの中のキャラクター達をたまにはバトルから開放させてフィギュアとして遊んであげてみてくださいね!!!!

見てください・・・・


あの最強といわれる甲蟲王でさえこのとおり・・・・・



f0236990_1749748.jpg


題して



「甲蟲王の休息」

f0236990_17493258.jpg




   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-08 17:52 | マッチョ | Comments(0)

雨との

     

        
   
                     境目。。。。


f0236990_15155457.jpg
  

f0236990_15161897.jpg


f0236990_15164086.jpg



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-07 15:17 | マッチョ | Comments(0)

PLUG IN

マッチョブログ7周年記念

 「JEZLOCK








PLUG IN

作詞:Matcyo / 作曲:YOU-1-LOW




PLUG IN

                  JEZLOCK  



今日も全開 勢い全快 パワーも全開 一つにSparking!!

SlapBass & CuttingGuitarでみんなの気持ちを一網打尽

これから本番 体はビリビリ

絶頂 快調 オレらの体調

操に一発CRASHガンガン折衝 実証 みんなの認証

JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの盗んでいきます!

あなたのパワーをもらっていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが持っておきます!

一切合切 楽しくFever!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!!


今 あなたがいる場所

それがどうゆう立場にいるのか?


TD・MD・MSTG 種類は同じでもNothing!!

人間・音楽・社会に政治

全てを一つに結びつける

感じのいい奴だけ純情 快調 絶頂 日々楽勝

みんなのSOULを織り交ぜ混合 

混合・金剛 オレらの根号



JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの奪っていきます

あなたのパワーを奪っていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが持っておきます!

一切合切 楽しくFever!!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!!


今 あなたがいる場所

それがどうゆう立場にいるのか?

すべて君らから僕達の元に

感じさせてくれるパワーが欲しい



一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切


とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!




全てが始まり、ここから始まる

決まっていつもHAPPYなSOUND!!

フラストレーション ガンガンキメても

吐き場の場所に困る現実

みんなが忘れる 全てを忘れる 機能が麻痺する 体が動く

これこそ求める方程式で、人から人への可能性



JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの奪っていきます

あなたのパワーを奪っていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが保管しておきます!

一切合切 楽しくFever!!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!


今 あなたがいる場所

それがどうゆう立場にいるのか?

すべて君らから僕達の元に

感じさせてくれるパワーが欲しい



一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!



今日も最高!!! 明日も最高!!!

身軽なStep楽しく踏んで

興奮状態抑える間もなく

いくぜ!!最強HIPHOP(?)ナンバー!!

ガンガン渡り響くJEZLOCK

竜巻起こすぜ!!言葉のSOUND

横ノリ縦ノリ折り交ぜ混合

混合 混合 オレらと混合

JZKがやる楽しいナンバー

カテゴリーでいえば [NEWTYPE]

そしてとんでもないもの盗んでいきます!

あなたのパワーをもらっていきます

次でも会うから いつでも逢うから

大事に僕らが保管しておきます!

一切合切 楽しくFever!!

とんちなルパンで弾けろテンション!!!


一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切


とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!


一切合切 一切合切 一切合切

一切合切 一切合切 一切合切

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!

とんちなルパンで とんちなルパンで とんちなルパンで

弾けろテンション!!



f0236990_2291623.jpg


http://www.amazon.co.jp/JEZLOCK/e/B002E46III


by マッチョ


                     追記


このPVのキーポイントは、PVで使われているLIVE​映像は平日のしかも月曜のLIVE映像なんですwwww​土日はすぐにイベントで埋まっちゃうので困ってました。​僕は生まれてこのかた1度も音楽事務所というものに所属をした事が無いので、死ぬ気で頑張ってました!!!!平日にしかできないライブだったのに・・・週始めなのに​みんなこの通り元気です!!!みんな大好きです!!!み​んなーーー!!!今でも愛してるぞーーーー!!!
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-04 02:16 | マッチョ | Comments(0)

おかわりください!!


8月ですねーーーーーーーー!!!!!


前回、お知らせした通りアトラスオオカブトムシマツシマさんがウチに来たわけですが・・・

実はマツシマさん・・・初日に頑張りすぎてしまい、ウチに来て2日目の朝、力尽きていました。

でもほんとに立派です!!!!
マツシマさんはしっかりやり遂げました!!!!!!!

さすがです!!!!


f0236990_22524026.jpg





マツシマさんの意志は間違いなくこのマツシマさんの嫁が必ず受け継ぎ、そして必ず産卵に入ると思います!!!!!

f0236990_22551881.jpg




f0236990_22553697.jpg


今から来年の夏が楽しみです!!!!!

マツシマさん Jr が待ち遠しいなぁ~



嫁だけになっちゃったな~
なんだか切ないなぁ~
と思いきや・・・・・・







f0236990_2257208.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これは!!!?




f0236990_22575824.jpg



そうなんです!!!


後輩の「東鳳堂」の2人が暑中お見舞いにと、アトラスオオカブトムシペアを持ってきてくれた!!!!!!!!




おおおおおおおおおおお!!!!!!



東鳳堂の2人!!!!!!!!!!!!!!

本当に心からありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しいな~!!!!!



今月26日東鳳堂のイベントにも出演します!!!
かなり(全部です)出番が多いので皆様どうかよろしくお願いします!!!!!



■イベントタイトル:
あにスピvol.2

■日程:
2011年8月26日
■会場:
新大久保Club voice : http://clubvoice.jp/main.html
■OPEN /START
17時半/18時
■チケット:前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D
■出演アーティスト:東鳳堂/サオリ/佐々木淳平(ex テクマクジャンクション)/森咲りく/Pinokix/εpsilon

DJ ・Voコーラス・Prg : デトロイトMatcyo

バンド: DIXIES




ということでそうなんです!!!


マツシマさんの嫁を丁重に安心して産卵できるように別のカゴに移し、後輩からいただいた「アトラスオオカブトムシ」を狭い虫かごから広いカゴに移してみると・・・・・






f0236990_236211.jpg






いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




f0236990_2364118.jpg




おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれあれあれあれあれ~~~?









2秒?


2秒くらいかな~?





ま・・・・・


いっかっ!!!!!!!!!!!!!!!


わははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!



ありゃ~オスすぐだな・・・・・・はぁ~(




そんな事よりも、かわいい後輩がプレゼントしてくれた大事な命です!!!!


名前を付けました!!!!!


オスのほうが「じゅんじ」くん


メスが「やすよ」さん




です!!!!!!!!!!




じゅんじくんとやすよさんなんですが・・・・




とある儀式が終わるとこのとおりです。
f0236990_2310428.jpg



な~に~~~?なんなの?



なんでそんな愛しあっ・・・・








愛し合ってるかーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そうかい!!!そうかい!!!

それは素敵なことです!!!!!!!!!!!!!!!




f0236990_231269.jpg






ロマンだね~~~~



はというと・・・・・・・・・・・・・・



f0236990_23411854.jpg



夜はLEDライトを付けてあげているので、なんだか2匹寄り添って光をずっと見つめてるんですけど。。。


何?コレ?





っつうかマツシマさん・・・



暴れるだけ暴れて用だけ達してさっさと逝ったからね・・・・・・・









こいつらどげんやねん・・・・・





      by マッチョ












Forever マツシマさん!!!


f0236990_2326318.jpg





ちなみに俺は今年のから「オオクワガタ」にチャレンジするぞ!!!!!!

f0236990_2327443.jpg


とうとうあの幻に手を出すよ!!!!
[PR]
by matcyo17 | 2011-08-02 23:23 | マッチョ | Comments(0)
-->