<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

冬コミ 79 

今日は東京ビッグサイトで行われたコミックマーケット79に出来上がったばかりの音源を多少だけど出品しました!!!!


ご購入してくださった皆様本当に心からありがとうございました!!!!!!


めちゃくちゃ楽しかった!!!!

ワンマンの時にオープニングアクトをしてくれた「こもも」のドラムのこーすけくんも挨拶にきてくれました!!!!!

こーすけくん!!!ありがとね!!!!!!



とうとう2010年も今日まで!!!!!
来年も皆様にとって最高の1年になりますように!!!!
僕も精一杯頑張りますので来年もどうかよろしくお願い致します!!!!


皆様!!!!


良いお年をお迎えください!!!!



f0236990_1814137.jpg


f0236990_18141473.jpg


f0236990_18143164.jpg


f0236990_18144293.jpg


f0236990_18145374.jpg


f0236990_1815389.jpg


そうそう!!!

わざわざ北海道から来てくれましたバビィさん!!!!!

キン肉マンのコスプレで有名なんです!!!!!!!!


バビィさん!!!!!
本当に会えて嬉しかったです!!!!!!

ありがとうございました!!!!!



そして今回、協力してくれた可愛い後輩の秋元くん!!!!

本当に心からありがとう!!!!!!



f0236990_18172289.jpg


f0236990_18173522.jpg




     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-31 18:24 | マッチョ | Comments(0)

俺9歳の夏 ~新日本プロレス&全日本プロレス

もうすぐ今年も終わりなので、今年1年お世話になった作業場の大掃除をしていたところ・・・・


物凄く懐かしい写真が発掘された・・・・


それは・・・・






俺が生まれて初めて後楽園ホールに新日本プロレスを観に行った時の写真!!!

俺は当時、小学3年!!!!!





感極まって応援しすぎて喉を壊した思い出がある!!!
懐かしいなぁ~・・・・・


プロレスファンの方々からしてみたら、かなり貴重な写真に感じてくれると思います!!!
なんせ!!!!!!

まだ新人レスラーの頃の・・・・・

ハルク・ホーガン選手と・・・・・

なんと!!!!!!!!!!!!

あの!!!!!!!!


初代タイガーマスクが写ってますから!!!!!!!!!!!!


そして!!!!!!!!

全日本プロレスを観に行ったときの写真も出てきました!!!!

本当にプロレスファンの方大必見です!!!!!!!!


キマした!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャイアント馬場選手!!!!!!!!!!!



ジャンボ鶴田選手!!!!!!!!!!
おおお!!!!!!!!!!!


ドリー・ファンクJr選手も!!!!!!!!!!!!!
最高です!!!!!




f0236990_19461538.jpg


f0236990_1946306.jpg


f0236990_19464238.jpg


f0236990_19465262.jpg


f0236990_1947391.jpg


f0236990_19472057.jpg


f0236990_19472978.jpg


f0236990_19474188.jpg


f0236990_19475496.jpg



初めて観たプロレス・・・感じた事は・・・・子供ながらですが・・・僕の大きな夢を叶えてくれました!!!!!!!!!!



何だか更に初心の気持ちに戻れた気がします!!!!!

亡くなった親父が初めて連れて行ってくれた後楽園ホールでの新日本プロレス!!!!


来年はよりパワフルに前に進み且つ初心の気持ちを大事に一生懸命頑張ります!!!




皆様!!!


来年もどうかMatcyo そしてヨシの事をよろしくお願いします!!!!!


そしてとうとう明日は大晦日!!!!



冬コミです!!!
僕らも明日の冬コミに参ります!!!!



時間がある方は是非とも、東京美ビッグサイトに遊びにきてくださいね!!!!


      by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-30 19:56 | マッチョ | Comments(0)

!!! は感情の印

もう気付けばクリスマスも終わり、いよいよ年末!!!!

年末と言えば、冬コミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


僕も今回、出来上がったばかりのCDを限定20枚を持って現場の東京ビッグサイトに行きます!!!
沢山の人がくるから、気が付いてもらえると嬉しいです!!!!





コミックマーケット79

日程:12月31日

場所:東京ビッグサイト

ブース番号:東4ホール
゛ヨ ゛ブロック-50a



協力・提供/サークル名:tecra
http://tecra.info/verdure/





そして今回は新曲を含めたCD収録曲3曲をダイジェストですが試聴して頂きたくてご用意してみました!!!!


是非とも試聴してみてください!!!!




もし時間がありましたら是非とも冬コミに遊びにきてください!!!!!!

どうぞよろしくお願い致します!!!




     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-28 00:50 | マッチョ | Comments(0)

完成!!!!!

先日、39度近くの熱を出してしまい、ダウンしそうでしたがそんな場合じゃないので、気合で治しました。。。。マッチョです!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと完成しました!!!!!!!!!!!

CDジャケットも到着しました!!!!



f0236990_011528.jpg


嬉しいなぁ~



f0236990_0145444.jpg


f0236990_0151355.jpg


デザインは新日本プロレスのデザインや様々なデザインで活躍されているBe@st長谷川さん!!!!



本当にありがとうございます!!!!!



そして歌入れも頑張りました!!!!

f0236990_0153390.jpg



f0236990_0155311.jpg








CD完成の為、井の頭公園内にある弁天様に心を込めてお参りにも行ってきました!!!!

f0236990_0194092.jpg


f0236990_020673.jpg



なんかめちゃくちゃ癒されますね・・・・


公園内で大道芸人さんが頑張ってました!!!!



刀の先でコマ回したり、湯のみを傘で回したりと素晴らしい!!!!!!


和みますな!!!!!



f0236990_0204336.jpg


f0236990_0205789.jpg




そんで来ました!!!

f0236990_023130.jpg


f0236990_0231559.jpg



やっぱり物凄いパワーというか、空気が違う感じがしました!!!!!


f0236990_023323.jpg


f0236990_0234366.jpg


f0236990_024625.jpg



f0236990_024559.jpg


f0236990_0251281.jpg


f0236990_0252780.jpg




さぁこれで今年の作業も作業納め!!!!!!


来年も頑張りますのでどうか皆様、よろしくお願い致します!!!!!

頑張るぞーーー!!!!!!




      by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-28 00:28 | マッチョ | Comments(1)

牙狼

世間ではどんどん年末的なイベント的な感じになってきましたね!!!

もうすぐクリスマスか~~~


・・・・・・・・・・




やっぱり1人で作業なんだろうな~

わはははははははは!!!!


この歳でクリスマスもへったくりもないんだけどね!!!!!!





ブログの更新も12月は全然できてないな~


楽しみにしてくれてる皆様、本当に申し訳ございません・・・・



今年の作業が何とか間に合うように終盤に入りました!!!!


12月31日に冬コミで発表する新曲+バラード+カヴァー曲 2曲


3曲出来上がったし、あとは新曲の歌詞を久しぶりに書き下ろしました!!!!




先日、作業を手伝ってくれたギタリストのコセが、またまたお手伝いにきてくれて、かなりいい感じにギターを仕上げてくれました!!!!




f0236990_17543592.jpg


f0236990_17545231.jpg




コセッ!!!!!


本当にありがとね!!!!!!!


最高のフレーズをありがと!!!!!!



コセはバイクに乗ってるんだけど、ヘルメットかぶると何だかダフトパンクみたいだな・・・・


わはははははははは!!!!


ヨシもヘルメットをかぶり、コセと並ばせるとなんだか笑えるな!!!


わははははは!!!!!!!!!!!!!!!!





f0236990_17575142.jpg


f0236990_1758178.jpg



ヨシ!!!!!!


コセ!!!!!!


本当にお疲れ様!!!!



ってまだ作業はあるんだけどね!!!!!



さぁ!!!!そして昨日の20日は姪っ子の美保ちゃんが20歳になったので、来年の成人式を前に俺のおかんと兄貴ファミリーみんなでで写真を撮りに行ってきました!!!!!




撮影現場が成増だったので、クロくん(俺の原チャリ)で成増まで行ってきました!!!!


俺は関東でも栃木県、茨城県付近以外はもちろんクロくんでの移動はもちろん!!!!


新しい道を通るのは本当に楽しいんです!!!


f0236990_1843626.jpg






姪っ子の美保ちゃんの撮影も本当に感動したよ~!!!!!!



美保ちゃん綺麗だね~~~!!!!!




ほんとはね、撮影スタジオなんで写メは禁止なんだけど、特別にスタッフの方にお願いして撮らせて頂きました!!!!


f0236990_1882071.jpg


美保ちゃん!!!!!!

めちゃくちゃ綺麗だよ~!!!!!!



おかんも元々着物の着付けの先生なので、もちろんそれはそれはお見事!!!!!!


f0236990_1895096.jpg



おかんもさすがっ!!!!!





楽しかったなぁ~











俺は早く皆様に聴いてもらいたいので、さらにラストスパートで作業に集中します!!!!






そして!!!最近また俺の大好きな牙狼が盛り上がってます!!!!!!

f0236990_18171329.jpg



ザルバ!!!!

f0236990_18172816.jpg


知ってる方もいると思いますが、僕は常にこの牙狼のザルバを常にはめています!!!!!


牙狼が盛り上がると俺もテンションがめちゃくちゃ上がります!!!!!!



作業場にもJAP工房さんから頂いた牙狼の監督の雨宮慶太監督のサインが飾ってあるんです!!!!

f0236990_18231389.jpg




テンションあがるな~~~~!!!!

よ~し!!!!!!
頑張るぞーーー!!!!

                 by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-21 18:14 | マッチョ | Comments(0)

DIXIESヘッド!!!

今日も音源の作業!!!!!!!

毎日やってるようですが・・・・これでもギリギリなんです!!!!!!


頑張んないとね!!!!!!!


今日は歌入れ!!!!!

f0236990_013395.jpg




いい感じ~~!!!!!


そして俺たちはいつでもDIXIESを守ってるぜ!!!!!

ヨシの自慢のバスドラのヘッド!!!!



f0236990_018618.jpg




注文してたかっちょいいDIXIESロゴ付きバスヘッドが楽器屋へ到着!!!!!!


このDIXIESロゴのヨシのドラムはライブでももちろん見れるからライブまで楽しみにしててくださいね!!!!!!







今日は作業にレッスンにとバタバタだったけど、来年に向けて更に頑張るぞ~~!!!!!!



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-16 00:20 | マッチョ | Comments(0)

symphony

今年ももうすぐ終わりですね~

僕も来年に向けて色々と準備も備えてます!!!!

相変わらず作業に追われる毎日ですが、これも準備の段階!!!!

来年への準備!!!

今回のソロ音源のギター録音の作業の為にきてくれた
高柳氏コセ!!!!!!


f0236990_23323684.jpg




高柳氏もコセも俺と一緒にバンドを組んでた最高の仲間!!!!!
元「QUICK KICK LEE」というロックバンドのギタリストの2人!!!!
このギタリスト2人を迎えてでのソロ音源になるから俺もすごく楽しみです!!!!!


そして!!!


俺っ・・・・



やっとスシロー行ってきやんした!!!!!!!!!!

f0236990_23333971.jpg




っつうか今の流行の回転寿司屋さんは本当にハイテクになって正直、戸惑いました!!!!!

f0236990_2339319.jpg



回転寿司屋さんなのに最初、やたら緊張しました・・・・・



どの皿取っていいのかわからないし、なんだか変なとこで謙虚になってしまうというか・・・・



かなり気をつかったなぁ~~


でも初めての体験は何でも物凄く新鮮だし楽しいもんなぁ~~~~



もちろん美味しかったし楽しかったし、なんだかいい意味で複雑な気持ちになりました!!!!




そんな新鮮な気持ちをずっと持ちつつもどんどん人に感動を与えられる事のできる音楽を追求していきたいです。



今回、12月31日の冬コミでは、できたてホヤホヤの新曲1曲とバラード的な曲ですが、ライブでも何回かしたことがあるので聞いた事がある方はいるかもしれませんが、そのsymphonyという曲と、カヴァー曲が一曲という内容で収録されています。

当日、来ていただいた方だけが得するオマケ曲(急遽1曲追加のシークレットナンバー収録)



詳細:



コミックマーケット79

日程:12月31日

場所:東京ビッグサイト

ブース番号:東4ホール
゛ヨ ゛ブロック-50a

協力・提供/サークル名:tecra

http://tecra.info/verdure/




という情報までお伝えさせて頂きます!!!!!


その中のソロ一発目の音源に収録されている曲を一曲、僕のマイスペースにて視聴できるようにアゲておきましたので、皆様!!!



是非とも聞いてみてください!!!!

曲は

symphony

といいます!!!!!!


皆様!!!!是非ともよろしくお願いします!!!


                   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-13 23:53 | マッチョ | Comments(0)

24

f0236990_2332666.jpg





前回までのマッチョ・・・・・・

昔々の話ですが・・・・・


作業部屋を少し広くさせたいが為、掃除をしてたら14年前の俺の最高傑作とも言える代物が見つかる・・・・


それは今思うと・・・・

俺はGREENDAYが大好きなあまり、Voのビリー・ジョーのフィギュアを自分で製作したが、あまりのビリーへの無礼に気が付きかなりへこむ。




それがこれだ・・・・

なるべくならノーコメントでお願いしたい・・・・wwwwww

f0236990_229950.jpg




・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん俺からもノーコメントにさせていただきます。わははは・・・・



f0236990_313491.jpg






これはPM:9:00から次の日のPM9:00までの話。






ここのところ作業が続いたので、ちょっと一息にと前にレンタルで借りてきたけど、まだ観ていない24 シーズン7」のDVDをマジで楽しもうと鑑賞しました!!!!


やっぱり観だすと本当にハマる!!!


どんどんハマる!!!!!



1巻~6巻までぶっ続けで鑑賞しました!!!




次の巻への誘導での戦略なのか毎回物凄く気になるところで必ず観てた巻は終わる。



気になる。


AM:9:27:05






時間は?






朝の9時半!!!!!


時間的に問題無し!!!




よしっ!!!!!



7巻借りにいくっ!!!!!!!!!!






・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・





AM:9:35:28





来ました!!!!TSUTAYA~~~!!!!


f0236990_2435057.jpg



よし!!!


返却して7巻7巻・・・っと!!!!!



・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



はい!!!!ドアが開かな~~~~い・・・・・


何?


開かないだと・・・・・




オープンセサミーですよ!!!!!!


開かない。



何時開店?


朝10時から・・・・


あ~~~今 9時37分・・・・




なにを~~~~~~~~~~



オイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_247182.jpg


今すぐこのドアを開けるんだ!!!!!!!


いいな?



今すぐだっ!!!!!!


いいから開けろっ!!!!!!


出なければ・・・・・・・



素直にまた来るっ!!!!!!!!!!!!!

f0236990_2474277.jpg


いいか?


10数える・・・・

・・・・


いいな?



















10秒後・・・・・・・・・・・・






Nooooo尾おおおおおおおおおおA¥xjwsoLHNKi2!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_249157.jpg







とも言えず・・・・・・・・・・・



あかん!!!!!!!


あかんじゃないか!!!!!






ま・・・・・・いっか。



わははははははは!!!!!!



AM:10:23:32




7巻も無事借りて即効鑑賞しました!!!!





AM:11:14:06



昨日の作業ではヨシがプログラミングの作業。

f0236990_253342.jpg



f0236990_2531483.jpg




一生懸命頑張ってます!!!!!!!

ヨシ!!!!!


本当にお疲れ様!!!!!!!!!




そして、まだ企画段階なのですがちょっとだけ宣伝させてください。

詳細はまだ決まってませんが、来年の1月から「ニコニコ動画」の「ニコニコ生放送」で俺とヨシでインターネットラジオを始めます。


テーマを決めてそれに対しての面白エピソード等、色々企画して心から楽しく出来ればと思ってますので、もし始まりましたらもちろんブログで告知致しますのでどうかよろしくお願いします!!!





PM:18:12:47




ニコ生用にWEBカメラも購入、そして設置完了!!!!!



f0236990_322545.jpg



残りわずかな今年だけど、今年は今年ギリギリまで精一杯頑張って、そしてまた更に来年、より頑張っていきます!!!


皆様!!!!どうかよろしくお願い致します!!!!



そうだっ!!!!




PM:20:15:56




普段はメガネかけてるんですけど、新しいメガネが来たんです!!!



DIXIESなっちに頼んでおいた品がとうとう届き、なっちから受け取り大喜びです!!!!

なっちから他にも嬉しいプレゼントももらいました!!!


なっち!!!!!ほんとありがとな~~~!!!!!!!!


最強に大好きなキャラのモデルのメガネなんです!!!


そのキャラとは・・・・・


f0236990_361942.jpg


ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_364445.jpg



ワンピースルフィモデル!!!!!

f0236990_374834.jpg



ホワイトなんだけどね。

f0236990_381134.jpg


ワンポイントで、ルフィの海賊旗マークが彫ってあるんだ!!!

f0236990_391941.jpg


f0236990_392839.jpg




早速、でかける前にかけてみました。


f0236990_312552.jpg



なんか・・・・・



ショ~~~ォ兵へ~~~~~いっッ!!!!!!!!!!!!!!

って感じじゃねくねくね~かな?


わはははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!




PM:21:00:00


             by マッチョ    
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-09 03:29 | マッチョ | Comments(0)

GREENDAY?

もう12月ですね~~


今年ももう一ヶ月もないですね!!!

ここ最近、なかなかブログを更新できなかったけど、ちと落ち着いたので久しぶりに更新!!!


俺はアニメソングの他に、メロディアスパンクや色んなROCKなものを聞くんだけれども・・・


とくに俺はGREENDAYが大好きでね!!!!


f0236990_18163345.jpg




とくに・・・・


このアルバムなんてかなり聴いた!!!!



f0236990_1874193.jpg




当時、とにかくすんごくGREENDAYが好きだから、自分でVoのビリー・ジョーの人形まで自分で製作しちゃったりしてね・・・・・

わはははははははははははは!!!!!!


でもこのとおりGREENDAYは、見事フィギュア化!!!!!


f0236990_18152294.jpg




でもってこれがフィギュア化されたGREENDAYのVoのビリー・ジョー!!!!



f0236990_1816481.jpg




でもってこれ・・・・・・・・



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





f0236990_18173541.jpg




????





え?


あれ?



俺、たしかに過去、GREENDAYのVoのビリー・ジョーのフィギュアを製作したよな?




どこいったんだろう?



あれ?


f0236990_18195373.jpg



誰?




f0236990_1820375.gif



うんうん・・・・



これ、昔の紫頭の頃のビリー・ジョー・・・・




f0236990_18211755.jpg




だから???


ま・・・



まさか・・・・



これ?




これか?俺が製作したビリー・ジョーは?



ぜんぜん・・・・




全然似てねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

Mrビリー・ジョー!!!!!



本当に申し訳ないです!!!!!



そんなつもりはなかったのになぁ~



当時は俺の最高傑作だと思ったんだけどなぁ~・・・・・




まぁこの際だから!!!!!





f0236990_18231972.jpg



GREENDAYです!!!!!!!


でもまぁまぁわかるね!!!!



わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!




         by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-05 18:28 | マッチョ | Comments(0)
  | 
今日は東京ビッグサイトで行われたコミックマーケット79に出来上がったばかりの音源を多少だけど出品しました!!!!


ご購入してくださった皆様本当に心からありがとうございました!!!!!!


めちゃくちゃ楽しかった!!!!

ワンマンの時にオープニングアクトをしてくれた「こもも」のドラムのこーすけくんも挨拶にきてくれました!!!!!

こーすけくん!!!ありがとね!!!!!!



とうとう2010年も今日まで!!!!!
来年も皆様にとって最高の1年になりますように!!!!
僕も精一杯頑張りますので来年もどうかよろしくお願い致します!!!!


皆様!!!!


良いお年をお迎えください!!!!



f0236990_1814137.jpg


f0236990_18141473.jpg


f0236990_18143164.jpg


f0236990_18144293.jpg


f0236990_18145374.jpg


f0236990_1815389.jpg


そうそう!!!

わざわざ北海道から来てくれましたバビィさん!!!!!

キン肉マンのコスプレで有名なんです!!!!!!!!


バビィさん!!!!!
本当に会えて嬉しかったです!!!!!!

ありがとうございました!!!!!



そして今回、協力してくれた可愛い後輩の秋元くん!!!!

本当に心からありがとう!!!!!!



f0236990_18172289.jpg


f0236990_18173522.jpg




     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-31 18:24 | マッチョ | Comments(0)

俺9歳の夏 ~新日本プロレス&全日本プロレス

もうすぐ今年も終わりなので、今年1年お世話になった作業場の大掃除をしていたところ・・・・


物凄く懐かしい写真が発掘された・・・・


それは・・・・






俺が生まれて初めて後楽園ホールに新日本プロレスを観に行った時の写真!!!

俺は当時、小学3年!!!!!





感極まって応援しすぎて喉を壊した思い出がある!!!
懐かしいなぁ~・・・・・


プロレスファンの方々からしてみたら、かなり貴重な写真に感じてくれると思います!!!
なんせ!!!!!!

まだ新人レスラーの頃の・・・・・

ハルク・ホーガン選手と・・・・・

なんと!!!!!!!!!!!!

あの!!!!!!!!


初代タイガーマスクが写ってますから!!!!!!!!!!!!


そして!!!!!!!!

全日本プロレスを観に行ったときの写真も出てきました!!!!

本当にプロレスファンの方大必見です!!!!!!!!


キマした!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャイアント馬場選手!!!!!!!!!!!



ジャンボ鶴田選手!!!!!!!!!!
おおお!!!!!!!!!!!


ドリー・ファンクJr選手も!!!!!!!!!!!!!
最高です!!!!!




f0236990_19461538.jpg


f0236990_1946306.jpg


f0236990_19464238.jpg


f0236990_19465262.jpg


f0236990_1947391.jpg


f0236990_19472057.jpg


f0236990_19472978.jpg


f0236990_19474188.jpg


f0236990_19475496.jpg



初めて観たプロレス・・・感じた事は・・・・子供ながらですが・・・僕の大きな夢を叶えてくれました!!!!!!!!!!



何だか更に初心の気持ちに戻れた気がします!!!!!

亡くなった親父が初めて連れて行ってくれた後楽園ホールでの新日本プロレス!!!!


来年はよりパワフルに前に進み且つ初心の気持ちを大事に一生懸命頑張ります!!!




皆様!!!


来年もどうかMatcyo そしてヨシの事をよろしくお願いします!!!!!


そしてとうとう明日は大晦日!!!!



冬コミです!!!
僕らも明日の冬コミに参ります!!!!



時間がある方は是非とも、東京美ビッグサイトに遊びにきてくださいね!!!!


      by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-30 19:56 | マッチョ | Comments(0)

!!! は感情の印

もう気付けばクリスマスも終わり、いよいよ年末!!!!

年末と言えば、冬コミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


僕も今回、出来上がったばかりのCDを限定20枚を持って現場の東京ビッグサイトに行きます!!!
沢山の人がくるから、気が付いてもらえると嬉しいです!!!!





コミックマーケット79

日程:12月31日

場所:東京ビッグサイト

ブース番号:東4ホール
゛ヨ ゛ブロック-50a



協力・提供/サークル名:tecra
http://tecra.info/verdure/





そして今回は新曲を含めたCD収録曲3曲をダイジェストですが試聴して頂きたくてご用意してみました!!!!


是非とも試聴してみてください!!!!




もし時間がありましたら是非とも冬コミに遊びにきてください!!!!!!

どうぞよろしくお願い致します!!!




     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-28 00:50 | マッチョ | Comments(0)

完成!!!!!

先日、39度近くの熱を出してしまい、ダウンしそうでしたがそんな場合じゃないので、気合で治しました。。。。マッチョです!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと完成しました!!!!!!!!!!!

CDジャケットも到着しました!!!!



f0236990_011528.jpg


嬉しいなぁ~



f0236990_0145444.jpg


f0236990_0151355.jpg


デザインは新日本プロレスのデザインや様々なデザインで活躍されているBe@st長谷川さん!!!!



本当にありがとうございます!!!!!



そして歌入れも頑張りました!!!!

f0236990_0153390.jpg



f0236990_0155311.jpg








CD完成の為、井の頭公園内にある弁天様に心を込めてお参りにも行ってきました!!!!

f0236990_0194092.jpg


f0236990_020673.jpg



なんかめちゃくちゃ癒されますね・・・・


公園内で大道芸人さんが頑張ってました!!!!



刀の先でコマ回したり、湯のみを傘で回したりと素晴らしい!!!!!!


和みますな!!!!!



f0236990_0204336.jpg


f0236990_0205789.jpg




そんで来ました!!!

f0236990_023130.jpg


f0236990_0231559.jpg



やっぱり物凄いパワーというか、空気が違う感じがしました!!!!!


f0236990_023323.jpg


f0236990_0234366.jpg


f0236990_024625.jpg



f0236990_024559.jpg


f0236990_0251281.jpg


f0236990_0252780.jpg




さぁこれで今年の作業も作業納め!!!!!!


来年も頑張りますのでどうか皆様、よろしくお願い致します!!!!!

頑張るぞーーー!!!!!!




      by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-28 00:28 | マッチョ | Comments(1)

牙狼

世間ではどんどん年末的なイベント的な感じになってきましたね!!!

もうすぐクリスマスか~~~


・・・・・・・・・・




やっぱり1人で作業なんだろうな~

わはははははははは!!!!


この歳でクリスマスもへったくりもないんだけどね!!!!!!





ブログの更新も12月は全然できてないな~


楽しみにしてくれてる皆様、本当に申し訳ございません・・・・



今年の作業が何とか間に合うように終盤に入りました!!!!


12月31日に冬コミで発表する新曲+バラード+カヴァー曲 2曲


3曲出来上がったし、あとは新曲の歌詞を久しぶりに書き下ろしました!!!!




先日、作業を手伝ってくれたギタリストのコセが、またまたお手伝いにきてくれて、かなりいい感じにギターを仕上げてくれました!!!!




f0236990_17543592.jpg


f0236990_17545231.jpg




コセッ!!!!!


本当にありがとね!!!!!!!


最高のフレーズをありがと!!!!!!



コセはバイクに乗ってるんだけど、ヘルメットかぶると何だかダフトパンクみたいだな・・・・


わはははははははは!!!!


ヨシもヘルメットをかぶり、コセと並ばせるとなんだか笑えるな!!!


わははははは!!!!!!!!!!!!!!!!





f0236990_17575142.jpg


f0236990_1758178.jpg



ヨシ!!!!!!


コセ!!!!!!


本当にお疲れ様!!!!



ってまだ作業はあるんだけどね!!!!!



さぁ!!!!そして昨日の20日は姪っ子の美保ちゃんが20歳になったので、来年の成人式を前に俺のおかんと兄貴ファミリーみんなでで写真を撮りに行ってきました!!!!!




撮影現場が成増だったので、クロくん(俺の原チャリ)で成増まで行ってきました!!!!


俺は関東でも栃木県、茨城県付近以外はもちろんクロくんでの移動はもちろん!!!!


新しい道を通るのは本当に楽しいんです!!!


f0236990_1843626.jpg






姪っ子の美保ちゃんの撮影も本当に感動したよ~!!!!!!



美保ちゃん綺麗だね~~~!!!!!




ほんとはね、撮影スタジオなんで写メは禁止なんだけど、特別にスタッフの方にお願いして撮らせて頂きました!!!!


f0236990_1882071.jpg


美保ちゃん!!!!!!

めちゃくちゃ綺麗だよ~!!!!!!



おかんも元々着物の着付けの先生なので、もちろんそれはそれはお見事!!!!!!


f0236990_1895096.jpg



おかんもさすがっ!!!!!





楽しかったなぁ~











俺は早く皆様に聴いてもらいたいので、さらにラストスパートで作業に集中します!!!!






そして!!!最近また俺の大好きな牙狼が盛り上がってます!!!!!!

f0236990_18171329.jpg



ザルバ!!!!

f0236990_18172816.jpg


知ってる方もいると思いますが、僕は常にこの牙狼のザルバを常にはめています!!!!!


牙狼が盛り上がると俺もテンションがめちゃくちゃ上がります!!!!!!



作業場にもJAP工房さんから頂いた牙狼の監督の雨宮慶太監督のサインが飾ってあるんです!!!!

f0236990_18231389.jpg




テンションあがるな~~~~!!!!

よ~し!!!!!!
頑張るぞーーー!!!!

                 by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-21 18:14 | マッチョ | Comments(0)

DIXIESヘッド!!!

今日も音源の作業!!!!!!!

毎日やってるようですが・・・・これでもギリギリなんです!!!!!!


頑張んないとね!!!!!!!


今日は歌入れ!!!!!

f0236990_013395.jpg




いい感じ~~!!!!!


そして俺たちはいつでもDIXIESを守ってるぜ!!!!!

ヨシの自慢のバスドラのヘッド!!!!



f0236990_018618.jpg




注文してたかっちょいいDIXIESロゴ付きバスヘッドが楽器屋へ到着!!!!!!


このDIXIESロゴのヨシのドラムはライブでももちろん見れるからライブまで楽しみにしててくださいね!!!!!!







今日は作業にレッスンにとバタバタだったけど、来年に向けて更に頑張るぞ~~!!!!!!



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-16 00:20 | マッチョ | Comments(0)

symphony

今年ももうすぐ終わりですね~

僕も来年に向けて色々と準備も備えてます!!!!

相変わらず作業に追われる毎日ですが、これも準備の段階!!!!

来年への準備!!!

今回のソロ音源のギター録音の作業の為にきてくれた
高柳氏コセ!!!!!!


f0236990_23323684.jpg




高柳氏もコセも俺と一緒にバンドを組んでた最高の仲間!!!!!
元「QUICK KICK LEE」というロックバンドのギタリストの2人!!!!
このギタリスト2人を迎えてでのソロ音源になるから俺もすごく楽しみです!!!!!


そして!!!


俺っ・・・・



やっとスシロー行ってきやんした!!!!!!!!!!

f0236990_23333971.jpg




っつうか今の流行の回転寿司屋さんは本当にハイテクになって正直、戸惑いました!!!!!

f0236990_2339319.jpg



回転寿司屋さんなのに最初、やたら緊張しました・・・・・



どの皿取っていいのかわからないし、なんだか変なとこで謙虚になってしまうというか・・・・



かなり気をつかったなぁ~~


でも初めての体験は何でも物凄く新鮮だし楽しいもんなぁ~~~~



もちろん美味しかったし楽しかったし、なんだかいい意味で複雑な気持ちになりました!!!!




そんな新鮮な気持ちをずっと持ちつつもどんどん人に感動を与えられる事のできる音楽を追求していきたいです。



今回、12月31日の冬コミでは、できたてホヤホヤの新曲1曲とバラード的な曲ですが、ライブでも何回かしたことがあるので聞いた事がある方はいるかもしれませんが、そのsymphonyという曲と、カヴァー曲が一曲という内容で収録されています。

当日、来ていただいた方だけが得するオマケ曲(急遽1曲追加のシークレットナンバー収録)



詳細:



コミックマーケット79

日程:12月31日

場所:東京ビッグサイト

ブース番号:東4ホール
゛ヨ ゛ブロック-50a

協力・提供/サークル名:tecra

http://tecra.info/verdure/




という情報までお伝えさせて頂きます!!!!!


その中のソロ一発目の音源に収録されている曲を一曲、僕のマイスペースにて視聴できるようにアゲておきましたので、皆様!!!



是非とも聞いてみてください!!!!

曲は

symphony

といいます!!!!!!


皆様!!!!是非ともよろしくお願いします!!!


                   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-13 23:53 | マッチョ | Comments(0)

24

f0236990_2332666.jpg





前回までのマッチョ・・・・・・

昔々の話ですが・・・・・


作業部屋を少し広くさせたいが為、掃除をしてたら14年前の俺の最高傑作とも言える代物が見つかる・・・・


それは今思うと・・・・

俺はGREENDAYが大好きなあまり、Voのビリー・ジョーのフィギュアを自分で製作したが、あまりのビリーへの無礼に気が付きかなりへこむ。




それがこれだ・・・・

なるべくならノーコメントでお願いしたい・・・・wwwwww

f0236990_229950.jpg




・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん俺からもノーコメントにさせていただきます。わははは・・・・



f0236990_313491.jpg






これはPM:9:00から次の日のPM9:00までの話。






ここのところ作業が続いたので、ちょっと一息にと前にレンタルで借りてきたけど、まだ観ていない24 シーズン7」のDVDをマジで楽しもうと鑑賞しました!!!!


やっぱり観だすと本当にハマる!!!


どんどんハマる!!!!!



1巻~6巻までぶっ続けで鑑賞しました!!!




次の巻への誘導での戦略なのか毎回物凄く気になるところで必ず観てた巻は終わる。



気になる。


AM:9:27:05






時間は?






朝の9時半!!!!!


時間的に問題無し!!!




よしっ!!!!!



7巻借りにいくっ!!!!!!!!!!






・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・





AM:9:35:28





来ました!!!!TSUTAYA~~~!!!!


f0236990_2435057.jpg



よし!!!


返却して7巻7巻・・・っと!!!!!



・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



はい!!!!ドアが開かな~~~~い・・・・・


何?


開かないだと・・・・・




オープンセサミーですよ!!!!!!


開かない。



何時開店?


朝10時から・・・・


あ~~~今 9時37分・・・・




なにを~~~~~~~~~~



オイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_247182.jpg


今すぐこのドアを開けるんだ!!!!!!!


いいな?



今すぐだっ!!!!!!


いいから開けろっ!!!!!!


出なければ・・・・・・・



素直にまた来るっ!!!!!!!!!!!!!

f0236990_2474277.jpg


いいか?


10数える・・・・

・・・・


いいな?



















10秒後・・・・・・・・・・・・






Nooooo尾おおおおおおおおおおA¥xjwsoLHNKi2!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_249157.jpg







とも言えず・・・・・・・・・・・



あかん!!!!!!!


あかんじゃないか!!!!!






ま・・・・・・いっか。



わははははははは!!!!!!



AM:10:23:32




7巻も無事借りて即効鑑賞しました!!!!





AM:11:14:06



昨日の作業ではヨシがプログラミングの作業。

f0236990_253342.jpg



f0236990_2531483.jpg




一生懸命頑張ってます!!!!!!!

ヨシ!!!!!


本当にお疲れ様!!!!!!!!!




そして、まだ企画段階なのですがちょっとだけ宣伝させてください。

詳細はまだ決まってませんが、来年の1月から「ニコニコ動画」の「ニコニコ生放送」で俺とヨシでインターネットラジオを始めます。


テーマを決めてそれに対しての面白エピソード等、色々企画して心から楽しく出来ればと思ってますので、もし始まりましたらもちろんブログで告知致しますのでどうかよろしくお願いします!!!





PM:18:12:47




ニコ生用にWEBカメラも購入、そして設置完了!!!!!



f0236990_322545.jpg



残りわずかな今年だけど、今年は今年ギリギリまで精一杯頑張って、そしてまた更に来年、より頑張っていきます!!!


皆様!!!!どうかよろしくお願い致します!!!!



そうだっ!!!!




PM:20:15:56




普段はメガネかけてるんですけど、新しいメガネが来たんです!!!



DIXIESなっちに頼んでおいた品がとうとう届き、なっちから受け取り大喜びです!!!!

なっちから他にも嬉しいプレゼントももらいました!!!


なっち!!!!!ほんとありがとな~~~!!!!!!!!


最強に大好きなキャラのモデルのメガネなんです!!!


そのキャラとは・・・・・


f0236990_361942.jpg


ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_364445.jpg



ワンピースルフィモデル!!!!!

f0236990_374834.jpg



ホワイトなんだけどね。

f0236990_381134.jpg


ワンポイントで、ルフィの海賊旗マークが彫ってあるんだ!!!

f0236990_391941.jpg


f0236990_392839.jpg




早速、でかける前にかけてみました。


f0236990_312552.jpg



なんか・・・・・



ショ~~~ォ兵へ~~~~~いっッ!!!!!!!!!!!!!!

って感じじゃねくねくね~かな?


わはははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!




PM:21:00:00


             by マッチョ    
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-09 03:29 | マッチョ | Comments(0)

GREENDAY?

もう12月ですね~~


今年ももう一ヶ月もないですね!!!

ここ最近、なかなかブログを更新できなかったけど、ちと落ち着いたので久しぶりに更新!!!


俺はアニメソングの他に、メロディアスパンクや色んなROCKなものを聞くんだけれども・・・


とくに俺はGREENDAYが大好きでね!!!!


f0236990_18163345.jpg




とくに・・・・


このアルバムなんてかなり聴いた!!!!



f0236990_1874193.jpg




当時、とにかくすんごくGREENDAYが好きだから、自分でVoのビリー・ジョーの人形まで自分で製作しちゃったりしてね・・・・・

わはははははははははははは!!!!!!


でもこのとおりGREENDAYは、見事フィギュア化!!!!!


f0236990_18152294.jpg




でもってこれがフィギュア化されたGREENDAYのVoのビリー・ジョー!!!!



f0236990_1816481.jpg




でもってこれ・・・・・・・・



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





f0236990_18173541.jpg




????





え?


あれ?



俺、たしかに過去、GREENDAYのVoのビリー・ジョーのフィギュアを製作したよな?




どこいったんだろう?



あれ?


f0236990_18195373.jpg



誰?




f0236990_1820375.gif



うんうん・・・・



これ、昔の紫頭の頃のビリー・ジョー・・・・




f0236990_18211755.jpg




だから???


ま・・・



まさか・・・・



これ?




これか?俺が製作したビリー・ジョーは?



ぜんぜん・・・・




全然似てねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

Mrビリー・ジョー!!!!!



本当に申し訳ないです!!!!!



そんなつもりはなかったのになぁ~



当時は俺の最高傑作だと思ったんだけどなぁ~・・・・・




まぁこの際だから!!!!!





f0236990_18231972.jpg



GREENDAYです!!!!!!!


でもまぁまぁわかるね!!!!



わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!




         by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-05 18:28 | マッチョ | Comments(0)

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

冬コミ 79 

今日は東京ビッグサイトで行われたコミックマーケット79に出来上がったばかりの音源を多少だけど出品しました!!!!


ご購入してくださった皆様本当に心からありがとうございました!!!!!!


めちゃくちゃ楽しかった!!!!

ワンマンの時にオープニングアクトをしてくれた「こもも」のドラムのこーすけくんも挨拶にきてくれました!!!!!

こーすけくん!!!ありがとね!!!!!!



とうとう2010年も今日まで!!!!!
来年も皆様にとって最高の1年になりますように!!!!
僕も精一杯頑張りますので来年もどうかよろしくお願い致します!!!!


皆様!!!!


良いお年をお迎えください!!!!



f0236990_1814137.jpg


f0236990_18141473.jpg


f0236990_18143164.jpg


f0236990_18144293.jpg


f0236990_18145374.jpg


f0236990_1815389.jpg


そうそう!!!

わざわざ北海道から来てくれましたバビィさん!!!!!

キン肉マンのコスプレで有名なんです!!!!!!!!


バビィさん!!!!!
本当に会えて嬉しかったです!!!!!!

ありがとうございました!!!!!



そして今回、協力してくれた可愛い後輩の秋元くん!!!!

本当に心からありがとう!!!!!!



f0236990_18172289.jpg


f0236990_18173522.jpg




     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-31 18:24 | マッチョ | Comments(0)

俺9歳の夏 ~新日本プロレス&全日本プロレス

もうすぐ今年も終わりなので、今年1年お世話になった作業場の大掃除をしていたところ・・・・


物凄く懐かしい写真が発掘された・・・・


それは・・・・






俺が生まれて初めて後楽園ホールに新日本プロレスを観に行った時の写真!!!

俺は当時、小学3年!!!!!





感極まって応援しすぎて喉を壊した思い出がある!!!
懐かしいなぁ~・・・・・


プロレスファンの方々からしてみたら、かなり貴重な写真に感じてくれると思います!!!
なんせ!!!!!!

まだ新人レスラーの頃の・・・・・

ハルク・ホーガン選手と・・・・・

なんと!!!!!!!!!!!!

あの!!!!!!!!


初代タイガーマスクが写ってますから!!!!!!!!!!!!


そして!!!!!!!!

全日本プロレスを観に行ったときの写真も出てきました!!!!

本当にプロレスファンの方大必見です!!!!!!!!


キマした!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャイアント馬場選手!!!!!!!!!!!



ジャンボ鶴田選手!!!!!!!!!!
おおお!!!!!!!!!!!


ドリー・ファンクJr選手も!!!!!!!!!!!!!
最高です!!!!!




f0236990_19461538.jpg


f0236990_1946306.jpg


f0236990_19464238.jpg


f0236990_19465262.jpg


f0236990_1947391.jpg


f0236990_19472057.jpg


f0236990_19472978.jpg


f0236990_19474188.jpg


f0236990_19475496.jpg



初めて観たプロレス・・・感じた事は・・・・子供ながらですが・・・僕の大きな夢を叶えてくれました!!!!!!!!!!



何だか更に初心の気持ちに戻れた気がします!!!!!

亡くなった親父が初めて連れて行ってくれた後楽園ホールでの新日本プロレス!!!!


来年はよりパワフルに前に進み且つ初心の気持ちを大事に一生懸命頑張ります!!!




皆様!!!


来年もどうかMatcyo そしてヨシの事をよろしくお願いします!!!!!


そしてとうとう明日は大晦日!!!!



冬コミです!!!
僕らも明日の冬コミに参ります!!!!



時間がある方は是非とも、東京美ビッグサイトに遊びにきてくださいね!!!!


      by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-30 19:56 | マッチョ | Comments(0)

!!! は感情の印

もう気付けばクリスマスも終わり、いよいよ年末!!!!

年末と言えば、冬コミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


僕も今回、出来上がったばかりのCDを限定20枚を持って現場の東京ビッグサイトに行きます!!!
沢山の人がくるから、気が付いてもらえると嬉しいです!!!!





コミックマーケット79

日程:12月31日

場所:東京ビッグサイト

ブース番号:東4ホール
゛ヨ ゛ブロック-50a



協力・提供/サークル名:tecra
http://tecra.info/verdure/





そして今回は新曲を含めたCD収録曲3曲をダイジェストですが試聴して頂きたくてご用意してみました!!!!


是非とも試聴してみてください!!!!




もし時間がありましたら是非とも冬コミに遊びにきてください!!!!!!

どうぞよろしくお願い致します!!!




     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-28 00:50 | マッチョ | Comments(0)

完成!!!!!

先日、39度近くの熱を出してしまい、ダウンしそうでしたがそんな場合じゃないので、気合で治しました。。。。マッチョです!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと完成しました!!!!!!!!!!!

CDジャケットも到着しました!!!!



f0236990_011528.jpg


嬉しいなぁ~



f0236990_0145444.jpg


f0236990_0151355.jpg


デザインは新日本プロレスのデザインや様々なデザインで活躍されているBe@st長谷川さん!!!!



本当にありがとうございます!!!!!



そして歌入れも頑張りました!!!!

f0236990_0153390.jpg



f0236990_0155311.jpg








CD完成の為、井の頭公園内にある弁天様に心を込めてお参りにも行ってきました!!!!

f0236990_0194092.jpg


f0236990_020673.jpg



なんかめちゃくちゃ癒されますね・・・・


公園内で大道芸人さんが頑張ってました!!!!



刀の先でコマ回したり、湯のみを傘で回したりと素晴らしい!!!!!!


和みますな!!!!!



f0236990_0204336.jpg


f0236990_0205789.jpg




そんで来ました!!!

f0236990_023130.jpg


f0236990_0231559.jpg



やっぱり物凄いパワーというか、空気が違う感じがしました!!!!!


f0236990_023323.jpg


f0236990_0234366.jpg


f0236990_024625.jpg



f0236990_024559.jpg


f0236990_0251281.jpg


f0236990_0252780.jpg




さぁこれで今年の作業も作業納め!!!!!!


来年も頑張りますのでどうか皆様、よろしくお願い致します!!!!!

頑張るぞーーー!!!!!!




      by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-28 00:28 | マッチョ | Comments(1)

牙狼

世間ではどんどん年末的なイベント的な感じになってきましたね!!!

もうすぐクリスマスか~~~


・・・・・・・・・・




やっぱり1人で作業なんだろうな~

わはははははははは!!!!


この歳でクリスマスもへったくりもないんだけどね!!!!!!





ブログの更新も12月は全然できてないな~


楽しみにしてくれてる皆様、本当に申し訳ございません・・・・



今年の作業が何とか間に合うように終盤に入りました!!!!


12月31日に冬コミで発表する新曲+バラード+カヴァー曲 2曲


3曲出来上がったし、あとは新曲の歌詞を久しぶりに書き下ろしました!!!!




先日、作業を手伝ってくれたギタリストのコセが、またまたお手伝いにきてくれて、かなりいい感じにギターを仕上げてくれました!!!!




f0236990_17543592.jpg


f0236990_17545231.jpg




コセッ!!!!!


本当にありがとね!!!!!!!


最高のフレーズをありがと!!!!!!



コセはバイクに乗ってるんだけど、ヘルメットかぶると何だかダフトパンクみたいだな・・・・


わはははははははは!!!!


ヨシもヘルメットをかぶり、コセと並ばせるとなんだか笑えるな!!!


わははははは!!!!!!!!!!!!!!!!





f0236990_17575142.jpg


f0236990_1758178.jpg



ヨシ!!!!!!


コセ!!!!!!


本当にお疲れ様!!!!



ってまだ作業はあるんだけどね!!!!!



さぁ!!!!そして昨日の20日は姪っ子の美保ちゃんが20歳になったので、来年の成人式を前に俺のおかんと兄貴ファミリーみんなでで写真を撮りに行ってきました!!!!!




撮影現場が成増だったので、クロくん(俺の原チャリ)で成増まで行ってきました!!!!


俺は関東でも栃木県、茨城県付近以外はもちろんクロくんでの移動はもちろん!!!!


新しい道を通るのは本当に楽しいんです!!!


f0236990_1843626.jpg






姪っ子の美保ちゃんの撮影も本当に感動したよ~!!!!!!



美保ちゃん綺麗だね~~~!!!!!




ほんとはね、撮影スタジオなんで写メは禁止なんだけど、特別にスタッフの方にお願いして撮らせて頂きました!!!!


f0236990_1882071.jpg


美保ちゃん!!!!!!

めちゃくちゃ綺麗だよ~!!!!!!



おかんも元々着物の着付けの先生なので、もちろんそれはそれはお見事!!!!!!


f0236990_1895096.jpg



おかんもさすがっ!!!!!





楽しかったなぁ~











俺は早く皆様に聴いてもらいたいので、さらにラストスパートで作業に集中します!!!!






そして!!!最近また俺の大好きな牙狼が盛り上がってます!!!!!!

f0236990_18171329.jpg



ザルバ!!!!

f0236990_18172816.jpg


知ってる方もいると思いますが、僕は常にこの牙狼のザルバを常にはめています!!!!!


牙狼が盛り上がると俺もテンションがめちゃくちゃ上がります!!!!!!



作業場にもJAP工房さんから頂いた牙狼の監督の雨宮慶太監督のサインが飾ってあるんです!!!!

f0236990_18231389.jpg




テンションあがるな~~~~!!!!

よ~し!!!!!!
頑張るぞーーー!!!!

                 by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-21 18:14 | マッチョ | Comments(0)

DIXIESヘッド!!!

今日も音源の作業!!!!!!!

毎日やってるようですが・・・・これでもギリギリなんです!!!!!!


頑張んないとね!!!!!!!


今日は歌入れ!!!!!

f0236990_013395.jpg




いい感じ~~!!!!!


そして俺たちはいつでもDIXIESを守ってるぜ!!!!!

ヨシの自慢のバスドラのヘッド!!!!



f0236990_018618.jpg




注文してたかっちょいいDIXIESロゴ付きバスヘッドが楽器屋へ到着!!!!!!


このDIXIESロゴのヨシのドラムはライブでももちろん見れるからライブまで楽しみにしててくださいね!!!!!!







今日は作業にレッスンにとバタバタだったけど、来年に向けて更に頑張るぞ~~!!!!!!



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-16 00:20 | マッチョ | Comments(0)

symphony

今年ももうすぐ終わりですね~

僕も来年に向けて色々と準備も備えてます!!!!

相変わらず作業に追われる毎日ですが、これも準備の段階!!!!

来年への準備!!!

今回のソロ音源のギター録音の作業の為にきてくれた
高柳氏コセ!!!!!!


f0236990_23323684.jpg




高柳氏もコセも俺と一緒にバンドを組んでた最高の仲間!!!!!
元「QUICK KICK LEE」というロックバンドのギタリストの2人!!!!
このギタリスト2人を迎えてでのソロ音源になるから俺もすごく楽しみです!!!!!


そして!!!


俺っ・・・・



やっとスシロー行ってきやんした!!!!!!!!!!

f0236990_23333971.jpg




っつうか今の流行の回転寿司屋さんは本当にハイテクになって正直、戸惑いました!!!!!

f0236990_2339319.jpg



回転寿司屋さんなのに最初、やたら緊張しました・・・・・



どの皿取っていいのかわからないし、なんだか変なとこで謙虚になってしまうというか・・・・



かなり気をつかったなぁ~~


でも初めての体験は何でも物凄く新鮮だし楽しいもんなぁ~~~~



もちろん美味しかったし楽しかったし、なんだかいい意味で複雑な気持ちになりました!!!!




そんな新鮮な気持ちをずっと持ちつつもどんどん人に感動を与えられる事のできる音楽を追求していきたいです。



今回、12月31日の冬コミでは、できたてホヤホヤの新曲1曲とバラード的な曲ですが、ライブでも何回かしたことがあるので聞いた事がある方はいるかもしれませんが、そのsymphonyという曲と、カヴァー曲が一曲という内容で収録されています。

当日、来ていただいた方だけが得するオマケ曲(急遽1曲追加のシークレットナンバー収録)



詳細:



コミックマーケット79

日程:12月31日

場所:東京ビッグサイト

ブース番号:東4ホール
゛ヨ ゛ブロック-50a

協力・提供/サークル名:tecra

http://tecra.info/verdure/




という情報までお伝えさせて頂きます!!!!!


その中のソロ一発目の音源に収録されている曲を一曲、僕のマイスペースにて視聴できるようにアゲておきましたので、皆様!!!



是非とも聞いてみてください!!!!

曲は

symphony

といいます!!!!!!


皆様!!!!是非ともよろしくお願いします!!!


                   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-13 23:53 | マッチョ | Comments(0)

24

f0236990_2332666.jpg





前回までのマッチョ・・・・・・

昔々の話ですが・・・・・


作業部屋を少し広くさせたいが為、掃除をしてたら14年前の俺の最高傑作とも言える代物が見つかる・・・・


それは今思うと・・・・

俺はGREENDAYが大好きなあまり、Voのビリー・ジョーのフィギュアを自分で製作したが、あまりのビリーへの無礼に気が付きかなりへこむ。




それがこれだ・・・・

なるべくならノーコメントでお願いしたい・・・・wwwwww

f0236990_229950.jpg




・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん俺からもノーコメントにさせていただきます。わははは・・・・



f0236990_313491.jpg






これはPM:9:00から次の日のPM9:00までの話。






ここのところ作業が続いたので、ちょっと一息にと前にレンタルで借りてきたけど、まだ観ていない24 シーズン7」のDVDをマジで楽しもうと鑑賞しました!!!!


やっぱり観だすと本当にハマる!!!


どんどんハマる!!!!!



1巻~6巻までぶっ続けで鑑賞しました!!!




次の巻への誘導での戦略なのか毎回物凄く気になるところで必ず観てた巻は終わる。



気になる。


AM:9:27:05






時間は?






朝の9時半!!!!!


時間的に問題無し!!!




よしっ!!!!!



7巻借りにいくっ!!!!!!!!!!






・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・





AM:9:35:28





来ました!!!!TSUTAYA~~~!!!!


f0236990_2435057.jpg



よし!!!


返却して7巻7巻・・・っと!!!!!



・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



はい!!!!ドアが開かな~~~~い・・・・・


何?


開かないだと・・・・・




オープンセサミーですよ!!!!!!


開かない。



何時開店?


朝10時から・・・・


あ~~~今 9時37分・・・・




なにを~~~~~~~~~~



オイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_247182.jpg


今すぐこのドアを開けるんだ!!!!!!!


いいな?



今すぐだっ!!!!!!


いいから開けろっ!!!!!!


出なければ・・・・・・・



素直にまた来るっ!!!!!!!!!!!!!

f0236990_2474277.jpg


いいか?


10数える・・・・

・・・・


いいな?



















10秒後・・・・・・・・・・・・






Nooooo尾おおおおおおおおおおA¥xjwsoLHNKi2!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_249157.jpg







とも言えず・・・・・・・・・・・



あかん!!!!!!!


あかんじゃないか!!!!!






ま・・・・・・いっか。



わははははははは!!!!!!



AM:10:23:32




7巻も無事借りて即効鑑賞しました!!!!





AM:11:14:06



昨日の作業ではヨシがプログラミングの作業。

f0236990_253342.jpg



f0236990_2531483.jpg




一生懸命頑張ってます!!!!!!!

ヨシ!!!!!


本当にお疲れ様!!!!!!!!!




そして、まだ企画段階なのですがちょっとだけ宣伝させてください。

詳細はまだ決まってませんが、来年の1月から「ニコニコ動画」の「ニコニコ生放送」で俺とヨシでインターネットラジオを始めます。


テーマを決めてそれに対しての面白エピソード等、色々企画して心から楽しく出来ればと思ってますので、もし始まりましたらもちろんブログで告知致しますのでどうかよろしくお願いします!!!





PM:18:12:47




ニコ生用にWEBカメラも購入、そして設置完了!!!!!



f0236990_322545.jpg



残りわずかな今年だけど、今年は今年ギリギリまで精一杯頑張って、そしてまた更に来年、より頑張っていきます!!!


皆様!!!!どうかよろしくお願い致します!!!!



そうだっ!!!!




PM:20:15:56




普段はメガネかけてるんですけど、新しいメガネが来たんです!!!



DIXIESなっちに頼んでおいた品がとうとう届き、なっちから受け取り大喜びです!!!!

なっちから他にも嬉しいプレゼントももらいました!!!


なっち!!!!!ほんとありがとな~~~!!!!!!!!


最強に大好きなキャラのモデルのメガネなんです!!!


そのキャラとは・・・・・


f0236990_361942.jpg


ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_364445.jpg



ワンピースルフィモデル!!!!!

f0236990_374834.jpg



ホワイトなんだけどね。

f0236990_381134.jpg


ワンポイントで、ルフィの海賊旗マークが彫ってあるんだ!!!

f0236990_391941.jpg


f0236990_392839.jpg




早速、でかける前にかけてみました。


f0236990_312552.jpg



なんか・・・・・



ショ~~~ォ兵へ~~~~~いっッ!!!!!!!!!!!!!!

って感じじゃねくねくね~かな?


わはははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!




PM:21:00:00


             by マッチョ    
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-09 03:29 | マッチョ | Comments(0)

GREENDAY?

もう12月ですね~~


今年ももう一ヶ月もないですね!!!

ここ最近、なかなかブログを更新できなかったけど、ちと落ち着いたので久しぶりに更新!!!


俺はアニメソングの他に、メロディアスパンクや色んなROCKなものを聞くんだけれども・・・


とくに俺はGREENDAYが大好きでね!!!!


f0236990_18163345.jpg




とくに・・・・


このアルバムなんてかなり聴いた!!!!



f0236990_1874193.jpg




当時、とにかくすんごくGREENDAYが好きだから、自分でVoのビリー・ジョーの人形まで自分で製作しちゃったりしてね・・・・・

わはははははははははははは!!!!!!


でもこのとおりGREENDAYは、見事フィギュア化!!!!!


f0236990_18152294.jpg




でもってこれがフィギュア化されたGREENDAYのVoのビリー・ジョー!!!!



f0236990_1816481.jpg




でもってこれ・・・・・・・・



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





f0236990_18173541.jpg




????





え?


あれ?



俺、たしかに過去、GREENDAYのVoのビリー・ジョーのフィギュアを製作したよな?




どこいったんだろう?



あれ?


f0236990_18195373.jpg



誰?




f0236990_1820375.gif



うんうん・・・・



これ、昔の紫頭の頃のビリー・ジョー・・・・




f0236990_18211755.jpg




だから???


ま・・・



まさか・・・・



これ?




これか?俺が製作したビリー・ジョーは?



ぜんぜん・・・・




全然似てねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

Mrビリー・ジョー!!!!!



本当に申し訳ないです!!!!!



そんなつもりはなかったのになぁ~



当時は俺の最高傑作だと思ったんだけどなぁ~・・・・・




まぁこの際だから!!!!!





f0236990_18231972.jpg



GREENDAYです!!!!!!!


でもまぁまぁわかるね!!!!



わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!




         by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-05 18:28 | マッチョ | Comments(0)

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

冬コミ 79 

今日は東京ビッグサイトで行われたコミックマーケット79に出来上がったばかりの音源を多少だけど出品しました!!!!


ご購入してくださった皆様本当に心からありがとうございました!!!!!!


めちゃくちゃ楽しかった!!!!

ワンマンの時にオープニングアクトをしてくれた「こもも」のドラムのこーすけくんも挨拶にきてくれました!!!!!

こーすけくん!!!ありがとね!!!!!!



とうとう2010年も今日まで!!!!!
来年も皆様にとって最高の1年になりますように!!!!
僕も精一杯頑張りますので来年もどうかよろしくお願い致します!!!!


皆様!!!!


良いお年をお迎えください!!!!



f0236990_1814137.jpg


f0236990_18141473.jpg


f0236990_18143164.jpg


f0236990_18144293.jpg


f0236990_18145374.jpg


f0236990_1815389.jpg


そうそう!!!

わざわざ北海道から来てくれましたバビィさん!!!!!

キン肉マンのコスプレで有名なんです!!!!!!!!


バビィさん!!!!!
本当に会えて嬉しかったです!!!!!!

ありがとうございました!!!!!



そして今回、協力してくれた可愛い後輩の秋元くん!!!!

本当に心からありがとう!!!!!!



f0236990_18172289.jpg


f0236990_18173522.jpg




     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-31 18:24 | マッチョ | Comments(0)

俺9歳の夏 ~新日本プロレス&全日本プロレス

もうすぐ今年も終わりなので、今年1年お世話になった作業場の大掃除をしていたところ・・・・


物凄く懐かしい写真が発掘された・・・・


それは・・・・






俺が生まれて初めて後楽園ホールに新日本プロレスを観に行った時の写真!!!

俺は当時、小学3年!!!!!





感極まって応援しすぎて喉を壊した思い出がある!!!
懐かしいなぁ~・・・・・


プロレスファンの方々からしてみたら、かなり貴重な写真に感じてくれると思います!!!
なんせ!!!!!!

まだ新人レスラーの頃の・・・・・

ハルク・ホーガン選手と・・・・・

なんと!!!!!!!!!!!!

あの!!!!!!!!


初代タイガーマスクが写ってますから!!!!!!!!!!!!


そして!!!!!!!!

全日本プロレスを観に行ったときの写真も出てきました!!!!

本当にプロレスファンの方大必見です!!!!!!!!


キマした!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャイアント馬場選手!!!!!!!!!!!



ジャンボ鶴田選手!!!!!!!!!!
おおお!!!!!!!!!!!


ドリー・ファンクJr選手も!!!!!!!!!!!!!
最高です!!!!!




f0236990_19461538.jpg


f0236990_1946306.jpg


f0236990_19464238.jpg


f0236990_19465262.jpg


f0236990_1947391.jpg


f0236990_19472057.jpg


f0236990_19472978.jpg


f0236990_19474188.jpg


f0236990_19475496.jpg



初めて観たプロレス・・・感じた事は・・・・子供ながらですが・・・僕の大きな夢を叶えてくれました!!!!!!!!!!



何だか更に初心の気持ちに戻れた気がします!!!!!

亡くなった親父が初めて連れて行ってくれた後楽園ホールでの新日本プロレス!!!!


来年はよりパワフルに前に進み且つ初心の気持ちを大事に一生懸命頑張ります!!!




皆様!!!


来年もどうかMatcyo そしてヨシの事をよろしくお願いします!!!!!


そしてとうとう明日は大晦日!!!!



冬コミです!!!
僕らも明日の冬コミに参ります!!!!



時間がある方は是非とも、東京美ビッグサイトに遊びにきてくださいね!!!!


      by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-30 19:56 | マッチョ | Comments(0)

!!! は感情の印

もう気付けばクリスマスも終わり、いよいよ年末!!!!

年末と言えば、冬コミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


僕も今回、出来上がったばかりのCDを限定20枚を持って現場の東京ビッグサイトに行きます!!!
沢山の人がくるから、気が付いてもらえると嬉しいです!!!!





コミックマーケット79

日程:12月31日

場所:東京ビッグサイト

ブース番号:東4ホール
゛ヨ ゛ブロック-50a



協力・提供/サークル名:tecra
http://tecra.info/verdure/





そして今回は新曲を含めたCD収録曲3曲をダイジェストですが試聴して頂きたくてご用意してみました!!!!


是非とも試聴してみてください!!!!




もし時間がありましたら是非とも冬コミに遊びにきてください!!!!!!

どうぞよろしくお願い致します!!!




     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-28 00:50 | マッチョ | Comments(0)

完成!!!!!

先日、39度近くの熱を出してしまい、ダウンしそうでしたがそんな場合じゃないので、気合で治しました。。。。マッチョです!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと完成しました!!!!!!!!!!!

CDジャケットも到着しました!!!!



f0236990_011528.jpg


嬉しいなぁ~



f0236990_0145444.jpg


f0236990_0151355.jpg


デザインは新日本プロレスのデザインや様々なデザインで活躍されているBe@st長谷川さん!!!!



本当にありがとうございます!!!!!



そして歌入れも頑張りました!!!!

f0236990_0153390.jpg



f0236990_0155311.jpg








CD完成の為、井の頭公園内にある弁天様に心を込めてお参りにも行ってきました!!!!

f0236990_0194092.jpg


f0236990_020673.jpg



なんかめちゃくちゃ癒されますね・・・・


公園内で大道芸人さんが頑張ってました!!!!



刀の先でコマ回したり、湯のみを傘で回したりと素晴らしい!!!!!!


和みますな!!!!!



f0236990_0204336.jpg


f0236990_0205789.jpg




そんで来ました!!!

f0236990_023130.jpg


f0236990_0231559.jpg



やっぱり物凄いパワーというか、空気が違う感じがしました!!!!!


f0236990_023323.jpg


f0236990_0234366.jpg


f0236990_024625.jpg



f0236990_024559.jpg


f0236990_0251281.jpg


f0236990_0252780.jpg




さぁこれで今年の作業も作業納め!!!!!!


来年も頑張りますのでどうか皆様、よろしくお願い致します!!!!!

頑張るぞーーー!!!!!!




      by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-28 00:28 | マッチョ | Comments(1)

牙狼

世間ではどんどん年末的なイベント的な感じになってきましたね!!!

もうすぐクリスマスか~~~


・・・・・・・・・・




やっぱり1人で作業なんだろうな~

わはははははははは!!!!


この歳でクリスマスもへったくりもないんだけどね!!!!!!





ブログの更新も12月は全然できてないな~


楽しみにしてくれてる皆様、本当に申し訳ございません・・・・



今年の作業が何とか間に合うように終盤に入りました!!!!


12月31日に冬コミで発表する新曲+バラード+カヴァー曲 2曲


3曲出来上がったし、あとは新曲の歌詞を久しぶりに書き下ろしました!!!!




先日、作業を手伝ってくれたギタリストのコセが、またまたお手伝いにきてくれて、かなりいい感じにギターを仕上げてくれました!!!!




f0236990_17543592.jpg


f0236990_17545231.jpg




コセッ!!!!!


本当にありがとね!!!!!!!


最高のフレーズをありがと!!!!!!



コセはバイクに乗ってるんだけど、ヘルメットかぶると何だかダフトパンクみたいだな・・・・


わはははははははは!!!!


ヨシもヘルメットをかぶり、コセと並ばせるとなんだか笑えるな!!!


わははははは!!!!!!!!!!!!!!!!





f0236990_17575142.jpg


f0236990_1758178.jpg



ヨシ!!!!!!


コセ!!!!!!


本当にお疲れ様!!!!



ってまだ作業はあるんだけどね!!!!!



さぁ!!!!そして昨日の20日は姪っ子の美保ちゃんが20歳になったので、来年の成人式を前に俺のおかんと兄貴ファミリーみんなでで写真を撮りに行ってきました!!!!!




撮影現場が成増だったので、クロくん(俺の原チャリ)で成増まで行ってきました!!!!


俺は関東でも栃木県、茨城県付近以外はもちろんクロくんでの移動はもちろん!!!!


新しい道を通るのは本当に楽しいんです!!!


f0236990_1843626.jpg






姪っ子の美保ちゃんの撮影も本当に感動したよ~!!!!!!



美保ちゃん綺麗だね~~~!!!!!




ほんとはね、撮影スタジオなんで写メは禁止なんだけど、特別にスタッフの方にお願いして撮らせて頂きました!!!!


f0236990_1882071.jpg


美保ちゃん!!!!!!

めちゃくちゃ綺麗だよ~!!!!!!



おかんも元々着物の着付けの先生なので、もちろんそれはそれはお見事!!!!!!


f0236990_1895096.jpg



おかんもさすがっ!!!!!





楽しかったなぁ~











俺は早く皆様に聴いてもらいたいので、さらにラストスパートで作業に集中します!!!!






そして!!!最近また俺の大好きな牙狼が盛り上がってます!!!!!!

f0236990_18171329.jpg



ザルバ!!!!

f0236990_18172816.jpg


知ってる方もいると思いますが、僕は常にこの牙狼のザルバを常にはめています!!!!!


牙狼が盛り上がると俺もテンションがめちゃくちゃ上がります!!!!!!



作業場にもJAP工房さんから頂いた牙狼の監督の雨宮慶太監督のサインが飾ってあるんです!!!!

f0236990_18231389.jpg




テンションあがるな~~~~!!!!

よ~し!!!!!!
頑張るぞーーー!!!!

                 by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-21 18:14 | マッチョ | Comments(0)

DIXIESヘッド!!!

今日も音源の作業!!!!!!!

毎日やってるようですが・・・・これでもギリギリなんです!!!!!!


頑張んないとね!!!!!!!


今日は歌入れ!!!!!

f0236990_013395.jpg




いい感じ~~!!!!!


そして俺たちはいつでもDIXIESを守ってるぜ!!!!!

ヨシの自慢のバスドラのヘッド!!!!



f0236990_018618.jpg




注文してたかっちょいいDIXIESロゴ付きバスヘッドが楽器屋へ到着!!!!!!


このDIXIESロゴのヨシのドラムはライブでももちろん見れるからライブまで楽しみにしててくださいね!!!!!!







今日は作業にレッスンにとバタバタだったけど、来年に向けて更に頑張るぞ~~!!!!!!



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-16 00:20 | マッチョ | Comments(0)

symphony

今年ももうすぐ終わりですね~

僕も来年に向けて色々と準備も備えてます!!!!

相変わらず作業に追われる毎日ですが、これも準備の段階!!!!

来年への準備!!!

今回のソロ音源のギター録音の作業の為にきてくれた
高柳氏コセ!!!!!!


f0236990_23323684.jpg




高柳氏もコセも俺と一緒にバンドを組んでた最高の仲間!!!!!
元「QUICK KICK LEE」というロックバンドのギタリストの2人!!!!
このギタリスト2人を迎えてでのソロ音源になるから俺もすごく楽しみです!!!!!


そして!!!


俺っ・・・・



やっとスシロー行ってきやんした!!!!!!!!!!

f0236990_23333971.jpg




っつうか今の流行の回転寿司屋さんは本当にハイテクになって正直、戸惑いました!!!!!

f0236990_2339319.jpg



回転寿司屋さんなのに最初、やたら緊張しました・・・・・



どの皿取っていいのかわからないし、なんだか変なとこで謙虚になってしまうというか・・・・



かなり気をつかったなぁ~~


でも初めての体験は何でも物凄く新鮮だし楽しいもんなぁ~~~~



もちろん美味しかったし楽しかったし、なんだかいい意味で複雑な気持ちになりました!!!!




そんな新鮮な気持ちをずっと持ちつつもどんどん人に感動を与えられる事のできる音楽を追求していきたいです。



今回、12月31日の冬コミでは、できたてホヤホヤの新曲1曲とバラード的な曲ですが、ライブでも何回かしたことがあるので聞いた事がある方はいるかもしれませんが、そのsymphonyという曲と、カヴァー曲が一曲という内容で収録されています。

当日、来ていただいた方だけが得するオマケ曲(急遽1曲追加のシークレットナンバー収録)



詳細:



コミックマーケット79

日程:12月31日

場所:東京ビッグサイト

ブース番号:東4ホール
゛ヨ ゛ブロック-50a

協力・提供/サークル名:tecra

http://tecra.info/verdure/




という情報までお伝えさせて頂きます!!!!!


その中のソロ一発目の音源に収録されている曲を一曲、僕のマイスペースにて視聴できるようにアゲておきましたので、皆様!!!



是非とも聞いてみてください!!!!

曲は

symphony

といいます!!!!!!


皆様!!!!是非ともよろしくお願いします!!!


                   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-13 23:53 | マッチョ | Comments(0)

24

f0236990_2332666.jpg





前回までのマッチョ・・・・・・

昔々の話ですが・・・・・


作業部屋を少し広くさせたいが為、掃除をしてたら14年前の俺の最高傑作とも言える代物が見つかる・・・・


それは今思うと・・・・

俺はGREENDAYが大好きなあまり、Voのビリー・ジョーのフィギュアを自分で製作したが、あまりのビリーへの無礼に気が付きかなりへこむ。




それがこれだ・・・・

なるべくならノーコメントでお願いしたい・・・・wwwwww

f0236990_229950.jpg




・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん俺からもノーコメントにさせていただきます。わははは・・・・



f0236990_313491.jpg






これはPM:9:00から次の日のPM9:00までの話。






ここのところ作業が続いたので、ちょっと一息にと前にレンタルで借りてきたけど、まだ観ていない24 シーズン7」のDVDをマジで楽しもうと鑑賞しました!!!!


やっぱり観だすと本当にハマる!!!


どんどんハマる!!!!!



1巻~6巻までぶっ続けで鑑賞しました!!!




次の巻への誘導での戦略なのか毎回物凄く気になるところで必ず観てた巻は終わる。



気になる。


AM:9:27:05






時間は?






朝の9時半!!!!!


時間的に問題無し!!!




よしっ!!!!!



7巻借りにいくっ!!!!!!!!!!






・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・





AM:9:35:28





来ました!!!!TSUTAYA~~~!!!!


f0236990_2435057.jpg



よし!!!


返却して7巻7巻・・・っと!!!!!



・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



はい!!!!ドアが開かな~~~~い・・・・・


何?


開かないだと・・・・・




オープンセサミーですよ!!!!!!


開かない。



何時開店?


朝10時から・・・・


あ~~~今 9時37分・・・・




なにを~~~~~~~~~~



オイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_247182.jpg


今すぐこのドアを開けるんだ!!!!!!!


いいな?



今すぐだっ!!!!!!


いいから開けろっ!!!!!!


出なければ・・・・・・・



素直にまた来るっ!!!!!!!!!!!!!

f0236990_2474277.jpg


いいか?


10数える・・・・

・・・・


いいな?



















10秒後・・・・・・・・・・・・






Nooooo尾おおおおおおおおおおA¥xjwsoLHNKi2!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_249157.jpg







とも言えず・・・・・・・・・・・



あかん!!!!!!!


あかんじゃないか!!!!!






ま・・・・・・いっか。



わははははははは!!!!!!



AM:10:23:32




7巻も無事借りて即効鑑賞しました!!!!





AM:11:14:06



昨日の作業ではヨシがプログラミングの作業。

f0236990_253342.jpg



f0236990_2531483.jpg




一生懸命頑張ってます!!!!!!!

ヨシ!!!!!


本当にお疲れ様!!!!!!!!!




そして、まだ企画段階なのですがちょっとだけ宣伝させてください。

詳細はまだ決まってませんが、来年の1月から「ニコニコ動画」の「ニコニコ生放送」で俺とヨシでインターネットラジオを始めます。


テーマを決めてそれに対しての面白エピソード等、色々企画して心から楽しく出来ればと思ってますので、もし始まりましたらもちろんブログで告知致しますのでどうかよろしくお願いします!!!





PM:18:12:47




ニコ生用にWEBカメラも購入、そして設置完了!!!!!



f0236990_322545.jpg



残りわずかな今年だけど、今年は今年ギリギリまで精一杯頑張って、そしてまた更に来年、より頑張っていきます!!!


皆様!!!!どうかよろしくお願い致します!!!!



そうだっ!!!!




PM:20:15:56




普段はメガネかけてるんですけど、新しいメガネが来たんです!!!



DIXIESなっちに頼んでおいた品がとうとう届き、なっちから受け取り大喜びです!!!!

なっちから他にも嬉しいプレゼントももらいました!!!


なっち!!!!!ほんとありがとな~~~!!!!!!!!


最強に大好きなキャラのモデルのメガネなんです!!!


そのキャラとは・・・・・


f0236990_361942.jpg


ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_364445.jpg



ワンピースルフィモデル!!!!!

f0236990_374834.jpg



ホワイトなんだけどね。

f0236990_381134.jpg


ワンポイントで、ルフィの海賊旗マークが彫ってあるんだ!!!

f0236990_391941.jpg


f0236990_392839.jpg




早速、でかける前にかけてみました。


f0236990_312552.jpg



なんか・・・・・



ショ~~~ォ兵へ~~~~~いっッ!!!!!!!!!!!!!!

って感じじゃねくねくね~かな?


わはははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!




PM:21:00:00


             by マッチョ    
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-09 03:29 | マッチョ | Comments(0)

GREENDAY?

もう12月ですね~~


今年ももう一ヶ月もないですね!!!

ここ最近、なかなかブログを更新できなかったけど、ちと落ち着いたので久しぶりに更新!!!


俺はアニメソングの他に、メロディアスパンクや色んなROCKなものを聞くんだけれども・・・


とくに俺はGREENDAYが大好きでね!!!!


f0236990_18163345.jpg




とくに・・・・


このアルバムなんてかなり聴いた!!!!



f0236990_1874193.jpg




当時、とにかくすんごくGREENDAYが好きだから、自分でVoのビリー・ジョーの人形まで自分で製作しちゃったりしてね・・・・・

わはははははははははははは!!!!!!


でもこのとおりGREENDAYは、見事フィギュア化!!!!!


f0236990_18152294.jpg




でもってこれがフィギュア化されたGREENDAYのVoのビリー・ジョー!!!!



f0236990_1816481.jpg




でもってこれ・・・・・・・・



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





f0236990_18173541.jpg




????





え?


あれ?



俺、たしかに過去、GREENDAYのVoのビリー・ジョーのフィギュアを製作したよな?




どこいったんだろう?



あれ?


f0236990_18195373.jpg



誰?




f0236990_1820375.gif



うんうん・・・・



これ、昔の紫頭の頃のビリー・ジョー・・・・




f0236990_18211755.jpg




だから???


ま・・・



まさか・・・・



これ?




これか?俺が製作したビリー・ジョーは?



ぜんぜん・・・・




全然似てねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

Mrビリー・ジョー!!!!!



本当に申し訳ないです!!!!!



そんなつもりはなかったのになぁ~



当時は俺の最高傑作だと思ったんだけどなぁ~・・・・・




まぁこの際だから!!!!!





f0236990_18231972.jpg



GREENDAYです!!!!!!!


でもまぁまぁわかるね!!!!



わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!




         by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-05 18:28 | マッチョ | Comments(0)

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

冬コミ 79 

今日は東京ビッグサイトで行われたコミックマーケット79に出来上がったばかりの音源を多少だけど出品しました!!!!


ご購入してくださった皆様本当に心からありがとうございました!!!!!!


めちゃくちゃ楽しかった!!!!

ワンマンの時にオープニングアクトをしてくれた「こもも」のドラムのこーすけくんも挨拶にきてくれました!!!!!

こーすけくん!!!ありがとね!!!!!!



とうとう2010年も今日まで!!!!!
来年も皆様にとって最高の1年になりますように!!!!
僕も精一杯頑張りますので来年もどうかよろしくお願い致します!!!!


皆様!!!!


良いお年をお迎えください!!!!



f0236990_1814137.jpg


f0236990_18141473.jpg


f0236990_18143164.jpg


f0236990_18144293.jpg


f0236990_18145374.jpg


f0236990_1815389.jpg


そうそう!!!

わざわざ北海道から来てくれましたバビィさん!!!!!

キン肉マンのコスプレで有名なんです!!!!!!!!


バビィさん!!!!!
本当に会えて嬉しかったです!!!!!!

ありがとうございました!!!!!



そして今回、協力してくれた可愛い後輩の秋元くん!!!!

本当に心からありがとう!!!!!!



f0236990_18172289.jpg


f0236990_18173522.jpg




     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-31 18:24 | マッチョ | Comments(0)

俺9歳の夏 ~新日本プロレス&全日本プロレス

もうすぐ今年も終わりなので、今年1年お世話になった作業場の大掃除をしていたところ・・・・


物凄く懐かしい写真が発掘された・・・・


それは・・・・






俺が生まれて初めて後楽園ホールに新日本プロレスを観に行った時の写真!!!

俺は当時、小学3年!!!!!





感極まって応援しすぎて喉を壊した思い出がある!!!
懐かしいなぁ~・・・・・


プロレスファンの方々からしてみたら、かなり貴重な写真に感じてくれると思います!!!
なんせ!!!!!!

まだ新人レスラーの頃の・・・・・

ハルク・ホーガン選手と・・・・・

なんと!!!!!!!!!!!!

あの!!!!!!!!


初代タイガーマスクが写ってますから!!!!!!!!!!!!


そして!!!!!!!!

全日本プロレスを観に行ったときの写真も出てきました!!!!

本当にプロレスファンの方大必見です!!!!!!!!


キマした!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャイアント馬場選手!!!!!!!!!!!



ジャンボ鶴田選手!!!!!!!!!!
おおお!!!!!!!!!!!


ドリー・ファンクJr選手も!!!!!!!!!!!!!
最高です!!!!!




f0236990_19461538.jpg


f0236990_1946306.jpg


f0236990_19464238.jpg


f0236990_19465262.jpg


f0236990_1947391.jpg


f0236990_19472057.jpg


f0236990_19472978.jpg


f0236990_19474188.jpg


f0236990_19475496.jpg



初めて観たプロレス・・・感じた事は・・・・子供ながらですが・・・僕の大きな夢を叶えてくれました!!!!!!!!!!



何だか更に初心の気持ちに戻れた気がします!!!!!

亡くなった親父が初めて連れて行ってくれた後楽園ホールでの新日本プロレス!!!!


来年はよりパワフルに前に進み且つ初心の気持ちを大事に一生懸命頑張ります!!!




皆様!!!


来年もどうかMatcyo そしてヨシの事をよろしくお願いします!!!!!


そしてとうとう明日は大晦日!!!!



冬コミです!!!
僕らも明日の冬コミに参ります!!!!



時間がある方は是非とも、東京美ビッグサイトに遊びにきてくださいね!!!!


      by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-30 19:56 | マッチョ | Comments(0)

!!! は感情の印

もう気付けばクリスマスも終わり、いよいよ年末!!!!

年末と言えば、冬コミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


僕も今回、出来上がったばかりのCDを限定20枚を持って現場の東京ビッグサイトに行きます!!!
沢山の人がくるから、気が付いてもらえると嬉しいです!!!!





コミックマーケット79

日程:12月31日

場所:東京ビッグサイト

ブース番号:東4ホール
゛ヨ ゛ブロック-50a



協力・提供/サークル名:tecra
http://tecra.info/verdure/





そして今回は新曲を含めたCD収録曲3曲をダイジェストですが試聴して頂きたくてご用意してみました!!!!


是非とも試聴してみてください!!!!




もし時間がありましたら是非とも冬コミに遊びにきてください!!!!!!

どうぞよろしくお願い致します!!!




     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-28 00:50 | マッチョ | Comments(0)

完成!!!!!

先日、39度近くの熱を出してしまい、ダウンしそうでしたがそんな場合じゃないので、気合で治しました。。。。マッチョです!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと完成しました!!!!!!!!!!!

CDジャケットも到着しました!!!!



f0236990_011528.jpg


嬉しいなぁ~



f0236990_0145444.jpg


f0236990_0151355.jpg


デザインは新日本プロレスのデザインや様々なデザインで活躍されているBe@st長谷川さん!!!!



本当にありがとうございます!!!!!



そして歌入れも頑張りました!!!!

f0236990_0153390.jpg



f0236990_0155311.jpg








CD完成の為、井の頭公園内にある弁天様に心を込めてお参りにも行ってきました!!!!

f0236990_0194092.jpg


f0236990_020673.jpg



なんかめちゃくちゃ癒されますね・・・・


公園内で大道芸人さんが頑張ってました!!!!



刀の先でコマ回したり、湯のみを傘で回したりと素晴らしい!!!!!!


和みますな!!!!!



f0236990_0204336.jpg


f0236990_0205789.jpg




そんで来ました!!!

f0236990_023130.jpg


f0236990_0231559.jpg



やっぱり物凄いパワーというか、空気が違う感じがしました!!!!!


f0236990_023323.jpg


f0236990_0234366.jpg


f0236990_024625.jpg



f0236990_024559.jpg


f0236990_0251281.jpg


f0236990_0252780.jpg




さぁこれで今年の作業も作業納め!!!!!!


来年も頑張りますのでどうか皆様、よろしくお願い致します!!!!!

頑張るぞーーー!!!!!!




      by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-28 00:28 | マッチョ | Comments(1)

牙狼

世間ではどんどん年末的なイベント的な感じになってきましたね!!!

もうすぐクリスマスか~~~


・・・・・・・・・・




やっぱり1人で作業なんだろうな~

わはははははははは!!!!


この歳でクリスマスもへったくりもないんだけどね!!!!!!





ブログの更新も12月は全然できてないな~


楽しみにしてくれてる皆様、本当に申し訳ございません・・・・



今年の作業が何とか間に合うように終盤に入りました!!!!


12月31日に冬コミで発表する新曲+バラード+カヴァー曲 2曲


3曲出来上がったし、あとは新曲の歌詞を久しぶりに書き下ろしました!!!!




先日、作業を手伝ってくれたギタリストのコセが、またまたお手伝いにきてくれて、かなりいい感じにギターを仕上げてくれました!!!!




f0236990_17543592.jpg


f0236990_17545231.jpg




コセッ!!!!!


本当にありがとね!!!!!!!


最高のフレーズをありがと!!!!!!



コセはバイクに乗ってるんだけど、ヘルメットかぶると何だかダフトパンクみたいだな・・・・


わはははははははは!!!!


ヨシもヘルメットをかぶり、コセと並ばせるとなんだか笑えるな!!!


わははははは!!!!!!!!!!!!!!!!





f0236990_17575142.jpg


f0236990_1758178.jpg



ヨシ!!!!!!


コセ!!!!!!


本当にお疲れ様!!!!



ってまだ作業はあるんだけどね!!!!!



さぁ!!!!そして昨日の20日は姪っ子の美保ちゃんが20歳になったので、来年の成人式を前に俺のおかんと兄貴ファミリーみんなでで写真を撮りに行ってきました!!!!!




撮影現場が成増だったので、クロくん(俺の原チャリ)で成増まで行ってきました!!!!


俺は関東でも栃木県、茨城県付近以外はもちろんクロくんでの移動はもちろん!!!!


新しい道を通るのは本当に楽しいんです!!!


f0236990_1843626.jpg






姪っ子の美保ちゃんの撮影も本当に感動したよ~!!!!!!



美保ちゃん綺麗だね~~~!!!!!




ほんとはね、撮影スタジオなんで写メは禁止なんだけど、特別にスタッフの方にお願いして撮らせて頂きました!!!!


f0236990_1882071.jpg


美保ちゃん!!!!!!

めちゃくちゃ綺麗だよ~!!!!!!



おかんも元々着物の着付けの先生なので、もちろんそれはそれはお見事!!!!!!


f0236990_1895096.jpg



おかんもさすがっ!!!!!





楽しかったなぁ~











俺は早く皆様に聴いてもらいたいので、さらにラストスパートで作業に集中します!!!!






そして!!!最近また俺の大好きな牙狼が盛り上がってます!!!!!!

f0236990_18171329.jpg



ザルバ!!!!

f0236990_18172816.jpg


知ってる方もいると思いますが、僕は常にこの牙狼のザルバを常にはめています!!!!!


牙狼が盛り上がると俺もテンションがめちゃくちゃ上がります!!!!!!



作業場にもJAP工房さんから頂いた牙狼の監督の雨宮慶太監督のサインが飾ってあるんです!!!!

f0236990_18231389.jpg




テンションあがるな~~~~!!!!

よ~し!!!!!!
頑張るぞーーー!!!!

                 by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-21 18:14 | マッチョ | Comments(0)

DIXIESヘッド!!!

今日も音源の作業!!!!!!!

毎日やってるようですが・・・・これでもギリギリなんです!!!!!!


頑張んないとね!!!!!!!


今日は歌入れ!!!!!

f0236990_013395.jpg




いい感じ~~!!!!!


そして俺たちはいつでもDIXIESを守ってるぜ!!!!!

ヨシの自慢のバスドラのヘッド!!!!



f0236990_018618.jpg




注文してたかっちょいいDIXIESロゴ付きバスヘッドが楽器屋へ到着!!!!!!


このDIXIESロゴのヨシのドラムはライブでももちろん見れるからライブまで楽しみにしててくださいね!!!!!!







今日は作業にレッスンにとバタバタだったけど、来年に向けて更に頑張るぞ~~!!!!!!



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-16 00:20 | マッチョ | Comments(0)

symphony

今年ももうすぐ終わりですね~

僕も来年に向けて色々と準備も備えてます!!!!

相変わらず作業に追われる毎日ですが、これも準備の段階!!!!

来年への準備!!!

今回のソロ音源のギター録音の作業の為にきてくれた
高柳氏コセ!!!!!!


f0236990_23323684.jpg




高柳氏もコセも俺と一緒にバンドを組んでた最高の仲間!!!!!
元「QUICK KICK LEE」というロックバンドのギタリストの2人!!!!
このギタリスト2人を迎えてでのソロ音源になるから俺もすごく楽しみです!!!!!


そして!!!


俺っ・・・・



やっとスシロー行ってきやんした!!!!!!!!!!

f0236990_23333971.jpg




っつうか今の流行の回転寿司屋さんは本当にハイテクになって正直、戸惑いました!!!!!

f0236990_2339319.jpg



回転寿司屋さんなのに最初、やたら緊張しました・・・・・



どの皿取っていいのかわからないし、なんだか変なとこで謙虚になってしまうというか・・・・



かなり気をつかったなぁ~~


でも初めての体験は何でも物凄く新鮮だし楽しいもんなぁ~~~~



もちろん美味しかったし楽しかったし、なんだかいい意味で複雑な気持ちになりました!!!!




そんな新鮮な気持ちをずっと持ちつつもどんどん人に感動を与えられる事のできる音楽を追求していきたいです。



今回、12月31日の冬コミでは、できたてホヤホヤの新曲1曲とバラード的な曲ですが、ライブでも何回かしたことがあるので聞いた事がある方はいるかもしれませんが、そのsymphonyという曲と、カヴァー曲が一曲という内容で収録されています。

当日、来ていただいた方だけが得するオマケ曲(急遽1曲追加のシークレットナンバー収録)



詳細:



コミックマーケット79

日程:12月31日

場所:東京ビッグサイト

ブース番号:東4ホール
゛ヨ ゛ブロック-50a

協力・提供/サークル名:tecra

http://tecra.info/verdure/




という情報までお伝えさせて頂きます!!!!!


その中のソロ一発目の音源に収録されている曲を一曲、僕のマイスペースにて視聴できるようにアゲておきましたので、皆様!!!



是非とも聞いてみてください!!!!

曲は

symphony

といいます!!!!!!


皆様!!!!是非ともよろしくお願いします!!!


                   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-13 23:53 | マッチョ | Comments(0)

24

f0236990_2332666.jpg





前回までのマッチョ・・・・・・

昔々の話ですが・・・・・


作業部屋を少し広くさせたいが為、掃除をしてたら14年前の俺の最高傑作とも言える代物が見つかる・・・・


それは今思うと・・・・

俺はGREENDAYが大好きなあまり、Voのビリー・ジョーのフィギュアを自分で製作したが、あまりのビリーへの無礼に気が付きかなりへこむ。




それがこれだ・・・・

なるべくならノーコメントでお願いしたい・・・・wwwwww

f0236990_229950.jpg




・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん俺からもノーコメントにさせていただきます。わははは・・・・



f0236990_313491.jpg






これはPM:9:00から次の日のPM9:00までの話。






ここのところ作業が続いたので、ちょっと一息にと前にレンタルで借りてきたけど、まだ観ていない24 シーズン7」のDVDをマジで楽しもうと鑑賞しました!!!!


やっぱり観だすと本当にハマる!!!


どんどんハマる!!!!!



1巻~6巻までぶっ続けで鑑賞しました!!!




次の巻への誘導での戦略なのか毎回物凄く気になるところで必ず観てた巻は終わる。



気になる。


AM:9:27:05






時間は?






朝の9時半!!!!!


時間的に問題無し!!!




よしっ!!!!!



7巻借りにいくっ!!!!!!!!!!






・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・





AM:9:35:28





来ました!!!!TSUTAYA~~~!!!!


f0236990_2435057.jpg



よし!!!


返却して7巻7巻・・・っと!!!!!



・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



はい!!!!ドアが開かな~~~~い・・・・・


何?


開かないだと・・・・・




オープンセサミーですよ!!!!!!


開かない。



何時開店?


朝10時から・・・・


あ~~~今 9時37分・・・・




なにを~~~~~~~~~~



オイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_247182.jpg


今すぐこのドアを開けるんだ!!!!!!!


いいな?



今すぐだっ!!!!!!


いいから開けろっ!!!!!!


出なければ・・・・・・・



素直にまた来るっ!!!!!!!!!!!!!

f0236990_2474277.jpg


いいか?


10数える・・・・

・・・・


いいな?



















10秒後・・・・・・・・・・・・






Nooooo尾おおおおおおおおおおA¥xjwsoLHNKi2!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_249157.jpg







とも言えず・・・・・・・・・・・



あかん!!!!!!!


あかんじゃないか!!!!!






ま・・・・・・いっか。



わははははははは!!!!!!



AM:10:23:32




7巻も無事借りて即効鑑賞しました!!!!





AM:11:14:06



昨日の作業ではヨシがプログラミングの作業。

f0236990_253342.jpg



f0236990_2531483.jpg




一生懸命頑張ってます!!!!!!!

ヨシ!!!!!


本当にお疲れ様!!!!!!!!!




そして、まだ企画段階なのですがちょっとだけ宣伝させてください。

詳細はまだ決まってませんが、来年の1月から「ニコニコ動画」の「ニコニコ生放送」で俺とヨシでインターネットラジオを始めます。


テーマを決めてそれに対しての面白エピソード等、色々企画して心から楽しく出来ればと思ってますので、もし始まりましたらもちろんブログで告知致しますのでどうかよろしくお願いします!!!





PM:18:12:47




ニコ生用にWEBカメラも購入、そして設置完了!!!!!



f0236990_322545.jpg



残りわずかな今年だけど、今年は今年ギリギリまで精一杯頑張って、そしてまた更に来年、より頑張っていきます!!!


皆様!!!!どうかよろしくお願い致します!!!!



そうだっ!!!!




PM:20:15:56




普段はメガネかけてるんですけど、新しいメガネが来たんです!!!



DIXIESなっちに頼んでおいた品がとうとう届き、なっちから受け取り大喜びです!!!!

なっちから他にも嬉しいプレゼントももらいました!!!


なっち!!!!!ほんとありがとな~~~!!!!!!!!


最強に大好きなキャラのモデルのメガネなんです!!!


そのキャラとは・・・・・


f0236990_361942.jpg


ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_364445.jpg



ワンピースルフィモデル!!!!!

f0236990_374834.jpg



ホワイトなんだけどね。

f0236990_381134.jpg


ワンポイントで、ルフィの海賊旗マークが彫ってあるんだ!!!

f0236990_391941.jpg


f0236990_392839.jpg




早速、でかける前にかけてみました。


f0236990_312552.jpg



なんか・・・・・



ショ~~~ォ兵へ~~~~~いっッ!!!!!!!!!!!!!!

って感じじゃねくねくね~かな?


わはははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!




PM:21:00:00


             by マッチョ    
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-09 03:29 | マッチョ | Comments(0)

GREENDAY?

もう12月ですね~~


今年ももう一ヶ月もないですね!!!

ここ最近、なかなかブログを更新できなかったけど、ちと落ち着いたので久しぶりに更新!!!


俺はアニメソングの他に、メロディアスパンクや色んなROCKなものを聞くんだけれども・・・


とくに俺はGREENDAYが大好きでね!!!!


f0236990_18163345.jpg




とくに・・・・


このアルバムなんてかなり聴いた!!!!



f0236990_1874193.jpg




当時、とにかくすんごくGREENDAYが好きだから、自分でVoのビリー・ジョーの人形まで自分で製作しちゃったりしてね・・・・・

わはははははははははははは!!!!!!


でもこのとおりGREENDAYは、見事フィギュア化!!!!!


f0236990_18152294.jpg




でもってこれがフィギュア化されたGREENDAYのVoのビリー・ジョー!!!!



f0236990_1816481.jpg




でもってこれ・・・・・・・・



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





f0236990_18173541.jpg




????





え?


あれ?



俺、たしかに過去、GREENDAYのVoのビリー・ジョーのフィギュアを製作したよな?




どこいったんだろう?



あれ?


f0236990_18195373.jpg



誰?




f0236990_1820375.gif



うんうん・・・・



これ、昔の紫頭の頃のビリー・ジョー・・・・




f0236990_18211755.jpg




だから???


ま・・・



まさか・・・・



これ?




これか?俺が製作したビリー・ジョーは?



ぜんぜん・・・・




全然似てねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

Mrビリー・ジョー!!!!!



本当に申し訳ないです!!!!!



そんなつもりはなかったのになぁ~



当時は俺の最高傑作だと思ったんだけどなぁ~・・・・・




まぁこの際だから!!!!!





f0236990_18231972.jpg



GREENDAYです!!!!!!!


でもまぁまぁわかるね!!!!



わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!




         by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-05 18:28 | マッチョ | Comments(0)
-->