2010年 09月 29日 ( 1 )

皆様!!!!!

つい先日、午前中から作業をしていると・・・・・


ピンポ~~~ン♪




誰かがやってきた・・・・・・・・


インターフォンで応答してみました。


 「はい?」


? 「あの~今、お時間少しよろしいでしょうか?」

 「あ~すいません。全く無いです。」



? 「ほんの少しの時間でよろしいのですが・・・」


 「いや・・・いいです。めんどくさいんで。」


? 「では郵送の形にさせて頂いてよろしいでしょうか?


 「何をですか?」



? 「あ!!国勢調査なのですが。」



 「???」



国勢調査員 「郵送でよろしいですか?」



 「あの~ ウチそうゆうのやってないんでいいです。」


国勢調査員 「???」


国勢調査員 「あ、では郵送でよろしいですか?」



 「いや・・・だからウチは間に合ってます」



国勢税調査員 「もう提出されましたか?」


 「何を?」


国勢調査員 「2日までに取りにきますのでよろしくお願いしたいのですが?郵便で至急送りますので。」



  「?何を?」


国勢調査員 「ですので・・・() 国勢調査なのですが・・・・()」


  「何それ?郵便?その郵便物って今、手元にあるんですか?」

国勢調査員 「ハイ!!!」


  「じゃあ今でいいや!!!」



と、このやり取りがあってやっと家のドアを開けた!!!!!!



やっとこのバカ理解したか的な目をした国勢調査員の方。


でも笑顔はきちんと忘れてませんでした!!!!


さすがです!!!!!




わはははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!


国勢調査員をただの勧誘と間違えた俺でした!!!!!!!

わはははははははははははははは!!!!!!!!!!

っつうか・・・・・・




国勢調査を知らない俺でした。





わははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ・・・俺、バカなんで・・・・・しょうがないんです・・・・・こればっかりは!!!!


知らないものは知らないんです。




f0236990_2247287.jpg


皆様!!!!!

国勢調査はお早めに!!!!!!!



  by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-29 22:52 | Comments(0)
  | 
つい先日、午前中から作業をしていると・・・・・


ピンポ~~~ン♪




誰かがやってきた・・・・・・・・


インターフォンで応答してみました。


 「はい?」


? 「あの~今、お時間少しよろしいでしょうか?」

 「あ~すいません。全く無いです。」



? 「ほんの少しの時間でよろしいのですが・・・」


 「いや・・・いいです。めんどくさいんで。」


? 「では郵送の形にさせて頂いてよろしいでしょうか?


 「何をですか?」



? 「あ!!国勢調査なのですが。」



 「???」



国勢調査員 「郵送でよろしいですか?」



 「あの~ ウチそうゆうのやってないんでいいです。」


国勢調査員 「???」


国勢調査員 「あ、では郵送でよろしいですか?」



 「いや・・・だからウチは間に合ってます」



国勢税調査員 「もう提出されましたか?」


 「何を?」


国勢調査員 「2日までに取りにきますのでよろしくお願いしたいのですが?郵便で至急送りますので。」



  「?何を?」


国勢調査員 「ですので・・・() 国勢調査なのですが・・・・()」


  「何それ?郵便?その郵便物って今、手元にあるんですか?」

国勢調査員 「ハイ!!!」


  「じゃあ今でいいや!!!」



と、このやり取りがあってやっと家のドアを開けた!!!!!!



やっとこのバカ理解したか的な目をした国勢調査員の方。


でも笑顔はきちんと忘れてませんでした!!!!


さすがです!!!!!




わはははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!


国勢調査員をただの勧誘と間違えた俺でした!!!!!!!

わはははははははははははははは!!!!!!!!!!

っつうか・・・・・・




国勢調査を知らない俺でした。





わははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ・・・俺、バカなんで・・・・・しょうがないんです・・・・・こればっかりは!!!!


知らないものは知らないんです。




f0236990_2247287.jpg


皆様!!!!!

国勢調査はお早めに!!!!!!!



  by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-29 22:52 | Comments(0)

2010年 09月 29日 ( 1 )

皆様!!!!!

つい先日、午前中から作業をしていると・・・・・


ピンポ~~~ン♪




誰かがやってきた・・・・・・・・


インターフォンで応答してみました。


 「はい?」


? 「あの~今、お時間少しよろしいでしょうか?」

 「あ~すいません。全く無いです。」



? 「ほんの少しの時間でよろしいのですが・・・」


 「いや・・・いいです。めんどくさいんで。」


? 「では郵送の形にさせて頂いてよろしいでしょうか?


 「何をですか?」



? 「あ!!国勢調査なのですが。」



 「???」



国勢調査員 「郵送でよろしいですか?」



 「あの~ ウチそうゆうのやってないんでいいです。」


国勢調査員 「???」


国勢調査員 「あ、では郵送でよろしいですか?」



 「いや・・・だからウチは間に合ってます」



国勢税調査員 「もう提出されましたか?」


 「何を?」


国勢調査員 「2日までに取りにきますのでよろしくお願いしたいのですが?郵便で至急送りますので。」



  「?何を?」


国勢調査員 「ですので・・・() 国勢調査なのですが・・・・()」


  「何それ?郵便?その郵便物って今、手元にあるんですか?」

国勢調査員 「ハイ!!!」


  「じゃあ今でいいや!!!」



と、このやり取りがあってやっと家のドアを開けた!!!!!!



やっとこのバカ理解したか的な目をした国勢調査員の方。


でも笑顔はきちんと忘れてませんでした!!!!


さすがです!!!!!




わはははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!


国勢調査員をただの勧誘と間違えた俺でした!!!!!!!

わはははははははははははははは!!!!!!!!!!

っつうか・・・・・・




国勢調査を知らない俺でした。





わははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ・・・俺、バカなんで・・・・・しょうがないんです・・・・・こればっかりは!!!!


知らないものは知らないんです。




f0236990_2247287.jpg


皆様!!!!!

国勢調査はお早めに!!!!!!!



  by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-29 22:52 | Comments(0)

2010年 09月 29日 ( 1 )

皆様!!!!!

つい先日、午前中から作業をしていると・・・・・


ピンポ~~~ン♪




誰かがやってきた・・・・・・・・


インターフォンで応答してみました。


 「はい?」


? 「あの~今、お時間少しよろしいでしょうか?」

 「あ~すいません。全く無いです。」



? 「ほんの少しの時間でよろしいのですが・・・」


 「いや・・・いいです。めんどくさいんで。」


? 「では郵送の形にさせて頂いてよろしいでしょうか?


 「何をですか?」



? 「あ!!国勢調査なのですが。」



 「???」



国勢調査員 「郵送でよろしいですか?」



 「あの~ ウチそうゆうのやってないんでいいです。」


国勢調査員 「???」


国勢調査員 「あ、では郵送でよろしいですか?」



 「いや・・・だからウチは間に合ってます」



国勢税調査員 「もう提出されましたか?」


 「何を?」


国勢調査員 「2日までに取りにきますのでよろしくお願いしたいのですが?郵便で至急送りますので。」



  「?何を?」


国勢調査員 「ですので・・・() 国勢調査なのですが・・・・()」


  「何それ?郵便?その郵便物って今、手元にあるんですか?」

国勢調査員 「ハイ!!!」


  「じゃあ今でいいや!!!」



と、このやり取りがあってやっと家のドアを開けた!!!!!!



やっとこのバカ理解したか的な目をした国勢調査員の方。


でも笑顔はきちんと忘れてませんでした!!!!


さすがです!!!!!




わはははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!


国勢調査員をただの勧誘と間違えた俺でした!!!!!!!

わはははははははははははははは!!!!!!!!!!

っつうか・・・・・・




国勢調査を知らない俺でした。





わははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ・・・俺、バカなんで・・・・・しょうがないんです・・・・・こればっかりは!!!!


知らないものは知らないんです。




f0236990_2247287.jpg


皆様!!!!!

国勢調査はお早めに!!!!!!!



  by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-29 22:52 | Comments(0)

2010年 09月 29日 ( 1 )

皆様!!!!!

つい先日、午前中から作業をしていると・・・・・


ピンポ~~~ン♪




誰かがやってきた・・・・・・・・


インターフォンで応答してみました。


 「はい?」


? 「あの~今、お時間少しよろしいでしょうか?」

 「あ~すいません。全く無いです。」



? 「ほんの少しの時間でよろしいのですが・・・」


 「いや・・・いいです。めんどくさいんで。」


? 「では郵送の形にさせて頂いてよろしいでしょうか?


 「何をですか?」



? 「あ!!国勢調査なのですが。」



 「???」



国勢調査員 「郵送でよろしいですか?」



 「あの~ ウチそうゆうのやってないんでいいです。」


国勢調査員 「???」


国勢調査員 「あ、では郵送でよろしいですか?」



 「いや・・・だからウチは間に合ってます」



国勢税調査員 「もう提出されましたか?」


 「何を?」


国勢調査員 「2日までに取りにきますのでよろしくお願いしたいのですが?郵便で至急送りますので。」



  「?何を?」


国勢調査員 「ですので・・・() 国勢調査なのですが・・・・()」


  「何それ?郵便?その郵便物って今、手元にあるんですか?」

国勢調査員 「ハイ!!!」


  「じゃあ今でいいや!!!」



と、このやり取りがあってやっと家のドアを開けた!!!!!!



やっとこのバカ理解したか的な目をした国勢調査員の方。


でも笑顔はきちんと忘れてませんでした!!!!


さすがです!!!!!




わはははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!


国勢調査員をただの勧誘と間違えた俺でした!!!!!!!

わはははははははははははははは!!!!!!!!!!

っつうか・・・・・・




国勢調査を知らない俺でした。





わははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ・・・俺、バカなんで・・・・・しょうがないんです・・・・・こればっかりは!!!!


知らないものは知らないんです。




f0236990_2247287.jpg


皆様!!!!!

国勢調査はお早めに!!!!!!!



  by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-29 22:52 | Comments(0)
-->