2010年 09月 17日 ( 1 )

道徳

カマキリをブログに載せた日のアクセス数が、カマキリ画像をアップにしすぎて気持ち悪かったのか不評だったのか・・・・やたら低くてビックリしていたマッチョことマッチョです!!!!!!

やっぱ昆虫を撮る時は、アレですね・・・・鑑賞する方にとってはやっぱり「昆虫距離」ってありますよね?


昆虫と自分までの距離のこと。

その距離を保てない場合、我を忘れる方。色々おられると思います。


が、しかし!!!!!!!!!!!!!


俺、アレ以上いくと捕まえてしまいそうになります。

捕まえてもっと安全な場所に移す!!!!!!!!!!!!!


これ基本!!!!


僕はミミズや蟻でさえ、踏まないように気をつけてます!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何コレ?



この空気?






いやいや違うでしょ!!!!!!!?


それ普通でしょ!!!!!!!!!!


好印象狙いとか違いますからね!!!!!!!!!



俺マジでこうゆう性格ですからね!!!!!!!!



お~~~~





よかった~伝えておいて・・・・・・・・



わはははははははははははははははははは!!!!!!!!!


まぁ・・・・


やたら近づきすぎるのも、凄いイタイ子になってしまいそうなので、気をつけなければならないんですけどね

ひとつまた勉強になりました!!!!!



昆虫はアップで撮らない。撮ってもいいけど選んで載せろ!!!昆虫は成虫以外あまり載せるな!!!

この3本はあれですね・・・・・・


各々その・・・・・気持ちなどありますのでね。


わはははははははははははははははは。



ところで、皆様は小学時代に道徳という時間がありませんでしたか?


ありましたよね?


大概が月曜の一時間目と、2時間目でしたよね?

うちの小学校はたしか月曜でした!!!



忘れてたら時間割で確認してみましょうね~


わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!

そういえば、皆様 道徳の時間って何してました?






ふむふむ・・・・・・・・・・・・・・




なるほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








え?



僕達?



僕達ですか?






僕達は



















プロレスしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















体育館で運動用のマットやたらひいて・・・・・



プロレスやるんすよ!!!!!!!!!





プロレスですよ!!!!!!






道徳の時間 



先生「今日の道徳の時間はどんなことをしたいかみんなで決めましょう~」


先生「じゃあ意見のある人は手を上げて!!!!」





「はいっ!!!」


先生「はい!!!まっちゃん!!!!()」


 「プロレス!!!!!!!」





先生「ハイ!!!みんな!!!!プロレスがいいと思う人~~!!!!????」


クラス全員「ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!」


ってバカでしょ?


ね?




どんなクラスだよ!!!ってな事でね・・・・・・・・・・・・・・・・





やりましたよ!!!!


プロレス!!!!!!!!!




小学6年の男女が白昼堂々・・・・・・・・・・・・・・・



授業で




プロレスっておかしいでしょ?



ね?











日体大とか国士舘じゃないんだから!!!




でもやりました!!!!



でもって言いだしっぺで、プロレスLOVEの俺が負けちゃいかんでしょ!!!!!!!!






みんな俺の首狙ってくるんですよ!!!!!



いやいやバトルロイヤルじゃねーから!!!!!!!!




道徳の2時間フルタイムで、トーナメントですよ!!!!




まさにG1クライマックスですよ!!!!!!



俺のクラスでのプロレス王を決める行事なだけに、全て俺の案でやらせていただきました!!!


まぁ・・・・・ボディースラムやろうにもやるとマットから白いホコリが半端じゃなく、結構みんなそれにやられてました!!!!!!!!!!!


でもすごいのは、そのプロレスの道徳の時間は誰も保健室に行かなかったこと!!!!



これほんと大事!!!!!

みんなプロレスの仕方なんてわかるはずないから、俺を倒すもんなら、技とかじゃなくて俺の肩を両手で思い切り押えて俺から3カウントを獲ろうとするのがほとんど!!!!!!!!!




俺の空振りドロップキックで自爆し、胸を強打してむせかえりのたうちまわっているところを3カウント!!!!

勝ったのはたしか女子のはず?





わはははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!


女子に負けたとかありえね~~~し!!!!!!




しかも俺も女子に空振りとはいえ、ドロップキックくらわそうとしないっしょ?普通。






わはははははははははははははははははははははははは!!!!!!!



そんなんですよ?



俺の小学校の思い出とか!!!!


勉強した覚えがマジであまりありません!!!!!!!!!!!!!



わははははははははははははははは!!!!!





   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-17 11:21 | Comments(0)
  | 
カマキリをブログに載せた日のアクセス数が、カマキリ画像をアップにしすぎて気持ち悪かったのか不評だったのか・・・・やたら低くてビックリしていたマッチョことマッチョです!!!!!!

やっぱ昆虫を撮る時は、アレですね・・・・鑑賞する方にとってはやっぱり「昆虫距離」ってありますよね?


昆虫と自分までの距離のこと。

その距離を保てない場合、我を忘れる方。色々おられると思います。


が、しかし!!!!!!!!!!!!!


俺、アレ以上いくと捕まえてしまいそうになります。

捕まえてもっと安全な場所に移す!!!!!!!!!!!!!


これ基本!!!!


僕はミミズや蟻でさえ、踏まないように気をつけてます!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何コレ?



この空気?






いやいや違うでしょ!!!!!!!?


それ普通でしょ!!!!!!!!!!


好印象狙いとか違いますからね!!!!!!!!!



俺マジでこうゆう性格ですからね!!!!!!!!



お~~~~





よかった~伝えておいて・・・・・・・・



わはははははははははははははははははは!!!!!!!!!


まぁ・・・・


やたら近づきすぎるのも、凄いイタイ子になってしまいそうなので、気をつけなければならないんですけどね

ひとつまた勉強になりました!!!!!



昆虫はアップで撮らない。撮ってもいいけど選んで載せろ!!!昆虫は成虫以外あまり載せるな!!!

この3本はあれですね・・・・・・


各々その・・・・・気持ちなどありますのでね。


わはははははははははははははははは。



ところで、皆様は小学時代に道徳という時間がありませんでしたか?


ありましたよね?


大概が月曜の一時間目と、2時間目でしたよね?

うちの小学校はたしか月曜でした!!!



忘れてたら時間割で確認してみましょうね~


わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!

そういえば、皆様 道徳の時間って何してました?






ふむふむ・・・・・・・・・・・・・・




なるほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








え?



僕達?



僕達ですか?






僕達は



















プロレスしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















体育館で運動用のマットやたらひいて・・・・・



プロレスやるんすよ!!!!!!!!!





プロレスですよ!!!!!!






道徳の時間 



先生「今日の道徳の時間はどんなことをしたいかみんなで決めましょう~」


先生「じゃあ意見のある人は手を上げて!!!!」





「はいっ!!!」


先生「はい!!!まっちゃん!!!!()」


 「プロレス!!!!!!!」





先生「ハイ!!!みんな!!!!プロレスがいいと思う人~~!!!!????」


クラス全員「ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!」


ってバカでしょ?


ね?




どんなクラスだよ!!!ってな事でね・・・・・・・・・・・・・・・・





やりましたよ!!!!


プロレス!!!!!!!!!




小学6年の男女が白昼堂々・・・・・・・・・・・・・・・



授業で




プロレスっておかしいでしょ?



ね?











日体大とか国士舘じゃないんだから!!!




でもやりました!!!!



でもって言いだしっぺで、プロレスLOVEの俺が負けちゃいかんでしょ!!!!!!!!






みんな俺の首狙ってくるんですよ!!!!!



いやいやバトルロイヤルじゃねーから!!!!!!!!




道徳の2時間フルタイムで、トーナメントですよ!!!!




まさにG1クライマックスですよ!!!!!!



俺のクラスでのプロレス王を決める行事なだけに、全て俺の案でやらせていただきました!!!


まぁ・・・・・ボディースラムやろうにもやるとマットから白いホコリが半端じゃなく、結構みんなそれにやられてました!!!!!!!!!!!


でもすごいのは、そのプロレスの道徳の時間は誰も保健室に行かなかったこと!!!!



これほんと大事!!!!!

みんなプロレスの仕方なんてわかるはずないから、俺を倒すもんなら、技とかじゃなくて俺の肩を両手で思い切り押えて俺から3カウントを獲ろうとするのがほとんど!!!!!!!!!




俺の空振りドロップキックで自爆し、胸を強打してむせかえりのたうちまわっているところを3カウント!!!!

勝ったのはたしか女子のはず?





わはははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!


女子に負けたとかありえね~~~し!!!!!!




しかも俺も女子に空振りとはいえ、ドロップキックくらわそうとしないっしょ?普通。






わはははははははははははははははははははははははは!!!!!!!



そんなんですよ?



俺の小学校の思い出とか!!!!


勉強した覚えがマジであまりありません!!!!!!!!!!!!!



わははははははははははははははは!!!!!





   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-17 11:21 | Comments(0)

2010年 09月 17日 ( 1 )

道徳

カマキリをブログに載せた日のアクセス数が、カマキリ画像をアップにしすぎて気持ち悪かったのか不評だったのか・・・・やたら低くてビックリしていたマッチョことマッチョです!!!!!!

やっぱ昆虫を撮る時は、アレですね・・・・鑑賞する方にとってはやっぱり「昆虫距離」ってありますよね?


昆虫と自分までの距離のこと。

その距離を保てない場合、我を忘れる方。色々おられると思います。


が、しかし!!!!!!!!!!!!!


俺、アレ以上いくと捕まえてしまいそうになります。

捕まえてもっと安全な場所に移す!!!!!!!!!!!!!


これ基本!!!!


僕はミミズや蟻でさえ、踏まないように気をつけてます!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何コレ?



この空気?






いやいや違うでしょ!!!!!!!?


それ普通でしょ!!!!!!!!!!


好印象狙いとか違いますからね!!!!!!!!!



俺マジでこうゆう性格ですからね!!!!!!!!



お~~~~





よかった~伝えておいて・・・・・・・・



わはははははははははははははははははは!!!!!!!!!


まぁ・・・・


やたら近づきすぎるのも、凄いイタイ子になってしまいそうなので、気をつけなければならないんですけどね

ひとつまた勉強になりました!!!!!



昆虫はアップで撮らない。撮ってもいいけど選んで載せろ!!!昆虫は成虫以外あまり載せるな!!!

この3本はあれですね・・・・・・


各々その・・・・・気持ちなどありますのでね。


わはははははははははははははははは。



ところで、皆様は小学時代に道徳という時間がありませんでしたか?


ありましたよね?


大概が月曜の一時間目と、2時間目でしたよね?

うちの小学校はたしか月曜でした!!!



忘れてたら時間割で確認してみましょうね~


わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!

そういえば、皆様 道徳の時間って何してました?






ふむふむ・・・・・・・・・・・・・・




なるほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








え?



僕達?



僕達ですか?






僕達は



















プロレスしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















体育館で運動用のマットやたらひいて・・・・・



プロレスやるんすよ!!!!!!!!!





プロレスですよ!!!!!!






道徳の時間 



先生「今日の道徳の時間はどんなことをしたいかみんなで決めましょう~」


先生「じゃあ意見のある人は手を上げて!!!!」





「はいっ!!!」


先生「はい!!!まっちゃん!!!!()」


 「プロレス!!!!!!!」





先生「ハイ!!!みんな!!!!プロレスがいいと思う人~~!!!!????」


クラス全員「ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!」


ってバカでしょ?


ね?




どんなクラスだよ!!!ってな事でね・・・・・・・・・・・・・・・・





やりましたよ!!!!


プロレス!!!!!!!!!




小学6年の男女が白昼堂々・・・・・・・・・・・・・・・



授業で




プロレスっておかしいでしょ?



ね?











日体大とか国士舘じゃないんだから!!!




でもやりました!!!!



でもって言いだしっぺで、プロレスLOVEの俺が負けちゃいかんでしょ!!!!!!!!






みんな俺の首狙ってくるんですよ!!!!!



いやいやバトルロイヤルじゃねーから!!!!!!!!




道徳の2時間フルタイムで、トーナメントですよ!!!!




まさにG1クライマックスですよ!!!!!!



俺のクラスでのプロレス王を決める行事なだけに、全て俺の案でやらせていただきました!!!


まぁ・・・・・ボディースラムやろうにもやるとマットから白いホコリが半端じゃなく、結構みんなそれにやられてました!!!!!!!!!!!


でもすごいのは、そのプロレスの道徳の時間は誰も保健室に行かなかったこと!!!!



これほんと大事!!!!!

みんなプロレスの仕方なんてわかるはずないから、俺を倒すもんなら、技とかじゃなくて俺の肩を両手で思い切り押えて俺から3カウントを獲ろうとするのがほとんど!!!!!!!!!




俺の空振りドロップキックで自爆し、胸を強打してむせかえりのたうちまわっているところを3カウント!!!!

勝ったのはたしか女子のはず?





わはははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!


女子に負けたとかありえね~~~し!!!!!!




しかも俺も女子に空振りとはいえ、ドロップキックくらわそうとしないっしょ?普通。






わはははははははははははははははははははははははは!!!!!!!



そんなんですよ?



俺の小学校の思い出とか!!!!


勉強した覚えがマジであまりありません!!!!!!!!!!!!!



わははははははははははははははは!!!!!





   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-17 11:21 | Comments(0)

2010年 09月 17日 ( 1 )

道徳

カマキリをブログに載せた日のアクセス数が、カマキリ画像をアップにしすぎて気持ち悪かったのか不評だったのか・・・・やたら低くてビックリしていたマッチョことマッチョです!!!!!!

やっぱ昆虫を撮る時は、アレですね・・・・鑑賞する方にとってはやっぱり「昆虫距離」ってありますよね?


昆虫と自分までの距離のこと。

その距離を保てない場合、我を忘れる方。色々おられると思います。


が、しかし!!!!!!!!!!!!!


俺、アレ以上いくと捕まえてしまいそうになります。

捕まえてもっと安全な場所に移す!!!!!!!!!!!!!


これ基本!!!!


僕はミミズや蟻でさえ、踏まないように気をつけてます!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何コレ?



この空気?






いやいや違うでしょ!!!!!!!?


それ普通でしょ!!!!!!!!!!


好印象狙いとか違いますからね!!!!!!!!!



俺マジでこうゆう性格ですからね!!!!!!!!



お~~~~





よかった~伝えておいて・・・・・・・・



わはははははははははははははははははは!!!!!!!!!


まぁ・・・・


やたら近づきすぎるのも、凄いイタイ子になってしまいそうなので、気をつけなければならないんですけどね

ひとつまた勉強になりました!!!!!



昆虫はアップで撮らない。撮ってもいいけど選んで載せろ!!!昆虫は成虫以外あまり載せるな!!!

この3本はあれですね・・・・・・


各々その・・・・・気持ちなどありますのでね。


わはははははははははははははははは。



ところで、皆様は小学時代に道徳という時間がありませんでしたか?


ありましたよね?


大概が月曜の一時間目と、2時間目でしたよね?

うちの小学校はたしか月曜でした!!!



忘れてたら時間割で確認してみましょうね~


わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!

そういえば、皆様 道徳の時間って何してました?






ふむふむ・・・・・・・・・・・・・・




なるほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








え?



僕達?



僕達ですか?






僕達は



















プロレスしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















体育館で運動用のマットやたらひいて・・・・・



プロレスやるんすよ!!!!!!!!!





プロレスですよ!!!!!!






道徳の時間 



先生「今日の道徳の時間はどんなことをしたいかみんなで決めましょう~」


先生「じゃあ意見のある人は手を上げて!!!!」





「はいっ!!!」


先生「はい!!!まっちゃん!!!!()」


 「プロレス!!!!!!!」





先生「ハイ!!!みんな!!!!プロレスがいいと思う人~~!!!!????」


クラス全員「ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!」


ってバカでしょ?


ね?




どんなクラスだよ!!!ってな事でね・・・・・・・・・・・・・・・・





やりましたよ!!!!


プロレス!!!!!!!!!




小学6年の男女が白昼堂々・・・・・・・・・・・・・・・



授業で




プロレスっておかしいでしょ?



ね?











日体大とか国士舘じゃないんだから!!!




でもやりました!!!!



でもって言いだしっぺで、プロレスLOVEの俺が負けちゃいかんでしょ!!!!!!!!






みんな俺の首狙ってくるんですよ!!!!!



いやいやバトルロイヤルじゃねーから!!!!!!!!




道徳の2時間フルタイムで、トーナメントですよ!!!!




まさにG1クライマックスですよ!!!!!!



俺のクラスでのプロレス王を決める行事なだけに、全て俺の案でやらせていただきました!!!


まぁ・・・・・ボディースラムやろうにもやるとマットから白いホコリが半端じゃなく、結構みんなそれにやられてました!!!!!!!!!!!


でもすごいのは、そのプロレスの道徳の時間は誰も保健室に行かなかったこと!!!!



これほんと大事!!!!!

みんなプロレスの仕方なんてわかるはずないから、俺を倒すもんなら、技とかじゃなくて俺の肩を両手で思い切り押えて俺から3カウントを獲ろうとするのがほとんど!!!!!!!!!




俺の空振りドロップキックで自爆し、胸を強打してむせかえりのたうちまわっているところを3カウント!!!!

勝ったのはたしか女子のはず?





わはははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!


女子に負けたとかありえね~~~し!!!!!!




しかも俺も女子に空振りとはいえ、ドロップキックくらわそうとしないっしょ?普通。






わはははははははははははははははははははははははは!!!!!!!



そんなんですよ?



俺の小学校の思い出とか!!!!


勉強した覚えがマジであまりありません!!!!!!!!!!!!!



わははははははははははははははは!!!!!





   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-17 11:21 | Comments(0)

2010年 09月 17日 ( 1 )

道徳

カマキリをブログに載せた日のアクセス数が、カマキリ画像をアップにしすぎて気持ち悪かったのか不評だったのか・・・・やたら低くてビックリしていたマッチョことマッチョです!!!!!!

やっぱ昆虫を撮る時は、アレですね・・・・鑑賞する方にとってはやっぱり「昆虫距離」ってありますよね?


昆虫と自分までの距離のこと。

その距離を保てない場合、我を忘れる方。色々おられると思います。


が、しかし!!!!!!!!!!!!!


俺、アレ以上いくと捕まえてしまいそうになります。

捕まえてもっと安全な場所に移す!!!!!!!!!!!!!


これ基本!!!!


僕はミミズや蟻でさえ、踏まないように気をつけてます!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何コレ?



この空気?






いやいや違うでしょ!!!!!!!?


それ普通でしょ!!!!!!!!!!


好印象狙いとか違いますからね!!!!!!!!!



俺マジでこうゆう性格ですからね!!!!!!!!



お~~~~





よかった~伝えておいて・・・・・・・・



わはははははははははははははははははは!!!!!!!!!


まぁ・・・・


やたら近づきすぎるのも、凄いイタイ子になってしまいそうなので、気をつけなければならないんですけどね

ひとつまた勉強になりました!!!!!



昆虫はアップで撮らない。撮ってもいいけど選んで載せろ!!!昆虫は成虫以外あまり載せるな!!!

この3本はあれですね・・・・・・


各々その・・・・・気持ちなどありますのでね。


わはははははははははははははははは。



ところで、皆様は小学時代に道徳という時間がありませんでしたか?


ありましたよね?


大概が月曜の一時間目と、2時間目でしたよね?

うちの小学校はたしか月曜でした!!!



忘れてたら時間割で確認してみましょうね~


わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!

そういえば、皆様 道徳の時間って何してました?






ふむふむ・・・・・・・・・・・・・・




なるほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








え?



僕達?



僕達ですか?






僕達は



















プロレスしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















体育館で運動用のマットやたらひいて・・・・・



プロレスやるんすよ!!!!!!!!!





プロレスですよ!!!!!!






道徳の時間 



先生「今日の道徳の時間はどんなことをしたいかみんなで決めましょう~」


先生「じゃあ意見のある人は手を上げて!!!!」





「はいっ!!!」


先生「はい!!!まっちゃん!!!!()」


 「プロレス!!!!!!!」





先生「ハイ!!!みんな!!!!プロレスがいいと思う人~~!!!!????」


クラス全員「ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!」


ってバカでしょ?


ね?




どんなクラスだよ!!!ってな事でね・・・・・・・・・・・・・・・・





やりましたよ!!!!


プロレス!!!!!!!!!




小学6年の男女が白昼堂々・・・・・・・・・・・・・・・



授業で




プロレスっておかしいでしょ?



ね?











日体大とか国士舘じゃないんだから!!!




でもやりました!!!!



でもって言いだしっぺで、プロレスLOVEの俺が負けちゃいかんでしょ!!!!!!!!






みんな俺の首狙ってくるんですよ!!!!!



いやいやバトルロイヤルじゃねーから!!!!!!!!




道徳の2時間フルタイムで、トーナメントですよ!!!!




まさにG1クライマックスですよ!!!!!!



俺のクラスでのプロレス王を決める行事なだけに、全て俺の案でやらせていただきました!!!


まぁ・・・・・ボディースラムやろうにもやるとマットから白いホコリが半端じゃなく、結構みんなそれにやられてました!!!!!!!!!!!


でもすごいのは、そのプロレスの道徳の時間は誰も保健室に行かなかったこと!!!!



これほんと大事!!!!!

みんなプロレスの仕方なんてわかるはずないから、俺を倒すもんなら、技とかじゃなくて俺の肩を両手で思い切り押えて俺から3カウントを獲ろうとするのがほとんど!!!!!!!!!




俺の空振りドロップキックで自爆し、胸を強打してむせかえりのたうちまわっているところを3カウント!!!!

勝ったのはたしか女子のはず?





わはははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!


女子に負けたとかありえね~~~し!!!!!!




しかも俺も女子に空振りとはいえ、ドロップキックくらわそうとしないっしょ?普通。






わはははははははははははははははははははははははは!!!!!!!



そんなんですよ?



俺の小学校の思い出とか!!!!


勉強した覚えがマジであまりありません!!!!!!!!!!!!!



わははははははははははははははは!!!!!





   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-17 11:21 | Comments(0)
-->