2010年 09月 16日 ( 1 )

秋味

なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






急すぎね?








秋くんの・・・・・・・・・・・・




急すぎね?




急だよね?




わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!


何これ?




なんか寒いし!!!!!!



わははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!




あれ?



夏は?



あ!!!!


もういいか!!!!


わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!




ここ2日間は自宅の作業場とスタジオの行き来のみ!!!!!!!!!!!!!!


本当に秋を感じた瞬間でした。



夏の間、小さかったカマキリがすくすく育ち、少し大人になれた若大将!!!!!!!

俺の家に登場!!!!!!!



f0236990_16452422.jpg


f0236990_16454587.jpg


f0236990_16455757.jpg


俺を威嚇するへんとか、マジいいね~~~~~!!!!





カマキリは秋の昆虫!!!!!!


カマキリを見たら秋というのが俺の頭脳には組み込まれている。




という事で急ですけど・・・・・



秋ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



たしかに秋の武蔵野が半端じゃないんです!!!!!!!!!!!!


f0236990_1647989.jpg



綺麗でしょ~~~




まぁ・・・・・

そして着くはスタジオ!!!!!!!


昨日はスタジオにDIXIESのドラムのヨシと後輩のひがしが、カホンを練習してました!!!!!



f0236990_1650347.jpg


みんな熱心です!!!!!


それで今日は・・・・・・



なっちと個人練習!!!!!!!!!



f0236990_16483438.jpg





いや~~~帰りは雨だし~~~~




本当に夏って綺麗に終わっちゃったのね・・・・・・・・・・


わはははははははははは!!!!!!!!!!!!!!


そういえば!!!!!


今度の土曜、日曜に俺の家の近所にある天神社の秋祭りなんだ!!!!!!!!!!!!

楽しみだから雨降ってほしくないな~~~~~



でもな~~~~


俺、超スーパー雨男だからな~~~~~・・・・・・


f0236990_16541883.jpg




   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-16 17:00 | Comments(0)
  | 
なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






急すぎね?








秋くんの・・・・・・・・・・・・




急すぎね?




急だよね?




わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!


何これ?




なんか寒いし!!!!!!



わははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!




あれ?



夏は?



あ!!!!


もういいか!!!!


わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!




ここ2日間は自宅の作業場とスタジオの行き来のみ!!!!!!!!!!!!!!


本当に秋を感じた瞬間でした。



夏の間、小さかったカマキリがすくすく育ち、少し大人になれた若大将!!!!!!!

俺の家に登場!!!!!!!



f0236990_16452422.jpg


f0236990_16454587.jpg


f0236990_16455757.jpg


俺を威嚇するへんとか、マジいいね~~~~~!!!!





カマキリは秋の昆虫!!!!!!


カマキリを見たら秋というのが俺の頭脳には組み込まれている。




という事で急ですけど・・・・・



秋ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



たしかに秋の武蔵野が半端じゃないんです!!!!!!!!!!!!


f0236990_1647989.jpg



綺麗でしょ~~~




まぁ・・・・・

そして着くはスタジオ!!!!!!!


昨日はスタジオにDIXIESのドラムのヨシと後輩のひがしが、カホンを練習してました!!!!!



f0236990_1650347.jpg


みんな熱心です!!!!!


それで今日は・・・・・・



なっちと個人練習!!!!!!!!!



f0236990_16483438.jpg





いや~~~帰りは雨だし~~~~




本当に夏って綺麗に終わっちゃったのね・・・・・・・・・・


わはははははははははは!!!!!!!!!!!!!!


そういえば!!!!!


今度の土曜、日曜に俺の家の近所にある天神社の秋祭りなんだ!!!!!!!!!!!!

楽しみだから雨降ってほしくないな~~~~~



でもな~~~~


俺、超スーパー雨男だからな~~~~~・・・・・・


f0236990_16541883.jpg




   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-16 17:00 | Comments(0)

2010年 09月 16日 ( 1 )

秋味

なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






急すぎね?








秋くんの・・・・・・・・・・・・




急すぎね?




急だよね?




わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!


何これ?




なんか寒いし!!!!!!



わははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!




あれ?



夏は?



あ!!!!


もういいか!!!!


わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!




ここ2日間は自宅の作業場とスタジオの行き来のみ!!!!!!!!!!!!!!


本当に秋を感じた瞬間でした。



夏の間、小さかったカマキリがすくすく育ち、少し大人になれた若大将!!!!!!!

俺の家に登場!!!!!!!



f0236990_16452422.jpg


f0236990_16454587.jpg


f0236990_16455757.jpg


俺を威嚇するへんとか、マジいいね~~~~~!!!!





カマキリは秋の昆虫!!!!!!


カマキリを見たら秋というのが俺の頭脳には組み込まれている。




という事で急ですけど・・・・・



秋ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



たしかに秋の武蔵野が半端じゃないんです!!!!!!!!!!!!


f0236990_1647989.jpg



綺麗でしょ~~~




まぁ・・・・・

そして着くはスタジオ!!!!!!!


昨日はスタジオにDIXIESのドラムのヨシと後輩のひがしが、カホンを練習してました!!!!!



f0236990_1650347.jpg


みんな熱心です!!!!!


それで今日は・・・・・・



なっちと個人練習!!!!!!!!!



f0236990_16483438.jpg





いや~~~帰りは雨だし~~~~




本当に夏って綺麗に終わっちゃったのね・・・・・・・・・・


わはははははははははは!!!!!!!!!!!!!!


そういえば!!!!!


今度の土曜、日曜に俺の家の近所にある天神社の秋祭りなんだ!!!!!!!!!!!!

楽しみだから雨降ってほしくないな~~~~~



でもな~~~~


俺、超スーパー雨男だからな~~~~~・・・・・・


f0236990_16541883.jpg




   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-16 17:00 | Comments(0)

2010年 09月 16日 ( 1 )

秋味

なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






急すぎね?








秋くんの・・・・・・・・・・・・




急すぎね?




急だよね?




わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!


何これ?




なんか寒いし!!!!!!



わははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!




あれ?



夏は?



あ!!!!


もういいか!!!!


わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!




ここ2日間は自宅の作業場とスタジオの行き来のみ!!!!!!!!!!!!!!


本当に秋を感じた瞬間でした。



夏の間、小さかったカマキリがすくすく育ち、少し大人になれた若大将!!!!!!!

俺の家に登場!!!!!!!



f0236990_16452422.jpg


f0236990_16454587.jpg


f0236990_16455757.jpg


俺を威嚇するへんとか、マジいいね~~~~~!!!!





カマキリは秋の昆虫!!!!!!


カマキリを見たら秋というのが俺の頭脳には組み込まれている。




という事で急ですけど・・・・・



秋ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



たしかに秋の武蔵野が半端じゃないんです!!!!!!!!!!!!


f0236990_1647989.jpg



綺麗でしょ~~~




まぁ・・・・・

そして着くはスタジオ!!!!!!!


昨日はスタジオにDIXIESのドラムのヨシと後輩のひがしが、カホンを練習してました!!!!!



f0236990_1650347.jpg


みんな熱心です!!!!!


それで今日は・・・・・・



なっちと個人練習!!!!!!!!!



f0236990_16483438.jpg





いや~~~帰りは雨だし~~~~




本当に夏って綺麗に終わっちゃったのね・・・・・・・・・・


わはははははははははは!!!!!!!!!!!!!!


そういえば!!!!!


今度の土曜、日曜に俺の家の近所にある天神社の秋祭りなんだ!!!!!!!!!!!!

楽しみだから雨降ってほしくないな~~~~~



でもな~~~~


俺、超スーパー雨男だからな~~~~~・・・・・・


f0236990_16541883.jpg




   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-16 17:00 | Comments(0)

2010年 09月 16日 ( 1 )

秋味

なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






急すぎね?








秋くんの・・・・・・・・・・・・




急すぎね?




急だよね?




わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!


何これ?




なんか寒いし!!!!!!



わははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!




あれ?



夏は?



あ!!!!


もういいか!!!!


わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!




ここ2日間は自宅の作業場とスタジオの行き来のみ!!!!!!!!!!!!!!


本当に秋を感じた瞬間でした。



夏の間、小さかったカマキリがすくすく育ち、少し大人になれた若大将!!!!!!!

俺の家に登場!!!!!!!



f0236990_16452422.jpg


f0236990_16454587.jpg


f0236990_16455757.jpg


俺を威嚇するへんとか、マジいいね~~~~~!!!!





カマキリは秋の昆虫!!!!!!


カマキリを見たら秋というのが俺の頭脳には組み込まれている。




という事で急ですけど・・・・・



秋ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



たしかに秋の武蔵野が半端じゃないんです!!!!!!!!!!!!


f0236990_1647989.jpg



綺麗でしょ~~~




まぁ・・・・・

そして着くはスタジオ!!!!!!!


昨日はスタジオにDIXIESのドラムのヨシと後輩のひがしが、カホンを練習してました!!!!!



f0236990_1650347.jpg


みんな熱心です!!!!!


それで今日は・・・・・・



なっちと個人練習!!!!!!!!!



f0236990_16483438.jpg





いや~~~帰りは雨だし~~~~




本当に夏って綺麗に終わっちゃったのね・・・・・・・・・・


わはははははははははは!!!!!!!!!!!!!!


そういえば!!!!!


今度の土曜、日曜に俺の家の近所にある天神社の秋祭りなんだ!!!!!!!!!!!!

楽しみだから雨降ってほしくないな~~~~~



でもな~~~~


俺、超スーパー雨男だからな~~~~~・・・・・・


f0236990_16541883.jpg




   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-16 17:00 | Comments(0)
-->