2010年 09月 10日 ( 2 )

久しい予感。。。

みんなは生まれてから今までの中で一番印象に残ってる漫画のシーンってもってるのかな?

誰にでも1つくらいはあると思うんだけど、どうなんだろうか?


しかも1つって言われたら?

自分の中でもうこのシーンしか無いってやつ!!!!!


きっとみんなあるよね!!!!!

ワンピースだってドラゴンボールだって本当に印象に残るシーンはいくらでもあるしね!!!!


でも1つと言われたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



俺はもうこの1シーンしかない・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺はもうコレしか無いと思ってる!!!!!!!


生まれて初めて漫画を読んで号泣した1シーン!!!!


f0236990_23345212.jpg



f0236990_2335664.jpg


なんだか久しい。

そして嬉し懐かしな予感・・・・・・・・・・・・・・・・・



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-10 23:38 | Comments(0)

REC

Voレコーディングの作業終わったなう。

本日2曲目のREC&編集作業!!!!!!!!!!

疲れたなう。

f0236990_17352250.jpg


f0236990_17353495.jpg


   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-10 17:36 | Comments(0)
  | 
みんなは生まれてから今までの中で一番印象に残ってる漫画のシーンってもってるのかな?

誰にでも1つくらいはあると思うんだけど、どうなんだろうか?


しかも1つって言われたら?

自分の中でもうこのシーンしか無いってやつ!!!!!


きっとみんなあるよね!!!!!

ワンピースだってドラゴンボールだって本当に印象に残るシーンはいくらでもあるしね!!!!


でも1つと言われたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



俺はもうこの1シーンしかない・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺はもうコレしか無いと思ってる!!!!!!!


生まれて初めて漫画を読んで号泣した1シーン!!!!


f0236990_23345212.jpg



f0236990_2335664.jpg


なんだか久しい。

そして嬉し懐かしな予感・・・・・・・・・・・・・・・・・



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-10 23:38 | Comments(0)

REC

Voレコーディングの作業終わったなう。

本日2曲目のREC&編集作業!!!!!!!!!!

疲れたなう。

f0236990_17352250.jpg


f0236990_17353495.jpg


   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-10 17:36 | Comments(0)

2010年 09月 10日 ( 2 )

久しい予感。。。

みんなは生まれてから今までの中で一番印象に残ってる漫画のシーンってもってるのかな?

誰にでも1つくらいはあると思うんだけど、どうなんだろうか?


しかも1つって言われたら?

自分の中でもうこのシーンしか無いってやつ!!!!!


きっとみんなあるよね!!!!!

ワンピースだってドラゴンボールだって本当に印象に残るシーンはいくらでもあるしね!!!!


でも1つと言われたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



俺はもうこの1シーンしかない・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺はもうコレしか無いと思ってる!!!!!!!


生まれて初めて漫画を読んで号泣した1シーン!!!!


f0236990_23345212.jpg



f0236990_2335664.jpg


なんだか久しい。

そして嬉し懐かしな予感・・・・・・・・・・・・・・・・・



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-10 23:38 | Comments(0)

REC

Voレコーディングの作業終わったなう。

本日2曲目のREC&編集作業!!!!!!!!!!

疲れたなう。

f0236990_17352250.jpg


f0236990_17353495.jpg


   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-10 17:36 | Comments(0)

2010年 09月 10日 ( 2 )

久しい予感。。。

みんなは生まれてから今までの中で一番印象に残ってる漫画のシーンってもってるのかな?

誰にでも1つくらいはあると思うんだけど、どうなんだろうか?


しかも1つって言われたら?

自分の中でもうこのシーンしか無いってやつ!!!!!


きっとみんなあるよね!!!!!

ワンピースだってドラゴンボールだって本当に印象に残るシーンはいくらでもあるしね!!!!


でも1つと言われたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



俺はもうこの1シーンしかない・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺はもうコレしか無いと思ってる!!!!!!!


生まれて初めて漫画を読んで号泣した1シーン!!!!


f0236990_23345212.jpg



f0236990_2335664.jpg


なんだか久しい。

そして嬉し懐かしな予感・・・・・・・・・・・・・・・・・



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-10 23:38 | Comments(0)

REC

Voレコーディングの作業終わったなう。

本日2曲目のREC&編集作業!!!!!!!!!!

疲れたなう。

f0236990_17352250.jpg


f0236990_17353495.jpg


   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-10 17:36 | Comments(0)

2010年 09月 10日 ( 2 )

久しい予感。。。

みんなは生まれてから今までの中で一番印象に残ってる漫画のシーンってもってるのかな?

誰にでも1つくらいはあると思うんだけど、どうなんだろうか?


しかも1つって言われたら?

自分の中でもうこのシーンしか無いってやつ!!!!!


きっとみんなあるよね!!!!!

ワンピースだってドラゴンボールだって本当に印象に残るシーンはいくらでもあるしね!!!!


でも1つと言われたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



俺はもうこの1シーンしかない・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺はもうコレしか無いと思ってる!!!!!!!


生まれて初めて漫画を読んで号泣した1シーン!!!!


f0236990_23345212.jpg



f0236990_2335664.jpg


なんだか久しい。

そして嬉し懐かしな予感・・・・・・・・・・・・・・・・・



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-10 23:38 | Comments(0)

REC

Voレコーディングの作業終わったなう。

本日2曲目のREC&編集作業!!!!!!!!!!

疲れたなう。

f0236990_17352250.jpg


f0236990_17353495.jpg


   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-10 17:36 | Comments(0)
-->