2010年 08月 29日 ( 1 )

チャンス!!!

DIXIESのリハでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_1722060.jpg



今日はなっちシンちゃんはお休み・・・・・・・・・・・・・・


この2人の関係がどうなのかは・・・・・・

また別のお話。




わははははははははははははははははははははははは!!!!!!

嘘!!!!嘘!!!!!

普通になっちシンちゃんは今回のリハは夏休み!!!!!!!



リハも絶好調!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺は決めていた!!!!!!!!!!!!!




リハの休憩時間に・・・・・・・・・・・・・



今度こそサックスの練習をするんだ!!!!!!!



そのチャンスの瞬間がきた!!!!!!!!!




前回は井の頭公園で一般の皆様に多大なご迷惑をかけてしまったので、今回は思いっきりサックスが練習できるぞ!!!!!!!!!



俺はその時・・・・・・・・・・・・・・・・



そう簡単にしか思ってはいなかった・・・・・・・・・・・・・・




まさか・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな事になろうとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ・・・・・・・




あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



悪夢だぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








トッキーヨシナオトコウ: おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!マッチョさん!!!!!!これが噂のマッチョさんのサックスですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_17222543.jpg





マッチョ: 前回、井の頭公園でご迷惑おかけしたので、ちょっと練習させてもらってもいいかな?


トッキーヨシナオトコウ: どうぞ!!!!どうぞ!!!!どうぞ!!!!


マッチョ: ありがとな~・・・・じゃあ吹いてみるな!!!!!!!



トッキーヨシナオトコウ: はいっ!!!!!!!!




ボゲェェェェエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

f0236990_1713288.jpg



ぷるっぷぅ~~~~!!!!!!!!!

ぼえぇぇええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マッチョ: !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






マッチョ: エッ!!!!!???





えっ?・・・・・




えっ?




み・・・・・みんなぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_17161265.jpg





DIXIES全員: うわぁああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・ギャァああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


f0236990_1716585.jpg


f0236990_17192966.jpg





ああああああああああ!!!!!引きずり・・・・こま・・・れるら・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












































































わはは・・・・・・・・

え?そんなに?

         by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-08-29 17:37 | Comments(0)
  | 
DIXIESのリハでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_1722060.jpg



今日はなっちシンちゃんはお休み・・・・・・・・・・・・・・


この2人の関係がどうなのかは・・・・・・

また別のお話。




わははははははははははははははははははははははは!!!!!!

嘘!!!!嘘!!!!!

普通になっちシンちゃんは今回のリハは夏休み!!!!!!!



リハも絶好調!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺は決めていた!!!!!!!!!!!!!




リハの休憩時間に・・・・・・・・・・・・・



今度こそサックスの練習をするんだ!!!!!!!



そのチャンスの瞬間がきた!!!!!!!!!




前回は井の頭公園で一般の皆様に多大なご迷惑をかけてしまったので、今回は思いっきりサックスが練習できるぞ!!!!!!!!!



俺はその時・・・・・・・・・・・・・・・・



そう簡単にしか思ってはいなかった・・・・・・・・・・・・・・




まさか・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな事になろうとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ・・・・・・・




あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



悪夢だぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








トッキーヨシナオトコウ: おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!マッチョさん!!!!!!これが噂のマッチョさんのサックスですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_17222543.jpg





マッチョ: 前回、井の頭公園でご迷惑おかけしたので、ちょっと練習させてもらってもいいかな?


トッキーヨシナオトコウ: どうぞ!!!!どうぞ!!!!どうぞ!!!!


マッチョ: ありがとな~・・・・じゃあ吹いてみるな!!!!!!!



トッキーヨシナオトコウ: はいっ!!!!!!!!




ボゲェェェェエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

f0236990_1713288.jpg



ぷるっぷぅ~~~~!!!!!!!!!

ぼえぇぇええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マッチョ: !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






マッチョ: エッ!!!!!???





えっ?・・・・・




えっ?




み・・・・・みんなぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_17161265.jpg





DIXIES全員: うわぁああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・ギャァああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


f0236990_1716585.jpg


f0236990_17192966.jpg





ああああああああああ!!!!!引きずり・・・・こま・・・れるら・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












































































わはは・・・・・・・・

え?そんなに?

         by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-08-29 17:37 | Comments(0)

2010年 08月 29日 ( 1 )

チャンス!!!

DIXIESのリハでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_1722060.jpg



今日はなっちシンちゃんはお休み・・・・・・・・・・・・・・


この2人の関係がどうなのかは・・・・・・

また別のお話。




わははははははははははははははははははははははは!!!!!!

嘘!!!!嘘!!!!!

普通になっちシンちゃんは今回のリハは夏休み!!!!!!!



リハも絶好調!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺は決めていた!!!!!!!!!!!!!




リハの休憩時間に・・・・・・・・・・・・・



今度こそサックスの練習をするんだ!!!!!!!



そのチャンスの瞬間がきた!!!!!!!!!




前回は井の頭公園で一般の皆様に多大なご迷惑をかけてしまったので、今回は思いっきりサックスが練習できるぞ!!!!!!!!!



俺はその時・・・・・・・・・・・・・・・・



そう簡単にしか思ってはいなかった・・・・・・・・・・・・・・




まさか・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな事になろうとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ・・・・・・・




あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



悪夢だぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








トッキーヨシナオトコウ: おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!マッチョさん!!!!!!これが噂のマッチョさんのサックスですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_17222543.jpg





マッチョ: 前回、井の頭公園でご迷惑おかけしたので、ちょっと練習させてもらってもいいかな?


トッキーヨシナオトコウ: どうぞ!!!!どうぞ!!!!どうぞ!!!!


マッチョ: ありがとな~・・・・じゃあ吹いてみるな!!!!!!!



トッキーヨシナオトコウ: はいっ!!!!!!!!




ボゲェェェェエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

f0236990_1713288.jpg



ぷるっぷぅ~~~~!!!!!!!!!

ぼえぇぇええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マッチョ: !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






マッチョ: エッ!!!!!???





えっ?・・・・・




えっ?




み・・・・・みんなぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_17161265.jpg





DIXIES全員: うわぁああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・ギャァああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


f0236990_1716585.jpg


f0236990_17192966.jpg





ああああああああああ!!!!!引きずり・・・・こま・・・れるら・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












































































わはは・・・・・・・・

え?そんなに?

         by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-08-29 17:37 | Comments(0)

2010年 08月 29日 ( 1 )

チャンス!!!

DIXIESのリハでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_1722060.jpg



今日はなっちシンちゃんはお休み・・・・・・・・・・・・・・


この2人の関係がどうなのかは・・・・・・

また別のお話。




わははははははははははははははははははははははは!!!!!!

嘘!!!!嘘!!!!!

普通になっちシンちゃんは今回のリハは夏休み!!!!!!!



リハも絶好調!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺は決めていた!!!!!!!!!!!!!




リハの休憩時間に・・・・・・・・・・・・・



今度こそサックスの練習をするんだ!!!!!!!



そのチャンスの瞬間がきた!!!!!!!!!




前回は井の頭公園で一般の皆様に多大なご迷惑をかけてしまったので、今回は思いっきりサックスが練習できるぞ!!!!!!!!!



俺はその時・・・・・・・・・・・・・・・・



そう簡単にしか思ってはいなかった・・・・・・・・・・・・・・




まさか・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな事になろうとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ・・・・・・・




あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



悪夢だぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








トッキーヨシナオトコウ: おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!マッチョさん!!!!!!これが噂のマッチョさんのサックスですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_17222543.jpg





マッチョ: 前回、井の頭公園でご迷惑おかけしたので、ちょっと練習させてもらってもいいかな?


トッキーヨシナオトコウ: どうぞ!!!!どうぞ!!!!どうぞ!!!!


マッチョ: ありがとな~・・・・じゃあ吹いてみるな!!!!!!!



トッキーヨシナオトコウ: はいっ!!!!!!!!




ボゲェェェェエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

f0236990_1713288.jpg



ぷるっぷぅ~~~~!!!!!!!!!

ぼえぇぇええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マッチョ: !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






マッチョ: エッ!!!!!???





えっ?・・・・・




えっ?




み・・・・・みんなぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_17161265.jpg





DIXIES全員: うわぁああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・ギャァああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


f0236990_1716585.jpg


f0236990_17192966.jpg





ああああああああああ!!!!!引きずり・・・・こま・・・れるら・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












































































わはは・・・・・・・・

え?そんなに?

         by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-08-29 17:37 | Comments(0)

2010年 08月 29日 ( 1 )

チャンス!!!

DIXIESのリハでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_1722060.jpg



今日はなっちシンちゃんはお休み・・・・・・・・・・・・・・


この2人の関係がどうなのかは・・・・・・

また別のお話。




わははははははははははははははははははははははは!!!!!!

嘘!!!!嘘!!!!!

普通になっちシンちゃんは今回のリハは夏休み!!!!!!!



リハも絶好調!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺は決めていた!!!!!!!!!!!!!




リハの休憩時間に・・・・・・・・・・・・・



今度こそサックスの練習をするんだ!!!!!!!



そのチャンスの瞬間がきた!!!!!!!!!




前回は井の頭公園で一般の皆様に多大なご迷惑をかけてしまったので、今回は思いっきりサックスが練習できるぞ!!!!!!!!!



俺はその時・・・・・・・・・・・・・・・・



そう簡単にしか思ってはいなかった・・・・・・・・・・・・・・




まさか・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな事になろうとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ・・・・・・・




あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



悪夢だぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








トッキーヨシナオトコウ: おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!マッチョさん!!!!!!これが噂のマッチョさんのサックスですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_17222543.jpg





マッチョ: 前回、井の頭公園でご迷惑おかけしたので、ちょっと練習させてもらってもいいかな?


トッキーヨシナオトコウ: どうぞ!!!!どうぞ!!!!どうぞ!!!!


マッチョ: ありがとな~・・・・じゃあ吹いてみるな!!!!!!!



トッキーヨシナオトコウ: はいっ!!!!!!!!




ボゲェェェェエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

f0236990_1713288.jpg



ぷるっぷぅ~~~~!!!!!!!!!

ぼえぇぇええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マッチョ: !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






マッチョ: エッ!!!!!???





えっ?・・・・・




えっ?




み・・・・・みんなぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_17161265.jpg





DIXIES全員: うわぁああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・ギャァああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


f0236990_1716585.jpg


f0236990_17192966.jpg





ああああああああああ!!!!!引きずり・・・・こま・・・れるら・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












































































わはは・・・・・・・・

え?そんなに?

         by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-08-29 17:37 | Comments(0)
-->