ゼットン&パンドン 熊本 大分 エクアドル頑張れ! 俺達なりの九州復興ライブ〜 んの巻

ZOOチャンネル特別動画 ゼットン&パンドン 熊本 大分 エクアドル頑張れ! LIVE in 渋谷eegman 〜俺達なりの九州復興ライブ〜
ニコニコチャンネル【Zoochannel】
http://ch.nicovideo.jp/bordertv



ZOOチャンネルを応援してくれている全国の皆さま!

初めまして!

ゼットン&パンドンです!

今回、5月9日に開催された
エマージェンザ2016準決勝大会の
ライブをノーカットで公開いたします!

ライブは熊本、大分、九州、エクアドルの皆さんに元気になって貰おうと
メンバー、スタッフ、そして
ゼットン&パンドンのオーディエンス全員が盛り上げました

今回、全て無料公開で
各SNS系などによる拡散
よろしくお願いいたします!

また、熊本、大分、九州、エクアドルの方だけでなく
是非、元気のない、元気がなくなった
人達にも拡散お願いいたします!

チケット購入で来場された
オーディエンスの方々には
完全ノーカット、無料公開は
不公平感を感じられるかもしれませんが今回に限りお許しください

次回からは¥が必要やでぇ(笑)




f0236990_3343098.jpg


マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2016-06-13 03:39 | マッチョ | Comments(0)
ZOOチャンネル特別動画 ゼットン&パンドン 熊本 大分 エクアドル頑張れ! LIVE in 渋谷eegman 〜俺達なりの九州復興ライブ〜
ニコニコチャンネル【Zoochannel】
http://ch.nicovideo.jp/bordertv



ZOOチャンネルを応援してくれている全国の皆さま!

初めまして!

ゼットン&パンドンです!

今回、5月9日に開催された
エマージェンザ2016準決勝大会の
ライブをノーカットで公開いたします!

ライブは熊本、大分、九州、エクアドルの皆さんに元気になって貰おうと
メンバー、スタッフ、そして
ゼットン&パンドンのオーディエンス全員が盛り上げました

今回、全て無料公開で
各SNS系などによる拡散
よろしくお願いいたします!

また、熊本、大分、九州、エクアドルの方だけでなく
是非、元気のない、元気がなくなった
人達にも拡散お願いいたします!

チケット購入で来場された
オーディエンスの方々には
完全ノーカット、無料公開は
不公平感を感じられるかもしれませんが今回に限りお許しください

次回からは¥が必要やでぇ(笑)




f0236990_3343098.jpg


マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2016-06-13 03:39 | マッチョ | Comments(0)

ゼットン&パンドン 熊本 大分 エクアドル頑張れ! 俺達なりの九州復興ライブ〜 んの巻

ZOOチャンネル特別動画 ゼットン&パンドン 熊本 大分 エクアドル頑張れ! LIVE in 渋谷eegman 〜俺達なりの九州復興ライブ〜
ニコニコチャンネル【Zoochannel】
http://ch.nicovideo.jp/bordertv



ZOOチャンネルを応援してくれている全国の皆さま!

初めまして!

ゼットン&パンドンです!

今回、5月9日に開催された
エマージェンザ2016準決勝大会の
ライブをノーカットで公開いたします!

ライブは熊本、大分、九州、エクアドルの皆さんに元気になって貰おうと
メンバー、スタッフ、そして
ゼットン&パンドンのオーディエンス全員が盛り上げました

今回、全て無料公開で
各SNS系などによる拡散
よろしくお願いいたします!

また、熊本、大分、九州、エクアドルの方だけでなく
是非、元気のない、元気がなくなった
人達にも拡散お願いいたします!

チケット購入で来場された
オーディエンスの方々には
完全ノーカット、無料公開は
不公平感を感じられるかもしれませんが今回に限りお許しください

次回からは¥が必要やでぇ(笑)




f0236990_3343098.jpg


マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2016-06-13 03:39 | マッチョ | Comments(0)

ゼットン&パンドン 熊本 大分 エクアドル頑張れ! 俺達なりの九州復興ライブ〜 んの巻

ZOOチャンネル特別動画 ゼットン&パンドン 熊本 大分 エクアドル頑張れ! LIVE in 渋谷eegman 〜俺達なりの九州復興ライブ〜
ニコニコチャンネル【Zoochannel】
http://ch.nicovideo.jp/bordertv



ZOOチャンネルを応援してくれている全国の皆さま!

初めまして!

ゼットン&パンドンです!

今回、5月9日に開催された
エマージェンザ2016準決勝大会の
ライブをノーカットで公開いたします!

ライブは熊本、大分、九州、エクアドルの皆さんに元気になって貰おうと
メンバー、スタッフ、そして
ゼットン&パンドンのオーディエンス全員が盛り上げました

今回、全て無料公開で
各SNS系などによる拡散
よろしくお願いいたします!

また、熊本、大分、九州、エクアドルの方だけでなく
是非、元気のない、元気がなくなった
人達にも拡散お願いいたします!

チケット購入で来場された
オーディエンスの方々には
完全ノーカット、無料公開は
不公平感を感じられるかもしれませんが今回に限りお許しください

次回からは¥が必要やでぇ(笑)




f0236990_3343098.jpg


マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2016-06-13 03:39 | マッチョ | Comments(0)

ゼットン&パンドン 熊本 大分 エクアドル頑張れ! 俺達なりの九州復興ライブ〜 んの巻

ZOOチャンネル特別動画 ゼットン&パンドン 熊本 大分 エクアドル頑張れ! LIVE in 渋谷eegman 〜俺達なりの九州復興ライブ〜
ニコニコチャンネル【Zoochannel】
http://ch.nicovideo.jp/bordertv



ZOOチャンネルを応援してくれている全国の皆さま!

初めまして!

ゼットン&パンドンです!

今回、5月9日に開催された
エマージェンザ2016準決勝大会の
ライブをノーカットで公開いたします!

ライブは熊本、大分、九州、エクアドルの皆さんに元気になって貰おうと
メンバー、スタッフ、そして
ゼットン&パンドンのオーディエンス全員が盛り上げました

今回、全て無料公開で
各SNS系などによる拡散
よろしくお願いいたします!

また、熊本、大分、九州、エクアドルの方だけでなく
是非、元気のない、元気がなくなった
人達にも拡散お願いいたします!

チケット購入で来場された
オーディエンスの方々には
完全ノーカット、無料公開は
不公平感を感じられるかもしれませんが今回に限りお許しください

次回からは¥が必要やでぇ(笑)




f0236990_3343098.jpg


マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2016-06-13 03:39 | マッチョ | Comments(0)
-->