自分で決めたんだ!死ぬまで自分で責任持て!んの巻!!!

https://youtu.be/rhQtkbJFDfY

プロレスリングW-1の大和選手の記事にありました。

「非常識をこそ、徹底的に実践してみることだ。(中村修二)」
常識の中にいたら、何かを超えるなんて出来っこない!
努力に勝る力なし!

まさに本当にその通りです!!!

あれもダメこれもダメ。。。

エンターテイメントで人前に立つものがいつまでたっても常識の【殻】に籠るまま。。。

そんなの時代遅れてんぐな

魅せていくなら伝えたくてたまらないなら【殻】を破って伝えないと絶対伝わらない

常識あるところで【常識】あるもの伝えたって【当たり前だし何が面白いの?何がいいたいの?】としか思われない

【非常識】だから【常識】のある方々が魅力を持ってくれるんだと吾輩は想います。

吾輩は一生【非常識】で結構!!!

今に始まったことじゃない

吾輩は生まれつき【非常識】てんぐよ!!!

そのかわり嫌われるときは人にめっちゃめちゃ嫌われるから【覚悟】してほしいてんぐなwwwwwwwww
大好きな人、憧れてる人にも嫌われるぞ!!!家族とも大親友とも大喧嘩するぞ!!!
それでも貫き通すんだよ!!!

関わってくださってる方々だって死ぬ気で本気なんだ

一生大事にしていきます

【自分の人生】だから






マッチョテングマン

[PR]
by matcyo17 | 2015-10-21 11:30 | マッチョ | Comments(0)