高尾山【若葉まつり】


高尾山の【若葉まつり】転成合神ゲンキダーJショーに出演してきましてんぐ!!!

ゲンキダーJのショーでショー中に吾輩たちDIXIESのCDを高々と上に上げて応援してくれたチビッコもいて嬉しかったてんぐ~~~っ

もっといっぱいがんばろう!!!
って思えた時間でした!!!


高尾山【若葉まつり】に応援にきてくださったたくさんのチビッコのみんな!!!
パパさんやママさん!!!おじいちゃんおばあちゃん!!!
登山で疲れているにも関わらず立ち止まってショーを楽しんでくださったたくさんの登山者のみなさま!!!

そしてなによりも

ゲンキダーJ殿!!!
心から感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました!!!


f0236990_23491583.jpg

f0236990_23493396.jpg



マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2015-05-10 23:50 | マッチョ | Comments(0)

高尾山の【若葉まつり】転成合神ゲンキダーJショーに出演してきましてんぐ!!!

ゲンキダーJのショーでショー中に吾輩たちDIXIESのCDを高々と上に上げて応援してくれたチビッコもいて嬉しかったてんぐ~~~っ

もっといっぱいがんばろう!!!
って思えた時間でした!!!


高尾山【若葉まつり】に応援にきてくださったたくさんのチビッコのみんな!!!
パパさんやママさん!!!おじいちゃんおばあちゃん!!!
登山で疲れているにも関わらず立ち止まってショーを楽しんでくださったたくさんの登山者のみなさま!!!

そしてなによりも

ゲンキダーJ殿!!!
心から感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました!!!


f0236990_23491583.jpg

f0236990_23493396.jpg



マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2015-05-10 23:50 | マッチョ | Comments(0)

高尾山【若葉まつり】


高尾山の【若葉まつり】転成合神ゲンキダーJショーに出演してきましてんぐ!!!

ゲンキダーJのショーでショー中に吾輩たちDIXIESのCDを高々と上に上げて応援してくれたチビッコもいて嬉しかったてんぐ~~~っ

もっといっぱいがんばろう!!!
って思えた時間でした!!!


高尾山【若葉まつり】に応援にきてくださったたくさんのチビッコのみんな!!!
パパさんやママさん!!!おじいちゃんおばあちゃん!!!
登山で疲れているにも関わらず立ち止まってショーを楽しんでくださったたくさんの登山者のみなさま!!!

そしてなによりも

ゲンキダーJ殿!!!
心から感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました!!!


f0236990_23491583.jpg

f0236990_23493396.jpg



マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2015-05-10 23:50 | マッチョ | Comments(0)

高尾山【若葉まつり】


高尾山の【若葉まつり】転成合神ゲンキダーJショーに出演してきましてんぐ!!!

ゲンキダーJのショーでショー中に吾輩たちDIXIESのCDを高々と上に上げて応援してくれたチビッコもいて嬉しかったてんぐ~~~っ

もっといっぱいがんばろう!!!
って思えた時間でした!!!


高尾山【若葉まつり】に応援にきてくださったたくさんのチビッコのみんな!!!
パパさんやママさん!!!おじいちゃんおばあちゃん!!!
登山で疲れているにも関わらず立ち止まってショーを楽しんでくださったたくさんの登山者のみなさま!!!

そしてなによりも

ゲンキダーJ殿!!!
心から感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました!!!


f0236990_23491583.jpg

f0236990_23493396.jpg



マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2015-05-10 23:50 | マッチョ | Comments(0)

高尾山【若葉まつり】


高尾山の【若葉まつり】転成合神ゲンキダーJショーに出演してきましてんぐ!!!

ゲンキダーJのショーでショー中に吾輩たちDIXIESのCDを高々と上に上げて応援してくれたチビッコもいて嬉しかったてんぐ~~~っ

もっといっぱいがんばろう!!!
って思えた時間でした!!!


高尾山【若葉まつり】に応援にきてくださったたくさんのチビッコのみんな!!!
パパさんやママさん!!!おじいちゃんおばあちゃん!!!
登山で疲れているにも関わらず立ち止まってショーを楽しんでくださったたくさんの登山者のみなさま!!!

そしてなによりも

ゲンキダーJ殿!!!
心から感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました!!!


f0236990_23491583.jpg

f0236990_23493396.jpg



マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2015-05-10 23:50 | マッチョ | Comments(0)
-->