ワンダーフェスティバル2015【冬】

2月8日 幕張メッセ国際展示場にて開催されました《ワンダーフェスティバル2015【冬】》に行ってまいりましてんぐっ!!!

この日は【48の企画案】様のブースで吾輩マッチョテングマンの念願の【マッチョテングマン消し】《もきゅ消し》が発売されました!!!

ワンフェスは本当に久しぶりに行きましたがやっぱり楽しいっ!!!

何年経っても動員数が半端じゃありませんね!!!

吾輩の塩ビフィギュアも肌色のマッチョテングマンが早い時間にSOLDOUTしてて嬉しかったです!!!

また是非ともワンフェスに行きたいと思いました!!!

そうです!!!ワンフェスでマッチョテングマンを手に入れられなかったみなさまへ

今後のDIXIESのLIVE会場でこのマッチョテングマン塩ビフィギュアが数量限定発売することが決定いたしましたぁ!!!

是非ともDIXIESのLIVEでマッチョテングマンをGETしてくださいてんぐー!!!




f0236990_1635792.jpg


f0236990_16354562.jpg


f0236990_1636629.jpg


f0236990_16362515.jpg


f0236990_1637396.jpg


f0236990_16372955.jpg


f0236990_16375935.jpg


f0236990_16382429.jpg


f0236990_16384848.jpg


f0236990_16394371.jpg


f0236990_16401864.jpg


f0236990_16403957.jpg


f0236990_16405919.jpg


f0236990_16413543.jpg



マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2015-02-09 16:42 | マッチョ | Comments(0)