ニコニコチャンネル番組【ガチ☆トラベル】

先日、2泊3日で大人気ニコニコチャンネル動画番組【ガチ☆トラベル】の収録に行ってまいりました!!!
ロケは今回は【群馬県】

心霊スポット旅番組なので過酷でもありましたが、それ以上に楽しくそしてものすごく怖い貴重な体験をたくさん感じてきました!!!

吾輩はもちろんミュージシャンでありシンガーソングライターでありますが
その前に人を心から楽しませてあげなければならない夢を売るお仕事をしています!!!

そのためなら吾輩は何にだってなるしなんだってします!!!

結果、それが吾輩自身の【成長】にどんどん繋がっているわけです!!!

今回のロケ旅で心から【大事】なものを身につけられた気がします!!!

さぁ吾輩たちDIXIES,そして田川幹太監督率いる【GTG-ガチタガワ軍団】はこれから異常なほどに【爆烈】して参りますてんぐ!!!

皆様どうか心からよろしくお願いします!!!

【ガチシリーズ】【ガチ☆トラベル】

そして新しく始まる【新シリーズ】も

はっきりいってマジヤバこわ楽しいこと間違えなし!!!



乞うご期待くださいテングマン!!!!!!!!!



ニコニコチャンネル【ZooChannel】
http://ch.nicovideo.jp/bordertv



f0236990_295533.jpg

f0236990_210937.jpg

f0236990_2101863.jpg

f0236990_2103079.jpg


※【ガチ☆トラベル】は決して食レポ旅番組ではありませんのでご了承くださいwww



マッチョテングマ

[PR]
by matcyo17 | 2014-10-24 02:12 | マッチョ | Comments(0)
先日、2泊3日で大人気ニコニコチャンネル動画番組【ガチ☆トラベル】の収録に行ってまいりました!!!
ロケは今回は【群馬県】

心霊スポット旅番組なので過酷でもありましたが、それ以上に楽しくそしてものすごく怖い貴重な体験をたくさん感じてきました!!!

吾輩はもちろんミュージシャンでありシンガーソングライターでありますが
その前に人を心から楽しませてあげなければならない夢を売るお仕事をしています!!!

そのためなら吾輩は何にだってなるしなんだってします!!!

結果、それが吾輩自身の【成長】にどんどん繋がっているわけです!!!

今回のロケ旅で心から【大事】なものを身につけられた気がします!!!

さぁ吾輩たちDIXIES,そして田川幹太監督率いる【GTG-ガチタガワ軍団】はこれから異常なほどに【爆烈】して参りますてんぐ!!!

皆様どうか心からよろしくお願いします!!!

【ガチシリーズ】【ガチ☆トラベル】

そして新しく始まる【新シリーズ】も

はっきりいってマジヤバこわ楽しいこと間違えなし!!!



乞うご期待くださいテングマン!!!!!!!!!



ニコニコチャンネル【ZooChannel】
http://ch.nicovideo.jp/bordertv



f0236990_295533.jpg

f0236990_210937.jpg

f0236990_2101863.jpg

f0236990_2103079.jpg


※【ガチ☆トラベル】は決して食レポ旅番組ではありませんのでご了承くださいwww



マッチョテングマ

[PR]
by matcyo17 | 2014-10-24 02:12 | マッチョ | Comments(0)

ニコニコチャンネル番組【ガチ☆トラベル】

先日、2泊3日で大人気ニコニコチャンネル動画番組【ガチ☆トラベル】の収録に行ってまいりました!!!
ロケは今回は【群馬県】

心霊スポット旅番組なので過酷でもありましたが、それ以上に楽しくそしてものすごく怖い貴重な体験をたくさん感じてきました!!!

吾輩はもちろんミュージシャンでありシンガーソングライターでありますが
その前に人を心から楽しませてあげなければならない夢を売るお仕事をしています!!!

そのためなら吾輩は何にだってなるしなんだってします!!!

結果、それが吾輩自身の【成長】にどんどん繋がっているわけです!!!

今回のロケ旅で心から【大事】なものを身につけられた気がします!!!

さぁ吾輩たちDIXIES,そして田川幹太監督率いる【GTG-ガチタガワ軍団】はこれから異常なほどに【爆烈】して参りますてんぐ!!!

皆様どうか心からよろしくお願いします!!!

【ガチシリーズ】【ガチ☆トラベル】

そして新しく始まる【新シリーズ】も

はっきりいってマジヤバこわ楽しいこと間違えなし!!!



乞うご期待くださいテングマン!!!!!!!!!



ニコニコチャンネル【ZooChannel】
http://ch.nicovideo.jp/bordertv



f0236990_295533.jpg

f0236990_210937.jpg

f0236990_2101863.jpg

f0236990_2103079.jpg


※【ガチ☆トラベル】は決して食レポ旅番組ではありませんのでご了承くださいwww



マッチョテングマ

[PR]
by matcyo17 | 2014-10-24 02:12 | マッチョ | Comments(0)

ニコニコチャンネル番組【ガチ☆トラベル】

先日、2泊3日で大人気ニコニコチャンネル動画番組【ガチ☆トラベル】の収録に行ってまいりました!!!
ロケは今回は【群馬県】

心霊スポット旅番組なので過酷でもありましたが、それ以上に楽しくそしてものすごく怖い貴重な体験をたくさん感じてきました!!!

吾輩はもちろんミュージシャンでありシンガーソングライターでありますが
その前に人を心から楽しませてあげなければならない夢を売るお仕事をしています!!!

そのためなら吾輩は何にだってなるしなんだってします!!!

結果、それが吾輩自身の【成長】にどんどん繋がっているわけです!!!

今回のロケ旅で心から【大事】なものを身につけられた気がします!!!

さぁ吾輩たちDIXIES,そして田川幹太監督率いる【GTG-ガチタガワ軍団】はこれから異常なほどに【爆烈】して参りますてんぐ!!!

皆様どうか心からよろしくお願いします!!!

【ガチシリーズ】【ガチ☆トラベル】

そして新しく始まる【新シリーズ】も

はっきりいってマジヤバこわ楽しいこと間違えなし!!!



乞うご期待くださいテングマン!!!!!!!!!



ニコニコチャンネル【ZooChannel】
http://ch.nicovideo.jp/bordertv



f0236990_295533.jpg

f0236990_210937.jpg

f0236990_2101863.jpg

f0236990_2103079.jpg


※【ガチ☆トラベル】は決して食レポ旅番組ではありませんのでご了承くださいwww



マッチョテングマ

[PR]
by matcyo17 | 2014-10-24 02:12 | マッチョ | Comments(0)

ニコニコチャンネル番組【ガチ☆トラベル】

先日、2泊3日で大人気ニコニコチャンネル動画番組【ガチ☆トラベル】の収録に行ってまいりました!!!
ロケは今回は【群馬県】

心霊スポット旅番組なので過酷でもありましたが、それ以上に楽しくそしてものすごく怖い貴重な体験をたくさん感じてきました!!!

吾輩はもちろんミュージシャンでありシンガーソングライターでありますが
その前に人を心から楽しませてあげなければならない夢を売るお仕事をしています!!!

そのためなら吾輩は何にだってなるしなんだってします!!!

結果、それが吾輩自身の【成長】にどんどん繋がっているわけです!!!

今回のロケ旅で心から【大事】なものを身につけられた気がします!!!

さぁ吾輩たちDIXIES,そして田川幹太監督率いる【GTG-ガチタガワ軍団】はこれから異常なほどに【爆烈】して参りますてんぐ!!!

皆様どうか心からよろしくお願いします!!!

【ガチシリーズ】【ガチ☆トラベル】

そして新しく始まる【新シリーズ】も

はっきりいってマジヤバこわ楽しいこと間違えなし!!!



乞うご期待くださいテングマン!!!!!!!!!



ニコニコチャンネル【ZooChannel】
http://ch.nicovideo.jp/bordertv



f0236990_295533.jpg

f0236990_210937.jpg

f0236990_2101863.jpg

f0236990_2103079.jpg


※【ガチ☆トラベル】は決して食レポ旅番組ではありませんのでご了承くださいwww



マッチョテングマ

[PR]
by matcyo17 | 2014-10-24 02:12 | マッチョ | Comments(0)
-->