東京よさこい  んの巻っ!!!

12日の土曜、13日の日曜と2日間 吾輩達DIXIESと佐々木淳平殿が超お世話になってます埼玉県は浦和の最強よさこいチーム「重夢逗 ~エムズ~」の皆様と池袋西口で開催されていました「東京よさこい」に参加してきましテーーーングッ!!!!!!!!!!

とにかくもの凄い活気溢れるイベントなだけに吾輩達も初めてな体験でめちゃめちゃ圧巻でしてんぐっ!!!!!

そして素晴らしく美しくカッコイイ「よさこい」チームのチームプレイとパフォーマンスを心から堪能できそして体験できたことに心から深く感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!

8月から参加してきたこの3ヶ月間のよさこい

残すは20日の「鶴瀬よさこい」のみとなりましてんぐっ!!!!!!

鶴瀬も浦和「重夢逗」、そして吾輩達DIXIESはもちろん爆烈てんぐっ!!!!!!!!!!!


重夢逗の皆様っ

そして「東京よさこい」に参加した最強のよさこいチームの皆様

「東京よさこい」実行委員会の皆様

新しく進化したよさこいヒーロー「エムズマンRX」殿

佐々木淳平殿

ヨシ殿


心からお疲れ様でしテングマン!!!!!!!!!!!



f0236990_0505645.jpg


f0236990_0511697.jpg



by マッチョテングマン


追記


久しぶりの電車移動楽しかったてんぐぅ~~~wwwwwwwwwwwwwwかなり池袋の駅ザワついたてんぐけどね~~~wwwwwwwww


f0236990_0524578.jpg


f0236990_0534422.jpg


f0236990_0535810.jpg


あとポン・デ・ライオン殿とお友達になりましテングマンっwwwwwwwww

f0236990_0595854.jpg

[PR]
by matcyo17 | 2013-10-14 00:55 | マッチョ | Comments(0)