スーパーフェスティバル63!!! んの巻っ


ヨシ@DIXIESが東京ゲームショーに行ったなら…
吾輩はおもちゃの祭典 スーパーフェスティバルに遊びにきましテングマンっ!!!

今回も様々なたーくさんのおもちゃやグッズ、ここでしか手に入らないものがありましてんぐよーっ!!!

吾輩もハイテンションになりながらも心から堪能させて頂きましテングマン!!!

いつも心からお世話になってます吾輩大好きなccpさんのブースや、ランペイジ・トイさんのブース!!!

そしてご存知っ!!!
アートジャンキーさんのブースにも遊びに行って参りましテーングッ
吾輩の先輩であり、マジレンジャーのedでもお馴染み
「シスター・mayoさん」にもご挨拶してきましてーんぐ!!!
欲しかったマヨさんのCDもgetしましテーングッ

めちゃめちゃ嬉しいですテングマン!!!

そしてなんとシットマンとアグリユニコーンのシークレットのソフビをgetしましテーングッ!!!

ccpさんのミートくんもgetテングマン!!!

アートジャンキーさんのiPhoneケースもgetしましテーングッ!!!

全てが嬉しいですテングマン!!!

会いたかった日本の誇る柔術の選手の「近藤選手」にも会えてめちゃめちゃ嬉しいですテングマン!!!

楽しかったテングマン!!!

ランペイジ・トイのジョンさん!!!
アートジャンキーの加藤さん!!!
柔術の近藤選手!!!

尊敬しますアニソン界&ロック界の先輩のマヨさん!!!

ccpの桑原さん!!!

本当に本当に心から心からありがとうございましテングマン!!!


f0236990_20174355.jpg


f0236990_2018577.jpg


f0236990_20183043.jpg


f0236990_20185567.jpg


f0236990_20191960.jpg


f0236990_20193414.jpg


f0236990_2019518.jpg


f0236990_20201252.jpg


by マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2013-09-29 20:21 | マッチョ | Comments(0)

ヨシ@DIXIESが東京ゲームショーに行ったなら…
吾輩はおもちゃの祭典 スーパーフェスティバルに遊びにきましテングマンっ!!!

今回も様々なたーくさんのおもちゃやグッズ、ここでしか手に入らないものがありましてんぐよーっ!!!

吾輩もハイテンションになりながらも心から堪能させて頂きましテングマン!!!

いつも心からお世話になってます吾輩大好きなccpさんのブースや、ランペイジ・トイさんのブース!!!

そしてご存知っ!!!
アートジャンキーさんのブースにも遊びに行って参りましテーングッ
吾輩の先輩であり、マジレンジャーのedでもお馴染み
「シスター・mayoさん」にもご挨拶してきましてーんぐ!!!
欲しかったマヨさんのCDもgetしましテーングッ

めちゃめちゃ嬉しいですテングマン!!!

そしてなんとシットマンとアグリユニコーンのシークレットのソフビをgetしましテーングッ!!!

ccpさんのミートくんもgetテングマン!!!

アートジャンキーさんのiPhoneケースもgetしましテーングッ!!!

全てが嬉しいですテングマン!!!

会いたかった日本の誇る柔術の選手の「近藤選手」にも会えてめちゃめちゃ嬉しいですテングマン!!!

楽しかったテングマン!!!

ランペイジ・トイのジョンさん!!!
アートジャンキーの加藤さん!!!
柔術の近藤選手!!!

尊敬しますアニソン界&ロック界の先輩のマヨさん!!!

ccpの桑原さん!!!

本当に本当に心から心からありがとうございましテングマン!!!


f0236990_20174355.jpg


f0236990_2018577.jpg


f0236990_20183043.jpg


f0236990_20185567.jpg


f0236990_20191960.jpg


f0236990_20193414.jpg


f0236990_2019518.jpg


f0236990_20201252.jpg


by マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2013-09-29 20:21 | マッチョ | Comments(0)

スーパーフェスティバル63!!! んの巻っ


ヨシ@DIXIESが東京ゲームショーに行ったなら…
吾輩はおもちゃの祭典 スーパーフェスティバルに遊びにきましテングマンっ!!!

今回も様々なたーくさんのおもちゃやグッズ、ここでしか手に入らないものがありましてんぐよーっ!!!

吾輩もハイテンションになりながらも心から堪能させて頂きましテングマン!!!

いつも心からお世話になってます吾輩大好きなccpさんのブースや、ランペイジ・トイさんのブース!!!

そしてご存知っ!!!
アートジャンキーさんのブースにも遊びに行って参りましテーングッ
吾輩の先輩であり、マジレンジャーのedでもお馴染み
「シスター・mayoさん」にもご挨拶してきましてーんぐ!!!
欲しかったマヨさんのCDもgetしましテーングッ

めちゃめちゃ嬉しいですテングマン!!!

そしてなんとシットマンとアグリユニコーンのシークレットのソフビをgetしましテーングッ!!!

ccpさんのミートくんもgetテングマン!!!

アートジャンキーさんのiPhoneケースもgetしましテーングッ!!!

全てが嬉しいですテングマン!!!

会いたかった日本の誇る柔術の選手の「近藤選手」にも会えてめちゃめちゃ嬉しいですテングマン!!!

楽しかったテングマン!!!

ランペイジ・トイのジョンさん!!!
アートジャンキーの加藤さん!!!
柔術の近藤選手!!!

尊敬しますアニソン界&ロック界の先輩のマヨさん!!!

ccpの桑原さん!!!

本当に本当に心から心からありがとうございましテングマン!!!


f0236990_20174355.jpg


f0236990_2018577.jpg


f0236990_20183043.jpg


f0236990_20185567.jpg


f0236990_20191960.jpg


f0236990_20193414.jpg


f0236990_2019518.jpg


f0236990_20201252.jpg


by マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2013-09-29 20:21 | マッチョ | Comments(0)

スーパーフェスティバル63!!! んの巻っ


ヨシ@DIXIESが東京ゲームショーに行ったなら…
吾輩はおもちゃの祭典 スーパーフェスティバルに遊びにきましテングマンっ!!!

今回も様々なたーくさんのおもちゃやグッズ、ここでしか手に入らないものがありましてんぐよーっ!!!

吾輩もハイテンションになりながらも心から堪能させて頂きましテングマン!!!

いつも心からお世話になってます吾輩大好きなccpさんのブースや、ランペイジ・トイさんのブース!!!

そしてご存知っ!!!
アートジャンキーさんのブースにも遊びに行って参りましテーングッ
吾輩の先輩であり、マジレンジャーのedでもお馴染み
「シスター・mayoさん」にもご挨拶してきましてーんぐ!!!
欲しかったマヨさんのCDもgetしましテーングッ

めちゃめちゃ嬉しいですテングマン!!!

そしてなんとシットマンとアグリユニコーンのシークレットのソフビをgetしましテーングッ!!!

ccpさんのミートくんもgetテングマン!!!

アートジャンキーさんのiPhoneケースもgetしましテーングッ!!!

全てが嬉しいですテングマン!!!

会いたかった日本の誇る柔術の選手の「近藤選手」にも会えてめちゃめちゃ嬉しいですテングマン!!!

楽しかったテングマン!!!

ランペイジ・トイのジョンさん!!!
アートジャンキーの加藤さん!!!
柔術の近藤選手!!!

尊敬しますアニソン界&ロック界の先輩のマヨさん!!!

ccpの桑原さん!!!

本当に本当に心から心からありがとうございましテングマン!!!


f0236990_20174355.jpg


f0236990_2018577.jpg


f0236990_20183043.jpg


f0236990_20185567.jpg


f0236990_20191960.jpg


f0236990_20193414.jpg


f0236990_2019518.jpg


f0236990_20201252.jpg


by マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2013-09-29 20:21 | マッチョ | Comments(0)

スーパーフェスティバル63!!! んの巻っ


ヨシ@DIXIESが東京ゲームショーに行ったなら…
吾輩はおもちゃの祭典 スーパーフェスティバルに遊びにきましテングマンっ!!!

今回も様々なたーくさんのおもちゃやグッズ、ここでしか手に入らないものがありましてんぐよーっ!!!

吾輩もハイテンションになりながらも心から堪能させて頂きましテングマン!!!

いつも心からお世話になってます吾輩大好きなccpさんのブースや、ランペイジ・トイさんのブース!!!

そしてご存知っ!!!
アートジャンキーさんのブースにも遊びに行って参りましテーングッ
吾輩の先輩であり、マジレンジャーのedでもお馴染み
「シスター・mayoさん」にもご挨拶してきましてーんぐ!!!
欲しかったマヨさんのCDもgetしましテーングッ

めちゃめちゃ嬉しいですテングマン!!!

そしてなんとシットマンとアグリユニコーンのシークレットのソフビをgetしましテーングッ!!!

ccpさんのミートくんもgetテングマン!!!

アートジャンキーさんのiPhoneケースもgetしましテーングッ!!!

全てが嬉しいですテングマン!!!

会いたかった日本の誇る柔術の選手の「近藤選手」にも会えてめちゃめちゃ嬉しいですテングマン!!!

楽しかったテングマン!!!

ランペイジ・トイのジョンさん!!!
アートジャンキーの加藤さん!!!
柔術の近藤選手!!!

尊敬しますアニソン界&ロック界の先輩のマヨさん!!!

ccpの桑原さん!!!

本当に本当に心から心からありがとうございましテングマン!!!


f0236990_20174355.jpg


f0236990_2018577.jpg


f0236990_20183043.jpg


f0236990_20185567.jpg


f0236990_20191960.jpg


f0236990_20193414.jpg


f0236990_2019518.jpg


f0236990_20201252.jpg


by マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2013-09-29 20:21 | マッチョ | Comments(0)
-->