Gwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんの巻ってんぐ!!!

GWはいかがお過ごしでしてんぐかぁ~?

吾輩は作業の合間をみちゃ一人でぶらぶら「ぶらり」状態でしてんぐwwwwwwww


浜離宮にいったり水上バス乗って浅草行ってそのノリで東京スカイツリーとかまでいってきましてんぐwww


愛犬の先代ジェス殿のお墓参りにしょっちゅういく深大寺と、お馴染みの井之頭公園にもぶらり。。。


貴重なキンケシなんかもGETしてきたりと様々でしてんぐwwwwwwww

吾輩は吾輩なりにGWを楽しめた気がしますてんぐwww


さぁGWを過ぎれば6月1日の佐々木淳平殿のバースデーライブのために色々覚えたりしなきゃいけない曲がわんさかてんぐ。。。頑張りますてんぐ!!!!!!!!



超楽しいLIVEにするためにもここは気合入れて頑張りますてんぐ!!!

さぁ気合だ気合だぁ~てんぐ~!!!!!!!!!



f0236990_651080.jpg


f0236990_6512044.jpg


f0236990_6514260.jpg


f0236990_652327.jpg


f0236990_6522278.jpg


f0236990_6523969.jpg


f0236990_6525934.jpg


f0236990_6532147.jpg


f0236990_6533624.jpg


f0236990_6535264.jpg


f0236990_654750.jpg


by マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2013-05-07 06:55 | マッチョ | Comments(0)
GWはいかがお過ごしでしてんぐかぁ~?

吾輩は作業の合間をみちゃ一人でぶらぶら「ぶらり」状態でしてんぐwwwwwwww


浜離宮にいったり水上バス乗って浅草行ってそのノリで東京スカイツリーとかまでいってきましてんぐwww


愛犬の先代ジェス殿のお墓参りにしょっちゅういく深大寺と、お馴染みの井之頭公園にもぶらり。。。


貴重なキンケシなんかもGETしてきたりと様々でしてんぐwwwwwwww

吾輩は吾輩なりにGWを楽しめた気がしますてんぐwww


さぁGWを過ぎれば6月1日の佐々木淳平殿のバースデーライブのために色々覚えたりしなきゃいけない曲がわんさかてんぐ。。。頑張りますてんぐ!!!!!!!!



超楽しいLIVEにするためにもここは気合入れて頑張りますてんぐ!!!

さぁ気合だ気合だぁ~てんぐ~!!!!!!!!!



f0236990_651080.jpg


f0236990_6512044.jpg


f0236990_6514260.jpg


f0236990_652327.jpg


f0236990_6522278.jpg


f0236990_6523969.jpg


f0236990_6525934.jpg


f0236990_6532147.jpg


f0236990_6533624.jpg


f0236990_6535264.jpg


f0236990_654750.jpg


by マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2013-05-07 06:55 | マッチョ | Comments(0)

Gwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんの巻ってんぐ!!!

GWはいかがお過ごしでしてんぐかぁ~?

吾輩は作業の合間をみちゃ一人でぶらぶら「ぶらり」状態でしてんぐwwwwwwww


浜離宮にいったり水上バス乗って浅草行ってそのノリで東京スカイツリーとかまでいってきましてんぐwww


愛犬の先代ジェス殿のお墓参りにしょっちゅういく深大寺と、お馴染みの井之頭公園にもぶらり。。。


貴重なキンケシなんかもGETしてきたりと様々でしてんぐwwwwwwww

吾輩は吾輩なりにGWを楽しめた気がしますてんぐwww


さぁGWを過ぎれば6月1日の佐々木淳平殿のバースデーライブのために色々覚えたりしなきゃいけない曲がわんさかてんぐ。。。頑張りますてんぐ!!!!!!!!



超楽しいLIVEにするためにもここは気合入れて頑張りますてんぐ!!!

さぁ気合だ気合だぁ~てんぐ~!!!!!!!!!



f0236990_651080.jpg


f0236990_6512044.jpg


f0236990_6514260.jpg


f0236990_652327.jpg


f0236990_6522278.jpg


f0236990_6523969.jpg


f0236990_6525934.jpg


f0236990_6532147.jpg


f0236990_6533624.jpg


f0236990_6535264.jpg


f0236990_654750.jpg


by マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2013-05-07 06:55 | マッチョ | Comments(0)

Gwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんの巻ってんぐ!!!

GWはいかがお過ごしでしてんぐかぁ~?

吾輩は作業の合間をみちゃ一人でぶらぶら「ぶらり」状態でしてんぐwwwwwwww


浜離宮にいったり水上バス乗って浅草行ってそのノリで東京スカイツリーとかまでいってきましてんぐwww


愛犬の先代ジェス殿のお墓参りにしょっちゅういく深大寺と、お馴染みの井之頭公園にもぶらり。。。


貴重なキンケシなんかもGETしてきたりと様々でしてんぐwwwwwwww

吾輩は吾輩なりにGWを楽しめた気がしますてんぐwww


さぁGWを過ぎれば6月1日の佐々木淳平殿のバースデーライブのために色々覚えたりしなきゃいけない曲がわんさかてんぐ。。。頑張りますてんぐ!!!!!!!!



超楽しいLIVEにするためにもここは気合入れて頑張りますてんぐ!!!

さぁ気合だ気合だぁ~てんぐ~!!!!!!!!!



f0236990_651080.jpg


f0236990_6512044.jpg


f0236990_6514260.jpg


f0236990_652327.jpg


f0236990_6522278.jpg


f0236990_6523969.jpg


f0236990_6525934.jpg


f0236990_6532147.jpg


f0236990_6533624.jpg


f0236990_6535264.jpg


f0236990_654750.jpg


by マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2013-05-07 06:55 | マッチョ | Comments(0)

Gwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんの巻ってんぐ!!!

GWはいかがお過ごしでしてんぐかぁ~?

吾輩は作業の合間をみちゃ一人でぶらぶら「ぶらり」状態でしてんぐwwwwwwww


浜離宮にいったり水上バス乗って浅草行ってそのノリで東京スカイツリーとかまでいってきましてんぐwww


愛犬の先代ジェス殿のお墓参りにしょっちゅういく深大寺と、お馴染みの井之頭公園にもぶらり。。。


貴重なキンケシなんかもGETしてきたりと様々でしてんぐwwwwwwww

吾輩は吾輩なりにGWを楽しめた気がしますてんぐwww


さぁGWを過ぎれば6月1日の佐々木淳平殿のバースデーライブのために色々覚えたりしなきゃいけない曲がわんさかてんぐ。。。頑張りますてんぐ!!!!!!!!



超楽しいLIVEにするためにもここは気合入れて頑張りますてんぐ!!!

さぁ気合だ気合だぁ~てんぐ~!!!!!!!!!



f0236990_651080.jpg


f0236990_6512044.jpg


f0236990_6514260.jpg


f0236990_652327.jpg


f0236990_6522278.jpg


f0236990_6523969.jpg


f0236990_6525934.jpg


f0236990_6532147.jpg


f0236990_6533624.jpg


f0236990_6535264.jpg


f0236990_654750.jpg


by マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2013-05-07 06:55 | マッチョ | Comments(0)
-->