マッチョテングマンCDリリース決定!!!テングッ!!!

なんとっ!!!!!!!!!

吾輩、マッチョテングマンやっとCD発売することになりましテングマーーーーーーーーン!!!!!!!!!!
888888888888888888888888888888888888888888888!!!!!!!!!!


いやいやいやいつかいつかとリリースするタイミングがなかなか無くて完成してる曲も数年前からあるのにリリースできない状態が続き。。。

やっと。。。やっとリリースのタイミングを掴むことができましテングマン。。。。。。。。


長かった。。。。。。(泣)長かったてんぐよ。。。。。。。。。



やっとてんぐ。。。マジいつリリース?




今でしょ!!!!!!!!!状態爆烈テングマンですてんぐ!!!!!!!!!



CDジャケットももちろんもう決まっておりますし、レコーディングもあと2曲と絞られてきましテングマン!!!

8月にニコニコ生放送「DIXIESのっ!ふたりごとっ!!!」一周年記念イベント「アニROCKヘッドLOCK」も予定しておりましテングマンその時に発売しますてんぐどうかどうか心から宜しくお願いしますテングマンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レコ発記念ともなる8月のイベントではできれば他にもいろんなグッズも登場できればと色々考えてますのでどうかよろしくお願いしますテングマンッ!!!

リリースに向け超頑張るてんぐーーーっ!!!

まずはじめは自主制作なのでLIVEHOUSEでの手売りから始めたいと思います!!!
うおおおおお!!!!!!!頑張りますてんぐ!!!もちろんその間にもガンガン営業をかけていきたいと思いますてんぐどうかどうか心から宜しくお願いしますテングマン!!!!!!!




吾輩達の念願の1stミニアルバム名は

天狗戦隊DIXIES ~マッチョテングマン(1)んの巻っ~」


ってんぐ宜しくお願いしますてんぐぅ~~っ!!!!!!!!!!



ジャケはもちろんコレてんぐ!!!
目印はこの顔てんぐーーっ!!!
f0236990_14385764.jpg



by マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2013-04-25 14:42 | マッチョ | Comments(0)
なんとっ!!!!!!!!!

吾輩、マッチョテングマンやっとCD発売することになりましテングマーーーーーーーーン!!!!!!!!!!
888888888888888888888888888888888888888888888!!!!!!!!!!


いやいやいやいつかいつかとリリースするタイミングがなかなか無くて完成してる曲も数年前からあるのにリリースできない状態が続き。。。

やっと。。。やっとリリースのタイミングを掴むことができましテングマン。。。。。。。。


長かった。。。。。。(泣)長かったてんぐよ。。。。。。。。。



やっとてんぐ。。。マジいつリリース?




今でしょ!!!!!!!!!状態爆烈テングマンですてんぐ!!!!!!!!!



CDジャケットももちろんもう決まっておりますし、レコーディングもあと2曲と絞られてきましテングマン!!!

8月にニコニコ生放送「DIXIESのっ!ふたりごとっ!!!」一周年記念イベント「アニROCKヘッドLOCK」も予定しておりましテングマンその時に発売しますてんぐどうかどうか心から宜しくお願いしますテングマンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レコ発記念ともなる8月のイベントではできれば他にもいろんなグッズも登場できればと色々考えてますのでどうかよろしくお願いしますテングマンッ!!!

リリースに向け超頑張るてんぐーーーっ!!!

まずはじめは自主制作なのでLIVEHOUSEでの手売りから始めたいと思います!!!
うおおおおお!!!!!!!頑張りますてんぐ!!!もちろんその間にもガンガン営業をかけていきたいと思いますてんぐどうかどうか心から宜しくお願いしますテングマン!!!!!!!




吾輩達の念願の1stミニアルバム名は

天狗戦隊DIXIES ~マッチョテングマン(1)んの巻っ~」


ってんぐ宜しくお願いしますてんぐぅ~~っ!!!!!!!!!!



ジャケはもちろんコレてんぐ!!!
目印はこの顔てんぐーーっ!!!
f0236990_14385764.jpg



by マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2013-04-25 14:42 | マッチョ | Comments(0)

マッチョテングマンCDリリース決定!!!テングッ!!!

なんとっ!!!!!!!!!

吾輩、マッチョテングマンやっとCD発売することになりましテングマーーーーーーーーン!!!!!!!!!!
888888888888888888888888888888888888888888888!!!!!!!!!!


いやいやいやいつかいつかとリリースするタイミングがなかなか無くて完成してる曲も数年前からあるのにリリースできない状態が続き。。。

やっと。。。やっとリリースのタイミングを掴むことができましテングマン。。。。。。。。


長かった。。。。。。(泣)長かったてんぐよ。。。。。。。。。



やっとてんぐ。。。マジいつリリース?




今でしょ!!!!!!!!!状態爆烈テングマンですてんぐ!!!!!!!!!



CDジャケットももちろんもう決まっておりますし、レコーディングもあと2曲と絞られてきましテングマン!!!

8月にニコニコ生放送「DIXIESのっ!ふたりごとっ!!!」一周年記念イベント「アニROCKヘッドLOCK」も予定しておりましテングマンその時に発売しますてんぐどうかどうか心から宜しくお願いしますテングマンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レコ発記念ともなる8月のイベントではできれば他にもいろんなグッズも登場できればと色々考えてますのでどうかよろしくお願いしますテングマンッ!!!

リリースに向け超頑張るてんぐーーーっ!!!

まずはじめは自主制作なのでLIVEHOUSEでの手売りから始めたいと思います!!!
うおおおおお!!!!!!!頑張りますてんぐ!!!もちろんその間にもガンガン営業をかけていきたいと思いますてんぐどうかどうか心から宜しくお願いしますテングマン!!!!!!!




吾輩達の念願の1stミニアルバム名は

天狗戦隊DIXIES ~マッチョテングマン(1)んの巻っ~」


ってんぐ宜しくお願いしますてんぐぅ~~っ!!!!!!!!!!



ジャケはもちろんコレてんぐ!!!
目印はこの顔てんぐーーっ!!!
f0236990_14385764.jpg



by マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2013-04-25 14:42 | マッチョ | Comments(0)

マッチョテングマンCDリリース決定!!!テングッ!!!

なんとっ!!!!!!!!!

吾輩、マッチョテングマンやっとCD発売することになりましテングマーーーーーーーーン!!!!!!!!!!
888888888888888888888888888888888888888888888!!!!!!!!!!


いやいやいやいつかいつかとリリースするタイミングがなかなか無くて完成してる曲も数年前からあるのにリリースできない状態が続き。。。

やっと。。。やっとリリースのタイミングを掴むことができましテングマン。。。。。。。。


長かった。。。。。。(泣)長かったてんぐよ。。。。。。。。。



やっとてんぐ。。。マジいつリリース?




今でしょ!!!!!!!!!状態爆烈テングマンですてんぐ!!!!!!!!!



CDジャケットももちろんもう決まっておりますし、レコーディングもあと2曲と絞られてきましテングマン!!!

8月にニコニコ生放送「DIXIESのっ!ふたりごとっ!!!」一周年記念イベント「アニROCKヘッドLOCK」も予定しておりましテングマンその時に発売しますてんぐどうかどうか心から宜しくお願いしますテングマンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レコ発記念ともなる8月のイベントではできれば他にもいろんなグッズも登場できればと色々考えてますのでどうかよろしくお願いしますテングマンッ!!!

リリースに向け超頑張るてんぐーーーっ!!!

まずはじめは自主制作なのでLIVEHOUSEでの手売りから始めたいと思います!!!
うおおおおお!!!!!!!頑張りますてんぐ!!!もちろんその間にもガンガン営業をかけていきたいと思いますてんぐどうかどうか心から宜しくお願いしますテングマン!!!!!!!




吾輩達の念願の1stミニアルバム名は

天狗戦隊DIXIES ~マッチョテングマン(1)んの巻っ~」


ってんぐ宜しくお願いしますてんぐぅ~~っ!!!!!!!!!!



ジャケはもちろんコレてんぐ!!!
目印はこの顔てんぐーーっ!!!
f0236990_14385764.jpg



by マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2013-04-25 14:42 | マッチョ | Comments(0)

マッチョテングマンCDリリース決定!!!テングッ!!!

なんとっ!!!!!!!!!

吾輩、マッチョテングマンやっとCD発売することになりましテングマーーーーーーーーン!!!!!!!!!!
888888888888888888888888888888888888888888888!!!!!!!!!!


いやいやいやいつかいつかとリリースするタイミングがなかなか無くて完成してる曲も数年前からあるのにリリースできない状態が続き。。。

やっと。。。やっとリリースのタイミングを掴むことができましテングマン。。。。。。。。


長かった。。。。。。(泣)長かったてんぐよ。。。。。。。。。



やっとてんぐ。。。マジいつリリース?




今でしょ!!!!!!!!!状態爆烈テングマンですてんぐ!!!!!!!!!



CDジャケットももちろんもう決まっておりますし、レコーディングもあと2曲と絞られてきましテングマン!!!

8月にニコニコ生放送「DIXIESのっ!ふたりごとっ!!!」一周年記念イベント「アニROCKヘッドLOCK」も予定しておりましテングマンその時に発売しますてんぐどうかどうか心から宜しくお願いしますテングマンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レコ発記念ともなる8月のイベントではできれば他にもいろんなグッズも登場できればと色々考えてますのでどうかよろしくお願いしますテングマンッ!!!

リリースに向け超頑張るてんぐーーーっ!!!

まずはじめは自主制作なのでLIVEHOUSEでの手売りから始めたいと思います!!!
うおおおおお!!!!!!!頑張りますてんぐ!!!もちろんその間にもガンガン営業をかけていきたいと思いますてんぐどうかどうか心から宜しくお願いしますテングマン!!!!!!!




吾輩達の念願の1stミニアルバム名は

天狗戦隊DIXIES ~マッチョテングマン(1)んの巻っ~」


ってんぐ宜しくお願いしますてんぐぅ~~っ!!!!!!!!!!



ジャケはもちろんコレてんぐ!!!
目印はこの顔てんぐーーっ!!!
f0236990_14385764.jpg



by マッチョテングマン
[PR]
by matcyo17 | 2013-04-25 14:42 | マッチョ | Comments(0)
-->