人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生誕秘話

皆様!!!!



マッチョです!!!!!!!

えっと・・・

誰にでも一度は親に

「ねぇねぇ、僕()はどうやって生まれてきたの?」
という質問をしていなかったでしょうか?



3歳の僕は親父に聞きました。



3歳のマッチョ「ねぇねぇ・・・パパ・・・僕、どうやってここに来たの?」


(家族、親戚、家族ばりの大親友は皆、俺をとよかと呼ぶ。)名前がとよかずなので略して「とよか」。









親父「とよか!!!!そりゃ簡単な事だよ!!!だって・・・・・」














親父「とよかは、玉川上水にいるザリガニの上に乗っかってたんだから!!!!だから拾ったんだよ!!!」



3歳のマッチョ「ふ~~~ん・・・・そうだったのか!!!!じゃあ俺、ザリガニの子だ!!!!


生誕秘話_f0236990_1452776.jpg





親父「・・・・・・・・・汗」




みなさんは、昔 お父さんやお母さんからどんな面白いエピソードを聞かせてもらった事がありますか?
大きくなっていけば、そのうちバレてしまう事だけど、こうゆうエピソードってやっぱ最高ですよね!!!!!

もうすぐ母の日ですね!!!!!!



早く親孝行できるアーティストに俺はなるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




             by マッチョ
by matcyo17 | 2011-05-05 14:14 | マッチョ | Comments(0)
皆様!!!!



マッチョです!!!!!!!

えっと・・・

誰にでも一度は親に

「ねぇねぇ、僕()はどうやって生まれてきたの?」
という質問をしていなかったでしょうか?



3歳の僕は親父に聞きました。



3歳のマッチョ「ねぇねぇ・・・パパ・・・僕、どうやってここに来たの?」


(家族、親戚、家族ばりの大親友は皆、俺をとよかと呼ぶ。)名前がとよかずなので略して「とよか」。









親父「とよか!!!!そりゃ簡単な事だよ!!!だって・・・・・」














親父「とよかは、玉川上水にいるザリガニの上に乗っかってたんだから!!!!だから拾ったんだよ!!!」



3歳のマッチョ「ふ~~~ん・・・・そうだったのか!!!!じゃあ俺、ザリガニの子だ!!!!


生誕秘話_f0236990_1452776.jpg





親父「・・・・・・・・・汗」




みなさんは、昔 お父さんやお母さんからどんな面白いエピソードを聞かせてもらった事がありますか?
大きくなっていけば、そのうちバレてしまう事だけど、こうゆうエピソードってやっぱ最高ですよね!!!!!

もうすぐ母の日ですね!!!!!!



早く親孝行できるアーティストに俺はなるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




             by マッチョ
by matcyo17 | 2011-05-05 14:14 | マッチョ | Comments(0)

生誕秘話

皆様!!!!



マッチョです!!!!!!!

えっと・・・

誰にでも一度は親に

「ねぇねぇ、僕()はどうやって生まれてきたの?」
という質問をしていなかったでしょうか?



3歳の僕は親父に聞きました。



3歳のマッチョ「ねぇねぇ・・・パパ・・・僕、どうやってここに来たの?」


(家族、親戚、家族ばりの大親友は皆、俺をとよかと呼ぶ。)名前がとよかずなので略して「とよか」。









親父「とよか!!!!そりゃ簡単な事だよ!!!だって・・・・・」














親父「とよかは、玉川上水にいるザリガニの上に乗っかってたんだから!!!!だから拾ったんだよ!!!」



3歳のマッチョ「ふ~~~ん・・・・そうだったのか!!!!じゃあ俺、ザリガニの子だ!!!!


生誕秘話_f0236990_1452776.jpg





親父「・・・・・・・・・汗」




みなさんは、昔 お父さんやお母さんからどんな面白いエピソードを聞かせてもらった事がありますか?
大きくなっていけば、そのうちバレてしまう事だけど、こうゆうエピソードってやっぱ最高ですよね!!!!!

もうすぐ母の日ですね!!!!!!



早く親孝行できるアーティストに俺はなるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




             by マッチョ
by matcyo17 | 2011-05-05 14:14 | マッチョ | Comments(0)

生誕秘話

皆様!!!!



マッチョです!!!!!!!

えっと・・・

誰にでも一度は親に

「ねぇねぇ、僕()はどうやって生まれてきたの?」
という質問をしていなかったでしょうか?



3歳の僕は親父に聞きました。



3歳のマッチョ「ねぇねぇ・・・パパ・・・僕、どうやってここに来たの?」


(家族、親戚、家族ばりの大親友は皆、俺をとよかと呼ぶ。)名前がとよかずなので略して「とよか」。









親父「とよか!!!!そりゃ簡単な事だよ!!!だって・・・・・」














親父「とよかは、玉川上水にいるザリガニの上に乗っかってたんだから!!!!だから拾ったんだよ!!!」



3歳のマッチョ「ふ~~~ん・・・・そうだったのか!!!!じゃあ俺、ザリガニの子だ!!!!


生誕秘話_f0236990_1452776.jpg





親父「・・・・・・・・・汗」




みなさんは、昔 お父さんやお母さんからどんな面白いエピソードを聞かせてもらった事がありますか?
大きくなっていけば、そのうちバレてしまう事だけど、こうゆうエピソードってやっぱ最高ですよね!!!!!

もうすぐ母の日ですね!!!!!!



早く親孝行できるアーティストに俺はなるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




             by マッチョ
by matcyo17 | 2011-05-05 14:14 | マッチョ | Comments(0)

生誕秘話

皆様!!!!



マッチョです!!!!!!!

えっと・・・

誰にでも一度は親に

「ねぇねぇ、僕()はどうやって生まれてきたの?」
という質問をしていなかったでしょうか?



3歳の僕は親父に聞きました。



3歳のマッチョ「ねぇねぇ・・・パパ・・・僕、どうやってここに来たの?」


(家族、親戚、家族ばりの大親友は皆、俺をとよかと呼ぶ。)名前がとよかずなので略して「とよか」。









親父「とよか!!!!そりゃ簡単な事だよ!!!だって・・・・・」














親父「とよかは、玉川上水にいるザリガニの上に乗っかってたんだから!!!!だから拾ったんだよ!!!」



3歳のマッチョ「ふ~~~ん・・・・そうだったのか!!!!じゃあ俺、ザリガニの子だ!!!!


生誕秘話_f0236990_1452776.jpg





親父「・・・・・・・・・汗」




みなさんは、昔 お父さんやお母さんからどんな面白いエピソードを聞かせてもらった事がありますか?
大きくなっていけば、そのうちバレてしまう事だけど、こうゆうエピソードってやっぱ最高ですよね!!!!!

もうすぐ母の日ですね!!!!!!



早く親孝行できるアーティストに俺はなるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




             by マッチョ
by matcyo17 | 2011-05-05 14:14 | マッチョ | Comments(0)
-->