人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE スタープラチナ 33

新曲が完成しました!!!!!


年末に東京ビッグサイトで販売させて頂いた音源の一曲目です!!!

是非とも皆様に聴いて頂きたくて試聴できるようにしてみました!!!


曲は・・・・



THE スタープラチナ 33
っていいます!!!!


JOJO?

いやいやいや・・・・

わははははははははははは!!!!!!!!!
皆様!!!
是非とも「THE スタープラチナ33」をよろしくお願いします!!!
ブログ左下にありますマイスペースからも試聴できます!!!!



これからももっともっと素敵な曲が生まれますように全力で頑張ります!!!!

よろしくお願い致します!!!!







   by マッチョ
by matcyo17 | 2011-01-13 23:37 | マッチョ | Comments(0)
新曲が完成しました!!!!!


年末に東京ビッグサイトで販売させて頂いた音源の一曲目です!!!

是非とも皆様に聴いて頂きたくて試聴できるようにしてみました!!!


曲は・・・・



THE スタープラチナ 33
っていいます!!!!


JOJO?

いやいやいや・・・・

わははははははははははは!!!!!!!!!
皆様!!!
是非とも「THE スタープラチナ33」をよろしくお願いします!!!
ブログ左下にありますマイスペースからも試聴できます!!!!



これからももっともっと素敵な曲が生まれますように全力で頑張ります!!!!

よろしくお願い致します!!!!







   by マッチョ
by matcyo17 | 2011-01-13 23:37 | マッチョ | Comments(0)

THE スタープラチナ 33

新曲が完成しました!!!!!


年末に東京ビッグサイトで販売させて頂いた音源の一曲目です!!!

是非とも皆様に聴いて頂きたくて試聴できるようにしてみました!!!


曲は・・・・



THE スタープラチナ 33
っていいます!!!!


JOJO?

いやいやいや・・・・

わははははははははははは!!!!!!!!!
皆様!!!
是非とも「THE スタープラチナ33」をよろしくお願いします!!!
ブログ左下にありますマイスペースからも試聴できます!!!!



これからももっともっと素敵な曲が生まれますように全力で頑張ります!!!!

よろしくお願い致します!!!!







   by マッチョ
by matcyo17 | 2011-01-13 23:37 | マッチョ | Comments(0)

THE スタープラチナ 33

新曲が完成しました!!!!!


年末に東京ビッグサイトで販売させて頂いた音源の一曲目です!!!

是非とも皆様に聴いて頂きたくて試聴できるようにしてみました!!!


曲は・・・・



THE スタープラチナ 33
っていいます!!!!


JOJO?

いやいやいや・・・・

わははははははははははは!!!!!!!!!
皆様!!!
是非とも「THE スタープラチナ33」をよろしくお願いします!!!
ブログ左下にありますマイスペースからも試聴できます!!!!



これからももっともっと素敵な曲が生まれますように全力で頑張ります!!!!

よろしくお願い致します!!!!







   by マッチョ
by matcyo17 | 2011-01-13 23:37 | マッチョ | Comments(0)

THE スタープラチナ 33

新曲が完成しました!!!!!


年末に東京ビッグサイトで販売させて頂いた音源の一曲目です!!!

是非とも皆様に聴いて頂きたくて試聴できるようにしてみました!!!


曲は・・・・



THE スタープラチナ 33
っていいます!!!!


JOJO?

いやいやいや・・・・

わははははははははははは!!!!!!!!!
皆様!!!
是非とも「THE スタープラチナ33」をよろしくお願いします!!!
ブログ左下にありますマイスペースからも試聴できます!!!!



これからももっともっと素敵な曲が生まれますように全力で頑張ります!!!!

よろしくお願い致します!!!!







   by マッチョ
by matcyo17 | 2011-01-13 23:37 | マッチョ | Comments(0)
-->