DIXIESヘッド!!!

今日も音源の作業!!!!!!!

毎日やってるようですが・・・・これでもギリギリなんです!!!!!!


頑張んないとね!!!!!!!


今日は歌入れ!!!!!

f0236990_013395.jpg




いい感じ~~!!!!!


そして俺たちはいつでもDIXIESを守ってるぜ!!!!!

ヨシの自慢のバスドラのヘッド!!!!



f0236990_018618.jpg




注文してたかっちょいいDIXIESロゴ付きバスヘッドが楽器屋へ到着!!!!!!


このDIXIESロゴのヨシのドラムはライブでももちろん見れるからライブまで楽しみにしててくださいね!!!!!!







今日は作業にレッスンにとバタバタだったけど、来年に向けて更に頑張るぞ~~!!!!!!



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-16 00:20 | マッチョ | Comments(0)
今日も音源の作業!!!!!!!

毎日やってるようですが・・・・これでもギリギリなんです!!!!!!


頑張んないとね!!!!!!!


今日は歌入れ!!!!!

f0236990_013395.jpg




いい感じ~~!!!!!


そして俺たちはいつでもDIXIESを守ってるぜ!!!!!

ヨシの自慢のバスドラのヘッド!!!!



f0236990_018618.jpg




注文してたかっちょいいDIXIESロゴ付きバスヘッドが楽器屋へ到着!!!!!!


このDIXIESロゴのヨシのドラムはライブでももちろん見れるからライブまで楽しみにしててくださいね!!!!!!







今日は作業にレッスンにとバタバタだったけど、来年に向けて更に頑張るぞ~~!!!!!!



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-16 00:20 | マッチョ | Comments(0)

DIXIESヘッド!!!

今日も音源の作業!!!!!!!

毎日やってるようですが・・・・これでもギリギリなんです!!!!!!


頑張んないとね!!!!!!!


今日は歌入れ!!!!!

f0236990_013395.jpg




いい感じ~~!!!!!


そして俺たちはいつでもDIXIESを守ってるぜ!!!!!

ヨシの自慢のバスドラのヘッド!!!!



f0236990_018618.jpg




注文してたかっちょいいDIXIESロゴ付きバスヘッドが楽器屋へ到着!!!!!!


このDIXIESロゴのヨシのドラムはライブでももちろん見れるからライブまで楽しみにしててくださいね!!!!!!







今日は作業にレッスンにとバタバタだったけど、来年に向けて更に頑張るぞ~~!!!!!!



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-16 00:20 | マッチョ | Comments(0)

DIXIESヘッド!!!

今日も音源の作業!!!!!!!

毎日やってるようですが・・・・これでもギリギリなんです!!!!!!


頑張んないとね!!!!!!!


今日は歌入れ!!!!!

f0236990_013395.jpg




いい感じ~~!!!!!


そして俺たちはいつでもDIXIESを守ってるぜ!!!!!

ヨシの自慢のバスドラのヘッド!!!!



f0236990_018618.jpg




注文してたかっちょいいDIXIESロゴ付きバスヘッドが楽器屋へ到着!!!!!!


このDIXIESロゴのヨシのドラムはライブでももちろん見れるからライブまで楽しみにしててくださいね!!!!!!







今日は作業にレッスンにとバタバタだったけど、来年に向けて更に頑張るぞ~~!!!!!!



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-16 00:20 | マッチョ | Comments(0)

DIXIESヘッド!!!

今日も音源の作業!!!!!!!

毎日やってるようですが・・・・これでもギリギリなんです!!!!!!


頑張んないとね!!!!!!!


今日は歌入れ!!!!!

f0236990_013395.jpg




いい感じ~~!!!!!


そして俺たちはいつでもDIXIESを守ってるぜ!!!!!

ヨシの自慢のバスドラのヘッド!!!!



f0236990_018618.jpg




注文してたかっちょいいDIXIESロゴ付きバスヘッドが楽器屋へ到着!!!!!!


このDIXIESロゴのヨシのドラムはライブでももちろん見れるからライブまで楽しみにしててくださいね!!!!!!







今日は作業にレッスンにとバタバタだったけど、来年に向けて更に頑張るぞ~~!!!!!!



     by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-16 00:20 | マッチョ | Comments(0)
-->