24

f0236990_2332666.jpg





前回までのマッチョ・・・・・・

昔々の話ですが・・・・・


作業部屋を少し広くさせたいが為、掃除をしてたら14年前の俺の最高傑作とも言える代物が見つかる・・・・


それは今思うと・・・・

俺はGREENDAYが大好きなあまり、Voのビリー・ジョーのフィギュアを自分で製作したが、あまりのビリーへの無礼に気が付きかなりへこむ。




それがこれだ・・・・

なるべくならノーコメントでお願いしたい・・・・wwwwww

f0236990_229950.jpg




・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん俺からもノーコメントにさせていただきます。わははは・・・・



f0236990_313491.jpg






これはPM:9:00から次の日のPM9:00までの話。






ここのところ作業が続いたので、ちょっと一息にと前にレンタルで借りてきたけど、まだ観ていない24 シーズン7」のDVDをマジで楽しもうと鑑賞しました!!!!


やっぱり観だすと本当にハマる!!!


どんどんハマる!!!!!



1巻~6巻までぶっ続けで鑑賞しました!!!




次の巻への誘導での戦略なのか毎回物凄く気になるところで必ず観てた巻は終わる。



気になる。


AM:9:27:05






時間は?






朝の9時半!!!!!


時間的に問題無し!!!




よしっ!!!!!



7巻借りにいくっ!!!!!!!!!!






・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・





AM:9:35:28





来ました!!!!TSUTAYA~~~!!!!


f0236990_2435057.jpg



よし!!!


返却して7巻7巻・・・っと!!!!!



・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



はい!!!!ドアが開かな~~~~い・・・・・


何?


開かないだと・・・・・




オープンセサミーですよ!!!!!!


開かない。



何時開店?


朝10時から・・・・


あ~~~今 9時37分・・・・




なにを~~~~~~~~~~



オイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_247182.jpg


今すぐこのドアを開けるんだ!!!!!!!


いいな?



今すぐだっ!!!!!!


いいから開けろっ!!!!!!


出なければ・・・・・・・



素直にまた来るっ!!!!!!!!!!!!!

f0236990_2474277.jpg


いいか?


10数える・・・・

・・・・


いいな?



















10秒後・・・・・・・・・・・・






Nooooo尾おおおおおおおおおおA¥xjwsoLHNKi2!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_249157.jpg







とも言えず・・・・・・・・・・・



あかん!!!!!!!


あかんじゃないか!!!!!






ま・・・・・・いっか。



わははははははは!!!!!!



AM:10:23:32




7巻も無事借りて即効鑑賞しました!!!!





AM:11:14:06



昨日の作業ではヨシがプログラミングの作業。

f0236990_253342.jpg



f0236990_2531483.jpg




一生懸命頑張ってます!!!!!!!

ヨシ!!!!!


本当にお疲れ様!!!!!!!!!




そして、まだ企画段階なのですがちょっとだけ宣伝させてください。

詳細はまだ決まってませんが、来年の1月から「ニコニコ動画」の「ニコニコ生放送」で俺とヨシでインターネットラジオを始めます。


テーマを決めてそれに対しての面白エピソード等、色々企画して心から楽しく出来ればと思ってますので、もし始まりましたらもちろんブログで告知致しますのでどうかよろしくお願いします!!!





PM:18:12:47




ニコ生用にWEBカメラも購入、そして設置完了!!!!!



f0236990_322545.jpg



残りわずかな今年だけど、今年は今年ギリギリまで精一杯頑張って、そしてまた更に来年、より頑張っていきます!!!


皆様!!!!どうかよろしくお願い致します!!!!



そうだっ!!!!




PM:20:15:56




普段はメガネかけてるんですけど、新しいメガネが来たんです!!!



DIXIESなっちに頼んでおいた品がとうとう届き、なっちから受け取り大喜びです!!!!

なっちから他にも嬉しいプレゼントももらいました!!!


なっち!!!!!ほんとありがとな~~~!!!!!!!!


最強に大好きなキャラのモデルのメガネなんです!!!


そのキャラとは・・・・・


f0236990_361942.jpg


ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_364445.jpg



ワンピースルフィモデル!!!!!

f0236990_374834.jpg



ホワイトなんだけどね。

f0236990_381134.jpg


ワンポイントで、ルフィの海賊旗マークが彫ってあるんだ!!!

f0236990_391941.jpg


f0236990_392839.jpg




早速、でかける前にかけてみました。


f0236990_312552.jpg



なんか・・・・・



ショ~~~ォ兵へ~~~~~いっッ!!!!!!!!!!!!!!

って感じじゃねくねくね~かな?


わはははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!




PM:21:00:00


             by マッチョ    
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-09 03:29 | マッチョ | Comments(0)
f0236990_2332666.jpg





前回までのマッチョ・・・・・・

昔々の話ですが・・・・・


作業部屋を少し広くさせたいが為、掃除をしてたら14年前の俺の最高傑作とも言える代物が見つかる・・・・


それは今思うと・・・・

俺はGREENDAYが大好きなあまり、Voのビリー・ジョーのフィギュアを自分で製作したが、あまりのビリーへの無礼に気が付きかなりへこむ。




それがこれだ・・・・

なるべくならノーコメントでお願いしたい・・・・wwwwww

f0236990_229950.jpg




・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん俺からもノーコメントにさせていただきます。わははは・・・・



f0236990_313491.jpg






これはPM:9:00から次の日のPM9:00までの話。






ここのところ作業が続いたので、ちょっと一息にと前にレンタルで借りてきたけど、まだ観ていない24 シーズン7」のDVDをマジで楽しもうと鑑賞しました!!!!


やっぱり観だすと本当にハマる!!!


どんどんハマる!!!!!



1巻~6巻までぶっ続けで鑑賞しました!!!




次の巻への誘導での戦略なのか毎回物凄く気になるところで必ず観てた巻は終わる。



気になる。


AM:9:27:05






時間は?






朝の9時半!!!!!


時間的に問題無し!!!




よしっ!!!!!



7巻借りにいくっ!!!!!!!!!!






・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・





AM:9:35:28





来ました!!!!TSUTAYA~~~!!!!


f0236990_2435057.jpg



よし!!!


返却して7巻7巻・・・っと!!!!!



・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



はい!!!!ドアが開かな~~~~い・・・・・


何?


開かないだと・・・・・




オープンセサミーですよ!!!!!!


開かない。



何時開店?


朝10時から・・・・


あ~~~今 9時37分・・・・




なにを~~~~~~~~~~



オイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_247182.jpg


今すぐこのドアを開けるんだ!!!!!!!


いいな?



今すぐだっ!!!!!!


いいから開けろっ!!!!!!


出なければ・・・・・・・



素直にまた来るっ!!!!!!!!!!!!!

f0236990_2474277.jpg


いいか?


10数える・・・・

・・・・


いいな?



















10秒後・・・・・・・・・・・・






Nooooo尾おおおおおおおおおおA¥xjwsoLHNKi2!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_249157.jpg







とも言えず・・・・・・・・・・・



あかん!!!!!!!


あかんじゃないか!!!!!






ま・・・・・・いっか。



わははははははは!!!!!!



AM:10:23:32




7巻も無事借りて即効鑑賞しました!!!!





AM:11:14:06



昨日の作業ではヨシがプログラミングの作業。

f0236990_253342.jpg



f0236990_2531483.jpg




一生懸命頑張ってます!!!!!!!

ヨシ!!!!!


本当にお疲れ様!!!!!!!!!




そして、まだ企画段階なのですがちょっとだけ宣伝させてください。

詳細はまだ決まってませんが、来年の1月から「ニコニコ動画」の「ニコニコ生放送」で俺とヨシでインターネットラジオを始めます。


テーマを決めてそれに対しての面白エピソード等、色々企画して心から楽しく出来ればと思ってますので、もし始まりましたらもちろんブログで告知致しますのでどうかよろしくお願いします!!!





PM:18:12:47




ニコ生用にWEBカメラも購入、そして設置完了!!!!!



f0236990_322545.jpg



残りわずかな今年だけど、今年は今年ギリギリまで精一杯頑張って、そしてまた更に来年、より頑張っていきます!!!


皆様!!!!どうかよろしくお願い致します!!!!



そうだっ!!!!




PM:20:15:56




普段はメガネかけてるんですけど、新しいメガネが来たんです!!!



DIXIESなっちに頼んでおいた品がとうとう届き、なっちから受け取り大喜びです!!!!

なっちから他にも嬉しいプレゼントももらいました!!!


なっち!!!!!ほんとありがとな~~~!!!!!!!!


最強に大好きなキャラのモデルのメガネなんです!!!


そのキャラとは・・・・・


f0236990_361942.jpg


ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_364445.jpg



ワンピースルフィモデル!!!!!

f0236990_374834.jpg



ホワイトなんだけどね。

f0236990_381134.jpg


ワンポイントで、ルフィの海賊旗マークが彫ってあるんだ!!!

f0236990_391941.jpg


f0236990_392839.jpg




早速、でかける前にかけてみました。


f0236990_312552.jpg



なんか・・・・・



ショ~~~ォ兵へ~~~~~いっッ!!!!!!!!!!!!!!

って感じじゃねくねくね~かな?


わはははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!




PM:21:00:00


             by マッチョ    
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-09 03:29 | マッチョ | Comments(0)

24

f0236990_2332666.jpg





前回までのマッチョ・・・・・・

昔々の話ですが・・・・・


作業部屋を少し広くさせたいが為、掃除をしてたら14年前の俺の最高傑作とも言える代物が見つかる・・・・


それは今思うと・・・・

俺はGREENDAYが大好きなあまり、Voのビリー・ジョーのフィギュアを自分で製作したが、あまりのビリーへの無礼に気が付きかなりへこむ。




それがこれだ・・・・

なるべくならノーコメントでお願いしたい・・・・wwwwww

f0236990_229950.jpg




・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん俺からもノーコメントにさせていただきます。わははは・・・・



f0236990_313491.jpg






これはPM:9:00から次の日のPM9:00までの話。






ここのところ作業が続いたので、ちょっと一息にと前にレンタルで借りてきたけど、まだ観ていない24 シーズン7」のDVDをマジで楽しもうと鑑賞しました!!!!


やっぱり観だすと本当にハマる!!!


どんどんハマる!!!!!



1巻~6巻までぶっ続けで鑑賞しました!!!




次の巻への誘導での戦略なのか毎回物凄く気になるところで必ず観てた巻は終わる。



気になる。


AM:9:27:05






時間は?






朝の9時半!!!!!


時間的に問題無し!!!




よしっ!!!!!



7巻借りにいくっ!!!!!!!!!!






・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・





AM:9:35:28





来ました!!!!TSUTAYA~~~!!!!


f0236990_2435057.jpg



よし!!!


返却して7巻7巻・・・っと!!!!!



・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



はい!!!!ドアが開かな~~~~い・・・・・


何?


開かないだと・・・・・




オープンセサミーですよ!!!!!!


開かない。



何時開店?


朝10時から・・・・


あ~~~今 9時37分・・・・




なにを~~~~~~~~~~



オイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_247182.jpg


今すぐこのドアを開けるんだ!!!!!!!


いいな?



今すぐだっ!!!!!!


いいから開けろっ!!!!!!


出なければ・・・・・・・



素直にまた来るっ!!!!!!!!!!!!!

f0236990_2474277.jpg


いいか?


10数える・・・・

・・・・


いいな?



















10秒後・・・・・・・・・・・・






Nooooo尾おおおおおおおおおおA¥xjwsoLHNKi2!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_249157.jpg







とも言えず・・・・・・・・・・・



あかん!!!!!!!


あかんじゃないか!!!!!






ま・・・・・・いっか。



わははははははは!!!!!!



AM:10:23:32




7巻も無事借りて即効鑑賞しました!!!!





AM:11:14:06



昨日の作業ではヨシがプログラミングの作業。

f0236990_253342.jpg



f0236990_2531483.jpg




一生懸命頑張ってます!!!!!!!

ヨシ!!!!!


本当にお疲れ様!!!!!!!!!




そして、まだ企画段階なのですがちょっとだけ宣伝させてください。

詳細はまだ決まってませんが、来年の1月から「ニコニコ動画」の「ニコニコ生放送」で俺とヨシでインターネットラジオを始めます。


テーマを決めてそれに対しての面白エピソード等、色々企画して心から楽しく出来ればと思ってますので、もし始まりましたらもちろんブログで告知致しますのでどうかよろしくお願いします!!!





PM:18:12:47




ニコ生用にWEBカメラも購入、そして設置完了!!!!!



f0236990_322545.jpg



残りわずかな今年だけど、今年は今年ギリギリまで精一杯頑張って、そしてまた更に来年、より頑張っていきます!!!


皆様!!!!どうかよろしくお願い致します!!!!



そうだっ!!!!




PM:20:15:56




普段はメガネかけてるんですけど、新しいメガネが来たんです!!!



DIXIESなっちに頼んでおいた品がとうとう届き、なっちから受け取り大喜びです!!!!

なっちから他にも嬉しいプレゼントももらいました!!!


なっち!!!!!ほんとありがとな~~~!!!!!!!!


最強に大好きなキャラのモデルのメガネなんです!!!


そのキャラとは・・・・・


f0236990_361942.jpg


ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_364445.jpg



ワンピースルフィモデル!!!!!

f0236990_374834.jpg



ホワイトなんだけどね。

f0236990_381134.jpg


ワンポイントで、ルフィの海賊旗マークが彫ってあるんだ!!!

f0236990_391941.jpg


f0236990_392839.jpg




早速、でかける前にかけてみました。


f0236990_312552.jpg



なんか・・・・・



ショ~~~ォ兵へ~~~~~いっッ!!!!!!!!!!!!!!

って感じじゃねくねくね~かな?


わはははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!




PM:21:00:00


             by マッチョ    
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-09 03:29 | マッチョ | Comments(0)

24

f0236990_2332666.jpg





前回までのマッチョ・・・・・・

昔々の話ですが・・・・・


作業部屋を少し広くさせたいが為、掃除をしてたら14年前の俺の最高傑作とも言える代物が見つかる・・・・


それは今思うと・・・・

俺はGREENDAYが大好きなあまり、Voのビリー・ジョーのフィギュアを自分で製作したが、あまりのビリーへの無礼に気が付きかなりへこむ。




それがこれだ・・・・

なるべくならノーコメントでお願いしたい・・・・wwwwww

f0236990_229950.jpg




・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん俺からもノーコメントにさせていただきます。わははは・・・・



f0236990_313491.jpg






これはPM:9:00から次の日のPM9:00までの話。






ここのところ作業が続いたので、ちょっと一息にと前にレンタルで借りてきたけど、まだ観ていない24 シーズン7」のDVDをマジで楽しもうと鑑賞しました!!!!


やっぱり観だすと本当にハマる!!!


どんどんハマる!!!!!



1巻~6巻までぶっ続けで鑑賞しました!!!




次の巻への誘導での戦略なのか毎回物凄く気になるところで必ず観てた巻は終わる。



気になる。


AM:9:27:05






時間は?






朝の9時半!!!!!


時間的に問題無し!!!




よしっ!!!!!



7巻借りにいくっ!!!!!!!!!!






・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・





AM:9:35:28





来ました!!!!TSUTAYA~~~!!!!


f0236990_2435057.jpg



よし!!!


返却して7巻7巻・・・っと!!!!!



・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



はい!!!!ドアが開かな~~~~い・・・・・


何?


開かないだと・・・・・




オープンセサミーですよ!!!!!!


開かない。



何時開店?


朝10時から・・・・


あ~~~今 9時37分・・・・




なにを~~~~~~~~~~



オイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_247182.jpg


今すぐこのドアを開けるんだ!!!!!!!


いいな?



今すぐだっ!!!!!!


いいから開けろっ!!!!!!


出なければ・・・・・・・



素直にまた来るっ!!!!!!!!!!!!!

f0236990_2474277.jpg


いいか?


10数える・・・・

・・・・


いいな?



















10秒後・・・・・・・・・・・・






Nooooo尾おおおおおおおおおおA¥xjwsoLHNKi2!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_249157.jpg







とも言えず・・・・・・・・・・・



あかん!!!!!!!


あかんじゃないか!!!!!






ま・・・・・・いっか。



わははははははは!!!!!!



AM:10:23:32




7巻も無事借りて即効鑑賞しました!!!!





AM:11:14:06



昨日の作業ではヨシがプログラミングの作業。

f0236990_253342.jpg



f0236990_2531483.jpg




一生懸命頑張ってます!!!!!!!

ヨシ!!!!!


本当にお疲れ様!!!!!!!!!




そして、まだ企画段階なのですがちょっとだけ宣伝させてください。

詳細はまだ決まってませんが、来年の1月から「ニコニコ動画」の「ニコニコ生放送」で俺とヨシでインターネットラジオを始めます。


テーマを決めてそれに対しての面白エピソード等、色々企画して心から楽しく出来ればと思ってますので、もし始まりましたらもちろんブログで告知致しますのでどうかよろしくお願いします!!!





PM:18:12:47




ニコ生用にWEBカメラも購入、そして設置完了!!!!!



f0236990_322545.jpg



残りわずかな今年だけど、今年は今年ギリギリまで精一杯頑張って、そしてまた更に来年、より頑張っていきます!!!


皆様!!!!どうかよろしくお願い致します!!!!



そうだっ!!!!




PM:20:15:56




普段はメガネかけてるんですけど、新しいメガネが来たんです!!!



DIXIESなっちに頼んでおいた品がとうとう届き、なっちから受け取り大喜びです!!!!

なっちから他にも嬉しいプレゼントももらいました!!!


なっち!!!!!ほんとありがとな~~~!!!!!!!!


最強に大好きなキャラのモデルのメガネなんです!!!


そのキャラとは・・・・・


f0236990_361942.jpg


ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_364445.jpg



ワンピースルフィモデル!!!!!

f0236990_374834.jpg



ホワイトなんだけどね。

f0236990_381134.jpg


ワンポイントで、ルフィの海賊旗マークが彫ってあるんだ!!!

f0236990_391941.jpg


f0236990_392839.jpg




早速、でかける前にかけてみました。


f0236990_312552.jpg



なんか・・・・・



ショ~~~ォ兵へ~~~~~いっッ!!!!!!!!!!!!!!

って感じじゃねくねくね~かな?


わはははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!




PM:21:00:00


             by マッチョ    
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-09 03:29 | マッチョ | Comments(0)

24

f0236990_2332666.jpg





前回までのマッチョ・・・・・・

昔々の話ですが・・・・・


作業部屋を少し広くさせたいが為、掃除をしてたら14年前の俺の最高傑作とも言える代物が見つかる・・・・


それは今思うと・・・・

俺はGREENDAYが大好きなあまり、Voのビリー・ジョーのフィギュアを自分で製作したが、あまりのビリーへの無礼に気が付きかなりへこむ。




それがこれだ・・・・

なるべくならノーコメントでお願いしたい・・・・wwwwww

f0236990_229950.jpg




・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん俺からもノーコメントにさせていただきます。わははは・・・・



f0236990_313491.jpg






これはPM:9:00から次の日のPM9:00までの話。






ここのところ作業が続いたので、ちょっと一息にと前にレンタルで借りてきたけど、まだ観ていない24 シーズン7」のDVDをマジで楽しもうと鑑賞しました!!!!


やっぱり観だすと本当にハマる!!!


どんどんハマる!!!!!



1巻~6巻までぶっ続けで鑑賞しました!!!




次の巻への誘導での戦略なのか毎回物凄く気になるところで必ず観てた巻は終わる。



気になる。


AM:9:27:05






時間は?






朝の9時半!!!!!


時間的に問題無し!!!




よしっ!!!!!



7巻借りにいくっ!!!!!!!!!!






・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・





AM:9:35:28





来ました!!!!TSUTAYA~~~!!!!


f0236990_2435057.jpg



よし!!!


返却して7巻7巻・・・っと!!!!!



・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



はい!!!!ドアが開かな~~~~い・・・・・


何?


開かないだと・・・・・




オープンセサミーですよ!!!!!!


開かない。



何時開店?


朝10時から・・・・


あ~~~今 9時37分・・・・




なにを~~~~~~~~~~



オイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_247182.jpg


今すぐこのドアを開けるんだ!!!!!!!


いいな?



今すぐだっ!!!!!!


いいから開けろっ!!!!!!


出なければ・・・・・・・



素直にまた来るっ!!!!!!!!!!!!!

f0236990_2474277.jpg


いいか?


10数える・・・・

・・・・


いいな?



















10秒後・・・・・・・・・・・・






Nooooo尾おおおおおおおおおおA¥xjwsoLHNKi2!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_249157.jpg







とも言えず・・・・・・・・・・・



あかん!!!!!!!


あかんじゃないか!!!!!






ま・・・・・・いっか。



わははははははは!!!!!!



AM:10:23:32




7巻も無事借りて即効鑑賞しました!!!!





AM:11:14:06



昨日の作業ではヨシがプログラミングの作業。

f0236990_253342.jpg



f0236990_2531483.jpg




一生懸命頑張ってます!!!!!!!

ヨシ!!!!!


本当にお疲れ様!!!!!!!!!




そして、まだ企画段階なのですがちょっとだけ宣伝させてください。

詳細はまだ決まってませんが、来年の1月から「ニコニコ動画」の「ニコニコ生放送」で俺とヨシでインターネットラジオを始めます。


テーマを決めてそれに対しての面白エピソード等、色々企画して心から楽しく出来ればと思ってますので、もし始まりましたらもちろんブログで告知致しますのでどうかよろしくお願いします!!!





PM:18:12:47




ニコ生用にWEBカメラも購入、そして設置完了!!!!!



f0236990_322545.jpg



残りわずかな今年だけど、今年は今年ギリギリまで精一杯頑張って、そしてまた更に来年、より頑張っていきます!!!


皆様!!!!どうかよろしくお願い致します!!!!



そうだっ!!!!




PM:20:15:56




普段はメガネかけてるんですけど、新しいメガネが来たんです!!!



DIXIESなっちに頼んでおいた品がとうとう届き、なっちから受け取り大喜びです!!!!

なっちから他にも嬉しいプレゼントももらいました!!!


なっち!!!!!ほんとありがとな~~~!!!!!!!!


最強に大好きなキャラのモデルのメガネなんです!!!


そのキャラとは・・・・・


f0236990_361942.jpg


ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0236990_364445.jpg



ワンピースルフィモデル!!!!!

f0236990_374834.jpg



ホワイトなんだけどね。

f0236990_381134.jpg


ワンポイントで、ルフィの海賊旗マークが彫ってあるんだ!!!

f0236990_391941.jpg


f0236990_392839.jpg




早速、でかける前にかけてみました。


f0236990_312552.jpg



なんか・・・・・



ショ~~~ォ兵へ~~~~~いっッ!!!!!!!!!!!!!!

って感じじゃねくねくね~かな?


わはははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!




PM:21:00:00


             by マッチョ    
[PR]
by matcyo17 | 2010-12-09 03:29 | マッチョ | Comments(0)
-->