人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

皆様、お待たせしました!!!!!!!

ご報告があります!!!!!!!

これからお伝えする事は決して悪いご報告ではございません!!!!

それではご報告いたします。


串田アキラさん、宮内タカユキさん、そして僕と今までやってきましたSHAFT~DIXIESの6年間!!!


DIXIESもメンバー各自、人生1度は自分の力を試してみたいという時期にきました。

僕はそんなメンバーの考えを大切にしてあげたいと思いました。

僕もこの道に全てを賭けると心に誓ってアニソン界に入れさせてもらいました。


だからメンバーにもその権限はあると思いました。

バンドは1人じゃないですから、色んな想いや気持ちもあったと思います。


何時間も話し合いをした結果


DIXIES 活動休止という事になりました!!!!!!

今まで本当に応援してきてくださったファンの皆様や、関係者の皆様への感謝の気持ちをとにかく大事にして各自メンバー、一度離れまして個々に一生懸命に音楽道を突き進んでいきます!!!


皆様、僕 マッチョはソロ活動に入ります!!!!!!!


今までの経験を心から大切に、そしてより大きくなれるようにこれからも精進して参りますので、どうかこれからもどうかソロで活動するマッチョの応援をどうかどうかよろしくお願い致します。

急なご報告で本当に申し訳ありませんでした。




これからもメンバー1人1人一生懸命に頑張っていきます!!!!!!!


活動休止にはなりますが、あくまで活動休止です!!!!!


解散じゃありません!!!!!

また次にメンバー揃って皆様の前に出させて頂くときは、みんな今以上の素晴らしいアーティストになって皆様の前に登場させて頂きたく思います!!!


その時までどうかメンバーを温かく見守ってあげてください。

どうかどうかよろしくお願いします!!!!


僕はソロ活動では、DIXIESのドラムのヨシをパートナーにこれからめちゃくちゃ爆烈します!!!!


爆烈魂は、バンドがどうなろうと絶対に変わりません!!!!


初心の心を大切に、これからも殻を何枚も破って一生懸命頑張りますので皆様!!!


マッチョのソロ活動をどうか応援よろしくお願いいたします!!!!!



新しい序章の始まりだと僕は思っています!!!!


元DIXIESのメンバー!!!!!!


とくにオリジナルメンバーのトッキー!!!!!!

ハシビロ・・・・

じゃないや・・・

わはははははははははははははははは!!!!!!!!


ナオト!!!!!!!


頑張れよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



トッキーは僕のソロでのライブでももちろん登場します!!!!!!!!

もちろん、この爆烈ブログにも今後、登場します!!!!!

トッキーのソロ活動もどうか皆様よろしくお願いします!!!!


みんな離れて気がつく事もかなり多いと思います!!!!

とにかく頑張ってまた皆様とめちゃくちゃ盛り上がれるように頑張ります!!!!


DIXIESを応援してくださった大尊敬する大先輩、そして家族の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、そして温かく見守ってきてくださったファンの皆様!!!!


本当にありがとうございました!!!!!!

そしてどうかこれからもよろしくお願い致します!!!!!

頑張ります!!!!!!!


これからもマッチョそしてこのマッチョ爆烈ブログをどうかよろしくお願い致します!!!






マッチョ爆烈ブログより



DIXIES篇~

 (完) 
by matcyo17 | 2010-11-16 10:52 | Comments(0)
皆様、お待たせしました!!!!!!!

ご報告があります!!!!!!!

これからお伝えする事は決して悪いご報告ではございません!!!!

それではご報告いたします。


串田アキラさん、宮内タカユキさん、そして僕と今までやってきましたSHAFT~DIXIESの6年間!!!


DIXIESもメンバー各自、人生1度は自分の力を試してみたいという時期にきました。

僕はそんなメンバーの考えを大切にしてあげたいと思いました。

僕もこの道に全てを賭けると心に誓ってアニソン界に入れさせてもらいました。


だからメンバーにもその権限はあると思いました。

バンドは1人じゃないですから、色んな想いや気持ちもあったと思います。


何時間も話し合いをした結果


DIXIES 活動休止という事になりました!!!!!!

今まで本当に応援してきてくださったファンの皆様や、関係者の皆様への感謝の気持ちをとにかく大事にして各自メンバー、一度離れまして個々に一生懸命に音楽道を突き進んでいきます!!!


皆様、僕 マッチョはソロ活動に入ります!!!!!!!


今までの経験を心から大切に、そしてより大きくなれるようにこれからも精進して参りますので、どうかこれからもどうかソロで活動するマッチョの応援をどうかどうかよろしくお願い致します。

急なご報告で本当に申し訳ありませんでした。




これからもメンバー1人1人一生懸命に頑張っていきます!!!!!!!


活動休止にはなりますが、あくまで活動休止です!!!!!


解散じゃありません!!!!!

また次にメンバー揃って皆様の前に出させて頂くときは、みんな今以上の素晴らしいアーティストになって皆様の前に登場させて頂きたく思います!!!


その時までどうかメンバーを温かく見守ってあげてください。

どうかどうかよろしくお願いします!!!!


僕はソロ活動では、DIXIESのドラムのヨシをパートナーにこれからめちゃくちゃ爆烈します!!!!


爆烈魂は、バンドがどうなろうと絶対に変わりません!!!!


初心の心を大切に、これからも殻を何枚も破って一生懸命頑張りますので皆様!!!


マッチョのソロ活動をどうか応援よろしくお願いいたします!!!!!



新しい序章の始まりだと僕は思っています!!!!


元DIXIESのメンバー!!!!!!


とくにオリジナルメンバーのトッキー!!!!!!

ハシビロ・・・・

じゃないや・・・

わはははははははははははははははは!!!!!!!!


ナオト!!!!!!!


頑張れよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



トッキーは僕のソロでのライブでももちろん登場します!!!!!!!!

もちろん、この爆烈ブログにも今後、登場します!!!!!

トッキーのソロ活動もどうか皆様よろしくお願いします!!!!


みんな離れて気がつく事もかなり多いと思います!!!!

とにかく頑張ってまた皆様とめちゃくちゃ盛り上がれるように頑張ります!!!!


DIXIESを応援してくださった大尊敬する大先輩、そして家族の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、そして温かく見守ってきてくださったファンの皆様!!!!


本当にありがとうございました!!!!!!

そしてどうかこれからもよろしくお願い致します!!!!!

頑張ります!!!!!!!


これからもマッチョそしてこのマッチョ爆烈ブログをどうかよろしくお願い致します!!!






マッチョ爆烈ブログより



DIXIES篇~

 (完) 
by matcyo17 | 2010-11-16 10:52 | Comments(0)

ご報告

皆様、お待たせしました!!!!!!!

ご報告があります!!!!!!!

これからお伝えする事は決して悪いご報告ではございません!!!!

それではご報告いたします。


串田アキラさん、宮内タカユキさん、そして僕と今までやってきましたSHAFT~DIXIESの6年間!!!


DIXIESもメンバー各自、人生1度は自分の力を試してみたいという時期にきました。

僕はそんなメンバーの考えを大切にしてあげたいと思いました。

僕もこの道に全てを賭けると心に誓ってアニソン界に入れさせてもらいました。


だからメンバーにもその権限はあると思いました。

バンドは1人じゃないですから、色んな想いや気持ちもあったと思います。


何時間も話し合いをした結果


DIXIES 活動休止という事になりました!!!!!!

今まで本当に応援してきてくださったファンの皆様や、関係者の皆様への感謝の気持ちをとにかく大事にして各自メンバー、一度離れまして個々に一生懸命に音楽道を突き進んでいきます!!!


皆様、僕 マッチョはソロ活動に入ります!!!!!!!


今までの経験を心から大切に、そしてより大きくなれるようにこれからも精進して参りますので、どうかこれからもどうかソロで活動するマッチョの応援をどうかどうかよろしくお願い致します。

急なご報告で本当に申し訳ありませんでした。




これからもメンバー1人1人一生懸命に頑張っていきます!!!!!!!


活動休止にはなりますが、あくまで活動休止です!!!!!


解散じゃありません!!!!!

また次にメンバー揃って皆様の前に出させて頂くときは、みんな今以上の素晴らしいアーティストになって皆様の前に登場させて頂きたく思います!!!


その時までどうかメンバーを温かく見守ってあげてください。

どうかどうかよろしくお願いします!!!!


僕はソロ活動では、DIXIESのドラムのヨシをパートナーにこれからめちゃくちゃ爆烈します!!!!


爆烈魂は、バンドがどうなろうと絶対に変わりません!!!!


初心の心を大切に、これからも殻を何枚も破って一生懸命頑張りますので皆様!!!


マッチョのソロ活動をどうか応援よろしくお願いいたします!!!!!



新しい序章の始まりだと僕は思っています!!!!


元DIXIESのメンバー!!!!!!


とくにオリジナルメンバーのトッキー!!!!!!

ハシビロ・・・・

じゃないや・・・

わはははははははははははははははは!!!!!!!!


ナオト!!!!!!!


頑張れよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



トッキーは僕のソロでのライブでももちろん登場します!!!!!!!!

もちろん、この爆烈ブログにも今後、登場します!!!!!

トッキーのソロ活動もどうか皆様よろしくお願いします!!!!


みんな離れて気がつく事もかなり多いと思います!!!!

とにかく頑張ってまた皆様とめちゃくちゃ盛り上がれるように頑張ります!!!!


DIXIESを応援してくださった大尊敬する大先輩、そして家族の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、そして温かく見守ってきてくださったファンの皆様!!!!


本当にありがとうございました!!!!!!

そしてどうかこれからもよろしくお願い致します!!!!!

頑張ります!!!!!!!


これからもマッチョそしてこのマッチョ爆烈ブログをどうかよろしくお願い致します!!!






マッチョ爆烈ブログより



DIXIES篇~

 (完) 
by matcyo17 | 2010-11-16 10:52 | Comments(0)

ご報告

皆様、お待たせしました!!!!!!!

ご報告があります!!!!!!!

これからお伝えする事は決して悪いご報告ではございません!!!!

それではご報告いたします。


串田アキラさん、宮内タカユキさん、そして僕と今までやってきましたSHAFT~DIXIESの6年間!!!


DIXIESもメンバー各自、人生1度は自分の力を試してみたいという時期にきました。

僕はそんなメンバーの考えを大切にしてあげたいと思いました。

僕もこの道に全てを賭けると心に誓ってアニソン界に入れさせてもらいました。


だからメンバーにもその権限はあると思いました。

バンドは1人じゃないですから、色んな想いや気持ちもあったと思います。


何時間も話し合いをした結果


DIXIES 活動休止という事になりました!!!!!!

今まで本当に応援してきてくださったファンの皆様や、関係者の皆様への感謝の気持ちをとにかく大事にして各自メンバー、一度離れまして個々に一生懸命に音楽道を突き進んでいきます!!!


皆様、僕 マッチョはソロ活動に入ります!!!!!!!


今までの経験を心から大切に、そしてより大きくなれるようにこれからも精進して参りますので、どうかこれからもどうかソロで活動するマッチョの応援をどうかどうかよろしくお願い致します。

急なご報告で本当に申し訳ありませんでした。




これからもメンバー1人1人一生懸命に頑張っていきます!!!!!!!


活動休止にはなりますが、あくまで活動休止です!!!!!


解散じゃありません!!!!!

また次にメンバー揃って皆様の前に出させて頂くときは、みんな今以上の素晴らしいアーティストになって皆様の前に登場させて頂きたく思います!!!


その時までどうかメンバーを温かく見守ってあげてください。

どうかどうかよろしくお願いします!!!!


僕はソロ活動では、DIXIESのドラムのヨシをパートナーにこれからめちゃくちゃ爆烈します!!!!


爆烈魂は、バンドがどうなろうと絶対に変わりません!!!!


初心の心を大切に、これからも殻を何枚も破って一生懸命頑張りますので皆様!!!


マッチョのソロ活動をどうか応援よろしくお願いいたします!!!!!



新しい序章の始まりだと僕は思っています!!!!


元DIXIESのメンバー!!!!!!


とくにオリジナルメンバーのトッキー!!!!!!

ハシビロ・・・・

じゃないや・・・

わはははははははははははははははは!!!!!!!!


ナオト!!!!!!!


頑張れよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



トッキーは僕のソロでのライブでももちろん登場します!!!!!!!!

もちろん、この爆烈ブログにも今後、登場します!!!!!

トッキーのソロ活動もどうか皆様よろしくお願いします!!!!


みんな離れて気がつく事もかなり多いと思います!!!!

とにかく頑張ってまた皆様とめちゃくちゃ盛り上がれるように頑張ります!!!!


DIXIESを応援してくださった大尊敬する大先輩、そして家族の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、そして温かく見守ってきてくださったファンの皆様!!!!


本当にありがとうございました!!!!!!

そしてどうかこれからもよろしくお願い致します!!!!!

頑張ります!!!!!!!


これからもマッチョそしてこのマッチョ爆烈ブログをどうかよろしくお願い致します!!!






マッチョ爆烈ブログより



DIXIES篇~

 (完) 
by matcyo17 | 2010-11-16 10:52 | Comments(0)

ご報告

皆様、お待たせしました!!!!!!!

ご報告があります!!!!!!!

これからお伝えする事は決して悪いご報告ではございません!!!!

それではご報告いたします。


串田アキラさん、宮内タカユキさん、そして僕と今までやってきましたSHAFT~DIXIESの6年間!!!


DIXIESもメンバー各自、人生1度は自分の力を試してみたいという時期にきました。

僕はそんなメンバーの考えを大切にしてあげたいと思いました。

僕もこの道に全てを賭けると心に誓ってアニソン界に入れさせてもらいました。


だからメンバーにもその権限はあると思いました。

バンドは1人じゃないですから、色んな想いや気持ちもあったと思います。


何時間も話し合いをした結果


DIXIES 活動休止という事になりました!!!!!!

今まで本当に応援してきてくださったファンの皆様や、関係者の皆様への感謝の気持ちをとにかく大事にして各自メンバー、一度離れまして個々に一生懸命に音楽道を突き進んでいきます!!!


皆様、僕 マッチョはソロ活動に入ります!!!!!!!


今までの経験を心から大切に、そしてより大きくなれるようにこれからも精進して参りますので、どうかこれからもどうかソロで活動するマッチョの応援をどうかどうかよろしくお願い致します。

急なご報告で本当に申し訳ありませんでした。




これからもメンバー1人1人一生懸命に頑張っていきます!!!!!!!


活動休止にはなりますが、あくまで活動休止です!!!!!


解散じゃありません!!!!!

また次にメンバー揃って皆様の前に出させて頂くときは、みんな今以上の素晴らしいアーティストになって皆様の前に登場させて頂きたく思います!!!


その時までどうかメンバーを温かく見守ってあげてください。

どうかどうかよろしくお願いします!!!!


僕はソロ活動では、DIXIESのドラムのヨシをパートナーにこれからめちゃくちゃ爆烈します!!!!


爆烈魂は、バンドがどうなろうと絶対に変わりません!!!!


初心の心を大切に、これからも殻を何枚も破って一生懸命頑張りますので皆様!!!


マッチョのソロ活動をどうか応援よろしくお願いいたします!!!!!



新しい序章の始まりだと僕は思っています!!!!


元DIXIESのメンバー!!!!!!


とくにオリジナルメンバーのトッキー!!!!!!

ハシビロ・・・・

じゃないや・・・

わはははははははははははははははは!!!!!!!!


ナオト!!!!!!!


頑張れよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



トッキーは僕のソロでのライブでももちろん登場します!!!!!!!!

もちろん、この爆烈ブログにも今後、登場します!!!!!

トッキーのソロ活動もどうか皆様よろしくお願いします!!!!


みんな離れて気がつく事もかなり多いと思います!!!!

とにかく頑張ってまた皆様とめちゃくちゃ盛り上がれるように頑張ります!!!!


DIXIESを応援してくださった大尊敬する大先輩、そして家族の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、そして温かく見守ってきてくださったファンの皆様!!!!


本当にありがとうございました!!!!!!

そしてどうかこれからもよろしくお願い致します!!!!!

頑張ります!!!!!!!


これからもマッチョそしてこのマッチョ爆烈ブログをどうかよろしくお願い致します!!!






マッチョ爆烈ブログより



DIXIES篇~

 (完) 
by matcyo17 | 2010-11-16 10:52 | Comments(0)
-->