人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purple Rain と狂った電車

雨凄かったですね~~~

Purple Rain と狂った電車_f0236990_1613273.jpg


一粒一粒が強え~~な~~!!!from ルフィ








わははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!






っつうかカミナリ凄かったなぁ~~~





俺、実は・・・カミナリはダメなんです・・・・・・・・・・

っつうかロギア系はマジでヤバいですからね!!!!!!



だって・・・・

ね~~~・・・・


恐いですよね~~~



・・・・・・・・・・・・


雨といえばこの曲を思い出すなぁ~~~


初めて聴いたのは高校1年の時!!!

バンドの連中と泣きながらよく聴いてたなぁ~







もうすっかり秋ですね・・・・・・・・・・


しかし!!!!


この秋!!!!!

俺を燃え上がらせてくれる出来事がある!!!


それは!!!!



このバンドのライブに行くからだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









  by マッチョ
by matcyo17 | 2010-09-28 16:10 | Comments(0)
雨凄かったですね~~~

Purple Rain と狂った電車_f0236990_1613273.jpg


一粒一粒が強え~~な~~!!!from ルフィ








わははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!






っつうかカミナリ凄かったなぁ~~~





俺、実は・・・カミナリはダメなんです・・・・・・・・・・

っつうかロギア系はマジでヤバいですからね!!!!!!



だって・・・・

ね~~~・・・・


恐いですよね~~~



・・・・・・・・・・・・


雨といえばこの曲を思い出すなぁ~~~


初めて聴いたのは高校1年の時!!!

バンドの連中と泣きながらよく聴いてたなぁ~







もうすっかり秋ですね・・・・・・・・・・


しかし!!!!


この秋!!!!!

俺を燃え上がらせてくれる出来事がある!!!


それは!!!!



このバンドのライブに行くからだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









  by マッチョ
by matcyo17 | 2010-09-28 16:10 | Comments(0)

Purple Rain と狂った電車

雨凄かったですね~~~

Purple Rain と狂った電車_f0236990_1613273.jpg


一粒一粒が強え~~な~~!!!from ルフィ








わははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!






っつうかカミナリ凄かったなぁ~~~





俺、実は・・・カミナリはダメなんです・・・・・・・・・・

っつうかロギア系はマジでヤバいですからね!!!!!!



だって・・・・

ね~~~・・・・


恐いですよね~~~



・・・・・・・・・・・・


雨といえばこの曲を思い出すなぁ~~~


初めて聴いたのは高校1年の時!!!

バンドの連中と泣きながらよく聴いてたなぁ~







もうすっかり秋ですね・・・・・・・・・・


しかし!!!!


この秋!!!!!

俺を燃え上がらせてくれる出来事がある!!!


それは!!!!



このバンドのライブに行くからだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









  by マッチョ
by matcyo17 | 2010-09-28 16:10 | Comments(0)

Purple Rain と狂った電車

雨凄かったですね~~~

Purple Rain と狂った電車_f0236990_1613273.jpg


一粒一粒が強え~~な~~!!!from ルフィ








わははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!






っつうかカミナリ凄かったなぁ~~~





俺、実は・・・カミナリはダメなんです・・・・・・・・・・

っつうかロギア系はマジでヤバいですからね!!!!!!



だって・・・・

ね~~~・・・・


恐いですよね~~~



・・・・・・・・・・・・


雨といえばこの曲を思い出すなぁ~~~


初めて聴いたのは高校1年の時!!!

バンドの連中と泣きながらよく聴いてたなぁ~







もうすっかり秋ですね・・・・・・・・・・


しかし!!!!


この秋!!!!!

俺を燃え上がらせてくれる出来事がある!!!


それは!!!!



このバンドのライブに行くからだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









  by マッチョ
by matcyo17 | 2010-09-28 16:10 | Comments(0)

Purple Rain と狂った電車

雨凄かったですね~~~

Purple Rain と狂った電車_f0236990_1613273.jpg


一粒一粒が強え~~な~~!!!from ルフィ








わははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!






っつうかカミナリ凄かったなぁ~~~





俺、実は・・・カミナリはダメなんです・・・・・・・・・・

っつうかロギア系はマジでヤバいですからね!!!!!!



だって・・・・

ね~~~・・・・


恐いですよね~~~



・・・・・・・・・・・・


雨といえばこの曲を思い出すなぁ~~~


初めて聴いたのは高校1年の時!!!

バンドの連中と泣きながらよく聴いてたなぁ~







もうすっかり秋ですね・・・・・・・・・・


しかし!!!!


この秋!!!!!

俺を燃え上がらせてくれる出来事がある!!!


それは!!!!



このバンドのライブに行くからだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









  by マッチョ
by matcyo17 | 2010-09-28 16:10 | Comments(0)
-->