休憩

相変わらず続く作業・・・・・・・・・・・・・

水曜までに仕上げないといけない作業が・・・・・・・


と・・・・・・・・・・



気がつくと、家の前から太鼓の音が聞こえてきた!!!!!!




おおおお!!!!!



秋祭り締めくくりの行事だ!!!!!!!!





俺はテンションが上がり、外から


f0236990_1811731.jpg


いい絵だな~~~~~













・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドンッ!!!!ドンッ!!!!   ドンッ!!!!

太鼓の音は一向にウチの真前から離れようとはしない・・・・・・・






太鼓打ちの先導の方が一言・・・・・


「ハイ!!!!皆様、それではここで少し休憩です。お菓子をもらってくださ~い!!!」


俺ん家の真ん前で休憩しだし、慌てて家に戻る俺!!!!!!


なんでよりによって?








f0236990_18161358.jpg






あれ?




いつもにもない騒がしい感じ・・・・・・・・・




なんかすげ~~~違和感!!!!!




わはははははははははははははは!!!!!!!!!


ミラクルだなぁ~~~~~


相変わらず・・・・・・・・



   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-20 18:19 | Comments(1)
Commented by mymyspirit at 2010-09-21 19:32
素敵なブログですね

また見に来ますね

良かったら、私のブログもよろしくお願いします

みなさまが激安でお得にお買い物できるようにネットショッピングのサイトを選抜して紹介しています。
食品、チケット、雑貨、サプリメント、化粧品など何でも信じられないほどの格安でお買い物できます。
一度見に来てください。「世の中こんなに安く物が買えるのか」と実感できるはずです。



ショッピング一番
http://fanblogs.jp/hougan/

何でもネットショッピング
http://yaplog.jp/hougan/
相変わらず続く作業・・・・・・・・・・・・・

水曜までに仕上げないといけない作業が・・・・・・・


と・・・・・・・・・・



気がつくと、家の前から太鼓の音が聞こえてきた!!!!!!




おおおお!!!!!



秋祭り締めくくりの行事だ!!!!!!!!





俺はテンションが上がり、外から


f0236990_1811731.jpg


いい絵だな~~~~~













・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドンッ!!!!ドンッ!!!!   ドンッ!!!!

太鼓の音は一向にウチの真前から離れようとはしない・・・・・・・






太鼓打ちの先導の方が一言・・・・・


「ハイ!!!!皆様、それではここで少し休憩です。お菓子をもらってくださ~い!!!」


俺ん家の真ん前で休憩しだし、慌てて家に戻る俺!!!!!!


なんでよりによって?








f0236990_18161358.jpg






あれ?




いつもにもない騒がしい感じ・・・・・・・・・




なんかすげ~~~違和感!!!!!




わはははははははははははははは!!!!!!!!!


ミラクルだなぁ~~~~~


相変わらず・・・・・・・・



   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-20 18:19 | Comments(1)
Commented by mymyspirit at 2010-09-21 19:32
素敵なブログですね

また見に来ますね

良かったら、私のブログもよろしくお願いします

みなさまが激安でお得にお買い物できるようにネットショッピングのサイトを選抜して紹介しています。
食品、チケット、雑貨、サプリメント、化粧品など何でも信じられないほどの格安でお買い物できます。
一度見に来てください。「世の中こんなに安く物が買えるのか」と実感できるはずです。



ショッピング一番
http://fanblogs.jp/hougan/

何でもネットショッピング
http://yaplog.jp/hougan/

休憩

相変わらず続く作業・・・・・・・・・・・・・

水曜までに仕上げないといけない作業が・・・・・・・


と・・・・・・・・・・



気がつくと、家の前から太鼓の音が聞こえてきた!!!!!!




おおおお!!!!!



秋祭り締めくくりの行事だ!!!!!!!!





俺はテンションが上がり、外から


f0236990_1811731.jpg


いい絵だな~~~~~













・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドンッ!!!!ドンッ!!!!   ドンッ!!!!

太鼓の音は一向にウチの真前から離れようとはしない・・・・・・・






太鼓打ちの先導の方が一言・・・・・


「ハイ!!!!皆様、それではここで少し休憩です。お菓子をもらってくださ~い!!!」


俺ん家の真ん前で休憩しだし、慌てて家に戻る俺!!!!!!


なんでよりによって?








f0236990_18161358.jpg






あれ?




いつもにもない騒がしい感じ・・・・・・・・・




なんかすげ~~~違和感!!!!!




わはははははははははははははは!!!!!!!!!


ミラクルだなぁ~~~~~


相変わらず・・・・・・・・



   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-20 18:19 | Comments(1)
Commented by mymyspirit at 2010-09-21 19:32
素敵なブログですね

また見に来ますね

良かったら、私のブログもよろしくお願いします

みなさまが激安でお得にお買い物できるようにネットショッピングのサイトを選抜して紹介しています。
食品、チケット、雑貨、サプリメント、化粧品など何でも信じられないほどの格安でお買い物できます。
一度見に来てください。「世の中こんなに安く物が買えるのか」と実感できるはずです。



ショッピング一番
http://fanblogs.jp/hougan/

何でもネットショッピング
http://yaplog.jp/hougan/

休憩

相変わらず続く作業・・・・・・・・・・・・・

水曜までに仕上げないといけない作業が・・・・・・・


と・・・・・・・・・・



気がつくと、家の前から太鼓の音が聞こえてきた!!!!!!




おおおお!!!!!



秋祭り締めくくりの行事だ!!!!!!!!





俺はテンションが上がり、外から


f0236990_1811731.jpg


いい絵だな~~~~~













・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドンッ!!!!ドンッ!!!!   ドンッ!!!!

太鼓の音は一向にウチの真前から離れようとはしない・・・・・・・






太鼓打ちの先導の方が一言・・・・・


「ハイ!!!!皆様、それではここで少し休憩です。お菓子をもらってくださ~い!!!」


俺ん家の真ん前で休憩しだし、慌てて家に戻る俺!!!!!!


なんでよりによって?








f0236990_18161358.jpg






あれ?




いつもにもない騒がしい感じ・・・・・・・・・




なんかすげ~~~違和感!!!!!




わはははははははははははははは!!!!!!!!!


ミラクルだなぁ~~~~~


相変わらず・・・・・・・・



   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-20 18:19 | Comments(1)
Commented by mymyspirit at 2010-09-21 19:32
素敵なブログですね

また見に来ますね

良かったら、私のブログもよろしくお願いします

みなさまが激安でお得にお買い物できるようにネットショッピングのサイトを選抜して紹介しています。
食品、チケット、雑貨、サプリメント、化粧品など何でも信じられないほどの格安でお買い物できます。
一度見に来てください。「世の中こんなに安く物が買えるのか」と実感できるはずです。



ショッピング一番
http://fanblogs.jp/hougan/

何でもネットショッピング
http://yaplog.jp/hougan/

休憩

相変わらず続く作業・・・・・・・・・・・・・

水曜までに仕上げないといけない作業が・・・・・・・


と・・・・・・・・・・



気がつくと、家の前から太鼓の音が聞こえてきた!!!!!!




おおおお!!!!!



秋祭り締めくくりの行事だ!!!!!!!!





俺はテンションが上がり、外から


f0236990_1811731.jpg


いい絵だな~~~~~













・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドンッ!!!!ドンッ!!!!   ドンッ!!!!

太鼓の音は一向にウチの真前から離れようとはしない・・・・・・・






太鼓打ちの先導の方が一言・・・・・


「ハイ!!!!皆様、それではここで少し休憩です。お菓子をもらってくださ~い!!!」


俺ん家の真ん前で休憩しだし、慌てて家に戻る俺!!!!!!


なんでよりによって?








f0236990_18161358.jpg






あれ?




いつもにもない騒がしい感じ・・・・・・・・・




なんかすげ~~~違和感!!!!!




わはははははははははははははは!!!!!!!!!


ミラクルだなぁ~~~~~


相変わらず・・・・・・・・



   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-20 18:19 | Comments(1)
Commented by mymyspirit at 2010-09-21 19:32
素敵なブログですね

また見に来ますね

良かったら、私のブログもよろしくお願いします

みなさまが激安でお得にお買い物できるようにネットショッピングのサイトを選抜して紹介しています。
食品、チケット、雑貨、サプリメント、化粧品など何でも信じられないほどの格安でお買い物できます。
一度見に来てください。「世の中こんなに安く物が買えるのか」と実感できるはずです。



ショッピング一番
http://fanblogs.jp/hougan/

何でもネットショッピング
http://yaplog.jp/hougan/
-->