幼馴染のあいつへ

いっつも新しい事を取り入れる為に、頭の中をからっぽにしてる俺。

でも、どうしても俺には気になる事がある。


俺は高校を中退してるから、高校時代の思い出は本当にバンド生活の思い出しか無い。

そんな中、同じ気持ちでいつも俺に共感してくれてた最高のバカヤローがいる。


ヤザキ!!!!!!!!!

や~さん!!!!!!!!


小学校からの幼馴染!!!!!!!!!


俺はやーさんが俺の小学校に転校してきた時の事さえ、全部覚えてる。


とにかく仲が良かった!!!!!!!!!!!


小学5年、6年の時なんて、ずっと一緒にいた!!!!!!!!

高校時代も毎日のようにヤザキの家に泊まりに行ってた!!!!!!




そんなやーさんに、俺は先日の同窓会で会えるのを本当に楽しみにしてた!!!!!


でもちょっとした事情で来れなかったんだけど、来れないなら俺が・・・・・・・・・

いや。俺達が会いにいけばいい!!!!!!!!!!!




時間はかけない!!!!!!!!





わはははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!



待ってろよ!!!!やーさん!!!!!!!!!

一緒に愛したロック!!!!!!!!!!!


やーさんにロックを教えたのも俺!!!!!!!!!!!!


じゃああの頃に少しだけ戻ろうよ!!!!


な・・・・・・・・



やーさん!!!!!!!!!!!!



BOOWYとハノイロックス・・・・・・・・・・・・・

お前の大好きなナンバーだ!!!!!!!!!!!!













   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-13 12:32 | Comments(0)
いっつも新しい事を取り入れる為に、頭の中をからっぽにしてる俺。

でも、どうしても俺には気になる事がある。


俺は高校を中退してるから、高校時代の思い出は本当にバンド生活の思い出しか無い。

そんな中、同じ気持ちでいつも俺に共感してくれてた最高のバカヤローがいる。


ヤザキ!!!!!!!!!

や~さん!!!!!!!!


小学校からの幼馴染!!!!!!!!!


俺はやーさんが俺の小学校に転校してきた時の事さえ、全部覚えてる。


とにかく仲が良かった!!!!!!!!!!!


小学5年、6年の時なんて、ずっと一緒にいた!!!!!!!!

高校時代も毎日のようにヤザキの家に泊まりに行ってた!!!!!!




そんなやーさんに、俺は先日の同窓会で会えるのを本当に楽しみにしてた!!!!!


でもちょっとした事情で来れなかったんだけど、来れないなら俺が・・・・・・・・・

いや。俺達が会いにいけばいい!!!!!!!!!!!




時間はかけない!!!!!!!!





わはははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!



待ってろよ!!!!やーさん!!!!!!!!!

一緒に愛したロック!!!!!!!!!!!


やーさんにロックを教えたのも俺!!!!!!!!!!!!


じゃああの頃に少しだけ戻ろうよ!!!!


な・・・・・・・・



やーさん!!!!!!!!!!!!



BOOWYとハノイロックス・・・・・・・・・・・・・

お前の大好きなナンバーだ!!!!!!!!!!!!













   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-13 12:32 | Comments(0)

幼馴染のあいつへ

いっつも新しい事を取り入れる為に、頭の中をからっぽにしてる俺。

でも、どうしても俺には気になる事がある。


俺は高校を中退してるから、高校時代の思い出は本当にバンド生活の思い出しか無い。

そんな中、同じ気持ちでいつも俺に共感してくれてた最高のバカヤローがいる。


ヤザキ!!!!!!!!!

や~さん!!!!!!!!


小学校からの幼馴染!!!!!!!!!


俺はやーさんが俺の小学校に転校してきた時の事さえ、全部覚えてる。


とにかく仲が良かった!!!!!!!!!!!


小学5年、6年の時なんて、ずっと一緒にいた!!!!!!!!

高校時代も毎日のようにヤザキの家に泊まりに行ってた!!!!!!




そんなやーさんに、俺は先日の同窓会で会えるのを本当に楽しみにしてた!!!!!


でもちょっとした事情で来れなかったんだけど、来れないなら俺が・・・・・・・・・

いや。俺達が会いにいけばいい!!!!!!!!!!!




時間はかけない!!!!!!!!





わはははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!



待ってろよ!!!!やーさん!!!!!!!!!

一緒に愛したロック!!!!!!!!!!!


やーさんにロックを教えたのも俺!!!!!!!!!!!!


じゃああの頃に少しだけ戻ろうよ!!!!


な・・・・・・・・



やーさん!!!!!!!!!!!!



BOOWYとハノイロックス・・・・・・・・・・・・・

お前の大好きなナンバーだ!!!!!!!!!!!!













   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-13 12:32 | Comments(0)

幼馴染のあいつへ

いっつも新しい事を取り入れる為に、頭の中をからっぽにしてる俺。

でも、どうしても俺には気になる事がある。


俺は高校を中退してるから、高校時代の思い出は本当にバンド生活の思い出しか無い。

そんな中、同じ気持ちでいつも俺に共感してくれてた最高のバカヤローがいる。


ヤザキ!!!!!!!!!

や~さん!!!!!!!!


小学校からの幼馴染!!!!!!!!!


俺はやーさんが俺の小学校に転校してきた時の事さえ、全部覚えてる。


とにかく仲が良かった!!!!!!!!!!!


小学5年、6年の時なんて、ずっと一緒にいた!!!!!!!!

高校時代も毎日のようにヤザキの家に泊まりに行ってた!!!!!!




そんなやーさんに、俺は先日の同窓会で会えるのを本当に楽しみにしてた!!!!!


でもちょっとした事情で来れなかったんだけど、来れないなら俺が・・・・・・・・・

いや。俺達が会いにいけばいい!!!!!!!!!!!




時間はかけない!!!!!!!!





わはははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!



待ってろよ!!!!やーさん!!!!!!!!!

一緒に愛したロック!!!!!!!!!!!


やーさんにロックを教えたのも俺!!!!!!!!!!!!


じゃああの頃に少しだけ戻ろうよ!!!!


な・・・・・・・・



やーさん!!!!!!!!!!!!



BOOWYとハノイロックス・・・・・・・・・・・・・

お前の大好きなナンバーだ!!!!!!!!!!!!













   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-13 12:32 | Comments(0)

幼馴染のあいつへ

いっつも新しい事を取り入れる為に、頭の中をからっぽにしてる俺。

でも、どうしても俺には気になる事がある。


俺は高校を中退してるから、高校時代の思い出は本当にバンド生活の思い出しか無い。

そんな中、同じ気持ちでいつも俺に共感してくれてた最高のバカヤローがいる。


ヤザキ!!!!!!!!!

や~さん!!!!!!!!


小学校からの幼馴染!!!!!!!!!


俺はやーさんが俺の小学校に転校してきた時の事さえ、全部覚えてる。


とにかく仲が良かった!!!!!!!!!!!


小学5年、6年の時なんて、ずっと一緒にいた!!!!!!!!

高校時代も毎日のようにヤザキの家に泊まりに行ってた!!!!!!




そんなやーさんに、俺は先日の同窓会で会えるのを本当に楽しみにしてた!!!!!


でもちょっとした事情で来れなかったんだけど、来れないなら俺が・・・・・・・・・

いや。俺達が会いにいけばいい!!!!!!!!!!!




時間はかけない!!!!!!!!





わはははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!



待ってろよ!!!!やーさん!!!!!!!!!

一緒に愛したロック!!!!!!!!!!!


やーさんにロックを教えたのも俺!!!!!!!!!!!!


じゃああの頃に少しだけ戻ろうよ!!!!


な・・・・・・・・



やーさん!!!!!!!!!!!!



BOOWYとハノイロックス・・・・・・・・・・・・・

お前の大好きなナンバーだ!!!!!!!!!!!!













   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-13 12:32 | Comments(0)
-->