吉祥寺 秋祭り

今年もやって参りました!!!!!!!!!!!!!

吉祥寺秋祭り!!!!!!!!!!!!!


f0236990_23315875.jpg


f0236990_23322522.jpg



俺ん中ではもうテッパンの大行事!!!!!!!!!!!


今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



担いでみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
井之頭!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_23333915.jpg


f0236990_23345946.jpg


f0236990_2334064.jpg


f0236990_23341997.jpg


f0236990_23353939.jpg


f0236990_2336156.jpg


ビールが旨い!!!!!!!

f0236990_23514961.jpg



俺がそれはそれは昔からお世話になりっぱなしの吉祥寺最強のフランス料理店 「プティット・メルヴィーユ」の寺山シェフの魂を感じ・・・・・・エッサー!!!!!!!!!!!!ホイサー!!!!!!!!!!!!!!!!!

寺山シェフの長男のゆうだい!!!!!!!!!!!!!
イエーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!ゆうだい!!!!!!!!!!男前なんです!!!ゆうだい!!!!!!!



あんなに小さかったのにもう俺より断然にでかいです!!!!!!!!

f0236990_2340322.jpg


ゆうだいよ!!!!!!!!!

たくましくなったなぁ~!!!!!!!!!!!!



そして次男のだいち!!!!!!!!!!!!!!!

だいちは大学1年生!!!!!!!!!!!!



大学だぁ~~~~?


だいちが?




だいち・・・・・・・・・・・


だってつい最近まで3才だったじゃんよ!!!!!!!!!!!!!!


エーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



だいち!!!!!!!!!


お前、何俺よりでかくなってんだよ!!!!!!!!!!


f0236990_23432380.jpg



そして吉祥寺といえば!!!!!!!!!!!!


焼き鳥屋さんの「いせや」!!!!!!!!!!!!!


久しぶりに行きました!!!!!!!!!!!!!!



いせやの焼き鳥は本当に美味しいよね!!!!!!!!!!!


だいちが俺よりでかくなったので・・・・・


大人になっていくだいちにオススメを・・・・・・・・・・・・・・



f0236990_23455216.jpg



嘘です!!!!勧めてません!!!!
わはははははははははははははははははは!!!!!!!!!!

だいちはまだ18歳です!!!!!!!!!!!!!





18?






だいちがぁ~~~~~~?

わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!

一緒に遊んであげてたから、ゆうだい&だいち兄弟は俺の中ではずっとかわいい弟みたいな感じ!!!!!!!!!!!

そして

f0236990_2347589.jpg


人生相談講座。。。。。。。。。。



だいち!!!!!!!!

セクシーに育てよ!!!!


セクシーにな!!!!


わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!


俺に全く当てはまらない事ばかりを連発!!!!!!!!!!!



わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!



いせやといえば、もちろん焼き鳥なんだけど、実は「いせや」といえば・・・・・・



このでっかいシュウマイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_2352568.jpg



じゃあ僕、早速いただきます!!!!!!!!!!!


f0236990_23532387.jpg



コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こで・・・・中ホクホクしてへ・・・・う~~~~ん・・・・・じゅ~すぃ~れ・・・・・・・・・・?





初っ端から咬んですいませんでした。。。。。。。。。。。



わははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!


吉祥寺の「いせや」にもし行く機会があれば是非とも、このでけ~シュウマイを食べてみてください!!!!!!!


っつうか・・・・・・・・・・・・・・


御輿は?



担いでなくね?


っつうか何でもう飲んでるの?ってな話・・・・・・・・・・・・・・・



担ぐよりこっち?


わははははははははははははははははは!!!!!!!


イカン!!!!!!!!!


イカンよ~~~~~


担ぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今年も本当に最強な吉祥寺 秋祭りでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そして吉祥寺最強のフランス料理店

プティットメルヴィーユ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最強の寺山シェフ一家!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして・・・・・・・・・・・・


はせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はせ?


え?


馳さん?


馳 浩選手!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃありません!!!!!!!!!



わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_2359794.jpg





そんでもって来年はこのバカヤローを連れてきます!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_03441.jpg



な!!!!!!!!!!!


まこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おめ~~~まこと~~~~おめ~~~言っとくけどな・・・・・・・・・ゆうだい、見てるからな!!!!!!!

わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!

   by マッチョ



   
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-13 00:11 | Comments(0)
今年もやって参りました!!!!!!!!!!!!!

吉祥寺秋祭り!!!!!!!!!!!!!


f0236990_23315875.jpg


f0236990_23322522.jpg



俺ん中ではもうテッパンの大行事!!!!!!!!!!!


今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



担いでみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
井之頭!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_23333915.jpg


f0236990_23345946.jpg


f0236990_2334064.jpg


f0236990_23341997.jpg


f0236990_23353939.jpg


f0236990_2336156.jpg


ビールが旨い!!!!!!!

f0236990_23514961.jpg



俺がそれはそれは昔からお世話になりっぱなしの吉祥寺最強のフランス料理店 「プティット・メルヴィーユ」の寺山シェフの魂を感じ・・・・・・エッサー!!!!!!!!!!!!ホイサー!!!!!!!!!!!!!!!!!

寺山シェフの長男のゆうだい!!!!!!!!!!!!!
イエーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!ゆうだい!!!!!!!!!!男前なんです!!!ゆうだい!!!!!!!



あんなに小さかったのにもう俺より断然にでかいです!!!!!!!!

f0236990_2340322.jpg


ゆうだいよ!!!!!!!!!

たくましくなったなぁ~!!!!!!!!!!!!



そして次男のだいち!!!!!!!!!!!!!!!

だいちは大学1年生!!!!!!!!!!!!



大学だぁ~~~~?


だいちが?




だいち・・・・・・・・・・・


だってつい最近まで3才だったじゃんよ!!!!!!!!!!!!!!


エーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



だいち!!!!!!!!!


お前、何俺よりでかくなってんだよ!!!!!!!!!!


f0236990_23432380.jpg



そして吉祥寺といえば!!!!!!!!!!!!


焼き鳥屋さんの「いせや」!!!!!!!!!!!!!


久しぶりに行きました!!!!!!!!!!!!!!



いせやの焼き鳥は本当に美味しいよね!!!!!!!!!!!


だいちが俺よりでかくなったので・・・・・


大人になっていくだいちにオススメを・・・・・・・・・・・・・・



f0236990_23455216.jpg



嘘です!!!!勧めてません!!!!
わはははははははははははははははははは!!!!!!!!!!

だいちはまだ18歳です!!!!!!!!!!!!!





18?






だいちがぁ~~~~~~?

わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!

一緒に遊んであげてたから、ゆうだい&だいち兄弟は俺の中ではずっとかわいい弟みたいな感じ!!!!!!!!!!!

そして

f0236990_2347589.jpg


人生相談講座。。。。。。。。。。



だいち!!!!!!!!

セクシーに育てよ!!!!


セクシーにな!!!!


わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!


俺に全く当てはまらない事ばかりを連発!!!!!!!!!!!



わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!



いせやといえば、もちろん焼き鳥なんだけど、実は「いせや」といえば・・・・・・



このでっかいシュウマイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_2352568.jpg



じゃあ僕、早速いただきます!!!!!!!!!!!


f0236990_23532387.jpg



コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こで・・・・中ホクホクしてへ・・・・う~~~~ん・・・・・じゅ~すぃ~れ・・・・・・・・・・?





初っ端から咬んですいませんでした。。。。。。。。。。。



わははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!


吉祥寺の「いせや」にもし行く機会があれば是非とも、このでけ~シュウマイを食べてみてください!!!!!!!


っつうか・・・・・・・・・・・・・・


御輿は?



担いでなくね?


っつうか何でもう飲んでるの?ってな話・・・・・・・・・・・・・・・



担ぐよりこっち?


わははははははははははははははははは!!!!!!!


イカン!!!!!!!!!


イカンよ~~~~~


担ぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今年も本当に最強な吉祥寺 秋祭りでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そして吉祥寺最強のフランス料理店

プティットメルヴィーユ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最強の寺山シェフ一家!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして・・・・・・・・・・・・


はせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はせ?


え?


馳さん?


馳 浩選手!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃありません!!!!!!!!!



わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_2359794.jpg





そんでもって来年はこのバカヤローを連れてきます!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_03441.jpg



な!!!!!!!!!!!


まこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おめ~~~まこと~~~~おめ~~~言っとくけどな・・・・・・・・・ゆうだい、見てるからな!!!!!!!

わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!

   by マッチョ



   
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-13 00:11 | Comments(0)

吉祥寺 秋祭り

今年もやって参りました!!!!!!!!!!!!!

吉祥寺秋祭り!!!!!!!!!!!!!


f0236990_23315875.jpg


f0236990_23322522.jpg



俺ん中ではもうテッパンの大行事!!!!!!!!!!!


今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



担いでみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
井之頭!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_23333915.jpg


f0236990_23345946.jpg


f0236990_2334064.jpg


f0236990_23341997.jpg


f0236990_23353939.jpg


f0236990_2336156.jpg


ビールが旨い!!!!!!!

f0236990_23514961.jpg



俺がそれはそれは昔からお世話になりっぱなしの吉祥寺最強のフランス料理店 「プティット・メルヴィーユ」の寺山シェフの魂を感じ・・・・・・エッサー!!!!!!!!!!!!ホイサー!!!!!!!!!!!!!!!!!

寺山シェフの長男のゆうだい!!!!!!!!!!!!!
イエーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!ゆうだい!!!!!!!!!!男前なんです!!!ゆうだい!!!!!!!



あんなに小さかったのにもう俺より断然にでかいです!!!!!!!!

f0236990_2340322.jpg


ゆうだいよ!!!!!!!!!

たくましくなったなぁ~!!!!!!!!!!!!



そして次男のだいち!!!!!!!!!!!!!!!

だいちは大学1年生!!!!!!!!!!!!



大学だぁ~~~~?


だいちが?




だいち・・・・・・・・・・・


だってつい最近まで3才だったじゃんよ!!!!!!!!!!!!!!


エーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



だいち!!!!!!!!!


お前、何俺よりでかくなってんだよ!!!!!!!!!!


f0236990_23432380.jpg



そして吉祥寺といえば!!!!!!!!!!!!


焼き鳥屋さんの「いせや」!!!!!!!!!!!!!


久しぶりに行きました!!!!!!!!!!!!!!



いせやの焼き鳥は本当に美味しいよね!!!!!!!!!!!


だいちが俺よりでかくなったので・・・・・


大人になっていくだいちにオススメを・・・・・・・・・・・・・・



f0236990_23455216.jpg



嘘です!!!!勧めてません!!!!
わはははははははははははははははははは!!!!!!!!!!

だいちはまだ18歳です!!!!!!!!!!!!!





18?






だいちがぁ~~~~~~?

わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!

一緒に遊んであげてたから、ゆうだい&だいち兄弟は俺の中ではずっとかわいい弟みたいな感じ!!!!!!!!!!!

そして

f0236990_2347589.jpg


人生相談講座。。。。。。。。。。



だいち!!!!!!!!

セクシーに育てよ!!!!


セクシーにな!!!!


わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!


俺に全く当てはまらない事ばかりを連発!!!!!!!!!!!



わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!



いせやといえば、もちろん焼き鳥なんだけど、実は「いせや」といえば・・・・・・



このでっかいシュウマイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_2352568.jpg



じゃあ僕、早速いただきます!!!!!!!!!!!


f0236990_23532387.jpg



コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こで・・・・中ホクホクしてへ・・・・う~~~~ん・・・・・じゅ~すぃ~れ・・・・・・・・・・?





初っ端から咬んですいませんでした。。。。。。。。。。。



わははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!


吉祥寺の「いせや」にもし行く機会があれば是非とも、このでけ~シュウマイを食べてみてください!!!!!!!


っつうか・・・・・・・・・・・・・・


御輿は?



担いでなくね?


っつうか何でもう飲んでるの?ってな話・・・・・・・・・・・・・・・



担ぐよりこっち?


わははははははははははははははははは!!!!!!!


イカン!!!!!!!!!


イカンよ~~~~~


担ぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今年も本当に最強な吉祥寺 秋祭りでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そして吉祥寺最強のフランス料理店

プティットメルヴィーユ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最強の寺山シェフ一家!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして・・・・・・・・・・・・


はせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はせ?


え?


馳さん?


馳 浩選手!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃありません!!!!!!!!!



わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_2359794.jpg





そんでもって来年はこのバカヤローを連れてきます!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_03441.jpg



な!!!!!!!!!!!


まこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おめ~~~まこと~~~~おめ~~~言っとくけどな・・・・・・・・・ゆうだい、見てるからな!!!!!!!

わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!

   by マッチョ



   
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-13 00:11 | Comments(0)

吉祥寺 秋祭り

今年もやって参りました!!!!!!!!!!!!!

吉祥寺秋祭り!!!!!!!!!!!!!


f0236990_23315875.jpg


f0236990_23322522.jpg



俺ん中ではもうテッパンの大行事!!!!!!!!!!!


今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



担いでみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
井之頭!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_23333915.jpg


f0236990_23345946.jpg


f0236990_2334064.jpg


f0236990_23341997.jpg


f0236990_23353939.jpg


f0236990_2336156.jpg


ビールが旨い!!!!!!!

f0236990_23514961.jpg



俺がそれはそれは昔からお世話になりっぱなしの吉祥寺最強のフランス料理店 「プティット・メルヴィーユ」の寺山シェフの魂を感じ・・・・・・エッサー!!!!!!!!!!!!ホイサー!!!!!!!!!!!!!!!!!

寺山シェフの長男のゆうだい!!!!!!!!!!!!!
イエーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!ゆうだい!!!!!!!!!!男前なんです!!!ゆうだい!!!!!!!



あんなに小さかったのにもう俺より断然にでかいです!!!!!!!!

f0236990_2340322.jpg


ゆうだいよ!!!!!!!!!

たくましくなったなぁ~!!!!!!!!!!!!



そして次男のだいち!!!!!!!!!!!!!!!

だいちは大学1年生!!!!!!!!!!!!



大学だぁ~~~~?


だいちが?




だいち・・・・・・・・・・・


だってつい最近まで3才だったじゃんよ!!!!!!!!!!!!!!


エーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



だいち!!!!!!!!!


お前、何俺よりでかくなってんだよ!!!!!!!!!!


f0236990_23432380.jpg



そして吉祥寺といえば!!!!!!!!!!!!


焼き鳥屋さんの「いせや」!!!!!!!!!!!!!


久しぶりに行きました!!!!!!!!!!!!!!



いせやの焼き鳥は本当に美味しいよね!!!!!!!!!!!


だいちが俺よりでかくなったので・・・・・


大人になっていくだいちにオススメを・・・・・・・・・・・・・・



f0236990_23455216.jpg



嘘です!!!!勧めてません!!!!
わはははははははははははははははははは!!!!!!!!!!

だいちはまだ18歳です!!!!!!!!!!!!!





18?






だいちがぁ~~~~~~?

わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!

一緒に遊んであげてたから、ゆうだい&だいち兄弟は俺の中ではずっとかわいい弟みたいな感じ!!!!!!!!!!!

そして

f0236990_2347589.jpg


人生相談講座。。。。。。。。。。



だいち!!!!!!!!

セクシーに育てよ!!!!


セクシーにな!!!!


わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!


俺に全く当てはまらない事ばかりを連発!!!!!!!!!!!



わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!



いせやといえば、もちろん焼き鳥なんだけど、実は「いせや」といえば・・・・・・



このでっかいシュウマイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_2352568.jpg



じゃあ僕、早速いただきます!!!!!!!!!!!


f0236990_23532387.jpg



コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こで・・・・中ホクホクしてへ・・・・う~~~~ん・・・・・じゅ~すぃ~れ・・・・・・・・・・?





初っ端から咬んですいませんでした。。。。。。。。。。。



わははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!


吉祥寺の「いせや」にもし行く機会があれば是非とも、このでけ~シュウマイを食べてみてください!!!!!!!


っつうか・・・・・・・・・・・・・・


御輿は?



担いでなくね?


っつうか何でもう飲んでるの?ってな話・・・・・・・・・・・・・・・



担ぐよりこっち?


わははははははははははははははははは!!!!!!!


イカン!!!!!!!!!


イカンよ~~~~~


担ぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今年も本当に最強な吉祥寺 秋祭りでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そして吉祥寺最強のフランス料理店

プティットメルヴィーユ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最強の寺山シェフ一家!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして・・・・・・・・・・・・


はせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はせ?


え?


馳さん?


馳 浩選手!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃありません!!!!!!!!!



わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_2359794.jpg





そんでもって来年はこのバカヤローを連れてきます!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_03441.jpg



な!!!!!!!!!!!


まこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おめ~~~まこと~~~~おめ~~~言っとくけどな・・・・・・・・・ゆうだい、見てるからな!!!!!!!

わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!

   by マッチョ



   
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-13 00:11 | Comments(0)

吉祥寺 秋祭り

今年もやって参りました!!!!!!!!!!!!!

吉祥寺秋祭り!!!!!!!!!!!!!


f0236990_23315875.jpg


f0236990_23322522.jpg



俺ん中ではもうテッパンの大行事!!!!!!!!!!!


今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



担いでみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
井之頭!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_23333915.jpg


f0236990_23345946.jpg


f0236990_2334064.jpg


f0236990_23341997.jpg


f0236990_23353939.jpg


f0236990_2336156.jpg


ビールが旨い!!!!!!!

f0236990_23514961.jpg



俺がそれはそれは昔からお世話になりっぱなしの吉祥寺最強のフランス料理店 「プティット・メルヴィーユ」の寺山シェフの魂を感じ・・・・・・エッサー!!!!!!!!!!!!ホイサー!!!!!!!!!!!!!!!!!

寺山シェフの長男のゆうだい!!!!!!!!!!!!!
イエーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!ゆうだい!!!!!!!!!!男前なんです!!!ゆうだい!!!!!!!



あんなに小さかったのにもう俺より断然にでかいです!!!!!!!!

f0236990_2340322.jpg


ゆうだいよ!!!!!!!!!

たくましくなったなぁ~!!!!!!!!!!!!



そして次男のだいち!!!!!!!!!!!!!!!

だいちは大学1年生!!!!!!!!!!!!



大学だぁ~~~~?


だいちが?




だいち・・・・・・・・・・・


だってつい最近まで3才だったじゃんよ!!!!!!!!!!!!!!


エーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



だいち!!!!!!!!!


お前、何俺よりでかくなってんだよ!!!!!!!!!!


f0236990_23432380.jpg



そして吉祥寺といえば!!!!!!!!!!!!


焼き鳥屋さんの「いせや」!!!!!!!!!!!!!


久しぶりに行きました!!!!!!!!!!!!!!



いせやの焼き鳥は本当に美味しいよね!!!!!!!!!!!


だいちが俺よりでかくなったので・・・・・


大人になっていくだいちにオススメを・・・・・・・・・・・・・・



f0236990_23455216.jpg



嘘です!!!!勧めてません!!!!
わはははははははははははははははははは!!!!!!!!!!

だいちはまだ18歳です!!!!!!!!!!!!!





18?






だいちがぁ~~~~~~?

わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!

一緒に遊んであげてたから、ゆうだい&だいち兄弟は俺の中ではずっとかわいい弟みたいな感じ!!!!!!!!!!!

そして

f0236990_2347589.jpg


人生相談講座。。。。。。。。。。



だいち!!!!!!!!

セクシーに育てよ!!!!


セクシーにな!!!!


わははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!


俺に全く当てはまらない事ばかりを連発!!!!!!!!!!!



わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!



いせやといえば、もちろん焼き鳥なんだけど、実は「いせや」といえば・・・・・・



このでっかいシュウマイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0236990_2352568.jpg



じゃあ僕、早速いただきます!!!!!!!!!!!


f0236990_23532387.jpg



コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こで・・・・中ホクホクしてへ・・・・う~~~~ん・・・・・じゅ~すぃ~れ・・・・・・・・・・?





初っ端から咬んですいませんでした。。。。。。。。。。。



わははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!


吉祥寺の「いせや」にもし行く機会があれば是非とも、このでけ~シュウマイを食べてみてください!!!!!!!


っつうか・・・・・・・・・・・・・・


御輿は?



担いでなくね?


っつうか何でもう飲んでるの?ってな話・・・・・・・・・・・・・・・



担ぐよりこっち?


わははははははははははははははははは!!!!!!!


イカン!!!!!!!!!


イカンよ~~~~~


担ぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今年も本当に最強な吉祥寺 秋祭りでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そして吉祥寺最強のフランス料理店

プティットメルヴィーユ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最強の寺山シェフ一家!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして・・・・・・・・・・・・


はせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はせ?


え?


馳さん?


馳 浩選手!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃありません!!!!!!!!!



わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_2359794.jpg





そんでもって来年はこのバカヤローを連れてきます!!!!!!!!!!!!!!!!



f0236990_03441.jpg



な!!!!!!!!!!!


まこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おめ~~~まこと~~~~おめ~~~言っとくけどな・・・・・・・・・ゆうだい、見てるからな!!!!!!!

わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!

   by マッチョ



   
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-13 00:11 | Comments(0)
-->