Systematic

過去、俺は色んなライブハウスと手を組んでイベントをたくさんしてきたけど・・・・・・・・・・・


最強のバンドって常に生まれてると思う!!!!!!!!!!!


だから俺はまたやるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



色んなジャンルのバンドを集めて最強と言われるイベントを!!!!!!


俺達のアニソン・ロックフェスを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これから色んなイベントに参加して、ガンガン爆烈するぜーーーーーーー!!!!!!!!!!


Systematic

Systematicだよ!!!!!!!!!!!!!




f0236990_19575061.jpg



   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-04 19:48 | Comments(0)
過去、俺は色んなライブハウスと手を組んでイベントをたくさんしてきたけど・・・・・・・・・・・


最強のバンドって常に生まれてると思う!!!!!!!!!!!


だから俺はまたやるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



色んなジャンルのバンドを集めて最強と言われるイベントを!!!!!!


俺達のアニソン・ロックフェスを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これから色んなイベントに参加して、ガンガン爆烈するぜーーーーーーー!!!!!!!!!!


Systematic

Systematicだよ!!!!!!!!!!!!!




f0236990_19575061.jpg



   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-04 19:48 | Comments(0)

Systematic

過去、俺は色んなライブハウスと手を組んでイベントをたくさんしてきたけど・・・・・・・・・・・


最強のバンドって常に生まれてると思う!!!!!!!!!!!


だから俺はまたやるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



色んなジャンルのバンドを集めて最強と言われるイベントを!!!!!!


俺達のアニソン・ロックフェスを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これから色んなイベントに参加して、ガンガン爆烈するぜーーーーーーー!!!!!!!!!!


Systematic

Systematicだよ!!!!!!!!!!!!!




f0236990_19575061.jpg



   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-04 19:48 | Comments(0)

Systematic

過去、俺は色んなライブハウスと手を組んでイベントをたくさんしてきたけど・・・・・・・・・・・


最強のバンドって常に生まれてると思う!!!!!!!!!!!


だから俺はまたやるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



色んなジャンルのバンドを集めて最強と言われるイベントを!!!!!!


俺達のアニソン・ロックフェスを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これから色んなイベントに参加して、ガンガン爆烈するぜーーーーーーー!!!!!!!!!!


Systematic

Systematicだよ!!!!!!!!!!!!!




f0236990_19575061.jpg



   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-04 19:48 | Comments(0)

Systematic

過去、俺は色んなライブハウスと手を組んでイベントをたくさんしてきたけど・・・・・・・・・・・


最強のバンドって常に生まれてると思う!!!!!!!!!!!


だから俺はまたやるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



色んなジャンルのバンドを集めて最強と言われるイベントを!!!!!!


俺達のアニソン・ロックフェスを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これから色んなイベントに参加して、ガンガン爆烈するぜーーーーーーー!!!!!!!!!!


Systematic

Systematicだよ!!!!!!!!!!!!!




f0236990_19575061.jpg



   by マッチョ
[PR]
by matcyo17 | 2010-09-04 19:48 | Comments(0)
-->