人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激道外伝

今日は七夕・・・・・・・・
気付けば激動のDIXIESワンマンライブから3日が経とうとしている。



そこで俺はふとあの事を思い出した。


時は7月4日。

DIXIESワンマンライブの日の事・・・・・・・・・・






俺は入り時間も考えて、自宅から西荻窪のライブハウスまでタクシーを使って移動をした。



あの暑い中、全然タクシーの通らない東八道路で汗だくになりながらタクシーが止まるのを待っていました。






タクシーを待つ事30分。


やっと一台のタクシーが止まった。






マッチョ「ふ~~~~~やっと止まった~」


マッチョ「運転手さん!!!!すいません、西荻窪の北口までお願いします!!!!!」




運転手さん「はい。」

タクシーは走り出した。







すると・・・・・・・・・・





運転手さん「あなた、あれ?西荻窪までの裏道とか知ってる?」






と聞かれた。

俺はもちろん、普段バイクで移動するので、西荻窪までの道のりなんて知らないわけがなかった。





俺の自宅から西荻までは凄く単純明快な道で早い時間で着くのは俺は知っていた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






めんどくさいので俺は


マッチョ「いえ・・・・・・とくに・・・・・・」



運転手さん「あ~そうですか~」



と言うと・・・・・・・・・




運転手さんは急に俺が全く知らない小道を入り、それはそれはマニアックな道順で西荻窪まで走り出した。



その顔はまさに・・・・・・・






ドヤ顔だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





わはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





この運転手さんオモレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





やべ~~~~ドヤ顔で、さも俺に


「ど~~や小僧!!!!!!俺は運転のプロだぜ!!!!お前はこんな小道とか裏道知ってっか~~~?」的な!!!!!!!!!!!!!!!!!




わはははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いいっ!!!!!!!



素晴らしい!!!!!!!!!!



お願いします!!!!運転手さん!!!!!


俺はその運転手さんの裏道テクを十分に楽しめた!!!!!!!!!!!



すげ~~~~裏道を散々通ってきたかと思えば、ウチからバイクで5分かからない場所にでて、ドヤ顔!!!!!!!!!!


俺は逆に・・・・・・・・



エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!あんなに裏道走ってきたのにまだここなのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

と思うばかり・・・・・・・・





俺はドえらいタクシーに乗車してしまったらしい!!!!!!!!!




ま・・・・いいか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



楽しいし!!!!!!!!



今日は4日という日を心から楽しむつもりで外にでた!!!!!!!!



裏道を走ってやっと井の頭通りに出たと思ったらすぐ裏道にはいる運転手さんを後ろから見てて、思わず爆笑しそうになってしまった!!!!!!!!!







たぶんですよ・・・・・・・・・・・





わかんないですけど・・・・・・・・







わかんないですけど・・・・・・・・俺









ぼったくられてるっしょ?







これ・・・・・?



ね?




完全にぼったくられてるっしょ?







まぁ・・・・・関係ない!!!!関係ない!!!!!!






そうして吉祥寺の俺の自宅から横の駅の西荻窪まで行くのに2000円近くかかった!!!!!





わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!






OK~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!



OKよ~~~~~~運転手さん!!!!!!!





お疲れ様でした!!!!!!!!!






そしてDIXIESのメンバーと待ち合わせしてる時間まで少し時間もあったので、駅前のド○ールコーヒーで涼む事にした。



店内は結構、お客さんもいて、俺は1人用の席に座らされた。




しかも・・・・・・・

普通はド○ールコーヒーのイスってちょっとお洒落だったりするよね?





俺の場合なぜか・・・・・・・・





激道外伝_f0236990_21414747.jpg



なぜかこんなの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ・・・・・・・・・・・・・


これ・・・・・・・・・・


わははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!

これただの丸イスだよな?






え?




マジ?



これアレだよね?あの~~~



よく駄菓子屋さんのおばあちゃんがこーゆーのに座ってるよね?



あれ~~~~~~~~~~~?


おっかしいなぁ~~~~~~





ま・・・・いっか!!!!!!!!!!!!!!!



わははははははははははははははははははは!!!!!!


俺はDIXIESのみんなと会う前まで、お洒落なコーヒーショップで、丸イスに座らされてオレンジジュースを飲んでました!!!!!!!!!!




わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!




OKOK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そんなミラクルがあってこその最強のワンマンライブになったんだとワクワクする日でした!!!!!!


絶対にミラクルDAYだと確信してました!!!!!!!!!



本当にミラクルDAYでした!!!!!!!!!!!!!!






ライブ前には、俺の幼馴染のお馴染みの「やっくん」が俺の為に、ライブハウスに差し入れを持ってきてくれた!!!!!!!!


ジンジャエールだーーーー!!!!!
激道外伝_f0236990_21512780.jpg




やっくん!!!!!!本当にありが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







おい!!!!!!!

やっくんおめ~~~~~~~~~~~~~~~~~なんしてんだよっつってんだよ!!!!!!



おめ~~~~~~~~~なんしてんだっつってんだよ!!!!!!




てめ~~~~~~~~~~~~~~~~おめ~~~~~~~~~~~アレだよおめ~~~~~~!!!!!!



おめ~~~~こんなんじゃすぐ飲めね~~~~~じゃね~~~~~かよ!!!!!!!



センヌキなんてあるわけねーーーーーだろ!!!!!!!!


激道外伝_f0236990_21504222.jpg







わはははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-07-07 22:02 | Comments(0)
今日は七夕・・・・・・・・
気付けば激動のDIXIESワンマンライブから3日が経とうとしている。



そこで俺はふとあの事を思い出した。


時は7月4日。

DIXIESワンマンライブの日の事・・・・・・・・・・






俺は入り時間も考えて、自宅から西荻窪のライブハウスまでタクシーを使って移動をした。



あの暑い中、全然タクシーの通らない東八道路で汗だくになりながらタクシーが止まるのを待っていました。






タクシーを待つ事30分。


やっと一台のタクシーが止まった。






マッチョ「ふ~~~~~やっと止まった~」


マッチョ「運転手さん!!!!すいません、西荻窪の北口までお願いします!!!!!」




運転手さん「はい。」

タクシーは走り出した。







すると・・・・・・・・・・





運転手さん「あなた、あれ?西荻窪までの裏道とか知ってる?」






と聞かれた。

俺はもちろん、普段バイクで移動するので、西荻窪までの道のりなんて知らないわけがなかった。





俺の自宅から西荻までは凄く単純明快な道で早い時間で着くのは俺は知っていた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






めんどくさいので俺は


マッチョ「いえ・・・・・・とくに・・・・・・」



運転手さん「あ~そうですか~」



と言うと・・・・・・・・・




運転手さんは急に俺が全く知らない小道を入り、それはそれはマニアックな道順で西荻窪まで走り出した。



その顔はまさに・・・・・・・






ドヤ顔だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





わはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





この運転手さんオモレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





やべ~~~~ドヤ顔で、さも俺に


「ど~~や小僧!!!!!!俺は運転のプロだぜ!!!!お前はこんな小道とか裏道知ってっか~~~?」的な!!!!!!!!!!!!!!!!!




わはははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いいっ!!!!!!!



素晴らしい!!!!!!!!!!



お願いします!!!!運転手さん!!!!!


俺はその運転手さんの裏道テクを十分に楽しめた!!!!!!!!!!!



すげ~~~~裏道を散々通ってきたかと思えば、ウチからバイクで5分かからない場所にでて、ドヤ顔!!!!!!!!!!


俺は逆に・・・・・・・・



エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!あんなに裏道走ってきたのにまだここなのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

と思うばかり・・・・・・・・





俺はドえらいタクシーに乗車してしまったらしい!!!!!!!!!




ま・・・・いいか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



楽しいし!!!!!!!!



今日は4日という日を心から楽しむつもりで外にでた!!!!!!!!



裏道を走ってやっと井の頭通りに出たと思ったらすぐ裏道にはいる運転手さんを後ろから見てて、思わず爆笑しそうになってしまった!!!!!!!!!







たぶんですよ・・・・・・・・・・・





わかんないですけど・・・・・・・・







わかんないですけど・・・・・・・・俺









ぼったくられてるっしょ?







これ・・・・・?



ね?




完全にぼったくられてるっしょ?







まぁ・・・・・関係ない!!!!関係ない!!!!!!






そうして吉祥寺の俺の自宅から横の駅の西荻窪まで行くのに2000円近くかかった!!!!!





わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!






OK~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!



OKよ~~~~~~運転手さん!!!!!!!





お疲れ様でした!!!!!!!!!






そしてDIXIESのメンバーと待ち合わせしてる時間まで少し時間もあったので、駅前のド○ールコーヒーで涼む事にした。



店内は結構、お客さんもいて、俺は1人用の席に座らされた。




しかも・・・・・・・

普通はド○ールコーヒーのイスってちょっとお洒落だったりするよね?





俺の場合なぜか・・・・・・・・





激道外伝_f0236990_21414747.jpg



なぜかこんなの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ・・・・・・・・・・・・・


これ・・・・・・・・・・


わははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!

これただの丸イスだよな?






え?




マジ?



これアレだよね?あの~~~



よく駄菓子屋さんのおばあちゃんがこーゆーのに座ってるよね?



あれ~~~~~~~~~~~?


おっかしいなぁ~~~~~~





ま・・・・いっか!!!!!!!!!!!!!!!



わははははははははははははははははははは!!!!!!


俺はDIXIESのみんなと会う前まで、お洒落なコーヒーショップで、丸イスに座らされてオレンジジュースを飲んでました!!!!!!!!!!




わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!




OKOK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そんなミラクルがあってこその最強のワンマンライブになったんだとワクワクする日でした!!!!!!


絶対にミラクルDAYだと確信してました!!!!!!!!!



本当にミラクルDAYでした!!!!!!!!!!!!!!






ライブ前には、俺の幼馴染のお馴染みの「やっくん」が俺の為に、ライブハウスに差し入れを持ってきてくれた!!!!!!!!


ジンジャエールだーーーー!!!!!
激道外伝_f0236990_21512780.jpg




やっくん!!!!!!本当にありが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







おい!!!!!!!

やっくんおめ~~~~~~~~~~~~~~~~~なんしてんだよっつってんだよ!!!!!!



おめ~~~~~~~~~なんしてんだっつってんだよ!!!!!!




てめ~~~~~~~~~~~~~~~~おめ~~~~~~~~~~~アレだよおめ~~~~~~!!!!!!



おめ~~~~こんなんじゃすぐ飲めね~~~~~じゃね~~~~~かよ!!!!!!!



センヌキなんてあるわけねーーーーーだろ!!!!!!!!


激道外伝_f0236990_21504222.jpg







わはははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-07-07 22:02 | Comments(0)

激道外伝

今日は七夕・・・・・・・・
気付けば激動のDIXIESワンマンライブから3日が経とうとしている。



そこで俺はふとあの事を思い出した。


時は7月4日。

DIXIESワンマンライブの日の事・・・・・・・・・・






俺は入り時間も考えて、自宅から西荻窪のライブハウスまでタクシーを使って移動をした。



あの暑い中、全然タクシーの通らない東八道路で汗だくになりながらタクシーが止まるのを待っていました。






タクシーを待つ事30分。


やっと一台のタクシーが止まった。






マッチョ「ふ~~~~~やっと止まった~」


マッチョ「運転手さん!!!!すいません、西荻窪の北口までお願いします!!!!!」




運転手さん「はい。」

タクシーは走り出した。







すると・・・・・・・・・・





運転手さん「あなた、あれ?西荻窪までの裏道とか知ってる?」






と聞かれた。

俺はもちろん、普段バイクで移動するので、西荻窪までの道のりなんて知らないわけがなかった。





俺の自宅から西荻までは凄く単純明快な道で早い時間で着くのは俺は知っていた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






めんどくさいので俺は


マッチョ「いえ・・・・・・とくに・・・・・・」



運転手さん「あ~そうですか~」



と言うと・・・・・・・・・




運転手さんは急に俺が全く知らない小道を入り、それはそれはマニアックな道順で西荻窪まで走り出した。



その顔はまさに・・・・・・・






ドヤ顔だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





わはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





この運転手さんオモレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





やべ~~~~ドヤ顔で、さも俺に


「ど~~や小僧!!!!!!俺は運転のプロだぜ!!!!お前はこんな小道とか裏道知ってっか~~~?」的な!!!!!!!!!!!!!!!!!




わはははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いいっ!!!!!!!



素晴らしい!!!!!!!!!!



お願いします!!!!運転手さん!!!!!


俺はその運転手さんの裏道テクを十分に楽しめた!!!!!!!!!!!



すげ~~~~裏道を散々通ってきたかと思えば、ウチからバイクで5分かからない場所にでて、ドヤ顔!!!!!!!!!!


俺は逆に・・・・・・・・



エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!あんなに裏道走ってきたのにまだここなのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

と思うばかり・・・・・・・・





俺はドえらいタクシーに乗車してしまったらしい!!!!!!!!!




ま・・・・いいか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



楽しいし!!!!!!!!



今日は4日という日を心から楽しむつもりで外にでた!!!!!!!!



裏道を走ってやっと井の頭通りに出たと思ったらすぐ裏道にはいる運転手さんを後ろから見てて、思わず爆笑しそうになってしまった!!!!!!!!!







たぶんですよ・・・・・・・・・・・





わかんないですけど・・・・・・・・







わかんないですけど・・・・・・・・俺









ぼったくられてるっしょ?







これ・・・・・?



ね?




完全にぼったくられてるっしょ?







まぁ・・・・・関係ない!!!!関係ない!!!!!!






そうして吉祥寺の俺の自宅から横の駅の西荻窪まで行くのに2000円近くかかった!!!!!





わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!






OK~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!



OKよ~~~~~~運転手さん!!!!!!!





お疲れ様でした!!!!!!!!!






そしてDIXIESのメンバーと待ち合わせしてる時間まで少し時間もあったので、駅前のド○ールコーヒーで涼む事にした。



店内は結構、お客さんもいて、俺は1人用の席に座らされた。




しかも・・・・・・・

普通はド○ールコーヒーのイスってちょっとお洒落だったりするよね?





俺の場合なぜか・・・・・・・・





激道外伝_f0236990_21414747.jpg



なぜかこんなの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ・・・・・・・・・・・・・


これ・・・・・・・・・・


わははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!

これただの丸イスだよな?






え?




マジ?



これアレだよね?あの~~~



よく駄菓子屋さんのおばあちゃんがこーゆーのに座ってるよね?



あれ~~~~~~~~~~~?


おっかしいなぁ~~~~~~





ま・・・・いっか!!!!!!!!!!!!!!!



わははははははははははははははははははは!!!!!!


俺はDIXIESのみんなと会う前まで、お洒落なコーヒーショップで、丸イスに座らされてオレンジジュースを飲んでました!!!!!!!!!!




わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!




OKOK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そんなミラクルがあってこその最強のワンマンライブになったんだとワクワクする日でした!!!!!!


絶対にミラクルDAYだと確信してました!!!!!!!!!



本当にミラクルDAYでした!!!!!!!!!!!!!!






ライブ前には、俺の幼馴染のお馴染みの「やっくん」が俺の為に、ライブハウスに差し入れを持ってきてくれた!!!!!!!!


ジンジャエールだーーーー!!!!!
激道外伝_f0236990_21512780.jpg




やっくん!!!!!!本当にありが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







おい!!!!!!!

やっくんおめ~~~~~~~~~~~~~~~~~なんしてんだよっつってんだよ!!!!!!



おめ~~~~~~~~~なんしてんだっつってんだよ!!!!!!




てめ~~~~~~~~~~~~~~~~おめ~~~~~~~~~~~アレだよおめ~~~~~~!!!!!!



おめ~~~~こんなんじゃすぐ飲めね~~~~~じゃね~~~~~かよ!!!!!!!



センヌキなんてあるわけねーーーーーだろ!!!!!!!!


激道外伝_f0236990_21504222.jpg







わはははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-07-07 22:02 | Comments(0)

激道外伝

今日は七夕・・・・・・・・
気付けば激動のDIXIESワンマンライブから3日が経とうとしている。



そこで俺はふとあの事を思い出した。


時は7月4日。

DIXIESワンマンライブの日の事・・・・・・・・・・






俺は入り時間も考えて、自宅から西荻窪のライブハウスまでタクシーを使って移動をした。



あの暑い中、全然タクシーの通らない東八道路で汗だくになりながらタクシーが止まるのを待っていました。






タクシーを待つ事30分。


やっと一台のタクシーが止まった。






マッチョ「ふ~~~~~やっと止まった~」


マッチョ「運転手さん!!!!すいません、西荻窪の北口までお願いします!!!!!」




運転手さん「はい。」

タクシーは走り出した。







すると・・・・・・・・・・





運転手さん「あなた、あれ?西荻窪までの裏道とか知ってる?」






と聞かれた。

俺はもちろん、普段バイクで移動するので、西荻窪までの道のりなんて知らないわけがなかった。





俺の自宅から西荻までは凄く単純明快な道で早い時間で着くのは俺は知っていた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






めんどくさいので俺は


マッチョ「いえ・・・・・・とくに・・・・・・」



運転手さん「あ~そうですか~」



と言うと・・・・・・・・・




運転手さんは急に俺が全く知らない小道を入り、それはそれはマニアックな道順で西荻窪まで走り出した。



その顔はまさに・・・・・・・






ドヤ顔だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





わはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





この運転手さんオモレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





やべ~~~~ドヤ顔で、さも俺に


「ど~~や小僧!!!!!!俺は運転のプロだぜ!!!!お前はこんな小道とか裏道知ってっか~~~?」的な!!!!!!!!!!!!!!!!!




わはははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いいっ!!!!!!!



素晴らしい!!!!!!!!!!



お願いします!!!!運転手さん!!!!!


俺はその運転手さんの裏道テクを十分に楽しめた!!!!!!!!!!!



すげ~~~~裏道を散々通ってきたかと思えば、ウチからバイクで5分かからない場所にでて、ドヤ顔!!!!!!!!!!


俺は逆に・・・・・・・・



エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!あんなに裏道走ってきたのにまだここなのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

と思うばかり・・・・・・・・





俺はドえらいタクシーに乗車してしまったらしい!!!!!!!!!




ま・・・・いいか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



楽しいし!!!!!!!!



今日は4日という日を心から楽しむつもりで外にでた!!!!!!!!



裏道を走ってやっと井の頭通りに出たと思ったらすぐ裏道にはいる運転手さんを後ろから見てて、思わず爆笑しそうになってしまった!!!!!!!!!







たぶんですよ・・・・・・・・・・・





わかんないですけど・・・・・・・・







わかんないですけど・・・・・・・・俺









ぼったくられてるっしょ?







これ・・・・・?



ね?




完全にぼったくられてるっしょ?







まぁ・・・・・関係ない!!!!関係ない!!!!!!






そうして吉祥寺の俺の自宅から横の駅の西荻窪まで行くのに2000円近くかかった!!!!!





わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!






OK~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!



OKよ~~~~~~運転手さん!!!!!!!





お疲れ様でした!!!!!!!!!






そしてDIXIESのメンバーと待ち合わせしてる時間まで少し時間もあったので、駅前のド○ールコーヒーで涼む事にした。



店内は結構、お客さんもいて、俺は1人用の席に座らされた。




しかも・・・・・・・

普通はド○ールコーヒーのイスってちょっとお洒落だったりするよね?





俺の場合なぜか・・・・・・・・





激道外伝_f0236990_21414747.jpg



なぜかこんなの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ・・・・・・・・・・・・・


これ・・・・・・・・・・


わははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!

これただの丸イスだよな?






え?




マジ?



これアレだよね?あの~~~



よく駄菓子屋さんのおばあちゃんがこーゆーのに座ってるよね?



あれ~~~~~~~~~~~?


おっかしいなぁ~~~~~~





ま・・・・いっか!!!!!!!!!!!!!!!



わははははははははははははははははははは!!!!!!


俺はDIXIESのみんなと会う前まで、お洒落なコーヒーショップで、丸イスに座らされてオレンジジュースを飲んでました!!!!!!!!!!




わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!




OKOK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そんなミラクルがあってこその最強のワンマンライブになったんだとワクワクする日でした!!!!!!


絶対にミラクルDAYだと確信してました!!!!!!!!!



本当にミラクルDAYでした!!!!!!!!!!!!!!






ライブ前には、俺の幼馴染のお馴染みの「やっくん」が俺の為に、ライブハウスに差し入れを持ってきてくれた!!!!!!!!


ジンジャエールだーーーー!!!!!
激道外伝_f0236990_21512780.jpg




やっくん!!!!!!本当にありが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







おい!!!!!!!

やっくんおめ~~~~~~~~~~~~~~~~~なんしてんだよっつってんだよ!!!!!!



おめ~~~~~~~~~なんしてんだっつってんだよ!!!!!!




てめ~~~~~~~~~~~~~~~~おめ~~~~~~~~~~~アレだよおめ~~~~~~!!!!!!



おめ~~~~こんなんじゃすぐ飲めね~~~~~じゃね~~~~~かよ!!!!!!!



センヌキなんてあるわけねーーーーーだろ!!!!!!!!


激道外伝_f0236990_21504222.jpg







わはははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-07-07 22:02 | Comments(0)

激道外伝

今日は七夕・・・・・・・・
気付けば激動のDIXIESワンマンライブから3日が経とうとしている。



そこで俺はふとあの事を思い出した。


時は7月4日。

DIXIESワンマンライブの日の事・・・・・・・・・・






俺は入り時間も考えて、自宅から西荻窪のライブハウスまでタクシーを使って移動をした。



あの暑い中、全然タクシーの通らない東八道路で汗だくになりながらタクシーが止まるのを待っていました。






タクシーを待つ事30分。


やっと一台のタクシーが止まった。






マッチョ「ふ~~~~~やっと止まった~」


マッチョ「運転手さん!!!!すいません、西荻窪の北口までお願いします!!!!!」




運転手さん「はい。」

タクシーは走り出した。







すると・・・・・・・・・・





運転手さん「あなた、あれ?西荻窪までの裏道とか知ってる?」






と聞かれた。

俺はもちろん、普段バイクで移動するので、西荻窪までの道のりなんて知らないわけがなかった。





俺の自宅から西荻までは凄く単純明快な道で早い時間で着くのは俺は知っていた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






めんどくさいので俺は


マッチョ「いえ・・・・・・とくに・・・・・・」



運転手さん「あ~そうですか~」



と言うと・・・・・・・・・




運転手さんは急に俺が全く知らない小道を入り、それはそれはマニアックな道順で西荻窪まで走り出した。



その顔はまさに・・・・・・・






ドヤ顔だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





わはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





この運転手さんオモレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





やべ~~~~ドヤ顔で、さも俺に


「ど~~や小僧!!!!!!俺は運転のプロだぜ!!!!お前はこんな小道とか裏道知ってっか~~~?」的な!!!!!!!!!!!!!!!!!




わはははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いいっ!!!!!!!



素晴らしい!!!!!!!!!!



お願いします!!!!運転手さん!!!!!


俺はその運転手さんの裏道テクを十分に楽しめた!!!!!!!!!!!



すげ~~~~裏道を散々通ってきたかと思えば、ウチからバイクで5分かからない場所にでて、ドヤ顔!!!!!!!!!!


俺は逆に・・・・・・・・



エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!あんなに裏道走ってきたのにまだここなのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

と思うばかり・・・・・・・・





俺はドえらいタクシーに乗車してしまったらしい!!!!!!!!!




ま・・・・いいか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



楽しいし!!!!!!!!



今日は4日という日を心から楽しむつもりで外にでた!!!!!!!!



裏道を走ってやっと井の頭通りに出たと思ったらすぐ裏道にはいる運転手さんを後ろから見てて、思わず爆笑しそうになってしまった!!!!!!!!!







たぶんですよ・・・・・・・・・・・





わかんないですけど・・・・・・・・







わかんないですけど・・・・・・・・俺









ぼったくられてるっしょ?







これ・・・・・?



ね?




完全にぼったくられてるっしょ?







まぁ・・・・・関係ない!!!!関係ない!!!!!!






そうして吉祥寺の俺の自宅から横の駅の西荻窪まで行くのに2000円近くかかった!!!!!





わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!






OK~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!



OKよ~~~~~~運転手さん!!!!!!!





お疲れ様でした!!!!!!!!!






そしてDIXIESのメンバーと待ち合わせしてる時間まで少し時間もあったので、駅前のド○ールコーヒーで涼む事にした。



店内は結構、お客さんもいて、俺は1人用の席に座らされた。




しかも・・・・・・・

普通はド○ールコーヒーのイスってちょっとお洒落だったりするよね?





俺の場合なぜか・・・・・・・・





激道外伝_f0236990_21414747.jpg



なぜかこんなの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ・・・・・・・・・・・・・


これ・・・・・・・・・・


わははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!

これただの丸イスだよな?






え?




マジ?



これアレだよね?あの~~~



よく駄菓子屋さんのおばあちゃんがこーゆーのに座ってるよね?



あれ~~~~~~~~~~~?


おっかしいなぁ~~~~~~





ま・・・・いっか!!!!!!!!!!!!!!!



わははははははははははははははははははは!!!!!!


俺はDIXIESのみんなと会う前まで、お洒落なコーヒーショップで、丸イスに座らされてオレンジジュースを飲んでました!!!!!!!!!!




わははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!




OKOK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そんなミラクルがあってこその最強のワンマンライブになったんだとワクワクする日でした!!!!!!


絶対にミラクルDAYだと確信してました!!!!!!!!!



本当にミラクルDAYでした!!!!!!!!!!!!!!






ライブ前には、俺の幼馴染のお馴染みの「やっくん」が俺の為に、ライブハウスに差し入れを持ってきてくれた!!!!!!!!


ジンジャエールだーーーー!!!!!
激道外伝_f0236990_21512780.jpg




やっくん!!!!!!本当にありが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







おい!!!!!!!

やっくんおめ~~~~~~~~~~~~~~~~~なんしてんだよっつってんだよ!!!!!!



おめ~~~~~~~~~なんしてんだっつってんだよ!!!!!!




てめ~~~~~~~~~~~~~~~~おめ~~~~~~~~~~~アレだよおめ~~~~~~!!!!!!



おめ~~~~こんなんじゃすぐ飲めね~~~~~じゃね~~~~~かよ!!!!!!!



センヌキなんてあるわけねーーーーーだろ!!!!!!!!


激道外伝_f0236990_21504222.jpg







わはははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by matcyo17 | 2010-07-07 22:02 | Comments(0)
-->