人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚∀゚)!!!!

みなさま!始めましてDIXIESパーカッション担当、幸運の右手を持つ男…「シン」でございます。

(゚∀゚)!!!!_f0236990_4133752.jpg



       ↑↑↑↑↑


これマジ、シンに似てる!!!!!!!!!!!!!!!!!わははははははははははははははははははは!!!!!!!超笑える!!!!!!!




お前はサンジの手配書か?

ど~も失礼しやした~


                                      by マッチョ






…と言うのも、幾度となく自分が欲しいガチャや箱入りフィギュアをこの右手で握り倒してきたことから、自分でこのように呼ぶようになりました!!

…というか、今決めました!!!




(゚∀゚)!!!!




「シン」と言う人間はたぶん頭の一部が吹き飛んでいるのかもしれません。
よく、そう言われますが至って普通です!!!!

「シン」と言う人間を動物に例えるなら、クリボーではないでしょうか

ちなみに…「シン」はよくAKBに出没します。
みつけたら白々しい目で「うっわー…なんかいる」と発してください。シン本体が声をかけます。

ちなみに「シン」をググってウィキで検索しても俺は出てこないと思います。

「シン」の本名を使って姓名判断をやったら、子供につける名前ランキング1位が「ローラ」 でした。

…「シン」は純白な日本人です


今回はシンの自己紹介でしたが、これからも色々ブログをうpしていきたいと思います。

以上!!

パーカッション担当、輝く右手を持つ男…「シン」でした!!!







(゚∀゚)!!!
by matcyo17 | 2010-06-16 02:43 | Comments(0)
みなさま!始めましてDIXIESパーカッション担当、幸運の右手を持つ男…「シン」でございます。

(゚∀゚)!!!!_f0236990_4133752.jpg



       ↑↑↑↑↑


これマジ、シンに似てる!!!!!!!!!!!!!!!!!わははははははははははははははははははは!!!!!!!超笑える!!!!!!!




お前はサンジの手配書か?

ど~も失礼しやした~


                                      by マッチョ






…と言うのも、幾度となく自分が欲しいガチャや箱入りフィギュアをこの右手で握り倒してきたことから、自分でこのように呼ぶようになりました!!

…というか、今決めました!!!




(゚∀゚)!!!!




「シン」と言う人間はたぶん頭の一部が吹き飛んでいるのかもしれません。
よく、そう言われますが至って普通です!!!!

「シン」と言う人間を動物に例えるなら、クリボーではないでしょうか

ちなみに…「シン」はよくAKBに出没します。
みつけたら白々しい目で「うっわー…なんかいる」と発してください。シン本体が声をかけます。

ちなみに「シン」をググってウィキで検索しても俺は出てこないと思います。

「シン」の本名を使って姓名判断をやったら、子供につける名前ランキング1位が「ローラ」 でした。

…「シン」は純白な日本人です


今回はシンの自己紹介でしたが、これからも色々ブログをうpしていきたいと思います。

以上!!

パーカッション担当、輝く右手を持つ男…「シン」でした!!!







(゚∀゚)!!!
by matcyo17 | 2010-06-16 02:43 | Comments(0)

(゚∀゚)!!!!

みなさま!始めましてDIXIESパーカッション担当、幸運の右手を持つ男…「シン」でございます。

(゚∀゚)!!!!_f0236990_4133752.jpg



       ↑↑↑↑↑


これマジ、シンに似てる!!!!!!!!!!!!!!!!!わははははははははははははははははははは!!!!!!!超笑える!!!!!!!




お前はサンジの手配書か?

ど~も失礼しやした~


                                      by マッチョ






…と言うのも、幾度となく自分が欲しいガチャや箱入りフィギュアをこの右手で握り倒してきたことから、自分でこのように呼ぶようになりました!!

…というか、今決めました!!!




(゚∀゚)!!!!




「シン」と言う人間はたぶん頭の一部が吹き飛んでいるのかもしれません。
よく、そう言われますが至って普通です!!!!

「シン」と言う人間を動物に例えるなら、クリボーではないでしょうか

ちなみに…「シン」はよくAKBに出没します。
みつけたら白々しい目で「うっわー…なんかいる」と発してください。シン本体が声をかけます。

ちなみに「シン」をググってウィキで検索しても俺は出てこないと思います。

「シン」の本名を使って姓名判断をやったら、子供につける名前ランキング1位が「ローラ」 でした。

…「シン」は純白な日本人です


今回はシンの自己紹介でしたが、これからも色々ブログをうpしていきたいと思います。

以上!!

パーカッション担当、輝く右手を持つ男…「シン」でした!!!







(゚∀゚)!!!
by matcyo17 | 2010-06-16 02:43 | Comments(0)

(゚∀゚)!!!!

みなさま!始めましてDIXIESパーカッション担当、幸運の右手を持つ男…「シン」でございます。

(゚∀゚)!!!!_f0236990_4133752.jpg



       ↑↑↑↑↑


これマジ、シンに似てる!!!!!!!!!!!!!!!!!わははははははははははははははははははは!!!!!!!超笑える!!!!!!!




お前はサンジの手配書か?

ど~も失礼しやした~


                                      by マッチョ






…と言うのも、幾度となく自分が欲しいガチャや箱入りフィギュアをこの右手で握り倒してきたことから、自分でこのように呼ぶようになりました!!

…というか、今決めました!!!




(゚∀゚)!!!!




「シン」と言う人間はたぶん頭の一部が吹き飛んでいるのかもしれません。
よく、そう言われますが至って普通です!!!!

「シン」と言う人間を動物に例えるなら、クリボーではないでしょうか

ちなみに…「シン」はよくAKBに出没します。
みつけたら白々しい目で「うっわー…なんかいる」と発してください。シン本体が声をかけます。

ちなみに「シン」をググってウィキで検索しても俺は出てこないと思います。

「シン」の本名を使って姓名判断をやったら、子供につける名前ランキング1位が「ローラ」 でした。

…「シン」は純白な日本人です


今回はシンの自己紹介でしたが、これからも色々ブログをうpしていきたいと思います。

以上!!

パーカッション担当、輝く右手を持つ男…「シン」でした!!!







(゚∀゚)!!!
by matcyo17 | 2010-06-16 02:43 | Comments(0)

(゚∀゚)!!!!

みなさま!始めましてDIXIESパーカッション担当、幸運の右手を持つ男…「シン」でございます。

(゚∀゚)!!!!_f0236990_4133752.jpg



       ↑↑↑↑↑


これマジ、シンに似てる!!!!!!!!!!!!!!!!!わははははははははははははははははははは!!!!!!!超笑える!!!!!!!




お前はサンジの手配書か?

ど~も失礼しやした~


                                      by マッチョ






…と言うのも、幾度となく自分が欲しいガチャや箱入りフィギュアをこの右手で握り倒してきたことから、自分でこのように呼ぶようになりました!!

…というか、今決めました!!!




(゚∀゚)!!!!




「シン」と言う人間はたぶん頭の一部が吹き飛んでいるのかもしれません。
よく、そう言われますが至って普通です!!!!

「シン」と言う人間を動物に例えるなら、クリボーではないでしょうか

ちなみに…「シン」はよくAKBに出没します。
みつけたら白々しい目で「うっわー…なんかいる」と発してください。シン本体が声をかけます。

ちなみに「シン」をググってウィキで検索しても俺は出てこないと思います。

「シン」の本名を使って姓名判断をやったら、子供につける名前ランキング1位が「ローラ」 でした。

…「シン」は純白な日本人です


今回はシンの自己紹介でしたが、これからも色々ブログをうpしていきたいと思います。

以上!!

パーカッション担当、輝く右手を持つ男…「シン」でした!!!







(゚∀゚)!!!
by matcyo17 | 2010-06-16 02:43 | Comments(0)
-->