人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクルレインマン

ハイッ!!!!!!!!!

マッチョです!!!!!!!
昨日は色んな意味でミラクルすぎました!!!!!!

まずは昨日、MIQさんのマネージャーのタクトさんと俺とヨシで、7月4日のDIXIESワンマンライブの打ち合わせをしに、秋葉原に行って参りました!!!


どうしても皆様に楽しんでいただきたいと、MIQさんが僕達のワンマンライブ限定で色々考えてくださっていまして、打ち合わせの時は、ワクワクした気持ちが抑え切れませんでした!!!!!


皆様!!!!本当に本当に必見です!!!!!


後悔はさせません!!!!!


最強の記念すべき日を僕達と一緒に感じてください!!!!!




そんな風に感じてしまう大事な貴重な打ち合わせになりました!!!!





打ち合わせで盛り上がってしまった後、MIQさんのマネージャーのタクトさんと別れた後、俺はどうしても欲しいGUNS&ROSESのワッペンを求めて秋葉原にあるへヴィメタル専門店の「BACKDROP」さんにヨシと一緒に足を進めた・・・・・・・・・・・・・・


そのGUNSのワッペンとはGUNS&ROSESの1stアルバムのジャケットのまんまのワッペン!!!!

GUNS&ROSESは俺の象徴!!!!!!

絶対に欲しいワッペンだった!!!!!



もうすぐGUNSのワッペンが手に入る!!!お店はもうすぐだ!!!!!


ヨシ!!!!早足だ!!!!急げ!!!!


ヨッシャー!!!!!!!!ヨシ!!!!!!!
BACKDROPのお店のビルが見えて来たぞ・・・・・・・・・・



来たぞ・・・・・・・・・・・・・・


来た



きた




き・・・・・・~~~~~~・・・・・





ミラクルレインマン_f0236990_3311474.jpg








来た・・嫌ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~ん!!!!!!!!!!!!!










がぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!





モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!








よりによってこのビルだけ工事中かよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






しかも昨日は雨、俺はちょっとやそっとの事じゃ傘はささない。



傘がすごく苦手である。



だから昨日くらいの雨じゃ傘はささない。


というか基本的に俺は傘はいらない。




という事で俺は最強の雨男なんです。



しかも、昨日から東京は梅雨入り!!!!!!!!!!



わはははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!








俺のシーズンの到来か!!!!!!


わははははははははははははははははははは!!!!!!!

わはははは?


??




ま・・・・いっか!!!


わははははははははははは!!!!



ミラクルレインマン_f0236990_3363421.jpg

by matcyo17 | 2010-06-15 03:41 | Comments(0)
ハイッ!!!!!!!!!

マッチョです!!!!!!!
昨日は色んな意味でミラクルすぎました!!!!!!

まずは昨日、MIQさんのマネージャーのタクトさんと俺とヨシで、7月4日のDIXIESワンマンライブの打ち合わせをしに、秋葉原に行って参りました!!!


どうしても皆様に楽しんでいただきたいと、MIQさんが僕達のワンマンライブ限定で色々考えてくださっていまして、打ち合わせの時は、ワクワクした気持ちが抑え切れませんでした!!!!!


皆様!!!!本当に本当に必見です!!!!!


後悔はさせません!!!!!


最強の記念すべき日を僕達と一緒に感じてください!!!!!




そんな風に感じてしまう大事な貴重な打ち合わせになりました!!!!





打ち合わせで盛り上がってしまった後、MIQさんのマネージャーのタクトさんと別れた後、俺はどうしても欲しいGUNS&ROSESのワッペンを求めて秋葉原にあるへヴィメタル専門店の「BACKDROP」さんにヨシと一緒に足を進めた・・・・・・・・・・・・・・


そのGUNSのワッペンとはGUNS&ROSESの1stアルバムのジャケットのまんまのワッペン!!!!

GUNS&ROSESは俺の象徴!!!!!!

絶対に欲しいワッペンだった!!!!!



もうすぐGUNSのワッペンが手に入る!!!お店はもうすぐだ!!!!!


ヨシ!!!!早足だ!!!!急げ!!!!


ヨッシャー!!!!!!!!ヨシ!!!!!!!
BACKDROPのお店のビルが見えて来たぞ・・・・・・・・・・



来たぞ・・・・・・・・・・・・・・


来た



きた




き・・・・・・~~~~~~・・・・・





ミラクルレインマン_f0236990_3311474.jpg








来た・・嫌ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~ん!!!!!!!!!!!!!










がぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!





モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!








よりによってこのビルだけ工事中かよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






しかも昨日は雨、俺はちょっとやそっとの事じゃ傘はささない。



傘がすごく苦手である。



だから昨日くらいの雨じゃ傘はささない。


というか基本的に俺は傘はいらない。




という事で俺は最強の雨男なんです。



しかも、昨日から東京は梅雨入り!!!!!!!!!!



わはははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!








俺のシーズンの到来か!!!!!!


わははははははははははははははははははは!!!!!!!

わはははは?


??




ま・・・・いっか!!!


わははははははははははは!!!!



ミラクルレインマン_f0236990_3363421.jpg

by matcyo17 | 2010-06-15 03:41 | Comments(0)

ミラクルレインマン

ハイッ!!!!!!!!!

マッチョです!!!!!!!
昨日は色んな意味でミラクルすぎました!!!!!!

まずは昨日、MIQさんのマネージャーのタクトさんと俺とヨシで、7月4日のDIXIESワンマンライブの打ち合わせをしに、秋葉原に行って参りました!!!


どうしても皆様に楽しんでいただきたいと、MIQさんが僕達のワンマンライブ限定で色々考えてくださっていまして、打ち合わせの時は、ワクワクした気持ちが抑え切れませんでした!!!!!


皆様!!!!本当に本当に必見です!!!!!


後悔はさせません!!!!!


最強の記念すべき日を僕達と一緒に感じてください!!!!!




そんな風に感じてしまう大事な貴重な打ち合わせになりました!!!!





打ち合わせで盛り上がってしまった後、MIQさんのマネージャーのタクトさんと別れた後、俺はどうしても欲しいGUNS&ROSESのワッペンを求めて秋葉原にあるへヴィメタル専門店の「BACKDROP」さんにヨシと一緒に足を進めた・・・・・・・・・・・・・・


そのGUNSのワッペンとはGUNS&ROSESの1stアルバムのジャケットのまんまのワッペン!!!!

GUNS&ROSESは俺の象徴!!!!!!

絶対に欲しいワッペンだった!!!!!



もうすぐGUNSのワッペンが手に入る!!!お店はもうすぐだ!!!!!


ヨシ!!!!早足だ!!!!急げ!!!!


ヨッシャー!!!!!!!!ヨシ!!!!!!!
BACKDROPのお店のビルが見えて来たぞ・・・・・・・・・・



来たぞ・・・・・・・・・・・・・・


来た



きた




き・・・・・・~~~~~~・・・・・





ミラクルレインマン_f0236990_3311474.jpg








来た・・嫌ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~ん!!!!!!!!!!!!!










がぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!





モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!








よりによってこのビルだけ工事中かよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






しかも昨日は雨、俺はちょっとやそっとの事じゃ傘はささない。



傘がすごく苦手である。



だから昨日くらいの雨じゃ傘はささない。


というか基本的に俺は傘はいらない。




という事で俺は最強の雨男なんです。



しかも、昨日から東京は梅雨入り!!!!!!!!!!



わはははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!








俺のシーズンの到来か!!!!!!


わははははははははははははははははははは!!!!!!!

わはははは?


??




ま・・・・いっか!!!


わははははははははははは!!!!



ミラクルレインマン_f0236990_3363421.jpg

by matcyo17 | 2010-06-15 03:41 | Comments(0)

ミラクルレインマン

ハイッ!!!!!!!!!

マッチョです!!!!!!!
昨日は色んな意味でミラクルすぎました!!!!!!

まずは昨日、MIQさんのマネージャーのタクトさんと俺とヨシで、7月4日のDIXIESワンマンライブの打ち合わせをしに、秋葉原に行って参りました!!!


どうしても皆様に楽しんでいただきたいと、MIQさんが僕達のワンマンライブ限定で色々考えてくださっていまして、打ち合わせの時は、ワクワクした気持ちが抑え切れませんでした!!!!!


皆様!!!!本当に本当に必見です!!!!!


後悔はさせません!!!!!


最強の記念すべき日を僕達と一緒に感じてください!!!!!




そんな風に感じてしまう大事な貴重な打ち合わせになりました!!!!





打ち合わせで盛り上がってしまった後、MIQさんのマネージャーのタクトさんと別れた後、俺はどうしても欲しいGUNS&ROSESのワッペンを求めて秋葉原にあるへヴィメタル専門店の「BACKDROP」さんにヨシと一緒に足を進めた・・・・・・・・・・・・・・


そのGUNSのワッペンとはGUNS&ROSESの1stアルバムのジャケットのまんまのワッペン!!!!

GUNS&ROSESは俺の象徴!!!!!!

絶対に欲しいワッペンだった!!!!!



もうすぐGUNSのワッペンが手に入る!!!お店はもうすぐだ!!!!!


ヨシ!!!!早足だ!!!!急げ!!!!


ヨッシャー!!!!!!!!ヨシ!!!!!!!
BACKDROPのお店のビルが見えて来たぞ・・・・・・・・・・



来たぞ・・・・・・・・・・・・・・


来た



きた




き・・・・・・~~~~~~・・・・・





ミラクルレインマン_f0236990_3311474.jpg








来た・・嫌ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~ん!!!!!!!!!!!!!










がぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!





モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!








よりによってこのビルだけ工事中かよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






しかも昨日は雨、俺はちょっとやそっとの事じゃ傘はささない。



傘がすごく苦手である。



だから昨日くらいの雨じゃ傘はささない。


というか基本的に俺は傘はいらない。




という事で俺は最強の雨男なんです。



しかも、昨日から東京は梅雨入り!!!!!!!!!!



わはははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!








俺のシーズンの到来か!!!!!!


わははははははははははははははははははは!!!!!!!

わはははは?


??




ま・・・・いっか!!!


わははははははははははは!!!!



ミラクルレインマン_f0236990_3363421.jpg

by matcyo17 | 2010-06-15 03:41 | Comments(0)

ミラクルレインマン

ハイッ!!!!!!!!!

マッチョです!!!!!!!
昨日は色んな意味でミラクルすぎました!!!!!!

まずは昨日、MIQさんのマネージャーのタクトさんと俺とヨシで、7月4日のDIXIESワンマンライブの打ち合わせをしに、秋葉原に行って参りました!!!


どうしても皆様に楽しんでいただきたいと、MIQさんが僕達のワンマンライブ限定で色々考えてくださっていまして、打ち合わせの時は、ワクワクした気持ちが抑え切れませんでした!!!!!


皆様!!!!本当に本当に必見です!!!!!


後悔はさせません!!!!!


最強の記念すべき日を僕達と一緒に感じてください!!!!!




そんな風に感じてしまう大事な貴重な打ち合わせになりました!!!!





打ち合わせで盛り上がってしまった後、MIQさんのマネージャーのタクトさんと別れた後、俺はどうしても欲しいGUNS&ROSESのワッペンを求めて秋葉原にあるへヴィメタル専門店の「BACKDROP」さんにヨシと一緒に足を進めた・・・・・・・・・・・・・・


そのGUNSのワッペンとはGUNS&ROSESの1stアルバムのジャケットのまんまのワッペン!!!!

GUNS&ROSESは俺の象徴!!!!!!

絶対に欲しいワッペンだった!!!!!



もうすぐGUNSのワッペンが手に入る!!!お店はもうすぐだ!!!!!


ヨシ!!!!早足だ!!!!急げ!!!!


ヨッシャー!!!!!!!!ヨシ!!!!!!!
BACKDROPのお店のビルが見えて来たぞ・・・・・・・・・・



来たぞ・・・・・・・・・・・・・・


来た



きた




き・・・・・・~~~~~~・・・・・





ミラクルレインマン_f0236990_3311474.jpg








来た・・嫌ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~ん!!!!!!!!!!!!!










がぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!





モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!








よりによってこのビルだけ工事中かよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






しかも昨日は雨、俺はちょっとやそっとの事じゃ傘はささない。



傘がすごく苦手である。



だから昨日くらいの雨じゃ傘はささない。


というか基本的に俺は傘はいらない。




という事で俺は最強の雨男なんです。



しかも、昨日から東京は梅雨入り!!!!!!!!!!



わはははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!








俺のシーズンの到来か!!!!!!


わははははははははははははははははははは!!!!!!!

わはははは?


??




ま・・・・いっか!!!


わははははははははははは!!!!



ミラクルレインマン_f0236990_3363421.jpg

by matcyo17 | 2010-06-15 03:41 | Comments(0)
-->