人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラおごってあげるよ


めちゃくちゃ懐かしいもん見つけたんだよ!!!!!!



 これ!!!!!!!



これ知ってる?



コーラおごってあげるよ_f0236990_013270.jpg



わははははは!

わかるかな?




コーラメロンイチゴの袋・・・(他にもグレープやオレンジもあるんだけど・・・




これ何だか知ってるかな?

これね、俺が小学校低学年の時に流行った粉ジュース!!!!!!!!




なかなかうまいんだよ!当時はそう思った!!!!!!!

当時は10円だった!!!!

まぁ今も10円だけどね!!!!!

小学校低学年の時、幼なじみのやっくんとよく買って飲んでたんだよね!!!!!!!




俺の地元の武蔵境の桜堤って場所に「つくし堂」っていうお菓子屋さんがあってね、ある日、幼なじみのやっくんと遊んでてね、やっくんに親父からおこずかいもらったからコーラをおごってあげようと思ったんだよね!


俺「むかくん(やっくん)むかくん!おこずかいもらったからコーラおごってあげるよ!」

やっくん「ほんと?やったーー!」

やっくんは普通に大喜びしてた!

で、つくし堂にいきました!

やっくんはもちろん100円の冷たいコーラを想像してた。





俺「むかくん!ちょ!コーラ買うからこっちおいで!」

やっくん「?」

俺「むかくん!コーラでいいんだよね?でも種類いっぱいあるから好きなのでいいよ!」



俺は笑顔いっぱいでやっくんに言った。
やっくんが喜ぶとこが見たかった。

やっくん「??」

俺「むかくんどうしたの?やっぱりコーラがいいよね?」

やっくん「あ、うん」

俺「じゃあ俺もコーラにしよっ!」





コーラにしよう?
やっくんはまだ状況を把握できてない様子。

俺は自慢気につくし堂のおじちゃんとこにブツを持ってっておもむろに20円を払う。




人に何かをおごるのは気持ちがいいね!
俺はその時思ったね!

完全に自己満足。wwww

俺「むかくん!お待たせ!はい!コーラ!」

やっくんにコーラを渡す。





やっくん「・・・・・・っていうか、まっちゃん(俺は小学生の時、みんなからまっちゃんとかチャンキとかって呼ばれてた)これ粉ジュースじゃんかよ!」





俺「そうだよ!!!!!!コーラ!!!!!!




やっくん「(苦笑)なんだよ!本物のコーラじゃないのかよ!」





俺「本物のコーラ高いから」

で、俺は見事にやっくんにコーラをおごってみせた!

俺の完全な自己満足!!!!!!!


わははははは!!!!!!!!!!
コーラおごったんだよ!!!!!!





粉コーラをね!!!!!!!!





そんな思い出がある粉ジュース。

超久しぶりに作って飲んでみた。

クッソまじーーー!!

アホか!!!




たしかに懐かしい味だけど・・・







なんか笑えたよ!!!!!!!!

その他パッチンコーラ!!!!!!!!




コーラおごってあげるよ_f0236990_0173863.jpg






口に入れるとパチパチするんだよ!ラムネみたいな感じ!

俺これはしょっちゅう買って食べてました!!

食べてる感触がおもろいんだよね!!




わはははは!!!!!!!!!!


あとは昔 小学生の時食べた元祖ラムネ菓子!クッピーラムネ?だったっけかな?





コーラおごってあげるよ_f0236990_0182953.jpg




超懐かしい!!!!!!!





遠足によくもっていきました!!!!!!!



超懐かしいでしょ!!

ね!!!!!!




わはははははは!!!!!!!!!





他にも懐かしい駄菓子はたくさんあったけど俺はこの3つが最高かな!

マルカワガムとかフィリックスガムとか懐かしいな~



みんなも、もし懐かしい駄菓子を見かけたら是非、買ってみてください!

笑えますよ!わははははは!!!!!!!!

by matcyo17 | 2010-06-07 00:20 | Comments(0)

めちゃくちゃ懐かしいもん見つけたんだよ!!!!!!



 これ!!!!!!!



これ知ってる?



コーラおごってあげるよ_f0236990_013270.jpg



わははははは!

わかるかな?




コーラメロンイチゴの袋・・・(他にもグレープやオレンジもあるんだけど・・・




これ何だか知ってるかな?

これね、俺が小学校低学年の時に流行った粉ジュース!!!!!!!!




なかなかうまいんだよ!当時はそう思った!!!!!!!

当時は10円だった!!!!

まぁ今も10円だけどね!!!!!

小学校低学年の時、幼なじみのやっくんとよく買って飲んでたんだよね!!!!!!!




俺の地元の武蔵境の桜堤って場所に「つくし堂」っていうお菓子屋さんがあってね、ある日、幼なじみのやっくんと遊んでてね、やっくんに親父からおこずかいもらったからコーラをおごってあげようと思ったんだよね!


俺「むかくん(やっくん)むかくん!おこずかいもらったからコーラおごってあげるよ!」

やっくん「ほんと?やったーー!」

やっくんは普通に大喜びしてた!

で、つくし堂にいきました!

やっくんはもちろん100円の冷たいコーラを想像してた。





俺「むかくん!ちょ!コーラ買うからこっちおいで!」

やっくん「?」

俺「むかくん!コーラでいいんだよね?でも種類いっぱいあるから好きなのでいいよ!」



俺は笑顔いっぱいでやっくんに言った。
やっくんが喜ぶとこが見たかった。

やっくん「??」

俺「むかくんどうしたの?やっぱりコーラがいいよね?」

やっくん「あ、うん」

俺「じゃあ俺もコーラにしよっ!」





コーラにしよう?
やっくんはまだ状況を把握できてない様子。

俺は自慢気につくし堂のおじちゃんとこにブツを持ってっておもむろに20円を払う。




人に何かをおごるのは気持ちがいいね!
俺はその時思ったね!

完全に自己満足。wwww

俺「むかくん!お待たせ!はい!コーラ!」

やっくんにコーラを渡す。





やっくん「・・・・・・っていうか、まっちゃん(俺は小学生の時、みんなからまっちゃんとかチャンキとかって呼ばれてた)これ粉ジュースじゃんかよ!」





俺「そうだよ!!!!!!コーラ!!!!!!




やっくん「(苦笑)なんだよ!本物のコーラじゃないのかよ!」





俺「本物のコーラ高いから」

で、俺は見事にやっくんにコーラをおごってみせた!

俺の完全な自己満足!!!!!!!


わははははは!!!!!!!!!!
コーラおごったんだよ!!!!!!





粉コーラをね!!!!!!!!





そんな思い出がある粉ジュース。

超久しぶりに作って飲んでみた。

クッソまじーーー!!

アホか!!!




たしかに懐かしい味だけど・・・







なんか笑えたよ!!!!!!!!

その他パッチンコーラ!!!!!!!!




コーラおごってあげるよ_f0236990_0173863.jpg






口に入れるとパチパチするんだよ!ラムネみたいな感じ!

俺これはしょっちゅう買って食べてました!!

食べてる感触がおもろいんだよね!!




わはははは!!!!!!!!!!


あとは昔 小学生の時食べた元祖ラムネ菓子!クッピーラムネ?だったっけかな?





コーラおごってあげるよ_f0236990_0182953.jpg




超懐かしい!!!!!!!





遠足によくもっていきました!!!!!!!



超懐かしいでしょ!!

ね!!!!!!




わはははははは!!!!!!!!!





他にも懐かしい駄菓子はたくさんあったけど俺はこの3つが最高かな!

マルカワガムとかフィリックスガムとか懐かしいな~



みんなも、もし懐かしい駄菓子を見かけたら是非、買ってみてください!

笑えますよ!わははははは!!!!!!!!

by matcyo17 | 2010-06-07 00:20 | Comments(0)

コーラおごってあげるよ


めちゃくちゃ懐かしいもん見つけたんだよ!!!!!!



 これ!!!!!!!



これ知ってる?



コーラおごってあげるよ_f0236990_013270.jpg



わははははは!

わかるかな?




コーラメロンイチゴの袋・・・(他にもグレープやオレンジもあるんだけど・・・




これ何だか知ってるかな?

これね、俺が小学校低学年の時に流行った粉ジュース!!!!!!!!




なかなかうまいんだよ!当時はそう思った!!!!!!!

当時は10円だった!!!!

まぁ今も10円だけどね!!!!!

小学校低学年の時、幼なじみのやっくんとよく買って飲んでたんだよね!!!!!!!




俺の地元の武蔵境の桜堤って場所に「つくし堂」っていうお菓子屋さんがあってね、ある日、幼なじみのやっくんと遊んでてね、やっくんに親父からおこずかいもらったからコーラをおごってあげようと思ったんだよね!


俺「むかくん(やっくん)むかくん!おこずかいもらったからコーラおごってあげるよ!」

やっくん「ほんと?やったーー!」

やっくんは普通に大喜びしてた!

で、つくし堂にいきました!

やっくんはもちろん100円の冷たいコーラを想像してた。





俺「むかくん!ちょ!コーラ買うからこっちおいで!」

やっくん「?」

俺「むかくん!コーラでいいんだよね?でも種類いっぱいあるから好きなのでいいよ!」



俺は笑顔いっぱいでやっくんに言った。
やっくんが喜ぶとこが見たかった。

やっくん「??」

俺「むかくんどうしたの?やっぱりコーラがいいよね?」

やっくん「あ、うん」

俺「じゃあ俺もコーラにしよっ!」





コーラにしよう?
やっくんはまだ状況を把握できてない様子。

俺は自慢気につくし堂のおじちゃんとこにブツを持ってっておもむろに20円を払う。




人に何かをおごるのは気持ちがいいね!
俺はその時思ったね!

完全に自己満足。wwww

俺「むかくん!お待たせ!はい!コーラ!」

やっくんにコーラを渡す。





やっくん「・・・・・・っていうか、まっちゃん(俺は小学生の時、みんなからまっちゃんとかチャンキとかって呼ばれてた)これ粉ジュースじゃんかよ!」





俺「そうだよ!!!!!!コーラ!!!!!!




やっくん「(苦笑)なんだよ!本物のコーラじゃないのかよ!」





俺「本物のコーラ高いから」

で、俺は見事にやっくんにコーラをおごってみせた!

俺の完全な自己満足!!!!!!!


わははははは!!!!!!!!!!
コーラおごったんだよ!!!!!!





粉コーラをね!!!!!!!!





そんな思い出がある粉ジュース。

超久しぶりに作って飲んでみた。

クッソまじーーー!!

アホか!!!




たしかに懐かしい味だけど・・・







なんか笑えたよ!!!!!!!!

その他パッチンコーラ!!!!!!!!




コーラおごってあげるよ_f0236990_0173863.jpg






口に入れるとパチパチするんだよ!ラムネみたいな感じ!

俺これはしょっちゅう買って食べてました!!

食べてる感触がおもろいんだよね!!




わはははは!!!!!!!!!!


あとは昔 小学生の時食べた元祖ラムネ菓子!クッピーラムネ?だったっけかな?





コーラおごってあげるよ_f0236990_0182953.jpg




超懐かしい!!!!!!!





遠足によくもっていきました!!!!!!!



超懐かしいでしょ!!

ね!!!!!!




わはははははは!!!!!!!!!





他にも懐かしい駄菓子はたくさんあったけど俺はこの3つが最高かな!

マルカワガムとかフィリックスガムとか懐かしいな~



みんなも、もし懐かしい駄菓子を見かけたら是非、買ってみてください!

笑えますよ!わははははは!!!!!!!!

by matcyo17 | 2010-06-07 00:20 | Comments(0)

コーラおごってあげるよ


めちゃくちゃ懐かしいもん見つけたんだよ!!!!!!



 これ!!!!!!!



これ知ってる?



コーラおごってあげるよ_f0236990_013270.jpg



わははははは!

わかるかな?




コーラメロンイチゴの袋・・・(他にもグレープやオレンジもあるんだけど・・・




これ何だか知ってるかな?

これね、俺が小学校低学年の時に流行った粉ジュース!!!!!!!!




なかなかうまいんだよ!当時はそう思った!!!!!!!

当時は10円だった!!!!

まぁ今も10円だけどね!!!!!

小学校低学年の時、幼なじみのやっくんとよく買って飲んでたんだよね!!!!!!!




俺の地元の武蔵境の桜堤って場所に「つくし堂」っていうお菓子屋さんがあってね、ある日、幼なじみのやっくんと遊んでてね、やっくんに親父からおこずかいもらったからコーラをおごってあげようと思ったんだよね!


俺「むかくん(やっくん)むかくん!おこずかいもらったからコーラおごってあげるよ!」

やっくん「ほんと?やったーー!」

やっくんは普通に大喜びしてた!

で、つくし堂にいきました!

やっくんはもちろん100円の冷たいコーラを想像してた。





俺「むかくん!ちょ!コーラ買うからこっちおいで!」

やっくん「?」

俺「むかくん!コーラでいいんだよね?でも種類いっぱいあるから好きなのでいいよ!」



俺は笑顔いっぱいでやっくんに言った。
やっくんが喜ぶとこが見たかった。

やっくん「??」

俺「むかくんどうしたの?やっぱりコーラがいいよね?」

やっくん「あ、うん」

俺「じゃあ俺もコーラにしよっ!」





コーラにしよう?
やっくんはまだ状況を把握できてない様子。

俺は自慢気につくし堂のおじちゃんとこにブツを持ってっておもむろに20円を払う。




人に何かをおごるのは気持ちがいいね!
俺はその時思ったね!

完全に自己満足。wwww

俺「むかくん!お待たせ!はい!コーラ!」

やっくんにコーラを渡す。





やっくん「・・・・・・っていうか、まっちゃん(俺は小学生の時、みんなからまっちゃんとかチャンキとかって呼ばれてた)これ粉ジュースじゃんかよ!」





俺「そうだよ!!!!!!コーラ!!!!!!




やっくん「(苦笑)なんだよ!本物のコーラじゃないのかよ!」





俺「本物のコーラ高いから」

で、俺は見事にやっくんにコーラをおごってみせた!

俺の完全な自己満足!!!!!!!


わははははは!!!!!!!!!!
コーラおごったんだよ!!!!!!





粉コーラをね!!!!!!!!





そんな思い出がある粉ジュース。

超久しぶりに作って飲んでみた。

クッソまじーーー!!

アホか!!!




たしかに懐かしい味だけど・・・







なんか笑えたよ!!!!!!!!

その他パッチンコーラ!!!!!!!!




コーラおごってあげるよ_f0236990_0173863.jpg






口に入れるとパチパチするんだよ!ラムネみたいな感じ!

俺これはしょっちゅう買って食べてました!!

食べてる感触がおもろいんだよね!!




わはははは!!!!!!!!!!


あとは昔 小学生の時食べた元祖ラムネ菓子!クッピーラムネ?だったっけかな?





コーラおごってあげるよ_f0236990_0182953.jpg




超懐かしい!!!!!!!





遠足によくもっていきました!!!!!!!



超懐かしいでしょ!!

ね!!!!!!




わはははははは!!!!!!!!!





他にも懐かしい駄菓子はたくさんあったけど俺はこの3つが最高かな!

マルカワガムとかフィリックスガムとか懐かしいな~



みんなも、もし懐かしい駄菓子を見かけたら是非、買ってみてください!

笑えますよ!わははははは!!!!!!!!

by matcyo17 | 2010-06-07 00:20 | Comments(0)

コーラおごってあげるよ


めちゃくちゃ懐かしいもん見つけたんだよ!!!!!!



 これ!!!!!!!



これ知ってる?



コーラおごってあげるよ_f0236990_013270.jpg



わははははは!

わかるかな?




コーラメロンイチゴの袋・・・(他にもグレープやオレンジもあるんだけど・・・




これ何だか知ってるかな?

これね、俺が小学校低学年の時に流行った粉ジュース!!!!!!!!




なかなかうまいんだよ!当時はそう思った!!!!!!!

当時は10円だった!!!!

まぁ今も10円だけどね!!!!!

小学校低学年の時、幼なじみのやっくんとよく買って飲んでたんだよね!!!!!!!




俺の地元の武蔵境の桜堤って場所に「つくし堂」っていうお菓子屋さんがあってね、ある日、幼なじみのやっくんと遊んでてね、やっくんに親父からおこずかいもらったからコーラをおごってあげようと思ったんだよね!


俺「むかくん(やっくん)むかくん!おこずかいもらったからコーラおごってあげるよ!」

やっくん「ほんと?やったーー!」

やっくんは普通に大喜びしてた!

で、つくし堂にいきました!

やっくんはもちろん100円の冷たいコーラを想像してた。





俺「むかくん!ちょ!コーラ買うからこっちおいで!」

やっくん「?」

俺「むかくん!コーラでいいんだよね?でも種類いっぱいあるから好きなのでいいよ!」



俺は笑顔いっぱいでやっくんに言った。
やっくんが喜ぶとこが見たかった。

やっくん「??」

俺「むかくんどうしたの?やっぱりコーラがいいよね?」

やっくん「あ、うん」

俺「じゃあ俺もコーラにしよっ!」





コーラにしよう?
やっくんはまだ状況を把握できてない様子。

俺は自慢気につくし堂のおじちゃんとこにブツを持ってっておもむろに20円を払う。




人に何かをおごるのは気持ちがいいね!
俺はその時思ったね!

完全に自己満足。wwww

俺「むかくん!お待たせ!はい!コーラ!」

やっくんにコーラを渡す。





やっくん「・・・・・・っていうか、まっちゃん(俺は小学生の時、みんなからまっちゃんとかチャンキとかって呼ばれてた)これ粉ジュースじゃんかよ!」





俺「そうだよ!!!!!!コーラ!!!!!!




やっくん「(苦笑)なんだよ!本物のコーラじゃないのかよ!」





俺「本物のコーラ高いから」

で、俺は見事にやっくんにコーラをおごってみせた!

俺の完全な自己満足!!!!!!!


わははははは!!!!!!!!!!
コーラおごったんだよ!!!!!!





粉コーラをね!!!!!!!!





そんな思い出がある粉ジュース。

超久しぶりに作って飲んでみた。

クッソまじーーー!!

アホか!!!




たしかに懐かしい味だけど・・・







なんか笑えたよ!!!!!!!!

その他パッチンコーラ!!!!!!!!




コーラおごってあげるよ_f0236990_0173863.jpg






口に入れるとパチパチするんだよ!ラムネみたいな感じ!

俺これはしょっちゅう買って食べてました!!

食べてる感触がおもろいんだよね!!




わはははは!!!!!!!!!!


あとは昔 小学生の時食べた元祖ラムネ菓子!クッピーラムネ?だったっけかな?





コーラおごってあげるよ_f0236990_0182953.jpg




超懐かしい!!!!!!!





遠足によくもっていきました!!!!!!!



超懐かしいでしょ!!

ね!!!!!!




わはははははは!!!!!!!!!





他にも懐かしい駄菓子はたくさんあったけど俺はこの3つが最高かな!

マルカワガムとかフィリックスガムとか懐かしいな~



みんなも、もし懐かしい駄菓子を見かけたら是非、買ってみてください!

笑えますよ!わははははは!!!!!!!!

by matcyo17 | 2010-06-07 00:20 | Comments(0)
-->