人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックすぎて何も言えない・・・・・・

俺の大大大大大好きなスリップノットのベース・・・・・・

ポール・グレイが・・・・・・・・


亡くなった・・・・・・・

そんな・・・・・・・


なんで・・・・・・・・?


なんでだよ~~~~~ポーー-ールーーーーー!!!!!!


俺はまたスリップノットの来日を本当に本当に心から待っていたのに・・・・・・・・・


何でだよ!!!!!!!!

何で死んじゃうんだよ!!!!!!!!!!!!

DIOを追っちゃダメだよーーーーーー!!!!!




DIXIESでスリップノットのカヴァーライブをやる予定だったのに!!!!!!!

なんで死んじゃうんだよ!!!!!!!!

マスクだって全員用意してたのに!!!!!!!!

ポーーールーーーーーーーー!!!!!!

















by matcyo17 | 2010-05-25 17:06 | Comments(0)
俺の大大大大大好きなスリップノットのベース・・・・・・

ポール・グレイが・・・・・・・・


亡くなった・・・・・・・

そんな・・・・・・・


なんで・・・・・・・・?


なんでだよ~~~~~ポーー-ールーーーーー!!!!!!


俺はまたスリップノットの来日を本当に本当に心から待っていたのに・・・・・・・・・


何でだよ!!!!!!!!

何で死んじゃうんだよ!!!!!!!!!!!!

DIOを追っちゃダメだよーーーーーー!!!!!




DIXIESでスリップノットのカヴァーライブをやる予定だったのに!!!!!!!

なんで死んじゃうんだよ!!!!!!!!

マスクだって全員用意してたのに!!!!!!!!

ポーーールーーーーーーーー!!!!!!

















by matcyo17 | 2010-05-25 17:06 | Comments(0)

ショックすぎて何も言えない・・・・・・

俺の大大大大大好きなスリップノットのベース・・・・・・

ポール・グレイが・・・・・・・・


亡くなった・・・・・・・

そんな・・・・・・・


なんで・・・・・・・・?


なんでだよ~~~~~ポーー-ールーーーーー!!!!!!


俺はまたスリップノットの来日を本当に本当に心から待っていたのに・・・・・・・・・


何でだよ!!!!!!!!

何で死んじゃうんだよ!!!!!!!!!!!!

DIOを追っちゃダメだよーーーーーー!!!!!




DIXIESでスリップノットのカヴァーライブをやる予定だったのに!!!!!!!

なんで死んじゃうんだよ!!!!!!!!

マスクだって全員用意してたのに!!!!!!!!

ポーーールーーーーーーーー!!!!!!

















by matcyo17 | 2010-05-25 17:06 | Comments(0)

ショックすぎて何も言えない・・・・・・

俺の大大大大大好きなスリップノットのベース・・・・・・

ポール・グレイが・・・・・・・・


亡くなった・・・・・・・

そんな・・・・・・・


なんで・・・・・・・・?


なんでだよ~~~~~ポーー-ールーーーーー!!!!!!


俺はまたスリップノットの来日を本当に本当に心から待っていたのに・・・・・・・・・


何でだよ!!!!!!!!

何で死んじゃうんだよ!!!!!!!!!!!!

DIOを追っちゃダメだよーーーーーー!!!!!




DIXIESでスリップノットのカヴァーライブをやる予定だったのに!!!!!!!

なんで死んじゃうんだよ!!!!!!!!

マスクだって全員用意してたのに!!!!!!!!

ポーーールーーーーーーーー!!!!!!

















by matcyo17 | 2010-05-25 17:06 | Comments(0)

ショックすぎて何も言えない・・・・・・

俺の大大大大大好きなスリップノットのベース・・・・・・

ポール・グレイが・・・・・・・・


亡くなった・・・・・・・

そんな・・・・・・・


なんで・・・・・・・・?


なんでだよ~~~~~ポーー-ールーーーーー!!!!!!


俺はまたスリップノットの来日を本当に本当に心から待っていたのに・・・・・・・・・


何でだよ!!!!!!!!

何で死んじゃうんだよ!!!!!!!!!!!!

DIOを追っちゃダメだよーーーーーー!!!!!




DIXIESでスリップノットのカヴァーライブをやる予定だったのに!!!!!!!

なんで死んじゃうんだよ!!!!!!!!

マスクだって全員用意してたのに!!!!!!!!

ポーーールーーーーーーーー!!!!!!

















by matcyo17 | 2010-05-25 17:06 | Comments(0)
-->